キーワード CS が含まれる動画 : 42126 件中 7233 - 7264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS大会 1/8【その4】
熊谷マジシャン店内大会
CS版初大会・今年初大会
早稲田式ランダムチーム2on2
その3sm9346379<>その4
ブレイブルー CS 12月14日 高田馬場 ミカド 2ON その4
その4
その1→sm9191525
その2→sm9191747
その3→sm9192011
その5→sm9192405
以下大会宣伝
BLAZBLUE Contractor in Tokyo
http://s1.shard.jp/contractor/intokyo/index.html
UFO八王子 12/19第5回ブレイブルーCS大会 決勝戦
12月19日にUFO八王子店で行われたブレイブルーCS大会の動画です。決勝戦 渋知K(ノエル) vs ナズブラ(ラグナ) 毎週土曜日に大会を開催中です。20時~エントリー開始、20時20分締切になります。 UFO大会動画⇒mylist/16051518
BB CS 第1回 魔道競技大会 決勝トーナメント 準々決勝第2試合
2009年12月13日(日曜日)に高田馬場ミカドで開催された「ブレイブルーコンテュニアムシフト 第1回魔道競技大会」の試合です。あの技の存在を覚えていれば…流石に実況の口からは言えませんでした。本大会動画→mylist/16512150
ブレイブルー CS 11月30日 高田馬場 ミカド 2ON その7
その1⇒sm9008225
その2⇒sm9008882
その3⇒sm9009079
その4⇒sm9009575
その5⇒sm9009856
その6⇒sm9010120
皆伝底辺の俺がハピスカ裏七級やってみた [Revenge of the Teihen]
メインPCぶっ壊れてBM出来ないのでCSハピスカを借りてプレイ。一本目のプレイ動画で皆伝は嘘等色々コメントされてたので、良い機会なので撮ってみた。CSをSUD+無しでやるとACでスコアが伸びるとか聞いた事があるのでSUD+無し縛りでやってます。録画中は判定ズレが激しいので下手糞さに拍車ががが。スクリプリザ画面中パン食べてたら大変な事に。CSじゃ余裕とかコメ付きそうだけど、ACで撮れる環境がないんだよね。ライバル強すぎだけど俺の目標です。 ※気になるコメが付いてたので→●上級とか名乗ったら身内皆伝に殺られるwwいつか穴冥難抜けした時にでも上級って名乗らせてもらいますよ● アノ曲をBMS化→mylist/994310/1699150 皆伝底辺プレイ動画は⇒mylist/994310/1150949
[beatmania]パーティーモード イベント6クリア後の会話+隠し曲[たからもの]
個人的な利用としてupしております。
11/20 VAMOS ブレイブルー金曜ランバト BEST8
11月20日 愛知 GAME VAMOS ブレイブルー 金曜ランバト 11月期第3戦です。
マイク音声が左・ゲーム音声が右になっています
準々決勝
第1試合 パトリ(テイガー) vs まめしば(カルル)
第2試合 なのは(タオカカ) vs あるなむ(ライチ)
第3試合 まめ(ラグナ) vs ツジ(カルル)
第4試合 てん(ライチ) vs NATO(ハクメン)
CS稼働日大会。みんなさぐりさぐりのプレイです。
わからん殺しやらなんやらで波乱の大会でした。
ちなみに、VAMOSではCS稼動を機に対戦台が3組になりました(`・ω・´)キリッ
名古屋・栄のGAME VAMOSではブレイブルー大会を定期開催中!
毎週水曜日の夜にリーグ戦、金曜日の夜にランバトを開催しています。
準決勝→sm8878015
VAMOS大会動画(MAVEN)→mylist/13051479
AC8段ですが、さらなる画質皆伝に挑戦してみた。[beatmania]
※告知※
11月12日木曜日22時30分~24時くらいまで
WMEを使ったリアルタイム配信をします。
よければご覧ください→詳細はmixiで。
---------------------------------------------------
そんな中 CS EMPRESS プレイ動画です宜しくお願いします。
解像度740×400
ビットレート1kbps
でエンコしました。 最大化して試してみてください><
曲目
V2
GENOCIDE
naughty girl@queeb's palace
卑弥呼
です宜しくお願いします
DJNAME:ROXA
ID:6397-6827
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=8456587
どちらかというとミクシーで絡んでくれる弐寺仲間が欲しかったりします
B'z - イチブトゼンブ 叩いてみた【takassicpark】
久しぶりにリクエスト曲をじっくりやってみました。
ハイハットの微妙なニュアンスが難しい曲でした。
ハーフオープンのコントロールに気をとられて16分刻みの手がもつれ何度も撮り直すハメになりました。
こんなもんでどうでしょうか。
【スネア】PEARL CM1455(REMO CS-114BA/TAMA MS42R14C)
【ハイハット】SABIAN AAX-14TMEH-B + SABIAN AA-14BRH
【ライド】SABIAN HH-21RDR
【シンバル】SABIAN VL-16CS-B/SABIAN HH-16TC
mylist/11806332
【CS beatmania】ToyCube Pf.(RX-Ver.S.PIL.)【EMPRESS】
どうも、お待たせいたしました
ToyCube Pf.(RX-Ver.S.PIL.) 高田雅史
あらかた新曲は出したと思いますが情報が入り次第あげていこうと思います
初めての試みだったのでお見苦しいところもあったかと思いますがよろしくおねがいいたします
マイリス→mylist/15268961
【CS:S】自重できないプレイ part1【ネタ鯖】
大豆鯖にて撮影しました。低スペなので時々カクついてることもあります。かなり低画質ですいません。画質比較のためzoomeにも同じ動画を投稿しています。part2>>sm8772954 うpリスト>>mylist/17947988コミュ限でネタ鯖うp。2011/08/18 コミュ ⇒ co1223349
上木彩矢 - 世界はそれでも変わりはしない 叩いてみた【takassicpark】
最近お気に入りの一曲を叩いてみました。
バッチリできたつもりでしたが、撮った動画を見てみたら結構ズレてました(汗)
【スネア】PEARL CM1455(REMO CS-114BA/TAMA MS42R14C)
【ハイハット】SABIAN AA-13THH + SABIAN AA-13BHH
【ライド】SABIAN HH-21RDR
【シンバル】SABIAN HH-16TC/SABIAN VL-16CS-B
mylist/11806332
BLAZBLUE(ブレイブルー) CONTINUUM SHIFT ツバキvsタオカカ
池袋ロケテ段階の映像です。音は諸事情で消してます。
【CS:S】ムスカ鯖プレイ日記part1
初めましてCaratekと申します。今回はCounter-Strike:Sourceというゲームの中にあるムスカ鯖でのプレイ動画を生で撮影してあげてみました。今回のマップは「cs_business」です。楽しんで見て貰えれば幸いです。GoodLuck! 追記:この動画はムスカ鯖の解説動画ではなくただの個人プレイ動画です。
ブログ作りました。http://caratek1217.blog14.fc2.com/
part2→sm8383954
ムスカ鯖プレイリスト→mylist/14965672
単発系ゲーム→mylist/14965674
【CS:S】Sight: Portugal
【Counter-Strike Source】Sight: Portugal
800x450 H264 3pass 930kbps Audio:AAC 96Kbps
UPしたものリスト⇒mylist/11894695
CS:S AIM練習 @CLUB THE GUN FIGHT
初プレミアム会員テスト。SVGA解像度でアップロードしているので、拡大するとチャット欄がなんとか読める状態になります。通常(縮小)表示では補間によりブロックノイズの影響を受けにくくななります。お好みでどうぞ。【mylist/19564764】
【本家と一緒に】STEREO TOKYO【初音ミクカバー】
■・`△´・)ノどうも。音ゲー大好き、レベルは人並み以下な咲那です。 ■ミクカバー2曲目はポップン10のSTEREO TOKYOを歌ってもらいました。CSで初めて買ったのが10。その中でもこの曲が大好きという。 ■ミクの声の音量を少し大きめにしてあります。 ■ミクが歌ったり、うp主が歌ったり描いたりしてるマイリスト(mylist/16150839) ■新作「初めてはチーズケーキ(替え歌)」(sm8933243)
ポップン9 CS ギャンブラーZ エンディング
まじめにプレイすると時間かかるのでチートプレイです。歩数無視&自動演奏です。ワルドックの強制オジャマは「ダンス&分身ハイスピx2」。CSでは初期HP5ですが、ACではHP50です。 mylist/8097769 AC版イベント(休止中)→mylist/11641963
beatmania IIDX 2nd style 新曲プレビュー
beatmaniaIIDX 2ndstyleにて初登場の曲を各15秒前後流してご紹介。修整版sm8055572 substream→sm10465050 3rd→sm7622356 mylist/13413506 (おことわり)誠に勝手ながらCS版未収録の曲は割愛しています。
【CS】Journey Through The Unknown
【Counter-Strike】Journey Through The Unknown
800x450 H264 3pass 930kbps Audio:AAC 96Kbps
UPしたものリスト⇒mylist/11894695
The Best Damn Movie Comp Period Round Two ファイナリスト作品
他のファイナリスト⇒mylist/13074853
7/11追記:『The Best Damn Movie Competition Round Two』の5位に選ばれました!
ガンダムvsガンダムNEXT_藤沢ファンファン_0529_part1
ガンダムvsガンダムNEXT_藤沢ファンファン_0529_part1
地味に撮影していた5月29日の対戦動画
途中でガンダムファイトなってました。
※時系列でCOM戦カットして繋げているだけの動画です。
※批判はほどほどにー。
【NEXT対戦動画】mylist/11654165
【満点クリア!】SWAT4 ミッション03 クウイクフュール・コンビニ
ミッション内容要約:人質立てこもり事件。3名以上の人質。
犯人の一人はアリス・ジェンキンスはヘロインに似たオキシコドンの麻薬常習者。
おそらく、麻薬を買うかね欲しさに強盗に入った模様。人質を持て余し非常に危険な状態。
※使用武器:ペッパーボールガン、テーザー、CSガス
ドアウェッジ簡易解説:ドア固定具、解除にはSWAT専用ツールが必要。効果は、クリアリングをした部屋の確保、バックアタックの防止、袋小路に追い詰めることが出来る。
※2年ぶりくらいのプレイです
前→sm718699 次→sm720505
無料FPS:QuakeLiveやろうぜ!3.Crash激闘編【正統派スポーツ系】
この動画は無料スポーツ系FPS"QuakeLive"の紹介&勧誘動画です。QuakeLiveはId Softwareが、「最高のゲーム」といわれたQuake3をもとに製作したもので、日本のサーバーでは毎日多くの日本人プレイヤーがプレイしています。 公式webページ:http://www.quakelive.com/ 解説サイト:http://quakelive.sssp.jp/ 使用BGM Lost Prophets:Burn, Burn Millencolin:Puzzle やってる人のスペック FPS歴:Quakeやる前はCS1.6とかStalkerとか。 Quake歴:二か月くらい(Liveから) duel:TIER3 dm6のYA前で一人で墜落死したことがあります。マイリスト:mylist/12413355 2.導入編:sm7012679
【CS】SPIKEONE THE MOVIE
http://www.own-age.com/vids/13839
H.264 映像 910kbps 音声 96kbps 3pass
【CS】pure aim by MhN
【Counter-Strike】pure aim by MhN
512x384 H264 3pass 945kbps Audio:AAC 96Kbps
UPしたものリスト⇒mylist/11894695
【CS:S】de_dust2 投げ物補足編のようなもの
音が凄く小さいですがこのままUP
FB・SG・HE集など⇒mylist/12071186
【Counter-Strike:Source】 Surreal2 【FragMovie】
CS:Sのフラグムービー Surreal2 です! ニコニコで初の動画投稿!!今後もどんどん投稿していけたらなーって思ってます。動画に使われてる曲などはブログ参照!http://kamisiro00.blog64.fc2.com/blog-entry-147.html
【Counter-Strike】 f0rest e-motion
f0restのminimovieです
あまり「フラグムービー」て感じではありませんがカワイイ感じになってますね
マイリスト > mylist/11617438
