キーワード CS が含まれる動画 : 42151 件中 10881 - 10912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【一気系アビ不使用】チャンピオンジョッキー実況プレイ part29
PART29です。今回はエリザベス女王杯とマイルチャンピオンシップに挑戦します。マイルCSでは、中田さんから騎乗依頼をいただきましたので、使用しますが結果はどうなるのでしょうか。
次→sm21723106
【EXVSFB】究極進化目指してゼノン 固定【その4】
カメラのレンズが汚れていた為始めは画質が悪いです
何本か録画したのですが対戦相手の名前が出てしまってるので出ていない試合だけをうpしました
進化ゼノンの下格→CS→下格が楽しすぎる
前回の動画に比べてだいぶ落ち着いた試合が出来たと思うがブンブン&相方ゲーは健在
進化ゼノン強いんだけど横格振るとカメラ固定されるのが辛い
1機目の使い方が雑で2機目で慎重になりすぎる、という立ち回りばかりになってしまいます・・・
どうすればうまくなるんでしょうか!?お願いしますなんでもしますから教えて下さい!!!
相方、対戦相手への誹謗中傷は無しでお願いします。
私にはなんでもして良いですから!!!!!!!!!!!!!!!!!
夏休みは経験値UP!!ドM鯖MAP集 その26
火星にあるゲイル・クレーターが舞台らしいMAP。道中で敵にちょいちょい遭遇する上、C4設置ポイントでもひと悶着あります。C4設置前に大抵上の足場から銃撃が飛んでくるのですが、それがガイルだったらどうしようもない…。C4防衛も難しいです。その25 sm21535458 その27 sm21670794 まとめマイリスト mylist/38218036
夏休みは経験値UP!!ドM鯖MAP集 その27
リゾート地が舞台のMAP。C4設置ポイントは噴水がありますが、まともな隠れ場がありません。精々曲がり角か階段から少し身を出しては撃って逃げるくらいか。ちょいちょい裏取りも喰ったりします。その26 sm21670661 その28 sm21670988 まとめマイリスト mylist/38218036
夏休みは経験値UP!!ドM鯖MAP集 その28
何かの工場らしいMAP。C4設置ポイント上からグレやら銃撃やらを雨あられと降らせるわけですが、裏取りしてきたばくだんいわやチャッキーが厄介。その27 sm21670794 その29 sm21671153 まとめマイリスト mylist/38218036
夏休みは経験値UP!!ドM鯖MAP集 その29
人質救出MAPであるofficeをアレンジして爆破MAPに転用したMAP。雪景色は綺麗さっぱりなくなり、一部に新たな通路が追加、建物の中は立派な赤い絨毯敷き、扉はガラス戸となっております(動画では建物内に立ち入りませんが)。その28 sm21670988 その30 sm21671294 まとめマイリスト mylist/38218036
夏休みは経験値UP!!ドM鯖MAP集 その30
夜間の大聖堂が舞台のMAP。大聖堂に入るところから既に難所でヘリコプターに来られたらどうしようもありません。おまけにC4設置ポイントは身を隠せるまともな障害物すらないという…その29 sm21671153 その31 sm21671500 まとめマイリスト mylist/38218036
夏休みは経験値UP!!ドM鯖MAP集 その31
かなり広いMAP。ここもC4設置ポイントにまともな隠れ場がありませんが、向かいの建物の窓から狙撃することができます。ただし、設置位置が悪いと狙えないのでご注意を。その30 sm21671294 その32 sm21671601 まとめマイリスト mylist/38218036
夏休みは経験値UP!!ドM鯖MAP集 その32
カリブの港が舞台のMAP、と言っても個人的にそんな印象は受けませんが…一応CT Spawnが帆船だったりします。C4設置ポイント周りは狭いのでショットガンやサブマシンガンでも十分戦えるでしょう。その分チャッキーの突撃が怖いですが。その31 sm21671500 その33 sm21671712 まとめマイリスト mylist/38218036
夏休みは経験値UP!!ドM鯖MAP集 その33
発電所か何かが舞台のMAP。C4設置ポイントの真ん中に何かの装置がありますが、防衛に向いた隠れ場はほぼありません。C4に到達される前にどう足止めするかが鍵か。その32 sm21671601 その34 sm21672025 まとめマイリスト mylist/38218036
夏休みは経験値UP!!ドM鯖MAP集 その34
アポロン神殿が舞台のMAP。ここもまた広いMAPで、1stラウンドは修造が果敢に敵に戦闘を挑んで玉砕するのが定石(?)になっております。ヘリコプターも怖いがチャッキーやばくだんいわが知らぬ間に近づいてくるのがもっと怖い。※音ズレがひどいのでYou Tubeに動画を上げなおしました。高画質版と思ってご勘弁下さい。http://www.youtube.com/watch?v=5ZQA0tAfuGEその33 sm21671712 その35 sm21672107 まとめマイリスト mylist/38218036
夏休みは経験値UP!!ドM鯖MAP集 その35
廃城が舞台のMAP。舞台設定は「廃城で密造酒を作っている所に警察が乗り込んできた」というもの。いや、俺らテロリスト側……まあともかく、樽を挟んで撃ち合いです。その34 sm21672025 その36 sm22148830 まとめマイリスト mylist/38218036
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦27 【マスターズクラス】
8/24に行ったニコ生配信のタイムシフトから吸い出した動画なので、低画質・低FPS・音声等ご了承ください。
1P:りおん(CSバブルハメ) VS 2P:ジェサレイ(凍結バスター)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルールでの対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[対戦コミュニティ:co1589271]
[水煮コミュニティ:co1689415]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[twitter:http://twitter/Lione_Shion]
[blog:http://shion.hateblo.jp/]
[エグゼ6ブログアンテナ:http://exe6.antenam.biz/]
[S+]PS2版機動戦士ガンダム TB1 GUNTANK
GV-USB2を買ったので、高画質で再キャプしてみた。一応S+は取ってますが、淡々とクリアしているので、見ていて面白くはないかも。http://tomneko.cs.land.to
[S+]PS2版機動戦士ガンダム TB2 GUNTANK
GV-USB2を買ったので、高画質で再キャプしてみた。一応S+は取ってますが、淡々とクリアしているので、見ていて面白くはないかも。http://tomneko.cs.land.to
[S+]PS2版機動戦士ガンダム TB3 GUNTANK
GV-USB2を買ったので、高画質で再キャプしてみた。一応S+は取ってますが、淡々とクリアしているので、見ていて面白くはないかも。http://tomneko.cs.land.to
PS2版機動戦士ガンダム TB VS BLUE GUNTANK
GV-USB2を買ったので、高画質で再キャプしてみた。一応S+は取ってますが、淡々とクリアしているので、見ていて面白くはないかも。http://tomneko.cs.land.to
PS2版機動戦士ガンダム TB VS NT-1 GUNTANK
GV-USB2を買ったので、高画質で再キャプしてみた。一応S+は取ってますが、淡々とクリアしているので、見ていて面白くはないかも。http://tomneko.cs.land.to
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part145 【RED~EMP】
1曲目、トリルより2個同時押しが続けてくる箇所でゲージが減ってます。3曲目、最後1P側ガン見、2P側適当です。
前 sm21639048 : 次 sm21730110
マイリス mylist/37443712
次は金八段、デジカメの調子が悪いので録画して撮れてなかったら手元無いかもです。
CS版三極姫2 蜀ルート その15
涼州はさくっと終わらせて荊州へ
前:sm21662665 次:sm21707899
CS版三極姫2マイリスト:mylist/37643835
今までのシリーズPart1マイリスト:mylist/33034188
DiabloII All Cinematics (字幕付き) 2/4
D3拡張版発表記念 日本語版引用字幕付
mylist/38472768
検索:ゲーム ディアブロ PC CS PS3 PS4 XBOXONE Blizzard movie 映画 ティラエル
DiabloII All Cinematics (字幕付き) 3/4
D3拡張版発表記念 日本語版引用字幕付
mylist/38472768
検索:ゲーム ディアブロ PC CS PS3 PS4 XBOXONE Blizzard movie 映画 ティラエル
DiabloII All Cinematics (字幕付き) 4/4
D3拡張版発表記念 日本語版引用字幕付
mylist/38472768
検索:ゲーム ディアブロ PC CS PS3 PS4 XBOXONE Blizzard movie 映画 ティラエル
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦28 【マスターズクラス】
8/28に行ったニコ生配信のタイムシフトから吸い出した動画なので、低画質・低FPS・音声等ご了承ください。
1P:りおん(CS左吸い寄せ) VS 2P:aqua(仰け反りバスター)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルールでの対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[対戦コミュニティ:co1589271]
[水煮コミュニティ:co1689415]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[twitter:http://twitter/Lione_Shion]
[blog:http://shion.hateblo.jp/]
[エグゼ6ブログアンテナ:http://exe6.antenam.biz/]
CS版三極姫2 蜀ルート その16
荊州統一まで駆け足で
蜀視点の孫策ルートもありだと思う
前:sm21686157 次:sm21724071
CS版三極姫2マイリスト:mylist/37643835
今までのシリーズPart1マイリスト:mylist/33034188
【DMC4-DMD】ちょい縛り初心者動画 M11-後編
DMC4のちょいと縛りのあるダラダラ動画です。
【縛り内容】
・総合Sでクリア
・CS2or3の封印
・シャッフル・テーブルホッパー等自身が敬遠していたスキルを意識して使う
・同じようにキャリバーも意識して使う
・小ネタ等あれば紹介していく(既出ならゴメンナサイ)
いつまでも若葉マークを外すことはできませんが大目にみてやってください。
よろしくお願いいたします。
mylist/37340458
M11前編→sm21658620
M12前編→sm21742818
【CS EMPRESS】tricoro六段底辺がまったり七段を目指す動画
誰かアドバイスください(切実
EMPRESS DISCより適当にプレイ。最初RANDOM外し忘れててちょっと焦った。
液晶の残像が酷くてAC以上に酷いプレイになりがちですがご了承ください。
どれぐらい六段底辺かというと☆10クリア2つしかないぐらいには底辺です。
基本EASYつけっぱなし・RANDOMはクリア済みの曲しか使わないです。
ちなみに (「・ω・)「がおー にはよくテレテレテッテされてます。
六段取りに行く動画→mylist/38585481
七段目指す動画→mylist/38546438
Grand Theft Auto : Hard Core 087
処刑ミッション Hook, Line and Sinker / 指名手配ミッション Shon Kikuchi / ジェイコブのミッション
一覧:[001-050] mylist/37200158 [051-100] mylist/37746811
初回:sm20925956 前回:sm21715986 次回:sm21726863
導入MOD [Script]
LSD.CS
http://www.gtaforums.com/index.php?showtopic=474950
PS2版機動戦士ガンダム TB VS BLUE GM SNIPER CUSTOM II
GV-USB2を買ったので、高画質で再キャプしてみた。一応S+は取ってますが、淡々とクリアしているので、見ていて面白くはないかも。http://tomneko.cs.land.to
PS2版機動戦士ガンダム TB VS NT-1 GM SNIPER CUSTOM II
GV-USB2を買ったので、高画質で再キャプしてみた。一応S+は取ってますが、淡々とクリアしているので、見ていて面白くはないかも。http://tomneko.cs.land.to
PS2版機動戦士ガンダム TB VS BLUE GUNCANNON
GV-USB2を買ったので、高画質で再キャプしてみた。一応S+は取ってますが、淡々とクリアしているので、見ていて面白くはないかも。http://tomneko.cs.land.to
