キーワード CS が含まれる動画 : 42126 件中 7169 - 7200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CS1.6]n0lldownMIX.barusa・・・vsSpeeder-de_nuke-CTside
どうももとばろです。
SOFへ向けてLCCの活動が忙しくて投稿頻度が落ちています。
まあ一言で言えば言い訳になるわけですが、ご了承ください(´・ω・`)
最近配信などで、「動画うpありがとう」という言葉をよくいただきます。
本当にありがとうございます。
うぽつとか一言でも動画投稿のもちべーしょんになるので、ありがたいです!
今回もn0lldown混合のbarusa選手です。
相手様はSpeederフル面子で、n0lldown混合の方は、
Rappy Monohon staba uruulu(敬称略)・・・とのことです!
それではお楽しみください![pov CS1.6 CSO]
PS.リクエストに添えられるようがんばります。
アメグラ 11・01・23 ブレイブルーCS2大会 part2
1回戦1 KENJIN(ヴァル) vs 電柱BNG(バング)
1回戦2 まりを(ジン) vs 霜(ペロ)
1回戦3 serori(姫) vs ヤブヘビ(クネ)
1回戦4 セジー軍曹(カカ) vs しま(ハザマ)
次 part3 → sm13422753
前 part1 → sm13422294
マイリスト → mylist/23471634
11.01.23 西日暮里バーサス ブレイブルーCS2 ランダム2on大会 Part.2
動画作成などは初心者ですので色々見づらい点があると思います。
マイクの都合で音声にノイズが入っていることがありますが音量的には問題ないのでご安心ください。
噛みまくりなのである意味僕の声がノイズ
PRFARMY(ハクメン)これはゾンビですか?いいえペンペンです(ライチ) vs 白(Λ)蜜柑野郎(カルル)
コージ(ラグナ)スピノザ(ツバキ) vs うーさん(バング)ESP(タオカカ)
次は2回戦目をお送りします。もう少し切り方考えた方がいいのかなぁ
次>sm13409548 mylist/23424554
1月15日開催第1回ループ岡崎店ブレイブルーCS2シングル大会
三決決勝ナハト(ラグナ)VSトシハル(ジン)/ながくら(カルル)VSひまじん(ヴァルケン)録画機材のソース上アスペクト比が4対3になってしまってますがご了承下さい。岡崎ループでは対戦台2セット稼動しております。次回大会は2on2で開催「予定」です。宜しければご来店下さい。大会リストmylist/19067737ループ岡崎店http://dreaminfinity.jp/loop/lc30087/index.html
EMIII EU&GL finals
EMIII EU&GL finals
検索タグ
CS1.6 FPS フラグムービー
『大久保α』 12/09 ブレイブルーCS2 稼働日大会 02
大久保αステーションにて開催された、稼働日大会の模様です。
引き続き大会は継続してやっていくとの事なので、皆様の参加をお待ちしております。
今月はずっとシングル戦をやっていく予定です。
・オラ(ハザマ)vs ゴザル(ハクメン)
・いぬお(ジン)vs ねこお(ツバキ)
・ムラサキ(カルル)vs MGN(マコト)
次>sm13001068
mylist/19820272
※コンバーターを変更したため画質が悪いです。
次回までには改善できると思います、申し訳ありません。
2010年12月5日 BBCS第10回天体杯 九州最強決定戦
■福岡のタイトーステーション天神で行われた、ブレイブルーCS大会決勝リーグの模様です。
■大会形式はシングル戦、各ブロックを勝ち抜いた3人による総当たり戦。
■直撮りにつき音量が大きかったり、画面がふらついていたり、斜めになっていたりしますがご了承下さい。
■決勝リーグ進出者
わなかぁ(ラグナ)
なおや(ライチ)
むぎちゃん!!むぎちゃん!!(アラクネ)
■マイリスト→ mylist/10752369
Counter -Strike jawa
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 13834f 1098.78kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.41kb/s mylist/16448938
【PMS】練習曲Op.10-4/CS太鼓の達人Wii2
33作目です。トイコンとニエンテの間になるような難易度を目指しました。ノート数…これはひどい!!ただいまAC太鼓13ヘルコースなるものを作成中です。その4曲のうちのひとつとして先行公開しました。***************これまでの自作PMS譜面→mylist/21546705
『木曜α』11/04 ブレイブルーCS やり収めガチ オラ ソウジ 01
木曜α野試合より オラ ソウジ ガチです。
お互い埼玉統一杯よりメインキャラでのプレイをしてない中でのやり収め。
結果は・・・
他3本を見てからのお楽しみです。
次>/sm12847858
mylist/19820272
<宣伝告知>12/09(木)にブレイブルーCSⅡが稼動しますが、大久保αステーションでは・・・
CSⅡを「3セット」「ビューリックスFモニター仕様(通称赤ビューで外装だけ青ビュー)」で稼動致します。
稼動日が木曜、という事もありますので、稼動日大会もやります。
興味がある方は是非、ご参加ください。
【BBCS】第ニ回ブレイブルーCSオンライン大会part9【実況・解説】
ここまで見てくださってありがとうございました。
第三回も必ず開催しますのでよろしければ参加してください。
そして次回はもっと盛り上がるように、もっとスムーズに進行ができるようにがんばります。
動画の前半9分は試合がないので試合が見たい方は飛ばしてください。
決勝戦
先鋒コヤツ 大将ろにった VS先鋒まりを 大将カスタムロボ
エキシビジョン
??? VS ???
主催・実況ken様(co373624) 解説middian(co461039) 雑用兼よこやり部長(co495922)
大会マイリスト mylist/22254329
東方でウイニングポスト6PK 第74話
先週うp予定の物がここまで延びてしまい申し訳ございません。orz
投稿リスト:user/34744/
前sm12707462
次sm12893968
マイルチャンピオンシップ予想…前話マイルCS上位3頭と同じ馬番または人気の3頭にジョーカプチーノを入れて三連複4頭BOXを2組。
14:57追記…ジョーカプチーノが7番人気だったので1-2-7人気の方は3人気のキンシャサで代用。
正解は枠連だったか…
F1 2010 そふぃんのキャリア実況(難易度最高設定) Part37(2/2)
R18.アブダビ決勝
1シーズン最終回です。アブダビはAIちょっと遅いですね。
では次回にご期待ください。ちょっと風邪治すためにしばらく休養します。
あとリアルのアブダビGP(決勝)の間は動画あげないほうがいいね!ネタバレレス付きそうだし、みんなもF1関係のスレや動画は回避しとくといいと思います。
ではCSでぬくぬくアブダビGP観戦してきます~。
難易度エキスパート、AIレジェンド、フルアシストOFF、Ver1.01
Part37(1/2) sm12726867 Part38 sm12764050
F1 2010実況 mylist/21533485
PS3ID、XBOXID:sophin (どちらも同じです)
TwitterID:isophin ←動画の投稿通知とか生放送通知とかあるよ。
コメ有★裏・顔TV!かみちゃんのブレイブルーCS「マコト的な配信」1
2010/10/23に朝08:55からGODSGARDENコミュ(co339271)で放送された
【裏・顔TV!ブレイブルーCS「マコト的な配信」】のタイムシフトを録画したものです。
すでに他の方が上げてくれていましたが(watch/1288955278)
11/5の生放送で「上げてもいいですか?」と聞いた手前、
自分はコメありで録画していたので、そっと上げておきます。
1(この動画)→2(sm12676302)
2010年10月30日 BBCS第8回天体杯 その1
■福岡のタイトーステーション天神で行われた、ブレイブルーCS大会の模様です。
■大会形式は5on5勝ち抜き戦、チーム構成は1キャラにつき二人まで同キャラOK。
■直撮りにつき音量が大きかったり、画面がふらついていたり、斜めになっていたりしますがご了承下さい。
■決勝リーグ第1試合
「小田桐5」
小田桐マコト(バング) 小田桐まこと(アラクネ) 小田桐なおや(ライチ) 小田桐たかあき(ラグナ) 小田桐ふぃるむ(ハクメン)
VS
「荒ぶる我流連合軍っ!」
バロック(黒テイガー) ねどのぞう(ライチ) とがし(ハザマ) ルン(ラグナ) ニコル(テイガー)
■その2→ sm12598305
■マイリスト→ mylist/10752369
Counter -Strike Neo, Thrill
懐古Movie 第一弾 「 Neo, Thrill 」。既出ですが高画質化ということで。エンコテストも兼ねてます
■懐古Movie(90-07年代)限定ですが、ご希望などがあれば随時投稿していく予定です。-mylist/16448938
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS大会 10/15【その4】
その3<sm12457865
2:2大将戦~にしざわ…(ラムダ) vs ペロチナ・ザ・ペロニティ(ジン)
?(?) vs ? (?)
決勝
じんきち(ライチ) vs ELISE@課金切れ(タオカカ)
ロテン(ラグナ) vs ペロチナ・ザ・ペロニティ(ジン)
?(?) vs ? (?)
CS5+64bit大容量メモリ+NVIDIA Quadro FX 580をテスト
CS5と64BIT環境の大容量メモリ+NVIDIA QuadroでAEは素晴らしいパフォーマンス・・が、NVIDIA Quadroは普通10万円以上 高級機種は80万円とか50万円とか・・流石にそんな高いグラボは買えないので廉価版のFX580で代用した場合、どれ位のパフォーマンスが出るのか実験してみました。
ガンダムvs.ガンダムNEXT PLUS サザビーwikiコンボ
低画質でもいいから見れればいい人向けです。
撮影時点でのwikiに載っているサザビーのコンボです。
[]内は対戦時に出るダメージの値です。
このダメージから0か1を引いた値がACモードで出るダメージになります
耐久力とダメージは小数点まで計算されているから表示がずれるようです。(他wikiコンのコメントより)
地NN前>空横>BRはwikiあるのに[wikiに無かった]というコメントがありますが消し忘れです。(撮影時点では無かったので)
wikiは横がBD格or特格になっています(こちらはディレイがいるようです)
空横N>BR>BRと空横N>BR→CSは失敗動画になっています。すいません
他のコンボ→mylist/17628878
【遊戯王大会動画】レオパルドCS3位決定戦 1セット目 2010/10/10
2010年10月10日に佐賀県にて行われたレオパルドチャンピオンシップの決勝戦の動画です。
プレイヤー/デッキ
右:じゅんすパルド/ガジェット
左:遥花パルド/櫃BF
(敬称略)
動画内におけるプレイミスなどの指摘はかまいませんが、プレイヤーに対する誹謗、中傷は控えるようにお願いします。
2セット目:sm12428791
マイリスト:mylist/20474745
Counter -Strike Election the Ultimate movie
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 39.99fps 11943f 1401.00kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.62kb/s mylist/16448938
Shinedown - Diamond Eyes (intro + 1st part)
Machinae Supremacy - Truth Of Tomorrow (2nd part + outrotext)
【車載動画02】道央道旭川鷹栖IC~札幌JCT【60fps】
道央自動車道旭川鷹栖IC~札幌JCTの料金所まで。
BGMはCyber TRANCE -velfarre WEEKEND-より、Cyber Trance Non-Stop Mega-Mix "Legend"
走行距離は125km。
今回はIC名、JCT名、トンネル名のロゴっぽいものをPhotoshopで作って入れてみた。
他にうpした動画→mylist/21786457
【使った機材・ソフト】
カメラ :Panasonic LUMIX DMC-G2 (iAモード)
レンズ :LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6/ASPH./MEGA O.I.S.
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 8、Adobe Photoshop CS5、つんでれんこ
【動画フォーマット】
映像:H.264/AVC 640x360 59.94fps 1.5Mbps 2pass
音声:AAC-LC 128kbps
CSファミリー劇場 「お楽しみはコレかもね」全西尾絵ダイジェスト
CSファミリー劇場で月1で放送していた番組宣伝番組の1コーナーとして、アニメータの西尾鉄也氏の描いた1枚のイラストを元に作品を紹介する「ファミ&ナビのお楽しみはコレかもね」というのがありました。今回はそれの最終回放送時に流れた同氏の全イラストを一気に見るところのみ抜粋です。
Counter strike - MALANGO III
Movie by "PANIq" from Poland
About "Malango" from Germany
Movie length : 2:53 mylist/16448938
【Counter-Strike】 ~勝手にdboorN動画~
coLと言えばheroさんですが、今回はdboorNさんの動画です。
800*450のbitrate1800ですが、どれくらいの方が「重い」てなるんでしょうね‥
高画質版ダウンロードのリンクと内容詳細はこちら
http://pete3.blog129.fc2.com/blog-entry-148.html
■ 勝手に動画化シリーズ mylist/10301639
オグリキャップの子孫で1989年オグリローテの完全制覇を目指すpart11
前回のあらすじ:オグリローズ、6歳時は天皇賞秋、JCを制し秋古馬3冠を狙うも有馬で敗戦。
7歳でオグリローテ走破。マイルCS3着後の連闘で挑んだJCを勝利。再び秋古馬3冠を狙った有馬は2着。
今回は色々と区切りもあり、繁殖牝馬の入れ替えもかなりありました。
大舞台とGⅡ横綱特性は両方はつかないのですね。
いただいたコメントで知りました。道理でオグリローズにつかなかったわけですね。
●登場馬
オグリアルデンテ(4-5牡 芝1400~2100 遅)
オグリグルーヴ(2牡 芝万能中 早)
オグリポップアート(2牡 芝万能長 遅)
part10⇒sm11816620
part12⇒sm11920186
今シリーズマイリスト⇒mylist/20261331
ウイニングポストまとめ⇒mylist/16303957 コミュニティ⇒co347925
[BLAZBLUE CS] Λ使いがあがくネット対戦 part.16 [ブレイブルー CS]
こんばんは。part.16です。
なんか動画が飛び飛びです。どうしてこうなった。
最近あんまり出来ないですね。その分しっかり動きたい。
ついでですがカラー変えました。飽きた。
( ´・ω・)……これは酷い。
[360ID] zf208547996
[マイリス]mylist/19914408
[前回]sm11801113 [次回]sm11927948
【ゆっくり実況】バトレボ モフモフ戦記【シングル】
これは唯一王と蔑まれたものたちの『復讐』と『栄光』の物語である。
初投稿です。上記の表現には一部誇張が入っています。
ファリス →HA振り鉢巻 ファラリス →CS振りスカーフ
ラス1催眠は以後しないようにします。すいませんでした。
対戦・要望・意見などはこちら→ [email protected]
次→sm11908890
マイリスト→ mylist/20898512
[cs1.6] Pov Fury-CT part2
cs1.6を持ってない人のために作ってみました!Aimがきれい+いけめんで人気のFuryさんのdemoです。TRのdemoがないためCTのみUPします;
[Data]
player:Fury
team:MJAOMODE
vs team:Parashooters
k/d CT:27/3 TR:?/?
Furyのフラグムービー sm11867877
my blog:http://faustarp123.blog27.fc2.com/←他の試合のdemoも置いときました!
次回は要望の多かった人のをUPしたいと思いますー
検索用:CSO Counter Strike
(◇)<PS3ブレイブルーCS熱帯動画・肆
相手:カルル・μ 前:sm11724308 次:sm11864870 リスト:mylist/18935896
(◇)<勾玉を稼ぐのはいいが・・・別に、アレを倒してしまっても構わんのだろう?
という感じで、折角うまくゲージをためられたのに相手の残り体力が4000くらいになってて
そうなると普通のコンボでよくね?な状況になって結局蓮華残鉄椿祈で崩して終わり、ってパターンがホント多い…
ひたすらガンガードでゲージためてみたりとかも試したけど、ゲーセンでもよっぽど集中出来てても1,2回崩れるくらいなのに熱帯でなんてとてもとてもw
てな訳でなんとか相手の体力そんなに減らさずこっちのゲージもためられるような戦い方を絶賛募集中!
【CS1位】秋月ナギ:ナギ的みナギりメドレェ~~~【IDC3】
2010年6月13日、東京でIDC3~アイマスダンスフェスティバル~が開催されました
詳細→http://blog.livedoor.jp/imasdancecontest/
◆CS部門優勝◆
【ダンサー名】秋月ナギ さん
IU部門優勝 つぶつぶ★DOLLさん My Best Friend sm11631150
