キーワード CS が含まれる動画 : 42126 件中 6785 - 6816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【千葉フェリシダ】1/20ブレイブルーCS EXランバト 3
休日大会は壮大な音ズレによって御蔵入りです。休日大会は壮大な音ズレによって御蔵入りです。
#0:40「かげつ(ハザマ)、魔王(ハザマ)、バボン(バング)対 えんじょいぜー(ミュー)、ニクマン(執事)、オスバン(テイガー)」
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
次回開催日は2/3。
次→sm16800462 マイリスト→mylist/19869728
画面が安定しない方へ「動画右クリック→設定→ディスプレイ→ハードウェア~有効化チェックを外してF5」を推薦します。
1月7日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 固定3on3大会 準決勝1
part5です。準決勝第1試合。ここからシングルエリミのトーナメントです。
HARA(RG)/ひよこ(AR)/百々色(RC)
vs
XENO(RG)/アキラ(TG)/将(VL)(斡旋)
実況音声は右のみです。適宜調整いただけると助かります。
sm16661284 ← 前 次 → sm16661501
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
【CS1.6】YEAR END PARTY 2011
代理投稿です。
12月26日に行われたCS忘年会のハイライトムービー。
Player
bonaparte/GoQoo/KacH0/osu!/piza/Renno/saku/samuo/shiden/sio/Sogekikun/xip
Edit : KacH0
SoftWare : AviUtl/Bandicam/HLAE
Music : SKRILLEX - Scary Monsters And Nice Sprites
「機巧奇傳ヒヲウ戦記」オリジナルサウンドトラック - 異国のしらべ
Skillet - Hero
DOZ - ありがとうごじゃいます
Blog : http://kacho1231.blog.fc2.com/
ここから元動画落とせます。
http://www.mediafire.com/?1moqpbldrzhmyd5
【ゆっくり実況】ノエルでゆっくりプレイするよ#3【BBCSver1.03】
収録日が2回目と近いので、劇的な変化は見られません。そして色々ごめんなさい、途中お見苦しい演出が有りますごめんなさい、グダグダですごめんなさい 前:sm16388339 リスト:mylist/29051190 次:sm16940720
ガンダムEXTREME せっちゃんと真の元帥を目指す 267
エクシア&ジャスティス vs トールギス&サザビー
エクシア&デスティニー vs ストフリ&ウイング
家庭版 戦績 kiyo-gn001
エクシア 111戦 勝率80.1%
ダブルオー 2戦 勝率50.0% CSが使えない (><
クアンタ 41戦 勝率78.0%
どうみても狩りです、本当に(略
家庭版ってUP主が部屋を立てて、INしているフレンドさんを招待すれば良いのかな?
あ、フレンドさんはいつでも募集してます。招待されたら、部屋にもお邪魔してます。お気軽にどうぞ~
1試合目:トールギスは速いねぇ・・・
2試合目:高機動相手には覚醒一回じゃ駄目なんだ。 駄目なんだ・・・
[email protected]
mylist/25069127 co1256136
>>sm16335389
111103 CSファイナルステージ第2戦 飯原ヒーローインタビュー
111103 中日1-3ヤクルト ほんと、たまたまです うpした動画mylist/26029575
【機動力】クロスボーンガンダムX1フルクロス【検証】
久しぶりのEXVS動画投稿です・・・!
またボチボチ対戦あげていこうと思います
今回は機動力検証してきました。
マント脱げた状態→変化なし
格闘CS→速度up
射撃CS→持続微上昇
だと思われます
安心したよフルクロス!あんたはまだ3000だ!
産廃でもフルワロスでも、バンナムからの侵略者でもない!心の歪んだだけのただの3000だ!
マイリスmylist/22343828
このN格すごいよぉお!な対戦動画→sm16001762
【MAD】BLAZBLUE CS EXTEND 「AROUSING SOUL」
思いつく曲を合わせてみて比較的しっくりきたのを投稿その1。(差し替えのみ、無編集)
曲は飛蘭さんの「AROUSING SOUL」
尺合わせ、フィット感の都合でCANAANのPVに使用されたバージョンです。
その2「静寂のフォルティッシモ」(笑歌)→sm15904641
【投稿した動画】mylist/21937837 (ジャンルごちゃまぜ)
【オススメドライブコース】榛名湖周遊と田舎料理
今回も地元群馬からのネタで。
いかにも"田舎"な佇まいのお店が気になってたので、ここを舞台とすることに。
車載・置き撮りphaseは前回同様ひとり撮影ですが、
胃袋があまり大きくないため、ごはんphaseでは友人の協力を得ることにしました、多謝。
ごはんphaseのまま動画が終わってしまうとしんみりしすぎてしまう気がしたので、
車載phaseは少し動きのある曲を選び、
ごはんphaseの最後にもう一度車載動画に帰着させる作りにしてみましたが、いかがでしょうか。
カメラ:Panasonic DMC-GH2(レンズ:Tokina11-16mmF2.8他2本)、Fujifilm F200EXR
撮影モード:1280*720,59.94fps,VBR17Mbps マニュアル撮影
編集ソフト:Premiere Pro CS5、After Effects CS5、Photoshop Extended CS5、他
エンコードツール:Adobe Media Encoder
【Counter-Strike】 ~勝手・・じゃないverde動画~
verdeさんがFFAのDM鯖で機械っぽく動いてる様子
高画質版ダウンロードや曲等の詳細はこちらから
http://pete3.blog129.fc2.com/blog-entry-214.html
■ 勝手に動画化シリーズ mylist/10301639
【ポケモンBW】 あのポケモン廃人がランダム対戦に参戦したようです 7
皆さんお久しぶりです! 更新期間空けてしまい申し訳ございませんでした。 約半年ぶりのアップロードになります。 シングルレートやらトリプルとかに手を出したりしてちまちまポケモンしてました。 このシリーズもそろそろ最終回になるかもしれません 選出がシンオウリーグでのジュン戦と被ったのでその動画も挟もうかと思いましたが素材が見つからず断念しました(笑) 今回のパーティ:ブーバーン 控えめCS@スカーフ/エレキブル せっかちCS@帯/リングマ 控えめHC@ノーマルジュエル 前sm14226656 次sm16544766 マイリスmylist/23438016
beatmaniaIIDX19Lincle DP初段になるまで見続ける動画
今作はDP動画も頑張ります!
毎度!自分で動画作って(sm15580916)、自分で参考にしてクリアした【主】です。
今回はDP初段を纏めてみました。今作のDPの初段から八段の曲を調べましたが、
意外とCS収録曲だけで作成可能な段位も多く、DP段位動画の作成に踏み切ることにしました。
▲他の段位もこちらからどうぞ。マイリスト⇒mylist/21234715
【箱○】第4回cタケ?杯ブレイブルーCS2 ランダム2on2大会part1【実況付】
2011年8月27日(土)にUstreamで配信されたくそb……箱版のブレイブルーランダム2on2オンライン大会の動画です。
対戦画面のみ繋げていますので今回も前後の会話が繋がっていません。
大会参加者24名 放送来場者計400名 ありがとうございます。
今回の動画はPart1にAブロック。Part2にBブロック。Part3にCブロック。
Part4に決勝リーグ+エキシビジョンの構成になっています。
今回はブロックトーナメントと勝ち抜いた3チームで決勝リーグを行う方式になっています。
主催:みでぃあん(co461039)
第2ブロック配信:ロケット(co481015)
ブレイン:ねるちゃま
賞品提供:ウベ食堂
リスペクト:西日暮里バーサス
Part2:sm15483275
大会マイリスト:mylist/27269945
[TEST] ともみさん調整中 [TEST]
耳作ってあったけど見えなくなった・・・。(汗)
形状修正のしやすさを重視してSubsurf modifierをapplyするのをExport処理時にしているのが裏目に出てウェイト調整がすごい難しいとか、左右対称にするのをやめた箇所で作業量2倍とか、いろいろ悪戦苦闘中。
(本業も忙しい時期に入ったしこの調子じゃ年内完成すら怪しいか・・・。)
隣で「お手本」を踊っているのはキオ式ルカさんです。
モデル使用ソフト:Blender 2.58a + pymeshio 1.8.6改,Photoshop CS3
動画使用ソフト:MikuMikuDance 7.39,AviUtl 0.99i8
使用楽曲&モーション:ハッピーシンセサイザ EasyPop様(sm12825985)/ブレン坊様(sm14003913)
カミナリ 2011年8月7日午後3時頃 バイノーラル録音
【イヤフォン推奨】突然の夕立でした。TASCAMのDR-2dとROLANDのバイノーラルマイクロフォン(イヤホン一体型)CS-10EMにてリアル・ヘッド録音しまた。イヤフォンまたはヘッドフォンで聴いてみて下さい。音質とノイズがちょっと…。
【六方チャリオット】7/9ランバトPart1【ブレイブルーCS2】
今回のランバトは某所のパク……、もといリスペクトして負けた人が実況してます。
なので普段聞けない六方勢の声が聞けちゃいます。
そう、あの赤切符持ちのジン使いの声も……
次→sm15228271
前のマイリス↓
■mylist/22579432
今のマイリス
■mylist/25570764
7/29 立川♂1BB紅白戦 part6
7月29日紅白戦その6。
一試合だけ諸事情で実況カットです。
1Pチーム
将(ヴァルケンハイン)/ザンザン(バング)/さとる(ラグナ)
2Pチーム
さつの(タオカカ)/しまじろう(アラクネ)/もり(アラクネ)/客(バング)/たけやま(ノエル)/杏(マコト)/羽(ライチ)/ごろ(マコト)/ゆうし(ヴァルケンハイン)
part7→sm15188223
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
7/22 立川♂1BBランダム5on5 part2
7月22日ランダム5on5その2。
ジンレン(ラムダ) びわ(マコト)
おそば(ジン) アキラ(テイガー)
翠(プラチナ) 対 マスヤマイレブンGOよろしく(バング)
BB観戦勢(プラチナ) りゅうせい(カルル)
羽(ライチ) 将(ヴァルケンハイン)
part3→sm15092561
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
【ブレイブルー】ラグナBK6投げ始動、ダメ6kコンボ【CS2】
6投げ始動で6k超えたのがうれしかったのでこれだけで上げましたごめんなさい。
一応高画質のつもりです。
レシピは投コメにて
50%以上あればいけるのが強みかも?
コツとか↓
1.タイミング結構シビアです。時間もギリギリです。
2.HFループのタイミングをしっかり!
3.GH追加は早すぎても駄目だけどできるだけ早く!
4.DID1段目は2hit(3ができれば自然になる)、BEは4hitになるようにする(降りJDをなるべく高めに当てるようにする。これが難しい。)
※たぶんキャラ限です※
ハクメンにBE→5Dが繋がりませんでした・・・
が、BEを3hitにしたところ繋がりました(その際ダメージは5999になります)
・・・俺が下手なだけ?
mylist/26076567
【千葉フェリシダ】6/17 ブレイブルーCS2ランバト 野試合ver.かげつ1
かげつ回、一戦目は「ジン」、二戦目から「ハザマ」
00:00 対秋月(テイガー)
06:45 対⑨(マコト)
13:55 対フィオ(ライチ)
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
次回開催日は7/1です。
次→sm14892244 マイリスト→mylist/19869728
【六方チャリオット】6/18ランバトPart4【ブレイブルーCS2】
次→sm14882837
前のマイリス↓
■mylist/22579432
今のマイリス
■mylist/25570764
ガンダム EXTREME VS ケル・百式のバグっぽいの撮ってきた
機体検証のあまり時間でバグっぽいの取ってきた。
ケルバグ→格CS覚醒キャンセルでぬるーっと慣性移動
取れなかったバグ→アサルトビットが通常時まで残って通常時でもアサルトが使えるやつ。
条件がよくわかんなかった・・・
百式→設置メガバスシールドめくりバグ
見解→百式自身が自分の設置したメガバスをガードできないようにしている仕様が他の期待にも反映されてるくさい?
百式が斜め向いてたりするとガードできるっぽい。
すいません、デスヘルのバグじゃないです・・・
mylist/21623417←普段は対戦動画とかあげてます。
【キモ声注意!】初心者向け・フォトショでCG講座ver.2【音量修正版】
どうも、UP主です。今回はPhotoshop CS5を使っての講座……と言うか手順説明になりますが、大した機能は使っていないので他のバージョンでも充分いけるはず! 少しでも参考になれば幸いです ■自HPはこちら→http://ri-thum.blogspot.com/ ■BGMはNaGISAさんよりお借りしました→http://nagisanet.com/ ■twitter→kirika0000 ではよろしくお願いします。
【箱○】第3回ペロペロ杯ブレイブルーCS2 オンライン大会Part1【実況付】
2011年6月12日(日)20時よりUstreamにてXBOX360版ブレイブルーCS2のシングルトーナメントを配信しました。
その際の対戦シーンだけを抽出したので、実況者の会話の内容が前後でつながっていません。(うp主≠実況者)
1回戦
第1試合
誰かΛ教えてください (Λ) vs ファラリス (ハザマ)
第2試合
モジエル (μ) vs ハイク (ラグナ)
第3試合
みこと (Λ) vs 黒レンジャイ@ウベ食堂 (バング)
第4試合
ぬこさま@リア充になりました (バング) vs 四季月 (テイガー)
第5試合
しゃるとす (レイチェル) vs なっとう (タオカカ)
第6試合
cタケ?@ウベ食堂 (レイチェル) vs PBやろうぜ! (バング)
(仕事をしない)主催・実況:KEN様(co373624)
part2:sm14784035
大会マイリスト:mylist/25817403
72時間ミラクル∞ヒナクルその49
その49です。
◆次回のお話→sm14744983
◆前回のお話→sm14688417
◆72時間マイリストmylist/22453811
◆マイリストmylist/8868460
◆雛パルゲーム実況「アランウェイク」mylist/19818137
使用ソフトAdobe Flash CS4
サイトhttp://golgotha.sakura.ne.jp/
【溝の口カスタム】BBCS2 6月7日火曜大会シングル part2
神奈川県は溝の口にあるゲーセン【ニューカスタム】で毎週火曜20:00より行われている定例大会です。
DVDから吸い出しがうまくできなかったので、
いつもと違う方法でエンコした結果画質と音ずれががが
★宣伝★6月19日AQUAPAZZA稼働してれば・・・大会やるそうな!闘劇種目らしい!
ナベシマ(ジン)VS ソドム(ハクメン)---①
うえもん(赤ドン)VS 吉男(ラムダ)---②
準決勝A:①の勝者同士 VS 鬼い(マコト)
準決勝B:②の勝者 VS NAAO(爺)
そして決勝
検索ワード:ブレイブルー CS2 BLAZBLUE BBCS2
part1 sm14700565
CS:S 30PLAN Movie Part1
30P LANのMovieです。Part3まであります、全部で30分くらい暇なときに見てね!
この大会には日本のINTEGRALが出場していてJUNiORさんとKeithさんのシーンがあります
JUNiOR:05:04~ Keith:13:30~だよ!
part2:sm14700058
【千葉フェリシダ】5/6 ブレイブルーCS2ランバト 1
編集ソフト変えました。「重い」とか「エコノミーだと見れない」等ありましたら報告ありますと幸いです。
00:45「これチル(マコト)、VER(アラクネ)対 mosa(ジン)、吉男(ラムダ)」
11:55「しゅうげつ(テイガー)、レキ(マコト)対 れう(マコト)、なる。(ラグナ)」
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
次回開催日は5/20です。
次→sm14412231 マイリスト→mylist/19869728
