キーワード CS が含まれる動画 : 42146 件中 10529 - 10560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦143 【マスターズクラス】
1P:aqua(CSこんらんバスター右押し) VS 2P:あむ(凍結バスターヒビ)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルール(改造カードあり)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[前:sm20208012] [次:sm20208104]
[マスターズクラス マイリスト:mylist/31598633]
[ロックマンエグゼ ネット対戦コミュニティ :co1589271]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[Twitter:https://twitter.com/aqua_exe] [blog:http://d.hatena.ne.jp/aqua_exe/]
ひぐらしデイブレイク改 080112多リーグ大会23回目 予選リーグ3回戦 2本目
こちらは入院(ozisan)二丁(madoka)、対戦相手はpityu 鋸 kama 応援。1本目と同じで攻めてます。序盤、入院が前線で孤立してますね。よくないことです。途中、ラグが発生してCSがあるのかないのかわからなくなってます。分けのわからないD格を繰り返してるのはそのせいです( ^ω^)決勝トーナメント1回戦→sm2021282。これまでうpしてきたひデブ動画→mylist/6017081
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦145 【マスターズクラス】
1P:aqua(CSこんらんバスター右押し) VS 2P:りおん(トルコン)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルール(改造カードあり)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[前:sm20208104] [次:sm20212834]
[マスターズクラス マイリスト:mylist/31598633]
[ロックマンエグゼ ネット対戦コミュニティ :co1589271]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[Twitter:https://twitter.com/aqua_exe] [blog:http://d.hatena.ne.jp/aqua_exe/]
【CS:S】 bhop_metal_v2 【by Togo】
バニーホッププレイして来ました。
最後空飛んでるのはクリア特典です。
マイリス
Ze mylist/17982759
その他のゲームモードmylist/36125119
ブログ→http://sogekitogo.blog129.fc2.com/
海外に変態電話をする新しいタイプの変態www【プTV】
プープーテレビから http://portal.nifty.com/cs/dpztv/detail/111222151997/1.htm
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part116 【DJ TROOPERS】+α
☆10の一巡目最後です。今回は☆8の未だにクリア出来てない曲を2曲入れてますので合計4曲となってます。ご了承ください。
4曲目はAC☆8の未クリア残り1曲です。
前 sm20185090 : 次 sm20277680
マイリス mylist/32269573
次回は段位認定にするかクリア済みにするか(両方未録画)悩んでます。
【EXVS】地雷行脚の旅! part3【家庭用】
注意:この動画には多大な地雷成分が含まれております。(他プレイヤーの批判はご遠慮申し上げ)
30機体使ってみようということで00 以前うpした動画と比べれば・・・ぃゃそんな変わらないか。CS使っているだけましだと思う(当たってないけど)これぞ地雷
part2→sm20200092 part4→sm20244738 EXVSマイリスト→mylist/30254581
ブログ→http://talesofinocent.anisen.tv/
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦148 【マスターズクラス】
1P:aqua(CSこんらんバスター右押し) VS 2P:りおん(CSすいよせバスターヒビ)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルール(改造カードあり)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[前:sm20212860] [次:sm20220328]
[マスターズクラス マイリスト:mylist/31598633]
[ロックマンエグゼ ネット対戦コミュニティ :co1589271]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[Twitter:https://twitter.com/aqua_exe] [blog:http://d.hatena.ne.jp/aqua_exe/]
【PC】CoD:MW2 マルチ19 Wasteland
練習中のSRでTDM。CSだと画面分割とかで練習できたんですが、PCだとないみたいですね
外しまくりの焦りまくりですがなにぶん練習中なもので、まあ温かい目で見てやってください
前sm20220095 次sm20224459
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【PS3】ゆっくり実況BF3~明日の教官は君だ!~第28回
今回はAEKさんを使ってのチームデスマッチです。
いつぞや使っていた時よりも遥かに使いやすく感じたのは、少しは上手になったと思っていいのでしょうか?
エイムだけ上手になっても、BFではあまり意味ないんですけどね・・・。
強い人との戦いは、やはり多くを身に付けられますね。
最近、ガンダムオンラインをやってみました。勝てなさすぎて泣きました。
ただ、僕が求めているガンダムゲーに非常に近いと思います。
こういうのCSで出せよ・・・。ガンダムゲーでリアルなグラとかどうでもいいから。
前sm20123910:マイリスmylist/34016422:次sm20279186
キルゾーンを単発でやってみたsm20193336
これは私だuser/18509509
【maimai】2/24CS渋谷第1回店舗大会エキシビジョンマッチ
2/24(日)に行われた
『第1回CS渋谷maimai店舗大会』
優勝のAyt-109さんと、準優勝のBoi-109さんで最後に記念動画をとらせていただきました!
曲はくじ引きでマトリョシカMasterに決定!
後ろの踊り子?さんにもご注目!
次回大会は3/23(土)14:30~となっております。
ぜひぜひご参加下さい(´∀`*)
大会やmaimaiについてTwitterでつぶやいています
TwitterID→CsShibuya
大会のお問い合わせもこちらにどうぞ!
東横線渋谷駅の地上2Fホームに電車が入ってくる音をただ楽しむだけ
東急東横線の車両が地上2階の渋谷駅に入ってくる時の音をバイノーラルマイクで録音したもの。ヘッドホン推奨。動きはなし、写真は録音時に撮影したもの。
今のうち、地上の音でも録音しておこうかと思ってやってみた。少しノイジーなので、リベンジ予定。
使用機材等:CS-10EM + ICR-PS004M(44.1kHz PCMで録音)
【WonderfulWorld】 コロナ新画面端ガストコンボ
地上ガストを空中ヒットさせると壁バウンドを誘発するようになったのでコンボが結構様変わりしました。
コンボの順番は重量級→中量級→軽量級です。
全キャラ調べたわけではないので入らないキャラがいるかもしれません。
【追記】
重量級用と中量級用が伸びました。キャラ限もないもよう。
全キャラガスト3回、毒2回が入るようです。
以下、レシピ。
[重量級・中量級]
チェーン>ガストSB>毒>cS>HS1段(詠C)>fS>ガスト(詠C)>毒>2S>ガスト(詠C)>JP>JK>JP>JS(JC)>JS>JHS>アーク
[軽量級]
チェーン>ガストSB>毒>cS>HS1段>ガスト(詠C)>毒>2S>ガスト(詠C)>JP>JK>JP>JS(JC)>JK>JHS>アーク
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦151 【マスターズクラス】
1P:aqua(CSこんらんバスター右押し) VS 2P:ma(キラビスラ)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルール(改造カードあり)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[前:sm20220759] [次:sm20257136]
[マスターズクラス マイリスト:mylist/31598633]
[ロックマンエグゼ ネット対戦コミュニティ :co1589271]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[Twitter:https://twitter.com/aqua_exe] [blog:http://d.hatena.ne.jp/aqua_exe/]
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦154 【マスターズクラス】
1P:aqua(CSこんらんバスター右押し) VS 2P:CLNL(数値付加系)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルール(改造カードあり)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[前:sm20257145] [次:sm20257167]
[マスターズクラス マイリスト:mylist/31598633]
[ロックマンエグゼ ネット対戦コミュニティ :co1589271]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[Twitter:https://twitter.com/aqua_exe] [blog:http://d.hatena.ne.jp/aqua_exe/]
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦155 【マスターズクラス】
1P:aqua(CSこんらんバスター右押し) VS 2P:あむ(ためうちワイドショット)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルール(改造カードあり)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[前:sm20257157] [次:sm20257179]
[マスターズクラス マイリスト:mylist/31598633]
[ロックマンエグゼ ネット対戦コミュニティ :co1589271]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[Twitter:https://twitter.com/aqua_exe] [blog:http://d.hatena.ne.jp/aqua_exe/]
[ガンダムEXVSFB] 浅草軍総司令部その22 [メッサーラ]
近場の皆さん浅草で対戦しましょう!ということで主のメッサーラ視点です。
質問なんですが、メッサーラでV2ABのメインどうやって避けるんですか?高跳びを下から撃ち抜かれたり、横変形解除にメインがかすったり、まじであったまります^^
何か対策等あればぜひ教えてください!m(_ _)m
ちなみにスピンコブラさんのフルバーニアンはやりこんだ結果射撃CSにオーラがあり、緑ロックでも当たります。
mylist/32507822
【太鼓の達人】 めたるぽりす(表) 【でたらめ・フルコンボ】
Player:アルテマ
CSでは裏より表の方がずっと難しいと評判のめたるぽりすです。ACでは同じぐらいの難易度でしょうか。
[動画の変更点]
・総ビットレート1600kbpsでエンコ
[エンコ情報]
movie size:640×360
total bit rate:1607kbps
audio bit rate:98kbps
audio sample rate:48kHz
ツンデレンコ自動音ズレ修正機能:あり
frame rate:59.94fps
指定CRF値:なし
file size:26.1MB
-----その他のでたらめ動画-----
前:目に青葉⇒ sm20255752
次:リセットボタン⇒ sm20334985
太鼓動画マイリスト ⇒ mylist/31778041
でたらめ☆9曲リスト ⇒ mylist/33311292
エンジョイ勢が戦いを楽しむ その24 F91視点
久々のF91。前より動きは良くなった……かな?なんとなく使い方が分かってきた。
前に使っていても思ったのですが、射撃CSは前作に比べると弱体化しているので
前ほど積極的に撒かなくてもいいのかな?
MEPE中のヴェスバーが強くなったから頑張って使えるようにしたい。
前 sm20190441 次sm20281887 マイリスmylist/34271436
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦167 【マスターズクラス】
1P:aqua(キラビスラ) VS 2P:りおん(CS凍結)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルール(改造カードあり)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[前:sm20271107] [次:sm20301653]
[マスターズクラス マイリスト:mylist/31598633]
[ロックマンエグゼ ネット対戦コミュニティ :co1589271]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[Twitter:https://twitter.com/aqua_exe] [blog:http://d.hatena.ne.jp/aqua_exe/]
【EXVSFB】F91はシーブックで行きます【Part1】
貸切記念に動画をとりました。
皆さんの参考に慣れればいいな・・・
※格CS凄く撒きます!!!
他プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮下さい。
すごい好きな機体なので、頑張っていこうと思います\(^o^)/
Part2 sm20274784
画像のサイズとかも弄っていけたら変更の挑戦します。
あと編集ぶつぎりで申し訳ないw
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part117 【DJ TROOPERS】
動画編集ソフトが変わり画質などが変わってます。試行錯誤段階ですが次は画質を良くします。変なものも映ってますが気にしないでください。
前 sm20217383 : 次 sm20369335
マイリス mylist/32269573
※リズム感が良くないのでドラムマニア始めました。効果があるかは不明です。
エンジョイ勢が戦いを楽しむ その25 ガンダムDX視点
いつもどおりの相方ゲー。
前作以来乗ってなかったので動きに慣れていない所が多々あります……反省しなきゃ(使命感)
TV版ゼロってほんと弱みが無いですね。
射撃CSを狙ってくるタイミングは少し掴めて来たけれど対策らしい対策というのは無いのかなあ?
前sm20267289 次 マイリスmylist/34271436
喋りながらDMC4をやってみる MISSION 05
前回までの操作に酷いものがあったので、一応練習してきました。。CSとか
その結果は…
マイリストmylist/35797070 前回sm20180552 次回sm20300162
今度はCS軍寺内のSP HYPER譜面の全FCに挑戦してみたようです~Part.17
どうも、お久しぶりです。更新が遅くなってしまい申し訳ありません。
さて…SPH☆9が前回で終わり、今回からSPH☆10の挑戦へとなります。
SPHの☆10は全部で18曲、はたして何回閉店で済むのでしょうk…って…え…開始早々またあのセールが…?
今回する楽曲
73曲目:1st Samurai
74曲目:Biometrics Warrior
この動画のルール
・SPHの全FCするまで終わりません
・対象曲はCS軍寺内にあるすべてのSP HYPER譜面・Lv順のアルファベット順に攻略
・鏡・乱・S乱の使用はTake10を越えたらOK
Part16はこちら/sm19811899
Part18はこちら/sm20459823
このシリーズのマイリスト/mylist/32948377
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦169 【マスターズクラス】
1P:aqua(CS凍結) VS 2P:ジェサレイ(ダストバグデス)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルール(改造カードあり)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[前:sm20301653] [次:sm20301748]
[マスターズクラス マイリスト:mylist/31598633]
[ロックマンエグゼ ネット対戦コミュニティ :co1589271]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[Twitter:https://twitter.com/aqua_exe] [blog:http://d.hatena.ne.jp/aqua_exe/]
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦170 【マスターズクラス】
1P:aqua(CS凍結) VS 2P:ジェサレイ(ココロバグ)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルール(改造カードあり)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[前:sm20301701] [次:sm20301816]
[マスターズクラス マイリスト:mylist/31598633]
[ロックマンエグゼ ネット対戦コミュニティ :co1589271]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[Twitter:https://twitter.com/aqua_exe] [blog:http://d.hatena.ne.jp/aqua_exe/]
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦171 【マスターズクラス】
1P:aqua(CS凍結) VS 2P:ジェサレイ(ためうちサンダーボール)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルール(改造カードあり)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[前:sm20301748] [次:sm20301842]
[マスターズクラス マイリスト:mylist/31598633]
[ロックマンエグゼ ネット対戦コミュニティ :co1589271]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[Twitter:https://twitter.com/aqua_exe] [blog:http://d.hatena.ne.jp/aqua_exe/]
Lineage 9エンジェルスタッフ試し殴り
料理・青Pは勿体ないから未使用。料理未使用によるDR4の痛さは結構違いますね。加えて夜なのでMP消耗がトントンな感じでした。極寒CSの登場によりSTR-INTDrkが強いとか何とか、ジャイアントMDのVT発動率についても参考になればと。BGMはROのアマツから(日ノ本みたいなマップ) Bandicamの試用版で撮影したので10分ちょうどで終わっちゃいました(´・ω・`)。。 その他リネ関連でうpした動画【mylist/39299403】
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦02 【マスターズクラス】
1P:りおん(CS凍結) VS 2P:ヨシダ(B溜めワラニンギョウ)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルールでの対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[対戦コミュニティ:co1589271]
[水煮コミュニティ:co1689415]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
DX03 DPスキン改変とちゅう
CSサイズでマスコットとBGAを見たいので。
JUDGEの白文字は小さくしないほうがいいな。 あと座標ズレなおさないと・・・
【アイマス×パワプロ2012】横浜CS-2 第31節 巨人戦
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:巨人(真)
ハマスタの新シートどうなんでしょうね
前sm20289932 次sm20372452
シリーズリストmylist/33311649
