キーワード CS が含まれる動画 : 42151 件中 10593 - 10624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆるどら!実況編】CS20 小野D・ナガツキさんが来たよ!
今回はあかつきさんのお食事会へ!
なんと関東から、小野Dとナガツキさんが来たよ!
サムネは小野寺サンタからのプレゼントです(笑)
【Re:comment:ar312566】←コメ返しはこちら!
【Mylist:mylist/30598261】
【Community:co1546792】
【Twitter:ReiNagumo】
【脱出ゲーム実況】シマカ.ラデール【招き餅】
招き餅です。今回は島からの脱出します。
シマカ・ラデール【http://kids.nifty.com/cs/game/detail/91125000248/1.htm】
招猫【co1934863】
もちゅるんた【co1731820】
二人のコミュ:招き餅【co1980970】
【ポップン】41の曲達を乱縛りでプレイ!(アナコン)【CS13】
おはこんばんにちは!ポプ関連の動画は結構久々です!
タイトル通りカーニバルに収録されている41の曲を乱縛りでプレイしてる動画です!
実の所言うとラメント以外は一発でクリアいけました、正直ビックリですww当たり譜面だったのか…な?(当たりじゃないようにも見えたけど)
最近はポプコンの方を使ってやってる事多いのですが今の所は最高38なのでアナコンよりもヘタクソですww
【mylist/33184623】
【maimai】3/23CS渋谷第2回店舗大会エキシビジョンマッチ
3/23(土)に行われた
『第2回CS渋谷maimai店舗大会』
優勝のSMN-Yさんと、準優勝のJia-109さんで最後に記念動画をとらせていただきました!
曲はあみだくじ(笑)でルカルカ★ナイトフィーバーMasterに決定!
次回大会は4/27(土)14:30~となっております。
CS渋谷maimai大会は毎月第4土曜日開催に決定しました!
ぜひぜひご参加下さい(´∀`*)
大会やmaimaiについてTwitterでつぶやいています
TwitterID→CsShibuya
大会のお問い合わせもこちらにどうぞ!
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part121 【DJ TROOPERS】
今回は☆9がクリア出来てなく飛ばした☆10の未プレイ2曲です。個人的に2曲目が☆10で2番目に難しいと思ってます。
前 sm20475128 : 次 sm20550412
マイリス mylist/32269573
次回はクリア出来た曲が無いので段位認定です。それとちょっとしたお知らせもあります。
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦09 【マスターズクラス】
1P:りおん(CS凍結) VS 2P:しらす(シュウセイバスター)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルールでの対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[対戦コミュニティ:co1589271]
[水煮コミュニティ:co1689415]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[twitter:http://twitter/Lione_Shion]
【EXVSFB】決闘者の戦い20【インパルス視点】
注意!この動画はうまいプレイヤーが披露しているようなものではなく
なんとかPSを上げるべくアドバイスをもらおうと上げているものです
*音量注意
最近フォースCS当てることばかりでほかがおろそかになるから気を付けないと
切実に上手くなりたい(連勝してお財布負担を減らしたい)
決闘者の戦いマイリスmylist/36403091
決闘者たちの戦い(友人たち)マイリスmylist/31894677
*アドバイスはお願いしたいですが、批判だけのコメはやめてくださいね!
また、視点以外への誹謗中傷などもやめてください。
サファリ難民のIIDX放浪記 Part6 -EMP九段敗れたり-
[CS EMPRESS SP九段]
#1 quasar[ANOTHER]☆11
#2 天空脳番長危機十六連打[ANOTHER]☆11
#3 B4U(BEMANI FOR YOU MIX)[ANOTHER]☆11
#4 moon_child[ANOTHER]☆12
CSEMP九段は腕が疲れるのであまりやりたくないと思いました(コナミ感)
所持CS:3rd,4th,5th,6th,8th,9th,SKY,EMP+BEST
Part1:sm20330668 Part7:sm20589556
放浪記まとめ mylist/36290977 BEMANI動画一覧 mylist/31604528
【CS:S】ゾンビエスケープのアイテム紹介・説明【初心者向け】
アイテムって色んなのがあるんだなー、と知っていただければ。
【右片】beatmaniaIIDX TROOPERS 七段
CS beatmaniaIIDX15 TROOPERS SP七段です。
階段難しいです。
とある動画を見て片手を始めました。
・THE DEEP STRIKER H
・Ristaccia H
・MENTAL MELTDOWN H
・four pieces of heaven H
【右片】beatmaniaIIDX15 TROOPERSマイリスト : 未定
コミュニティ : co478287
kasablog : http://kasakon555.main.jp/
【アイマス×パワプロ2012】横浜CS-2 第36節 巨人戦
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:巨人(真)
そろそろ残り試合も少なくなってきました
前sm20486755 次sm20665988
シリーズリストmylist/33311649
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦221 【マスターズクラス】
1P:aqua(ためうちコーンショット) VS 2P:しらす(ためうちシューティングバスター)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルール(改造カードあり)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[前:sm20476664] [次:sm20556949]
[マスターズクラス マイリスト:mylist/31598633]
[ロックマンエグゼ ネット対戦コミュニティ :co1589271]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[Twitter:https://twitter.com/aqua_exe] [blog:http://d.hatena.ne.jp/aqua_exe/]
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦233 【マスターズクラス】
1P:aqua(ためうちシューティングバスター) VS 2P:水煮(CSチップ破壊)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルール(改造カードあり)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[前:sm20557853] [次:sm20558162]
[マスターズクラス マイリスト:mylist/31598633]
[ロックマンエグゼ ネット対戦コミュニティ :co1589271]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[Twitter:https://twitter.com/aqua_exe] [blog:http://d.hatena.ne.jp/aqua_exe/]
【EXVS】フルボッコ日記 ボコラレ24【ケルディム】
(up主が)フルボッコの24稿目になります。
「前に出すぎ!」
「前に出すぎ!!」
「前に出すぎだっつってんだろ!!!」
何度言われても前に出てしまってる戦犯動画です。
順調にメイン命中率も下がってきてます!
※フルボッコ日記より戦犯日記のが正しいと思う今日この頃
【1試合目 0:00 ~ 3:32】 キュベ / ケル(up主) ヴァサ / ヅダ
もう戦犯ってレベルジャネーゾ
【2試合目 3:34 ~ 6:51】 ベルガ / ケル(up主) vs グフ / 死神
【3試合目 6:52 ~ 9:04】 00 / ケル(up主) vs F91 / ケル
格闘CSって封印するのは勿体無いのでしょうか……
皆様のアドバイス、よろしくお願いします!m(__)m
※up主以外の誹謗中傷はお止めください。
[太鼓さん次郎] 太鼓の達人 ドドンがレッドメドレーに譜面をつけてみる
なつかしの初代本家サントラから、太鼓音がなってたのでメドレーに譜面をつけてみました
太鼓音が(ほぼ)全てむずかしいとなっているので、譜面もむずかしいと同一です
昔の譜面なので思わぬ難譜面があるかも
なお、AC7(CS5代目)以前に収録されていた楽曲のゴーゴータイムの場所は適当です。ご了承ください
マイリスト→mylist/7107985
サファリ難民のIIDX放浪記 Part7 -サファリに鏡をかけてみた-
#1 Summer Vacation(CU mix)[NORMAL]☆6
#2 alla turca con passione[HYPER]☆8
#3 SWEETEST SAVAGE[ANOTHER]☆8
#4 MUSIC TO YOUR HEAD[ANOTHER]☆9
#5 ピアノ協奏曲第1番"蠍火"[HYPER]☆11
こ、こんなのサファリじゃねえ!!(電源ブチッ)
所持CS:3rd,4th,5th,6th,8th,9th,SKY,EMP+BEST
Part1:sm20330668 Part8:sm20623182
放浪記まとめ mylist/36290977 BEMANI動画一覧 mylist/31604528
【EXVS家庭用】エクシア part.10
エクシア+00 vs シャア専用ゲルググ+ターンX
エクシア視点
最初のナギナタ→ターンXのCSで240ダメ喰らって心折れそうになりました。。。
中盤はオバヒしましたけど、あきらめずに頑張って良かったと思います。
最後の格闘ミスは何だったんですかね・・・ コントローラやばいのかな・・・?
対戦者様への誹謗、中傷はダメ!ゼッタイ!
その他の動画 [mylist/36674353]
【核地雷の】家庭用FBが出るまでEXVSで頑張る 5回目【プレマ】
お久しぶりです
最近良いプレイもなく、核地雷をかます毎日でしたが元帥とプレマでやれたのでそれをうpしようかなと思ったり
一戦目は野良ですが、二戦目は身内プレイとなります
運命練習し始めたけど射CS仕込んだりすることをすっかり忘れてしまう...
それと実況とかにしようかなと思ったりするんだけど実際どうなんだろう?リプレイじゃなくて実際に試合しながら録画するといけるかなぁ
他の地雷リスト:mylist/36365845
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦235 【マスターズクラス】
1P:aqua(CSチップ破壊) VS 2P:りおん(キラビスラ)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルール(改造カードあり)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[前:sm20558162] [次:sm20611644]
[マスターズクラス マイリスト:mylist/31598633]
[ロックマンエグゼ ネット対戦コミュニティ :co1589271]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[Twitter:https://twitter.com/aqua_exe] [blog:http://d.hatena.ne.jp/aqua_exe/]
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦236 【マスターズクラス】
1P:aqua(CSこんらんバスター右押し) VS 2P:りおん(のけぞりバスター)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルール(改造カードあり)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[前:sm20611572] [次:sm20611705]
[マスターズクラス マイリスト:mylist/31598633]
[ロックマンエグゼ ネット対戦コミュニティ :co1589271]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[Twitter:https://twitter.com/aqua_exe] [blog:http://d.hatena.ne.jp/aqua_exe/]
北の九段 IIDXプレイ日記 pt.6 ~CSがんばる編
CSスランプ脱出できた…
手元動画撮りそこねたので今回手元ナシです,すみません
某所でお聞きしたIIDX用のエンコ数値でエンコってみました。やっぱりキレイ?
○曲目
・蠍火 ☆11
・Jack ☆11
・one or eight ☆12
・卑弥呼 ☆11
one or eightの途中で映像が若干乱れてるようです。完璧の動画を作るのは難しい…
DJ Name : GENE
IIDXID:3450-6632 段位:九段
pt.5 sm20540679 ← pt.6 この動画 →pt7 sm20656091
投稿したもの:mylist/36206477
あ,あと2時間後に投稿すれば誕生日投稿だった
【EXVSFB】刹那五月雨撃ち デュナメス視点part.114
デュナメス×ストライクvsZ×スサノオ
デュナメス×ローゼンvs∀×ゴールドフレーム
勤務地が変わりました。 レジャランまで徒歩3分です。……3分て。
前半:色々焦りすぎた一戦。空中から、落下にあわせようとしてゲロビを悉く外してます。CSも早すぎる場面が多い。
後半:青ステハンマー怖い。どうでもいいけど、「楽には死なさんぞ」が「楽にはしませんぞ」にしか聞こえない。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm20632279 ⇔ sm20675357
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
EXVSFBデュナメス視点マイリスト mylist/31415391
サファリ難民のIIDX放浪記 Part9
#1 SP-TRIP MACHINE(for beatmania II)[ANOTHER] ☆4
#2 Vienna[HYPER] ☆5
#3 Electrorgasm[HYPER] ☆9
#4 SCREAM SQUAD[HYPER] ☆10
#5 G2[ANOTHER] ☆11
某ネットオークションで10thを競り落としました!送料手数料込み込みで約800円!安い!!
10thはその後のCSでの再録曲もあまり多くなく知識が乏しいので、楽しくプレイしながら知識を仕入れていきたいです。
とりあえずReady To Rockit Bluesの旧アナザーをやりたい。
所持CS:3rd,4th,5th,6th,8th,9th,10th,SKY,DD,EMP+BEST
Part1:sm20330668 Part10:sm20694814
放浪記まとめ mylist/36290977 BEMANI動画一覧 mylist/31604528
「BF3」M-416で1万キル目指して 2個目
現在4310キル
いきなり別の兵使ってますが、気にしないでください。個人的にはあまり好きなMAPではないんですが、DOMばっかりだとあれなので、他のルールもってことで、まずは人気MAPのここをチョイスしました。長い試合なので所々カットしてます。
コメ返しなど
前回の動画でコメントしてくれた方ありがとうございました。そして実際のSPMなどが違うという指摘をもらいましたので、それについて解答いたします。M416の1万キルするってことで、その間の戦績が知りたくて、一度リセットかけてます。SPM厨ってのはおっしゃる通りだと思います。また違う武器使うときにリセットかけようかと思ってますね。歩兵MAPばっかりやってるのは人数が少ないCS版っていうのと、突撃兵が使いやすいからですね
【CS:S】はじめてのゾンビエスケープ Part.1【Minecraft_v1】
クラウドとセフィロスについていったらだいたいゴールできます。
SakuraServer → http://www58.atwiki.jp/csssakuraserver/pages/26.html
|次→ sm20674235
ゾンビエスケープ mylist/36797787
【対戦】赤キュベpart4
北海道の貴重な対戦動画だゾ!見とけよ見とけよ^~
動画では熟練度☆4ですが、すでに☆5になってます。
基本的にシャッフル動画です。
(コメ返)
CSは見てもわかるように糞すぎるので気まぐれでしか使ってないです…
覚醒時もっとファンネル撒くように意識しときます
同じ店で00の視点上げてる人もいるのでそっちもよろしくだゾ
Twitterはこちら→ @purupurupurux12
マイリスト→mylist/36787123
sm20659758←前 次→sm20669180
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦10 【マスターズクラス】
1P:りおん(トルコン) VS 2P:チャーハン(CSダークソード)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルールでの対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[対戦コミュニティ:co1589271]
[水煮コミュニティ:co1689415]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[twitter:http://twitter/Lione_Shion]
【CS:S】はじめてのゾンビエスケープ Part.2【空島】
コンテナ上でFAMAS落ちてないか探してたら周りの味方やられてた
反省はしている
SakuraServer → http://www58.atwiki.jp/csssakuraserver/pages/26.html
sm20667226 ←前 |次→ sm20689573
ゾンビエスケープ mylist/36797787
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦242 【マスターズクラス】
1P:aqua(CSチップ破壊) VS 2P:YK(サーチバグデス)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルール(改造カードあり)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[前:sm20612087] [次:sm20676320]
[マスターズクラス マイリスト:mylist/31598633]
[ロックマンエグゼ ネット対戦コミュニティ :co1589271]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[Twitter:https://twitter.com/aqua_exe] [blog:http://d.hatena.ne.jp/aqua_exe/]
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦243 【マスターズクラス】
1P:aqua(CSチップ破壊) VS 2P:りおん(トルコーン)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルール(改造カードあり)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[前:sm20676303] [次:sm20676335]
[マスターズクラス マイリスト:mylist/31598633]
[ロックマンエグゼ ネット対戦コミュニティ :co1589271]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[Twitter:https://twitter.com/aqua_exe] [blog:http://d.hatena.ne.jp/aqua_exe/]
