キーワード CS が含まれる動画 : 42132 件中 7841 - 7872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】エース阿部慎之助!魔理沙の大逆転ペナント!part14
どうもお久しぶりです。お待たせいたしました。
ちょっと後半画質新井ので中サイズで見たほうがいいかも…
まだ独走するチームがないプロ野球
抜け出すチームは現れるのか…気になります。
投手野手を入れ替えたとんでもペナント、今回はCSです。
人物紹介
魔理沙:監督
正邪:「西村ちゃんと活躍しろよな」
ガッツ:
坂本:守護神 登板機会が減少中
西村:やっぱり不遇
2011年度70勝68敗・3位
2012年度85勝55敗・優勝
2013年度88勝54敗・優勝
mylist/40729164
前:sm24166861(part13)次:sm24481738(最終回)
東方栄冠動画 → 幻想郷が甲子園制覇:sm22750020
twitter:https://twitter.com/#!/yuk_kuryu
[CS1_6] kennyは大変なでっけぇおめぇ
中国人と試合をしているときに、相手がチーターであるとわかり、盾を使って遊んでいると・・・
【BF4】スナイパー日記part9「40xスナ4」~ゆっくり実況~【PC版】
どうもバリスティック教の人(自称)こと「mayurrn(まゆるん)」です。
BF4での初めてのRUSHの動画です!RUSHは普段しないのでお手柔らかにお願いします。
今回はPC版BF4のマルチプレイの64人サーバーのGolmudRailwayのチケット数200%のRUSHをしました。
使用武器はCS5で、
アタッチメントはバリスティック(40x)とレーザーサイトとマズルブレーキとストレートプル・ボルトです。
練習はしているものの相変わらず上手くはないので、そこのところはご了承ください。
画質はあまり良くないですがこれが自分のできる精一杯です。
part1→sm23036685 前回→sm24063522 次回→sm24313187
今まで投稿した動画→mylist/31556371 コミュニティ→co1622607
連絡先→https://twitter.com/mayurrn
CS版 DanceDanceRevolution【2nd】Part5
偽パラMAXが現在でもACにあったら、DP13AA埋めで最後まで残っただろうな(´・ω・)DDR2013まとめ→mylist/41840453 DDRX3まとめ→mylist/35479253 2014年投稿→mylist/39986901 前→sm24154033 次→sm24161285
【神威がくぽ】愛のメロディー【カバー曲】
がくぽ、お誕生日おめでとうございます!
ちょうど遅刻...ariaです!
原曲はKOKIAさん「愛のメロディー」,絵はMinudoさんから借ります!
そしてCS6さん、ありがとう!
mylist/28748490
【EXVSFB】ランクマ固定 インパルスのCSを押し付けていく動画32
インパルス前衛でCSを押し付けていくスタイルが大好きなキレイキレイと申します
インパルス+2000で新しい何かを探す旅の週
アドバイス等あればよろしくお願いします(`・ω・´)
インパルスのCSを押し付けていく動画
前 sm23918935 次 sm24025783 まとめ mylist/41179501
【CS:GO】ZEでゆっくりできない実況 その2【ゆっくり実況】
前回 sm23399719 次回 sm24007928
この動画は初見でプレイしているため不可解な行動をとるかもしれませんがご了承ください
遅くなって大変申し訳ない;;
今回は味方に救われてたなww
Youtube版(高画質)http://youtu.be/Hnrp6kQlFOA
CS:GOマイリス mylist/43728551
BF4マイリス mylist/37014838
steamはsiro0621でやってます!フレンド募集中です!
もしよろしければフォローお願いしますtwitter https://twitter.com/siro_0621
【作業用BGM】ファイナルファンタジーⅠ・Ⅱ全曲集 カセット版 A面
子供の時に買ったFFⅠ&Ⅱの全曲集のカセットテープ版A面です
完全な誰得動画ですが、テスト的にUPしました。
慣れていないため、音質調整などいろいろがうまくできてません。
B面はこちら sm23573915
録音
再生 AKAI CS-702DⅡ
録音 Realtek HD 16bit 192kbps
再生
ビットレート 93kbps
オーディオサンプルレート 44.1kHz
【EXVSFB】ランクマ固定 インパルスのCSを押し付けていく動画24
インパルス前衛でCSを押し付けていくスタイルが大好きなキレイキレイと申します
夏休みが待ち遠しくてしょうがないGW明けの日々 そんな日々でもフルブは楽しい
アドバイス等あればよろしくお願いします(`・ω・´)
インパルスのCSを押し付けていく動画
前 sm23489992 次 sm23600128 まとめ mylist/41179501
【EXVSFB】インパルスのCSを押し付けていく動画23~相方を添えて3/3~
インパルス前衛でCSを押し付けていくスタイルが大好きなキレイキレイと申します
今回も番外編その3 相方視点も含まれた動画になります
相方視点動画は今回にて一旦終了です
【1戦目】0:00~2:37 インパルス視点(私)
【2戦目】2:38~5:22 ガンダムMk-Ⅱ(黒)視点(相方)
【3戦目】5:23~7:49 デュエルAS視点(相方)
【4戦目】7:50~10:20 インパルス視点(相方)
アドバイス等あればよろしくお願いします(`・ω・´)
インパルスのCSを押し付けていく動画
前 sm23481380 次 sm23546207 まとめ mylist/41179501
【EXVSMB】狭山のCランク動画 part39【X1・ペネ】
一戦目
わお亀X1視点
伊織OOを救うファインプレー
二戦目
タシカまさかのprpr視点
最後の格CSは芸術点10点
マイリスト→mylist/42570085
次→sm23227678
対戦相手への誹謗中傷はやめてください
家庭用ポップン動画その57 「アフリカ/con te sabi 2119」
リクエスト動画です。CSポップン1より、
「アフリカ/con te sabi 2119/J-Kane」
いや、本当は自分でプレイするはずだったんだけど…DCコントローラのLRトリガーがさ…壊れやすいよねアレ…。
そういう事情によりオートでご勘弁を…。
一応家庭用新曲にしてみた。
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
【アイマス×パワプロ2013】横浜CS-3 第1節 中日戦
CPUプレイ3試合のダイジェストです
2013開幕戦
中日(真美)1~3回戦
前sm22362767 次sm22968296
シリーズリスト mylist/41361018
2011 mylist/28717294
2012 mylist/33311649
まだ録画環境と動画編集設定に手間取ってます
【アイマス×パワプロ2013】横浜CS-3 第0節
2014シーズンが始まるというのに2013です
いろいろ手間取りました・・・
まだセッティングとか不十分なところもあるのですが、なんとかOP戦前に!と思い、半ば強引に開始です
今回もよろしくお願いいたします
前sm22362767 次
シリーズリスト
2011 mylist/28717294
2012 mylist/33311649
【EXVFB】Battle for Cast-revised CS版オンライン対戦開始BGM
プレイヤーマッチ&ランクマッチの対戦開始BGMです
AC版の方はフリーバトルで聴けます
マイリスト→mylist/29335161
【オフレポ番外編】首都高をインターバル撮影
オフレポのOPに使う素材として車載オフ前日に首都高をインターバル撮影してきました。結局OPには使わなかったけどね。。。
映像の素材としては吉幾三のコレ sm22230875 と一緒です。実はBGMが吉幾三の動画の方が10%ほど早くなってます。こちらのほうが遅いです。BGMによるイメージ変化もお楽しみください
お借りしたBGM→sm10600964 オフレポ本編1→sm22255152
映像及び撮影データ
使用カメラ Panasonic LUMIX DMC-GH3
使用レンズ LUMIX G X VARIO 12-35mm F2.8 ASPH
撮影時設定 ISO-400 絞り値F2.8 露出時間:1/2秒 解像度1920:1080 ホワイトバランス:手動 2500k M9 使用画像枚数:7838枚
編集ソフト Adobe Premiere Pro(CS6) Adobe After Effects(CS6)
動画データ 1920:1080 29.97fps 3206kbps
マイリストmylist/37899099
電車でD CSの京急線を通常仕業っぽく走ってみた その1
電車でD ClimaxStageの京急本線(でも久里浜~堀ノ内って久里浜線だよな)を快特仕業っぽく運転(といっても制限と音つけただけ)。信号は全部進行前提、徐行信号もムシしてます。停止位置もテキトーです。素材はこの区間はTSR京急のみBGM→Mass Driver(須藤京一リベンジ戦前半BGM)、Red line(須藤京一初戦BGM)。とりあえず京急久里浜~金沢文庫まで
注意:この列車は金沢八景を通過します。横須賀中央で後続列車に乗り換えるか、金沢文庫から折り返してください
転載、使用はご自由にどうぞ(ただ、本業のさいころシリーズ(mylist/36651185)の宣伝もして下さると、うP主は泣いて喜びます)。一応連絡先はこちら→http://twitter.com/w_s_k_jack VVVF音を楽しみたい方はこちら→sm21483372 その2→sm22354134 その3→sm22495964
Mess With My Emotions [LGT~EXT] [DanceEvolutionArcade外部出力]
[LIGHT(#0:28)→STANDARD(#2:13)→EXTREME(#3:57)]
10/30に開始されたイベント、「胃ノ熊大作戦」の第4隠し曲(11/11登場)をお届けします。
CS移植曲組。覚えやすい楽しい動きが多いですね。
※今回は動画を2分割しています。こちらは初期解禁のLIGHT~EXTREME譜面。
今まで投稿したダンエボ動画:mylist/37889330
【ゆっくり実況】イナズマイレブンGO2CS【パート36】
最後の〆の言葉が編集ミスに気づかず二回発言してしまっているので、お気になさらないでくださいね!
sm22200645←前 次→sm22267200
これまでのイナイレGO2→mylist/37291652
ツイッター→@Y_ozuu
【札幌駅】DD51 アイドリング【バイノーラル録音】
札幌駅で停車している 急行はまなす の牽引機のアイドリング音をただ聞くだけの動画?です。
車両はDD51-1140で、函館よりのボンネット付近で録音しています。
DML61Z 61,000cc V12ターボエンジンの音を聴いてください。バイノーラル録音をしているので、ヘッドフォンで聴くと臨場感があると思います。
録音機材
リニアPCMレコーダー:Panasonic RR-XR820
バイノーラルマイク:Roland CS-10EM
キハ28のアイドリング⇒sm22462565
鉄道動画⇒mylist/7458253
またも初打席弾!加藤翔平CS初打席初HRは3ラン! 2013.10.12 L-M
粘った末でのHRです。HRだけ見たい方は#4:52までジャンプしてください
プロデビュー戦で初打席初球HR(sm20847090)を打った加藤翔平がCS初打席でも見事なHR
ファームでも初安打が満塁HR、フレッシュオールスターで決勝HR(sm21385027)と活躍し
最終的にはイースタンリーグの最多安打(129安打)と盗塁王(32盗塁)のタイトルを獲得しました
大学1年次に初出場した09年の明治神宮野球大会も初打席HRだったとか…
決して物凄いスラッガーでは無いですが、節目にHRがついてまわる打者です
野球関係のマイリスト→mylist/39520731
youtubeより転載→http://www.youtube.com/watch?v=di5pHmoV7xk
[私が孫にあげるのは]complexity_armageddon-part1[もちろん・・・]
アメリカのCSチーム。低画質仲良くみてね。part2はsm2158379 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989
おしとやか(笑)な私が【ゴッドオブウォー降誕の刻印】実況プレイCS3
HDバージョンです。初見ハード、攻略情報なしでクリアを目指します。
お母様!?弟!?クレちゃんの知られざる家庭環境についていきなり語られたものだから頭がパーン!!!で、お父さんは誰なんだい?母さん?と聞く間もなく襲い来るママン!どうする!?クレイトス!?
マイリス→mylist/38210662
過去のGOW作品たち→☆GOW1 mylist/16212075☆GOW2 mylist/17024833☆落日mylist/17841425☆GOW3 mylist/22525670
ブログ→http://kairakunomabataki.blog18.fc2.com/
前→sm21533414
次→sm21622963
おしとやか(笑)な私が【ゴッドオブウォー降誕の刻印】実況プレイCS2
HDバージョンです。初見ハード、攻略情報なしでクリアを目指します。
スパルタン魂とコントローラー連打でクリアを目指す超絶ノンスタイリッシュスパルタンアクションはまだまだ始まったばかり!興奮が止まらない!
マイリス→mylist/38210662
過去のGOW作品たち→☆GOW1 mylist/16212075☆GOW2 mylist/17024833☆落日mylist/17841425☆GOW3 mylist/22525670
ブログ→http://kairakunomabataki.blog18.fc2.com/
前→sm21505928
次→sm21559411
裏・顔TV! ブレイブルーCS EX 「まりを」 2013.07.18
GODSGARDENコミュ co339271 GODSGARDEN公式チャンネル ch779
ブレイブルーCS EX
Comment:まりを
生放送を録画したものです
コメントはアリーナから立ち見Cまでを一括表示しています
twitter:godsgarden_jp
twitter:〝総師範KSK〟soushihan_ksk
twitter:〝まりを〟mariwogold29
【アイマス×パワプロ2012】横浜CS-2 第48節B CS第3戦~
CPUプレイ2試合のダイジェストです
対戦相手:巨人(真)
クライマックスシリーズ ファイナルステージ
相変わらず調子優先で組んでます
前sm21301052 次sm21623555
シリーズリストmylist/33311649
今回のラストは能力ネタバレあります
[プロゲーマー]PENTAGRAM GSHOCK - THE POLISH STYLE-part1
ポーランドのCSチーム 低画質仲良くみてね part2はsm2130695 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989
【IA】 Light Colors Short Ver. - 智代アフター 【Liaカバー曲】
今回も智代アフターから、オープニングテーマの
「Light Colors」をカバー編集してみました。
Full版を作っている最中だったんですが、
BGMでのライドシンバルとか他の高音域の
部分の音抜けがひどくてここまでにしました。
もう少し綺麗なボーカルカットが出来るか、
DAWでの打ち込み作業がもう少しばかり
出来るようになれば頑張ってみたいと思います。
MMDで作ろうと思うとなぜか眼帯少女を思い出します。笑
【VE3 シンガープロパティ】
ブレシネス : 3
ブライトネス : 7
クリアネス : 0
ジェンダーファクター : 10
【V3REVERB】なし
【SoundEngine Free】サラウンド効果
【Adobe SoundBooth CS5】 コンボリューションリバーブ効果
【EXVSFB】 エクシア・オブ・ザ・FB Part.247
EXVSFBのエクシア動画です。
録画機器の故障で試しに直撮りしてみました。
BGM:ペルソナ2罰「日常アレンジバージョン」
固定戦
【1試合目】 0:00 ~ 3:34
エクシア&ターンX VS W0&ジオング
W0のCSメインの間合いに入りすぎですね、せめて盾をしろと言いたくなる
B覚も勿体無い使い方だし、まだまだ練習が必要だな
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
何か意見等ありましたら、Twitter @morikken にどうぞ
ホモ杯 マイリストmylist/33301240
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
CS beatmania IIDX Distorted 九段のプレイ動画
プレイヤーはACGOLD八段でしたDJT九段取れました(66%)。Ganymede→Go Beyond!!→waxing(略→quasar
クリアランプが見づらいようなので・・・動画内での☆11未クリア:Bleeding Luv、CALDERA、MINT、トリリミ、全押し
よかったら運指とか画質とか評価してやってください。運指に柔軟性がほしい・・・
ACは皿の重さやキーの感触が違いすぎてスコア・クリア共にもっと低いです。
daoコンPEE参考動画できました→sm2879480
【ゆっくり実況】イナズマイレブンGO2CS【パート6】
「初めてを奪う」って何か意味深に聞こえる今日此の頃。
sm21162189←前 次→sm21217533
これまでのイナイレGO2→mylist/37291652
ツイッター→@Y_ozuu
