キーワード CS が含まれる動画 : 42151 件中 10625 - 10656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS】ケルディム放浪日記part3
ども~れのです。主に過去のリプレイをあさって動画を製作しているのですが、ケルってほんと面白い試合がありませんね・・・・泣w でわ、いつも身内シャフばかりなのですが今回も身内シャフの動画をあげさせていただきます!
~1試合目~
ケル:初代 VS 升:F91
相方の初代さんにめちゃくちゃ負担かけました。泣 どうしても升が要るとサーチ替えが少なくなってしまいますね。ほんとケルのメインって軸あわせが大事だなぁーって思わされる試合でしたw
~2試合目~
ケル:Z vs 運命:アリオス
意外と着地する前にCSやらBR打つ人多いんで足が止まるか、振り向き撃ちを期待して撃っちゃうんですよね・・・・ほんと無駄撃ちおおいですよねwwpart1>>sm20610410 part2>>sm20633986
ミスティRemix(blue moon sea)【手元+譜面】
ポ16で遊んできました
CS2~ポップンに入り、AC7~12まではそこそこやってたんですが、13~16は稼働当時は一度もやっていないため新鮮w
9で2曲消費のロング曲としてあったころ初めてのLv40クリアでした、なつかしー
ボタンが固くてもトリルを取りこぼさないくらいの指マッチョになりたい
【CS:S】はじめてのゾンビエスケープ Part.3【ロードオブザリング】
ゾンビを撃たずに遊ぶ人間のクズ
正直すまんかった
SakuraServer → http://www58.atwiki.jp/csssakuraserver/pages/26.html
sm20674235 ←前 |次→ sm20704054
ゾンビエスケープ mylist/36797787
【EXVS】デュナメス狙い撃ち日記【part2】
デュナメス練習中、溜め撮りなので前回のアドバイスを生かせてません
ランクマシャッフルなのでコストや機体ランクの差等々ありますがご了承を
動画を見直して思うのが前回のコメント通りもう少し押しつけて行っていいですね
前パートの動画にあったけどSC1の方が銃口補正いいんですかね?
どの道慣性が乗るし多様するであろうCS1をしっかり当てれるようになるのが目標です。
sm20647816←前 次→sm20727941
mylist/36828611
俺に降れ!! 『アンチェインブレイズレクス』 part5
俺は最強のドラゴンだ!!
前回のあらすじ:1か月ぶりに再会しました
前→sm20646929 次→sm20776758 『アンチェインブレイズレクス』まとめ→mylist/35430802
同時進行『月夜に響くノクターン rebirth』→sm20655220
『アンチェインブレイズレクス』公式サイト⇒http://www.cs.furyu.jp/ubr/
VountyのTwitter(特に何もないけど)→https://twitter.com/Archer_shorn
質問や改善点なども受付中です(コメントに入れてください)
[CS TROOPERS] 久々の段位認定9段 テスト動画
PS2を久々に引っ張り出してやってみました。
ビーマニ楽しいです。
mylist/29361397
【CS:S】はじめてのゾンビエスケープ Part.4【Minecraft_v2】
テクスチャはりかえてみました
M4A1かっこいい(粉みかん)
SakuraServer → http://www58.atwiki.jp/csssakuraserver/pages/26.html
sm20689573 ←前|次→ sm20710219
ゾンビエスケープ mylist/36797787
【CS:S】はじめてのゾンビエスケープ Part.5【遺跡】
できもしないスナイパーライフルを使うバカ野郎
おっふ
SakuraServer → http://www58.atwiki.jp/csssakuraserver/pages/26.html
sm20704054 ←前|次→ sm20729925
ゾンビエスケープ mylist/36797787
【GT5】オンラインレース32
86/BRZ/FR-S 無改造 CSタイヤ●いつもお世話になってます●今まではほとんどパッドでやっていましたが最近ハンコンでもレースするようになりました●mylist/16099155
ニコ生&囲いリスナー処刑動画 その20
PSID:babun_dia 階級:中佐 回線:緑(マスクメロン)
使用機体はウイングゼロ。固定プレマ試合。プレマ勝率は6割5分以上。ランクマ勝率は7割超え。現在はサブアカでランクマ放送をしているようだ。相方の隠者が開幕に敵Gザクの射撃CSをくらう。前衛後衛を入れ替えたが中途半端な位置取りで敵に押されてしまう。が、このアホ生主のアホ攻めのおかげで死中に活を見出した処刑神大将。最後の力を振り絞り、ロック取りに専念。逆転勝利を納める!処刑神大将はデスティニー 相方は野良:∞ジャスティス
sm2525http://com.nicovideo.jp/community/co1720328←コミュ
【MoH:Wf】野良マルチプレイ#024 コンミソ(攻撃) スナイパー CS5
『メダルオブオナー ウォーファイター』のマルチプレイ、ゲームモード「コンバットミッション(攻撃側)」です。
【マップ】バジラン島の戦後 【兵科】スナイパー 【武器】マクミラン CS5 【鯖】EAST
スナイパーライフルの「CS5」を使用しています。3種類あるボルトアクションライフルの中でコッキングが速く、ADS時のブレが少ないので扱い易いのですが、威力が低いのが特徴です。ヘッドショット判定が謎で中距離で頭に当たってるのに一撃で死なない時があるのでもしかすると距離によって弾が下がってるのかも…と思いきや開幕まだ交戦していない敵に長距離からヘッドショット成功する事もあったのでイマイチ謎です。
MoH:Wfマイリスト:mylist/36677836
【CS:S】はじめてのゾンビエスケープ Part.6【アスレチック】
アスレチック楽しいけど下手なのでよくつかまります
ゾンビ1回ちょっとでてきただけじゃね?あれ?これ・・・
SakuraServer → http://www58.atwiki.jp/csssakuraserver/pages/26.html
sm20704054 ←前|次→ 未定
ゾンビエスケープ mylist/36797787
【maimai】Reach For The Stars EA SS(100.76%) AP【ニコニコ超会議後】
*Kanon* 04/28 20:49 Reach For The Stars Easy
本日はストック分。
本日撮ったのが余りに酷かったので代替案ww
★通常maimai再生マイリス mylist/33326313 mylist/32988307
★ネタ動画マイリス mylist/36054234
★ふぉろーみー! @accl039
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
[CS1.6]xip on dyd_juhxbhop
CS1.6のdyd_juhxbhopというマップです。
http://e1337mvm.blog.fc2.com/
【terraria】水中生活のススメ
水中は動きが鈍い・窒息する・松明を置けないなど、様々な制約があります。
その一方で、一部の敵は入ってこれず、また地下水脈を自由に動けるなら、そこは大きな空洞として活用することもできます。
これからCS版をプレイする方、またはこの機会にPC版を始めた方などのお役に立てば幸いです。
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦247 【マスターズクラス】
1P:aqua(CSこんらんバスター右押し) VS 2P:あおん(キラビスラ)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルール(改造カードあり)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[前:sm20676405] [次:sm20753847]
[マスターズクラス マイリスト:mylist/31598633]
[ロックマンエグゼ ネット対戦コミュニティ :co1589271]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[Twitter:https://twitter.com/aqua_exe] [blog:http://d.hatena.ne.jp/aqua_exe/]
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦248 【マスターズクラス】
1P:aqua(CSこんらんバスター右押し) VS 2P:りおん(のけぞりバスター)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルール(改造カードあり)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[前:sm20753817] [次:sm20753885]
[マスターズクラス マイリスト:mylist/31598633]
[ロックマンエグゼ ネット対戦コミュニティ :co1589271]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[Twitter:https://twitter.com/aqua_exe] [blog:http://d.hatena.ne.jp/aqua_exe/]
テスト ポップンミュージック プレイ動画
初投稿です。
これからゲームプレイ動画or実況プレイ動画を上げる可能性があるので、ためしに作成してみました。
内容は、昔よくプレイしていた家庭用のポップンミュージック9(PS2)のプレイ動画です。
ゲームセンターでたまにプレイしているので、家庭用でもなんとかなるだろうと思いきや…やはり日々の練習は大事ですね;
[EXVS]テスト投稿3
画質テストの為の動画です。エンコードは問題なく終了しまいた。コメントありがとうございます!!
画面が少し小さくなるのには検討が付いていますので次上げるとしたら治ってると思います
もうちょっと頑張れば画質はまだよくなりそうな気がする…
後、自分の回線なのですが、有線を使っても赤になるので放置しています。(相手にはちゃんと青回線に見えるのは確認済みです)
一戦目:変なところでの着地が多いですね…後サブが適当すぎるのも課題ですね。
二戦目:CSの撃つのが遅い(?)後半は焦りすぎなので落ち着きます。
三戦目:無駄な被弾が多いので注意します。最後のX1は指かもう一段横入れてサブで終わってましたね…
前→sm20636980 マイリス→mylist/36818983
【CS:S】ze_minecraft_adventure_v1fix2 STAGE2
ネザー。
Stage3よりも厳しいです。
mylist/25905965
【アイマス×パワプロ2012】横浜CS-2 第40節 広島戦
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:広島(律子)
広島は2011より怖くない印象なんですが、今回の方が全然負けてるんですよね
律子が強振しないからホームランを打たれないせい?
前sm20787448 次sm20850361
シリーズリストmylist/33311649
【EXVSFB】28歳、大尉です【百式視点】その2
固定戦
・クワトロ・バジーナKBTIT説
sm5277062の動画で虐待行為を行っている
サングラスがださい
よってシャアはホモ(周知)
一応見どころは1:13あたりですね・・・
CSへのキャンセルが速すぎて前格が当たってないです。反省します(半ギレ)
あと最後なんか復活から動けるようになるまで微妙にラグ?がありました。ジオングでも同様なのを見たことあるんでなんなんだろこれ・・
最後マインスイーパみたいでおもしろかった(こなみ)
ヅダマイリスト→mylist/35187061
その他機体マイリスト→mylist/36104867
ツイッター→https://twitter.com/kyoskpSO
ホモ杯も見てって、どうぞ→mylist/33301240
【tricoro】Cookie Bouquets(SPH)
CSを持っていないので初プレイはリフレクでした。
ぼくらの宇宙戦争一覧
■BOSS曲
BRAVE GLOW→sm20546502
VEGA(天土)→sm20550982
カジノファイヤーことみちゃん→sm20540522
皿全捨て(SPH)→sm20553387
皿全捨て(SPA)→sm20592990
第2章
New Lights→sm20610538
Fractal→sm20838693
即席!脳直★ミュージックシステム→sm20833458
最終章
キャトられ♥恋はモ~モク→sm20868641
■HEROIC GAUGE曲
Saturn→sm20561487
第2章
Cookie Bouquets→この動画
まいりす:mylist/36639935
【負けない】EXVSFB ぶらりMk-Ⅱ旅 part2【足を止める】
格CSヒット率114514810893%
1月30日 ※修正前です(小声)
Twitterやってます。@Meteor_braid
こっそりフォローしてくれると嬉しいです!
まえ【sm19274947】つぎ【sm20823190】
【負けない】EXVSFB ぶらりMk-Ⅱ旅 part3【足を止める】
格CSヒット率114514%
1月30日 ※修正前です(小声)
Twitterやってます。@Meteor_braid
こっそりフォローしてくれると嬉しいです!
まえ【sm20823102】つぎ【そのうち】
【EXVS】ただのエクバ フリーダムガンダム
主:フリーダム 友人:ゴット
プレマシャッフルで偶然友人と組んだ試合です。
ゴット2落ちは事前に打ち合わせしてたワケでは無く、自然にそうなった作戦です。
ゴットが上手くロックを集めてくれたおかげで安定した援護ができたと思う。
ただ、フリーダムの弱点である「息切れ」がモロに出た試合です。もっとCS使えばよかった・・。
主&友人mylist/36451646 ぼっちmylist/36514590
【EXVSFB】気ままにユニコーンガンダム視点【Part19】
ユニコーン・バンシィ VS マスター・Ξガンダム
投稿する予定のなかったこの視点ですが、色合いの調整をしたかったのでそれも兼ねて
対起き攻めにはCS…なのですが上手く使えません…
連絡先:[email protected]
twitter:https://twitter.com/tapris2
アドバイス歓迎です。是非コメントお願いします。視点以外の誹謗中傷はもちろんご遠慮ください。
コミュニティ:co1172905
前>sm20783154 マイリスmylist/34824880 次>
[CoD:BO2][PC]プレイ動画04(S&D) in Drone
シアターより。864x486,30fps。
野良S&D。CS:GOで遊んだあとにBO2やると違和感がマッハ
キルストリークヒャハー
りすと:mylist/37062466
追記:1.2倍速録画になってたようです;:(; ゙゚'ω゚'):;
【maimai】Like the Wind [Reborn] EX S(99.28%) FC Clear!
*SHIHO* 05/15 17:10 Like the Wind [Reborn] Expert
やっとフルコンボ出たよォー!というお知らせww
苦労しました…wwここまでの通算プレイ回数…ぴったり40回!
★通常maimai再生マイリス mylist/33326313 mylist/32988307
★ネタ動画マイリス mylist/36054234
★ふぉろーみー! @accl039
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【GT5】オンラインレース33
AE86バトル・・・バトルというかついていくので精一杯●PP400CS●mylist/16099155
