キーワード CS が含まれる動画 : 42151 件中 10689 - 10720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鯖管殿ご乱心!修造鯖でバカ騒ぎ その1
いつもの修造鯖のはずだった…鯖管殿がご乱心なされるまでは……と、いうわけで鯖管殿の粋な計らいでいつもと違う修造鯖、一時的に降臨です。さらにカオス極まった修造鯖をお楽しみ下さい。その2 sm21039716 まとめマイリスト mylist/38218036
鯖管殿ご乱心!修造鯖でバカ騒ぎ その2
鯖管殿の粋な計らいでさらにカオス極まった修造鯖の続きです。その1 sm21248213 オマケ sm21039378 まとめマイリスト mylist/38218036
【DMC4-DMD】ちょい縛り初心者動画 M02前篇
DMC4のちょいと縛りのあるダラダラ動画です。
【縛り内容】
・総合Sでクリア
・CS2or3の封印
・シャッフル・テーブルホッパー等自身が敬遠していたスキルを意識して使う
・同じようにキャリバーも意識して使う
・小ネタ等あれば紹介していく(既出ならゴメンナサイ)
まだまだ若葉マークを外すことはできませんが大目にみてやってください。
よろしくお願いいたします。
mylist/37340458
M01→sm21010130 M02後編→sm21042349
【DMC4-DMD】ちょい縛り初心者動画 M02 後編
DMC4のちょいと縛りのあるダラダラ動画です。
【縛り内容】
・総合Sでクリア
・CS2or3の封印
・シャッフル・テーブルホッパー等自身が敬遠していたスキルを意識して使う
・同じようにキャリバーも意識して使う
・小ネタ等あれば紹介していく(既出ならゴメンナサイ)
まだまだ若葉マークを外すことはできませんが大目にみてやってください。
よろしくお願いいたします。
mylist/37340458
M02前篇→sm21041545 M03前篇→sm21089768
【LOLゆっくり実況】Singedランニング日記 vsVlad【Part6】
そろそろ夏なのでゆっくり始めました
なんかエンコ出来なくて試合から投稿まで時間かかってしまった
ゆっくり付ける作業は単純だったけどめんどくさい!ww
ploxySingedやってみるか迷ってるけどスコア下がるの嫌だなぁとか考えてたり
ploxyの利点→csこぼさない
敵もミニオンtank orタワーにダメージ
ピンチになったら自殺するから追っかけの無駄な時間を奪える
しにまくるから相手に与える金が少ない
あたりがメインなんだけどリスク高そうじゃねと
まだ結局ploxyやってないので今度ためしてみようと思います
普段はこのコミュにてリスナーとノーマルやランク、別ゲーの配信をしています。
【co1304806】Naironちゃんねる
前→【】 次→【ランニング中】
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part125 【DJ TROOPERS】
左手が☆10に慣れ始めました。でもまだうまく動かせません。
前 sm21037437 : 次 sm21099246
マイリス mylist/32269573
新マイリス mylist/37443712
前回の2曲目は譜面がCSバージョンらしいです。コメもらって調べたらわかりました。知らなかったです、、、
【EXVS家庭版】白銀の思春期part16
主以外の誹謗中傷は×です!
うまくなりたいんで自分をたたいてもかまわないです。
不慣れな機体でしたがこれWのメインとOOのCSって同じなのかな?
なかなかあてられるタイミングわからない
OOはメインからのセカインでなんとかなってる
最初の喰らい様はやばい。相方の負担がやばい
ジオングは強いね・・・
マイリスmylist/37143192
前sm20910551
次sm21113266
【DMC4-DMD】ちょい縛り初心者動画 M03-前篇
DMC4のちょいと縛りのあるダラダラ動画です。
【縛り内容】
・総合Sでクリア
・CS2or3の封印
・シャッフル・テーブルホッパー等自身が敬遠していたスキルを意識して使う
・同じようにキャリバーも意識して使う
・小ネタ等あれば紹介していく(既出ならゴメンナサイ)
まだまだ若葉マークを外すことはできませんが大目にみてやってください。
よろしくお願いいたします。
mylist/37340458
M02後編→sm21042349 M03後編→sm21091454
【DMC4-DMD】ちょい縛り初心者動画 M03- 後編
DMC4のちょいと縛りのあるダラダラ動画です。
【縛り内容】
・総合Sでクリア
・CS2or3の封印
・シャッフル・テーブルホッパー等自身が敬遠していたスキルを意識して使う
・同じようにキャリバーも意識して使う
・小ネタ等あれば紹介していく(既出ならゴメンナサイ)
まだまだ若葉マークを外すことはできませんが大目にみてやってください。
よろしくお願いいたします。
mylist/37340458
M03前篇→sm21089768 M04前篇→sm21110779
【ゆっくり実況家庭版EXVS】初心者がNT目指して【part21】
今回もゆっくり実況にしてみました。
やはり、被弾がおおいのと、緑ロック時で打ちすぎですね気をつけていきたいです。
ノワールで格CSうっちゃうのは少し、ウマい人がやっていたのでマネしています。
使いどころがわるいのかもしれませんね、気をつけていきます。
前→sm21097596
次→6
エクバ4人実況→sm21054460
エクバマイリスト→mylist/37207295
PS2版機動戦士ガンダム STORY MODE Stage06「ギャロップ破壊」(新)
GV-USB2を買ったので、高画質で再キャプしてみた。STAGE開始時にL2でロックし、丘を降りないで左翼エンジン・後部砲台、右翼エンジンを破壊。その後、ステップ移動で一気に距離を詰め、走りながら両脇下部の青い部分を破壊し、構え打ちを3発当ててギャロップを撃破。http://tomneko.cs.land.to
[CSO]じぽ でぃーぐる 4きる おーるへっしょw
久しぶりに試合したら出たw
動きとか適当なのは簡便してw
http://e1337mvm.blog.fc2.com/
【MAD】進撃のスマブラ【E3_2013】
流行っていたのでソフトのテストかねて作ってみました。
一般会員なので画質はごめんなさい。
すべて公式の動画から拝借しました。
追記:
質問にお応えいたします。ソフトはAdobe Premiere Pro CS6を使用しています。2013/06/14 22:00
【DMC4-DMD】ちょい縛り初心者動画 M04-前篇
DMC4のちょいと縛りのあるダラダラ動画です。
【縛り内容】
・総合Sでクリア
・CS2or3の封印
・シャッフル・テーブルホッパー等自身が敬遠していたスキルを意識して使う
・同じようにキャリバーも意識して使う
・小ネタ等あれば紹介していく(既出ならゴメンナサイ)
まだまだ若葉マークを外すことはできませんが大目にみてやってください。
よろしくお願いいたします。
mylist/37340458
M03後編→sm21091454
M04後編→sm21110802
【DMC4-DMD】ちょい縛り初心者動画 M04後篇
DMC4のちょいと縛りのあるダラダラ動画です。
【縛り内容】
・総合Sでクリア
・CS2or3の封印
・シャッフル・テーブルホッパー等自身が敬遠していたスキルを意識して使う
・同じようにキャリバーも意識して使う
・小ネタ等あれば紹介していく(既出ならゴメンナサイ)
まだまだ若葉マークを外すことはできませんが大目にみてやってください。
よろしくお願いいたします。
mylist/37340458
M04前篇→sm21110779
M05→sm21136843
【BF3】お国言葉混じりの字幕プレイ 08-2【まだ当てやすい方】
やはりCS版の本作をやっていると、敵兵よりも敵乗用兵器の相手をすることが多い。
現在、PC版BF4のプレイに向けてパソコンのパーツを集めている。
エンコードの最中にパソコン分析ソフトを開いたらCPU温度が70℃以上になってて驚愕(Core i5 760)。良いクーラーに換えたほうがいいのだろうか・・・。
前回sm21058416 mylist/36564651 次回sm21167839 Youtube転載&非実況動画紹介所→mylist/37480876
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part127 【RED~EMP】
今回よりハードクリアも上げていきます。2曲目は親指練習曲です。やりすぎて軽い腱鞘炎になりました。3曲目はクリアした時に録画忘れててすぐ後に再プレイしてます。CSEMP七段この曲で落とされまくったのは良い思い出…。
前 sm21099246 : 次 sm21154286
マイリス mylist/37443712
※CSDJT八段合格したライバルさんおめでとうヽ(´▽`)/ AC八段もがんばっていきましょう。
4曲目はおまけです。1P側2+S,2P側6+Sが苦手なので練習してる風景です。無意識で押せるようになるまで練習します。
6/19追記 アビ天で毎回コンボを切るのが嫌になり練習し始めました。
【MoH:Wf】野良マルチプレイ#108 危険地帯HC(防衛) スナイパー
『メダルオブオナー ウォーファイター』のマルチプレイ、ゲームモード「ハードコア危険地帯(防衛側)」です。
【マップ】サラエボスタジアム 【兵科】スナイパー 【武器】マクミラン CS5 【鯖】Europe
まさかのヨーロッパ鯖
このゲームのスナイパーはよく分かりません。使ってて一番モヤモヤします。
スナイパーなのに普段爆弾設置/解除というわけの分からない事をやっていたのですが、今回はそれ以外で適当に。しかし、メインウェポンがまさかのCS5。
途中離席したので1回飛ばしています。
MoH:Wfマイリスト:mylist/36677836
[CS:S]はっぴーらいふ鯖 de_tudor_xmas_v2 2/2
録画日2010年2月13日
まっちゃん時代ですね。
後にケンシロウ時代となりました。excellent!
いやぁ懐かしい。
1/2=sm21125699
mylist/5062176
【実況】ブレイブルーCS EX をエンジョイプレイ part2
ちなみにbest版です。
近所のゲーム屋になくて、amazonでも定価のものがなくて
仕方なくちょい高めのものをポチりました。
もともと生産数が絞られていたのか?人気で品薄なのか?
part1→sm21113788
part3→sm21155900
マイリスト→mylist/37462513
part1マイリスト→mylist/38375632
【DMC4-DMD】ちょい縛り初心者動画 M05
DMC4のちょいと縛りのあるダラダラ動画です。
【縛り内容】
・総合Sでクリア
・CS2or3の封印
・シャッフル・テーブルホッパー等自身が敬遠していたスキルを意識して使う
・同じようにキャリバーも意識して使う
・小ネタ等あれば紹介していく(既出ならゴメンナサイ)
※今回動画撮影でメフィスト戦が楽しくなりました。
ダンテに至ってはDT引かれても体力MAXから倒せそうな感じです。
まだまだ若葉マークを外すことはできませんが大目にみてやってください。
よろしくお願いいたします。
mylist/37340458
M04後編→sm21110802
M06前編→sm21138147
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦324 【マスターズクラス】
1P:aqua(ダストバグデス) VS 2P:りおん(CS凍結)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルール(改造カードあり)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[前:sm21141217] [次:sm21141404]
[マスターズクラス マイリスト:mylist/31598633]
[ロックマンエグゼ ネット対戦コミュニティ :co1589271]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[Twitter:https://twitter.com/aqua_exe] [blog:http://d.hatena.ne.jp/aqua_exe/]
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦325 【マスターズクラス】
1P:aqua(ためうちZセイバー) VS 2P:りおん(CS凍結)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルール(改造カードあり)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[前:sm21141323] [次:sm21141462]
[マスターズクラス マイリスト:mylist/31598633]
[ロックマンエグゼ ネット対戦コミュニティ :co1589271]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[Twitter:https://twitter.com/aqua_exe] [blog:http://d.hatena.ne.jp/aqua_exe/]
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦338 【マスターズクラス】
1P:aqua(サーチスラッシュ) VS 2P:デファクト(CSチップ破壊)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルール(改造カードあり)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[前:sm21142285] [次:sm21144379]
[マスターズクラス マイリスト:mylist/31598633]
[ロックマンエグゼ ネット対戦コミュニティ :co1589271]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[Twitter:https://twitter.com/aqua_exe] [blog:http://d.hatena.ne.jp/aqua_exe/]
【DMC4-DMD】ちょい縛り初心者動画 M06-後編
DMC4のちょいと縛りのあるダラダラ動画です。
【縛り内容】
・総合Sでクリア
・CS2or3の封印
・シャッフル・テーブルホッパー等自身が敬遠していたスキルを意識して使う
・同じようにキャリバーも意識して使う
・小ネタ等あれば紹介していく(既出ならゴメンナサイ)
うP主「説教部屋でホッパーとか頑張ったから、スタポ評価がBでも総合でSだからいいよね?
知り合い「おいおい、折角視聴してくれてる人がいるんだから、せめてA以上でないとダメだろう。
うP主「デスヨネー
まだまだ若葉マークを外すことはできませんが大目にみてやってください。
よろしくお願いいたします。
mylist/37340458
M06-前編→sm21138147
M07-前編→sm21215990
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦340 【マスターズクラス】
1P:aqua(サーチスラッシュ) VS 2P:デファクト(CSチップ破壊)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルール(改造カードあり)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[前:sm21144379] [次:sm21144441]
[マスターズクラス マイリスト:mylist/31598633]
[ロックマンエグゼ ネット対戦コミュニティ :co1589271]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[Twitter:https://twitter.com/aqua_exe] [blog:http://d.hatena.ne.jp/aqua_exe/]
【EXVSFB】刹那五月雨撃ち デュナメス視点part.128
デュナメス×クシャトリヤvsバンシィ×フリーダム
デュナメス×バンシィvsエクシア×ブルー1号機
⇒CS依存 CS1をCS2に、セカイン狙いがCS1になったりと、細かいCS調整をし切れてない辺りも追加で。
前半:デュナメス使うと何故か緑色の相方が多いです。あ、特射置いときますね。
後半:初夏の涼みに、全覚時の冷や汗を体感していただきたく存じます。ヤッチマッター
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm21119148 ⇔ sm21205491
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
EXVSFBデュナメス視点マイリスト mylist/31415391
B'z 「MY LONELY TOWN」 弾いてみた
B'z 47thシングル曲「MY LONELY TOWN」 弾きました。音声・映像は別録りです。コメント・アドバイス頂けると嬉しいです!使用機材ギター:Gibson CS Tak Matsumoto DC Custom Ebony アンプシュミレーター:POD LINE6 ver2.0オーディオインターフェイス:ZOOM s2t
【ゆるどら!実況編】CS21 ストフェス2013!帰路
3月に大阪日本橋で行われた日本橋ストリートフェスタの帰路です。
用事でストフェス後移動していたので、兵庫県川西市付近からスタートです。
休止中ですが、カメラ繋いだらデータが残ってたので
気分転換がてら作ってみました。
【Re:comment:ar315081】
【Mylist:mylist/30598261】
【Community:co1546792】
【Twitter:ReiNagumo】
【実況】ブレイブルーCS EX をエンジョイプレイ part3
アケコンをテーブルの上においてるけど、微妙に高くて方が凝る。
しょうがないので座布団を3枚くらい重ねてます。
※サムネ指定し忘れたのであげなおしました
part2→sm21126470
part4→sm21189282
マイリスト→mylist/37462513
part1→sm21113788
part1マイリスト→mylist/38375632
俺に降れ!! 『アンチェインブレイズレクス』 part12
俺は最強のドラゴンだ!!
前回のあらすじ:酒癖が少しわかりました
前→sm21045587 次→sm21384479 『アンチェインブレイズレクス』まとめ→mylist/35430802
同時進行『月夜に響くノクターン rebirth』→sm20655220
『アンチェインブレイズレクス』公式サイト⇒http://www.cs.furyu.jp/ubr/
VountyのTwitter(特に何もないけど)→https://twitter.com/Archer_shorn
質問や改善点なども受付中です(コメントに入れてください)
【EXVSFB】ガンダムになれない……part.196
エクシア×ラファエル vs サザビー×アレックス
エクシア×Ez-8 vs クアンタ×ヴァサーゴ
全覚醒を自重すべき組み合わせなのにずるずると機会を作れず全覚醒した2試合。
前半:サザビーCS発生と拡散早い……レバ特で虹ステ切れる前に届くからなぁ……
後半:終始、狙うほう間違えたかなと悩んでます。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
責任だけ増えて気苦労が多くなったUP主を宜しく御願いします。
sm21148056|⇔|sm21196281
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
