キーワード CS が含まれる動画 : 42151 件中 10657 - 10688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3/PS3】40歳の実況プレイ オールドタイプとは呼ばせない! 第26話
[モード]:コンクエ [MAP]:Kiasar Railroad [兵科]:工兵
今回は最後のDLC”END GAME ”で遊んでみました。
一言で言えばMAPが広い!! これにつきますw
この人数では広すぎるような感じですね。CSでは仕方なしか・・・。
第25話 sm20844185 第27話 sm20954916
BF3動画 [mylist/34797180] 他、動画Part1集 [mylist/35341586]
公園で戯れるノラネコ
オチはありません。のんびりした公園の空気をお楽しみください。YouTube:http://youtu.be/cs-a9zcKQ8o mylist/9386091 彫像詳細:http://youtu.be/TIQnNhRSJIs
広島使いのベースボールヒーローズ3 プレイ動画 その8-A
撮影日:2008/01/18。CS。
音が途切れてるのはレコーダの仕様で短時間録音を繰り返してるためです。ゴメンナサイ。
試合時間がかなり長いため普段より画質落ちてます。
今回、「センター返しが得意な選手にセンター返し指示して他の選手で引っ張りすれば割と打てるんじゃないか」という浅知恵を思いついてやってみた。
リリーフ陣に不調が多くて佐藤にはなるべくイニング稼いで貰いたかったんだが…ノーサイン時の被安打が普段より多くてきつかった…。それにしても守備サインがワンパターンすぎて見返して酷すぎると思った(´Д`;)
■続き→sm2089785 BBH3試合リスト→mylist/3802700
【EXVS家庭版】白銀の思春期part11
相方、相手の誹謗中傷は×です!
うまくなりたいんで自分をたたいてもかまわないです。
再び隠者視点
やっぱりいろいろできるしブメが強いわ
セカインはCSない機体使ってると慣れてないせいか暴発したりするのはなおそう
一応この動画は視点エクシアだけってつもりじゃないので了解おなしゃす
マイリスmylist/37143192
前sm20898926
次sm20899396
【クレイトスさんより】GOD OF WAR 初見実況プレイ39【脳筋です】
2010年にカプコンから発売された『GOD OF WAR コレクション』より『GOD OF WAR』を初見実況していきたいと思います!
ついにアレスさんと対峙するクレイトスさん。
CSアタックまでは破竹の勢いでしたが、CSアタック下手過ぎました(涙)
そしてアレスさんがクレイトスさんに見せたものとは!?
前:sm20890454/次:sm20923059
GOD OF WAR~マイリスト:mylist/36181167
実況プレイpart1リンク:mylist/34711190
コミュニティ:co1897960
サファリ難民のIIDX放浪記 Part14 -糞フランと呼ばないで-
#1 SOFT LANDING ON THE BODY[HYPER] ☆6
#2 PARANOIA survivor MAX[HYPER] ☆8
#3 fun[HYPER] ☆7
#4 mind the gap[ANOTHER] ☆9
#5 STEP INTO THE NEW WORLD[ANOTHER] ☆10
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「俺はステキソフランメドレーを作っていたと思ったらいつのまにか削除曲メドレーを作っていた」
地雷曲だとかNODATAだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしい宿命の片鱗を味わったぜ…
所持CS:3rd,4th,5th,6th,8th,9th,10th,SKY,DD,EMP+BEST
Part1:sm20330668 Part15:sm21077420
放浪記まとめ mylist/36290977 BEMANI動画一覧 mylist/31604528
今度はCS軍寺内のSP HYPER譜面の全FCに挑戦してみたようです~Part.20
SPNの回でつまずきすぎた曲、再び、はたしてこの難所を上手く乗り切れるのか…?
こんかいは総合力やら階段が多めの回です。
今回する楽曲
81曲目:MENTAL MELTDOWN
82曲目:oratio
83曲目:Saturn
84曲目:少年A
この動画のルール
・SPHの全FCするまで終わりません
・対象曲はCS軍寺内にあるすべてのSP HYPER譜面・Lv順のアルファベット順に攻略
・鏡・乱・S乱の使用はTake10を越えたらOK
Part19はこちら/sm20761312
Part20.5はこちら/sm21003253
Part21はこちら/sm21350650
このシリーズのマイリスト/mylist/32948377
【LOL】Singedランニング日記 vsNasus【Part4】
気付けばプラチナ5になっていたNaironです
まぁ今回のレーニングは不毛な争いでしたね
Nasusは何回HP2桁ぐらいになれば気が済むんだよと
それ以前になんだこのcs精度はと問いたい
csゴミすぎてなんでSingedやってんの?レベルでした
最近SingedさぼってというよりAVAと試験勉強の関係上あまりLOLやれてなかったのが原因ですね(震え声)
なんか1勝で30LPも貰えるのでSyndraとSingedで勝って早速62LP溜まりました
この調子でダイアまでいければいいなー
普段はこのコミュにてリスナーとノーマルやランク、別ゲーの配信をしています。
【co1304806】Naironちゃんねる
前→【sm20762657】 次→【sm20960718】
直撮り EXVSFB シャッフル ヴァサーゴ 2号機 part18
スマホからの直撮り
射撃機だって構わず格闘 地元のプレイ人口が少し減ってしょんぼりな主による対戦動画
1戦目 主 ヴァサ 相方さん エクシア
インパの特格CSコワイ!そうだ!もう殴りに行こう! 相方さんナイスファイトです!おかげで助かりました っっ
2戦目 主ヴァサ 相方さん 青枠 後半格闘ブンブン!格闘からの選択ミスしてなければもうちょっとよろしい0落ち狙えたかも?
3戦目 主サイサ 相方さん 運命 相方さんナイスキャッチ!核弾頭でターマヤー
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
sm20188287←前 次→sm21054068
前回の動画のサイサさん 攻め継向こうさんの着地が早い?!ひよって格闘振ってしまってました。ガマンガマン
mylist/34695149
【SDGO】2013年5月23日(木)Webガシャポンを回してみた!
5/8に11,200CP(2,800CP×4)利用済み!(前回の余り:960CP)+(新規:3,000CP)追加して2,800CPを利用して「特別ご愛顧キャンペーン」の条件「5月の利用額12,000CP」をクリア!「ウイングガンダム0〈EW版〉Cs3」ゲット予定!(´∀`)今回はカス値を問わずペーネロペーが出たら終わりと思って15回を上限に53枚を用意して回した!しかし途中で怒りが頂点に達し「キッチリ50枚まわして特賞率を消費者センターに通報してやる!」と決意!(#゚Д゚)…その瞬間からゴミのように(本当のゴミもあったが…)特賞が湧き出てきて結局49回まわして特賞9で「特賞率:18.37%」で終了…(つд⊂)特賞AR6種(3種×2)コンプの上、「新規S2つは両方ともCs2」という「嫌味の極み」と言える特賞テーブルでした…まさに個人割り当て専用テーブルか?!c(`Д´c)
第60回 syeluの帰還 ~KITAMUSOU~
放送日:2013年5月23日(木)22:00~23:30
出演:Tetsu、syelu、黒鳥、ハスカール
内容
Tetsuさんの部屋
『第9回札幌CS』優勝syeluさん&主催のハスカールさん登場!
教えて!!syelu先生
『ソード・オブ・ナイツ』どうなっていく?
てつ談とり談
Tetsuと黒鳥が届ける、雑談にも似たテーマトーク
“担い手はここに独り”
リスナーよ!オラにコメントを\(^o^)/
裏テツラジ‐雑談枠
ちょろっと情報を小出しに…
詳細はTetsu/yugioh channelコミュニティへ⇒co1468019
お便りはこちら⇒http://ws.formzu.net/fgen/S43363062/
東方野球魂 幻想郷リーグinパワプロR'S 第17話-1 永遠亭vs太子廟
『実況パワフルプロ野球2009』で幻想郷リーグの続編を作り直しました。
動画内では8月中盤に突入し、リーグも佳境に入って来ました。
この先CSも見えてきましたが……うーーん、とりあえずリーグ制覇の試合も
撮影した方がいいのか知らん?
R'S第17話-2>sm20952239
マイリスト>mylist/34923630
うp主の動画シリーズ>user/19261944
新・選手紹介-1>sm17989579 新・選手紹介-2>sm17989723
ツイッター>http://twitter.com/junkei4
ブロマガ>ch.nicovideo.jp/monban
Grand Theft Auto : Hard Core 007
Bull In A China Shop / Hung Out To Dry
一覧:[001-050] mylist/37200158 [051-100] mylist/37746811
初回:sm20925956 前回:sm20954964 次回:sm20988816
導入MOD [Script 1]
Bank Account
http://www.gta4-mods.com/script/bank-account-updated-31013-f10259
Car Alarm Mod
http://www.gta4-mods.com/script/car-alarm-mod-f17893
Cautious Drivers v1.3
http://www.gta4-mods.com/script/cautious-drivers-v13-f9052
Crash Injury 1.0
http://www.gtaforums.com/index.php?showtopic=474195
CriminalActs.CS
http://www.gtaforums.com/index.php?showtopic=474950
Drive Felony 1.0
http://www.gtaforums.com/index.php?showtopic=472501
Everyone Hates Niko
http://www.gta4-mods.com/misc/everyone-hates-niko-f11675
Gang Wars
http://www.gtagarage.com/mods/show.php?id=8039
【LOL】Singedランニング日記 vsIrelia【Part5】
今回はPlat5とGold3のDuoRANKから
声は相方の声です
自分も喋ってはいますが音別取りかなんかしないと入らないのかな?多分
んで試合について
本当にcsが取れない 日本サーバーまだ?(言い訳
なんかキル沢山とれました(ニッコリ
まぁそれで終盤遊んで死んだけどボットフリーにしたんで仕事にはなってますね
マイク買う機会があったら実況しながらやろうかなとかも考えてます
今のマイクだとPCのファンの音とかガンガン拾っちゃうんですよね。普段はこのコミュにてリスナーとノーマルやランク、別ゲーの配信をしています。
【co1304806】Naironちゃんねる
前→【sm20922563】 次→【ランニング中】←ゆっくり実況導入
【MoH:Wf】野良マルチプレイ#089 危険地帯HC(防衛) スナイパー
『メダルオブオナー ウォーファイター』のマルチプレイ、ゲームモード「ハードコア危険地帯(防衛側)」です。
【マップ】ソマリア要塞 【兵科】スナイパー 【武器】マクミラン TAC-300 【鯖】EAST
久々のスナイパー
ハードコアモードのTAC-300は胴体に当てればノーマルモードのTAC50と同じく一撃死です。LaRue OBR 7.62はハードコアだと胴体2発で倒せますが、頭部に当てれば一撃になります。CS5はハードコアだとノーマルTAC-300と同じです。
MoH:Wfマイリスト:mylist/36677836
【CS:S】 ゾンビエスケープゆっくりプレイ 空島編 後編 【ゆっくり実況】
前回 sm20790742 次回 sm20965126初期スキンは見飽きたなwww編集疲れた;;まあ気軽に見てやってくださいお願いします。次は修造鯖かはいぱーばとる鯖でもやろうかな。もしよろしければフォローお願いしますtwitter https://twitter.com/siro_0621
クラシック11EX ライン撮り(HS:4.0)
ハイスピを4.0か4.5にしないとアルハンブラの(嫌な)思い出が出来ません。
本当は4.5がいいんですが、そうすると美しく青きドナウが美しくないです。
因みに初クリア時は4.5でした。今となってはいい想い出です(キリッ
クラシック11/想い出をありがとう/Waldeus von Dovjak
Q.ラスト暗記?
A.丸暗記ではないですが、雰囲気を覚えています。最初は左のほう、次に右のほう、なんか散らばる、最後は2468→1379といった感じに。
撮影場所:フリーダム横浜
魔法の数字:2896-1115-2518
そのほか:mylist/34342703
【アイマス×パワプロ2012】横浜CS-2 第43節 阪神戦
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:阪神(美希)
まずい状況になりつつあるような、そうでもないような
前sm20797832 次sm21018500
シリーズリストmylist/33311649
【MoH:Wf】野良マルチプレイ#091 コンミソHC(攻撃) スナイパー
『メダルオブオナー ウォーファイター』のマルチプレイ、ゲームモード「ハードコアコンバットミッション(攻撃側)」です。
【マップ】アル・ファラの崖 【兵科】スナイパー 【武器】マクミラン CS5 【鯖】WEST
スナイパーが爆弾設置しに行くのはいろいろと無理がありすぎた。
MoH:Wfマイリスト:mylist/36677836
【たまグロ】God of War Ascension 気ままにプレイ Part.2
短い時間のときは、プレイに自信がないとか、プレイに自信がないとかです。あと20分単位でやってるから。
ヘカトンケイレスに立ち向かう~って言ってますが、種族でいいのかな?捕らえられているこいつの名前はアイガイオーンですね。ややこしや。
CSアタックが相変わらず派手。スタイリッシュさが増していく一方だと思います。
あとどうでもいいけど某ビッチ天使2人組アニメを見たんですがガツンとやられた。
sm20964200←前 mylist/37251761 次→sm20997483
緑ロックで射撃してまふ。 ぱーと1(X2視点)
はじめまして、今回はX2の視点です。
この機体のサブと特格のモーションかっこええのぉ!
フルブでは射撃CSが慣性乗るそうなので、滑りながら特格のマントキャンセルが出来るそうですね!
早く使ってみたいですなぁc(`・ω´・c)
相方・対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください。
前回 sm20982958 次回 sm21095077
マイリスト mylist/41854598
[バトルスピリッツ]サウスピ団FBラジオ すぴらじ! Part5
【すいーと&れーば】
◆【バトルスピリッツ】略してバトスピなるカードゲームを皆で楽むための動画です。
◆5月25日撮影。腕相撲と東海CS報告とコメント返し。
◆次回の動画⇒未定。
◆バトスピ対戦動画コミュニティ⇒co1922656
◆サウスピ団公式ブログ⇒http://suitesweetspot.blog.fc2.com/
◆サウスピ団公式ツイッター⇒@sausupidan
バトスピ動画1:mylist/23354368 バトスピ動画2:mylist/31252396
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦300 【マスターズクラス】
1P:aqua(あしどめCSバブル) VS 2P:ジェサレイ(ためうちビッグボム)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルール(改造カードあり)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[前:sm20995815] [次:sm20995989]
[マスターズクラス マイリスト:mylist/31598633]
[ロックマンエグゼ ネット対戦コミュニティ :co1589271]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[Twitter:https://twitter.com/aqua_exe] [blog:http://d.hatena.ne.jp/aqua_exe/]
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦308 【マスターズクラス】
1P:aqua(凍結バスターヒビ) VS 2P:しらす(CSバブル)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルール(改造カードあり)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[前:sm20996580] [次:sm20996922]
[マスターズクラス マイリスト:mylist/31598633]
[ロックマンエグゼ ネット対戦コミュニティ :co1589271]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[Twitter:https://twitter.com/aqua_exe] [blog:http://d.hatena.ne.jp/aqua_exe/]
身内で事故って行く初心者†Part 44† ローゼン
サイコジャマァァァ!!!ローゼン視点です
しばらくローゼンばっかり使ってたが、どうやってサイコジャマー当てるか未だによくわからない(-ω- ?)
CSって結構使える(。・д´・。)かな?
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦312 【マスターズクラス】
1P:aqua(凍結バスター) VS 2P:しらす(CSバブル)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルール(改造カードあり)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[前:sm20997064] [次:sm20997886]
[マスターズクラス マイリスト:mylist/31598633]
[ロックマンエグゼ ネット対戦コミュニティ :co1589271]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[Twitter:https://twitter.com/aqua_exe] [blog:http://d.hatena.ne.jp/aqua_exe/]
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦316 【マスターズクラス】
1P:aqua(凍結バスターヒビ) VS 2P:しらす(CSバブル)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルール(改造カードあり)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[前:sm20998088] [次:sm20998174]
[マスターズクラス マイリスト:mylist/31598633]
[ロックマンエグゼ ネット対戦コミュニティ :co1589271]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[Twitter:https://twitter.com/aqua_exe] [blog:http://d.hatena.ne.jp/aqua_exe/]
相方ゲーに定評のある大尉のEXVS固定戦 その72 ギス視点
mylist/26226676
もし不快な点があればコメントよろしくお願いします。
主はAC2000戦足らずで11年8月にはやめてしまっていた半家庭版勢です。(家庭用はかなりやっています)
温かい目でアドバイス等のコメントお願いします
この試合で運命のCSは弱いと確信しました
2戦目#2:32
co1497881も見ていってくれるとうれしいです。
俺に降れ!! 『アンチェインブレイズレクス』 part10
俺は最強のドラゴンだ!!
前回のあらすじ:ceroBなりのサービスシーンあり
前→sm20977297 次→sm21045587 『アンチェインブレイズレクス』まとめ→mylist/35430802
同時進行『月夜に響くノクターン rebirth』→sm20655220
『アンチェインブレイズレクス』公式サイト⇒http://www.cs.furyu.jp/ubr/
VountyのTwitter(特に何もないけど)→https://twitter.com/Archer_shorn
質問や改善点なども受付中です(コメントに入れてください)
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part123 【DJ TROOPERS】
コントローラ購入(押し込み対策改造)直後の久々CSプレイです。今回は最後の隠し曲が有りましたのでNHAと連続プレイです。Aは…
前 sm20550412 : 次 sm21037437
マイリス mylist/32269573
DJTだけでは更新が遅くなりそうなのでRED~EMPまで幅を広げてやろうと考えてます。次回か数回先かは未定です。
らいおんのえくば探訪記5
ノワDLして買ってん。この機体おもろおおおおCSぐんぐん曲がるうううううう
編集は手抜きやで
※相方・相手への批判はご遠慮ください。
えくばシリーズ→mylist/36239235
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part124 【DJ TROOPERS】
ようやく☆9が埋まりました。変な癖が付いてしまっててACでクリアして以来全く出来なくなってました。
前 sm21017053 : 次 sm21086758
マイリス mylist/32269573
※遅くなりましたが勝手にお祝い
→逆ライバルさん(山形県)(栃木県)八段おめでとうヽ(´▽`)/
