キーワード CS が含まれる動画 : 42146 件中 10561 - 10592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ポップンサニパ イノセント EX → HYPER → NORMAL
[イノセント] きまぐれな風向き / Water Stand
N:16 H:30 EX:38 (Notes 200/453/762)
3月14日開始イベント『ポップンウォーカー』解禁曲
CS7より。CS7のEX譜面がHYPER譜面として収録され、今回のEX譜面は新規譜面
EX #1:25 HYPER #3:34 NORMAL #5:45
イベント中のコメント(メッセージ)はそのときしか見られないので収録してみました。
プレイ動画だったらはるかに上手い人が既に上げてますしね。
この曲、BPM表示見ると曲を通してテンポが細かく変わってるんですね
譜面の差し替えというのが話題ですが、物理的に押せないような不具合のある譜面(多重ノーツってどのくらい重なってるんですか?)は勘弁だけれど、そこだけ修正した旧HYPER譜面もやりたくなりますね
投稿ポップン動画 → mylist/34999576
【ゆるどら!実況編】CS19-2 とんまさ→イオンモール郡山
イオンモールへ移動するよ♪
なはあかつきさんの視点 → sm20320828
ソラさん視点 → sm20021893
【Re:comment:編集中】←コメ返しはこちら!
【Mylist:mylist/30598261】
【Community:co1546792】
【Twitter:ReiNagumo】
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part118 【DJ TROOPERS】
☆9・10未クリアその2です。今回からハイスピを上げて緑320に合わせてます。ACでもこのスピードでやってます。上げたら結構クリアできるようになりました。
前 sm20277680 : 次 sm20432429
マイリス mylist/32269573
手元を撮影しようと思ったのですが、☆10を一巡するほど長時間録画が出来ないデジカメ(最長10分)なので段位認定の時に撮影することにします。
【EXVSFB】刹那五月雨撃ち デュナメス視点part.105
デュナメス×シナンジュvsシナンジュ×ヴァサーゴ
デュナメス×ストライクvsν×レッドフレーム
サーチ替えCSは稀によくやります。
レーダーと相手のブースト切るタイミングを見てますが、動画は大して精度が出てないものを。
デュナメスでも手数が少ないのも考え物、当たらなくても牽制、武装回転率的にも使いこなしたいですね。
前半:始終位置取りが悪いです。打ち上げ目的なら、覚醒技でなくBD格闘でいいのに……。
後半:割り込み覚醒技コンがなければ即死だった。文字通り体を張ってくださった相方さんに多謝。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm20327182 ⇔ sm20398023
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
EXVSFBデュナメス視点マイリスト mylist/31415391
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦174 【マスターズクラス】
1P:aqua(キラビスラ) VS 2P:りおん(CS凍結)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルール(改造カードあり)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[前:sm20371211] [次:sm20371620]
[マスターズクラス マイリスト:mylist/31598633]
[ロックマンエグゼ ネット対戦コミュニティ :co1589271]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[Twitter:https://twitter.com/aqua_exe] [blog:http://d.hatena.ne.jp/aqua_exe/]
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦175 【マスターズクラス】
1P:aqua(キラビスラ) VS 2P:りおん(CS凍結)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルール(改造カードあり)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[前:sm20371552] [次:sm20371681]
[マスターズクラス マイリスト:mylist/31598633]
[ロックマンエグゼ ネット対戦コミュニティ :co1589271]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[Twitter:https://twitter.com/aqua_exe] [blog:http://d.hatena.ne.jp/aqua_exe/]
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦178 【マスターズクラス】
1P:aqua(CSこんらんバスター右押し) VS 2P:ジェサレイ(ためうちZセイバー)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルール(改造カードあり)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[前:sm20371728] [次:sm20371867]
[マスターズクラス マイリスト:mylist/31598633]
[ロックマンエグゼ ネット対戦コミュニティ :co1589271]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[Twitter:https://twitter.com/aqua_exe] [blog:http://d.hatena.ne.jp/aqua_exe/]
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦187 【マスターズクラス】
1P:aqua(あしどめCSバブル) VS 2P:よしだ(ためうちワラニンギョウ)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルール(改造カードあり)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[前:sm20372786] [次:sm20372933]
[マスターズクラス マイリスト:mylist/31598633]
[ロックマンエグゼ ネット対戦コミュニティ :co1589271]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[Twitter:https://twitter.com/aqua_exe] [blog:http://d.hatena.ne.jp/aqua_exe/]
【EXVSFB】part14【ストフリ視点】
( ノ゚Д゚)こんにちは、今回はシャッフルです
CSの回数を減らしてみました!
ストフリ乗ってるんですけど全然成長しませんorz
とにかくアドバイスをください!細かいことでもいいです!お願いします!
※誹謗中傷はだめだよ!
マイリスト→mylist/36235204
生放送コミュ→co2011639
打倒物欲センサーinメガガラポン2013前哨戦
先月の1号機も回したんですよ
撮影ソフトを働かせていなかったというオチだった^o^
mylist/24094693
【EXVSFB】part18【ストフリ視点】
( ノ゚Д゚)こんにちは
CSの回数を減らしてみました!
できればL字など連携をとるときのコツなどを教えてもらえると嬉しいです^^
とにかくアドバイスをください!細かいことでもいいです!お願いします!
※誹謗中傷はだめだよ!
マイリスト→mylist/36235204
生放送コミュ→co2011639
GTASA 星6つから可能な限り逃走する8
Carspawn.cs level6.cs rpg7.cs save anywhere.cs SetRadioStation-UserTrack.cs
を入れています
【プレマ】雑魚のexvs【ザクⅢ改その3】 part13
ザク&神vsへビア&自由
格闘CS中なら自由なんて紙屑ですよ。
ハマーン様、バンザーイ!
mylist/36335567
対戦相手、相方への誹謗、中傷はやめて下さい。叩いていいのは主だけ!
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦04 【マスターズクラス】
1P:りおん(CS凍結) VS 2P:ANGELPLAYER(CSサークルガン逃げ)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルールでの対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[対戦コミュニティ:co1589271]
[水煮コミュニティ:co1689415]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦05 【マスターズクラス】
1P:りおん(CS凍結) VS 2P:aqua(CS Zセイバー)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルールでの対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[対戦コミュニティ:co1589271]
[水煮コミュニティ:co1689415]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
【BF3】ラッシュ好きの野良ッシュ 33シュッシュ 後編【Xbox360】
MAPはDamavand Peakの攻撃側
あんまり未踏の地を堪能できなかった様な。
PC版はともかくCS版は分隊4は人で組みましょうよ。ラッシュやコンクエはマジで。
チケ数が100%以上で設定されてたから最終エリアまで抜けて当たり前だったな。味方も前に出る人多かったし。
前編→sm20414404
撮影日 3/23
投稿したBF3動画 mylist/33503730
【DMC4】ネロでBPやってみた⑫
こんな動画に最後まで付き合ってくれてありがとうございます!101階、ダンテ戦になります。カウンターが怖くて攻撃できない(´・ω・`)
スナッチ→CS3でハメようかと考え、それではつまらないだろうと思ってプレイした結果、パッとしない動画になりました。
動画のタイトルですが、「EXアクト出来ない俺が~」みたいな感じにしたほうがよかったかな・・・(今更
前→sm20411079
ネロでBPマイリスト→mylist/36307208 うp主の他の動画→mylist/30659156
ゲーム下手だけどまだ投稿続けるよ!!!まだ何のゲームか決まってないけど!!ACVは不定期だからね!!!
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦197 【マスターズクラス】
1P:aqua(ためうちZセイバー) VS 2P:りおん(CS凍結)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルール(改造カードあり)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[前:sm20426305] [次:sm20426552]
[マスターズクラス マイリスト:mylist/31598633]
[ロックマンエグゼ ネット対戦コミュニティ :co1589271]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[Twitter:https://twitter.com/aqua_exe] [blog:http://d.hatena.ne.jp/aqua_exe/]
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦202 【マスターズクラス】
1P:aqua(CS凍結) VS 2P:りおん(CS凍結)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルール(改造カードあり)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[前:sm20426830] [次:sm20431095]
[マスターズクラス マイリスト:mylist/31598633]
[ロックマンエグゼ ネット対戦コミュニティ :co1589271]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[Twitter:https://twitter.com/aqua_exe] [blog:http://d.hatena.ne.jp/aqua_exe/]
【アライブHERO】養分達がガチデッキでデュエルしてみたpart50【3軸炎星】
お久しぶりです
投稿してない間に姫くまが新宿杯ベスト4、しーどが狭山CSベスト4でエントランスに載ることができました!
まだまだ未熟者ですがこれからもよろしくお願いします
左・アライブHERO(てぃあ) 右・3軸炎星(ぐんぐにーる)
※シャカパチあり&養分プレイング それでもよければどーぞ(´・ω・`)
プレミ、ルールミスなどがあったら指摘してくれるとありがたいです
mylist/32113126
sm19829078←前 次→sm20434371 うp主のツイッターID tanetane1216
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part119 【DJ TROOPERS】
☆9・10未クリアその3です。1曲目は今回のAC移植で昇格してしまいました。3曲目は同時押しが少なくてかなり好きです。
前 sm20369335 : 次 sm20475128
マイリス mylist/32269573
※勝手にお祝い
→Lincle時代からのライバルさん(岩手県)SP皆伝おめでとうヽ(´▽`)/
今度はCS軍寺内のSP HYPER譜面の全FCに挑戦してみたようです~Part.18
あのセールが終わってからの後の回です。
既にメンタルが壊滅的ですが、モチベを回復させながらどうにか頑張っていきたいです。あ、☆10はまだまだ、はじまったばかりですよ。
今回する楽曲
75曲目:Do it!!Do it!!
76曲目:fffff
77曲目:four pieces of heaven
この動画のルール
・SPHの全FCするまで終わりません
・対象曲はCS軍寺内にあるすべてのSP HYPER譜面・Lv順のアルファベット順に攻略
・鏡・乱・S乱の使用はTake10を越えたらOK
Part17はこちら/sm20297962
Part19はこちら/sm20761312
このシリーズのマイリスト/mylist/32948377
WoTヘタレ駆逐戦車乗りの戦闘記 その11
今回は軽戦車や駆逐戦車を飛び越して重戦車です。
ガルパン11話、12話放送記念と言う事でポルシェティーガーです。
あの時代にハイブリッドは早すぎたんや!
ちなみにうp主はCS放送なのでまだ未視聴です。 orz
使用MOD:ガルパンボイス+一部戦車テクスチャー+照準変更
次:sm20488176
前:sm20433140
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part120 【DJ TROOPERS】
☆9・10未クリアその4です。1曲目は変な癖が付いてしまったのと4軸押しが苦手なのでクリア出来ませんでした。
前 sm20432429 : 次 sm20521529
マイリス mylist/32269573
☆9は残りワナパのみ、ACではクリアしてますが他☆9未クリア7曲です。
【アイマス×パワプロ2012】横浜CS-2 第34節 中日戦
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:中日(真美)
開幕しましたね、しかも謎の2連勝
今年は何回ハマスタに行けるかなー
一方、動画の進行速度をなんとかしないと・・・
前sm20406252 次sm20486755
シリーズリストmylist/33311649
「EXVS」貧弱ながら頑張ってみたpart7
今回は練習中のフリーダムを使いました。運命は射撃戦をする機体では無いと分かっていても格闘を入れるためにも射撃戦に付き合う場合があるので、その時どうしても被弾が目立ちCSやセカインができなくズンダとブメだけになって負けるパターンが最近多いです。
格闘を当てるためにも射撃戦の練習がしたいです(´・ω・)
次sm20481076
※対戦相手や相方の中傷コメなどはお控えください。アドバイスありましたら気軽にコメントをお願いします。mylist/36506593
【アイマス×パワプロ2012】横浜CS-2 第35節 広島戦
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:広島(律子)
勝ったと書いたら、早速負けましたね・・・
でもまだ貯金がある幸せ
前sm20478218 次sm20550724
シリーズリストmylist/33311649
汚すぎる忍者と戦ってみた(NEXTPLUS改造)
攻撃しながら近づくとブーストが0になります
格闘をしながら近づくと1/3の確率でカウンターをしてくる
被弾中半分の確率で抜け出して射CSを撃ってくる
http://ameblo.jp/gotonextplus/entry-11502584239.html
【ゆるどら!実況編】CS20 小野D・ナガツキさんが来たよ!
今回はあかつきさんのお食事会へ!
なんと関東から、小野Dとナガツキさんが来たよ!
サムネは小野寺サンタからのプレゼントです(笑)
【Re:comment:ar312566】←コメ返しはこちら!
【Mylist:mylist/30598261】
【Community:co1546792】
【Twitter:ReiNagumo】
【脱出ゲーム実況】シマカ.ラデール【招き餅】
招き餅です。今回は島からの脱出します。
シマカ・ラデール【http://kids.nifty.com/cs/game/detail/91125000248/1.htm】
招猫【co1934863】
もちゅるんた【co1731820】
二人のコミュ:招き餅【co1980970】
【ポップン】41の曲達を乱縛りでプレイ!(アナコン)【CS13】
おはこんばんにちは!ポプ関連の動画は結構久々です!
タイトル通りカーニバルに収録されている41の曲を乱縛りでプレイしてる動画です!
実の所言うとラメント以外は一発でクリアいけました、正直ビックリですww当たり譜面だったのか…な?(当たりじゃないようにも見えたけど)
最近はポプコンの方を使ってやってる事多いのですが今の所は最高38なのでアナコンよりもヘタクソですww
【mylist/33184623】
