キーワード CS が含まれる動画 : 42132 件中 7905 - 7936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
5月5日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 ランダムチーム大会 part3
決勝です。自演おじさん。
ろちゃ(HZ)・百々色(RC)・マティー(JI)・TKG(VL)
vs
HARA(RG)・ブラッディマリリン(RG)・ぽぽ(LT)・セジー(TK)・アンティー(Λ)
sm17775159 ← 前
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
当日は色んなところから参加くださってありがとうございました!
各地域で遠征しあうと新鮮で面白いですねー。次回もよかったらよろしくお願いします!
次回は5月19日(土)、シングル戦予定です。
【ゆっくり実況】ゆっくりだらだらBorderlands part01
※成分表:初見プレイ、FPS初心者達、ゆっくり実況 過去の作品:天鳳麻雀 / mylist/25226255 同時進行中:S.T.A.L.K.E.R.-CS- / mylist/30368771 次:sm17689623 / マイリスト:mylist/31799164
4/27 立川♂1BB固定2on2 Part3
4月27日固定2on2戦その3。
4月28日は立川で初中級大会を行います。
エントリーは14時~15時です。
皆さんの参加お待ちしております。
おちん(ハクメン) 弱弱(レリウス)
坂本竜馬(ラグナ)対 ユウト(タオカカ)
ろちゃ(ハザマ) めまい(レイチェル)
ちばけん(ハクメン)対 アキラ(テイガー)
part1→sm17664085
mylist/21291702 mylist/31518901
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
【バイノーラル録音】自衛隊の訓練展示【LS-20M】
2012年4月22日に有った第6師団50周年記念行事での訓練展示を
バイノーラル録音してみました。
画像・音声OLYMPUS LS-20MとRoland CS-10EMを使用しました。
通常音でRECレベルを合わせています。
音量調節には気をつけてください。
バイノーラル録音を行なっていますので、イヤホン・ヘッドホンの使用をお勧めします。
別動画でTEAC DR-05の音声を使用したものがあります。sm17628116
CS beatmania IIDX DP Logic Board(A)
Player darui プレイは2年前のものです
【PS3版・sims3】こんな家に、住みたいんや!Part2 【ゆっくり実況】
今回住んでみたいのは、あの修道院風の小さな石造りの家です。
Part1をたくさんの方に見ていただいておりまして、大変恐縮ですm(_ _)m
マイリスやコメント、タグも市場も本当にありがとうございます。
CS版もなかなかやりおるわい…って感じですね、建築楽しい。
今回は字幕を多用しています、切替早すぎて読めん!て方がいらしたらごめんなさい。。。
一時停止でお願いします。
<sm17481635:前|次:sm17528692> マイリスト:mylist/31416075
新世界よりPrelude#1
ホラー・ミステリー・SFと、様々なジャンルに渡って話題作を世に送りだしている鬼才・貴志祐介。同氏の数々の作品のなかでも異彩を放つ長編小説『新世界より』をテレビ朝日がアニメ化。制作するのは、数々のヒットアニメ作品を産み出しているA-1 Pictures。監督は、次代のエースと目される石浜真史。映像化不可能とまでいわれた『新世界より』のテレビアニメ化がついに決定し、テレビ朝日・CSテレ朝チャンネルほかで放映予定。原作者・監督の対談や声優キャストの紹介、スタッフ・インタビュー等、謎につつまれたベールを少しずつ剥がしていく「新世界よりPrelude」の第1弾!
第2弾→sm17377550 PV→sm17428754
3/16 立川♂1BBシングル戦 part3
3月16日シングル戦その3。
来週はぶるれぼ前日金曜大会です。
全国直前だし、逆にランダム団体戦にしようかなぁと思っています。
ガチチーム対戦が起きると読み合いが面倒でしょうし。
TORI(レリウス)対 杏(マコト)
羽(ライチ) 対 ユウト(タオカカ)
三位決定戦
決勝戦
part1→sm17271942
布教用野試合動画→sm17272332
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
[MMD] 桜! ミク - 桜前線異常ナシ
ごめんなさい。私は適切に日本語で書き込むことはできません。Sorry. I can't write in japanese properly.このモデルはあにまささんの初音ミクv2の編集です。This model is an edit of Animasa-san's Hatsune Miku v2.チェリーは私がメタセコイアで行われた。Cherries were made on Metasequoia by me.テクスチャは、私がPhotoshopのCS5で行われた。Textures made on Photoshop CS5 by me.DL: http://www.arkemagibox.yolasite.com/recolors.phpモーションデータ: らいくP
[jubeat copious APPEND] The Wind of Gold EXT EXCELLENT
左手の薬指が変なのは気にしないで下さい Player:CS*9RN.A
3/10 立川♂1BBシングル戦 part3
3月9日シングル戦その3。
3月10日(土)の17時より横浜アメグラにて3on3があります。
※今日の反省会は中止です。ごめんなさい。
フェイリスニャンニャン(カルル)対 めまい(レイチェル)
ジンレン(ラムダ)対 クレス(ツバキ)
三位決定戦
決勝戦
part1→sm17204164
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
【千葉フェリシダ】2/17ブレイブルーCS EXランバト 1
ぶるれぼの前夜祭みたいな形で行ったら30名にもなったでござる。
#1:10「カイチ(犬)、フィオ(ライチ)、ECO(◇)対 蒼キノコ(姫)、いち(ラグナ)、⑨(マコト)」
参加者のポイントはこちらから(U ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
次回開催日は3/16。
次→sm17177165 マイリスト→mylist/19869728
画面が安定しない方へ「動画右クリック→設定→ディスプレイ→ハードウェア~有効化チェックを外してF5」を推薦します。
Patrik f0rest Lindberg SK-Gaming 2011
http://www.youtube.com/watch?v=Bp8EDNDipjs
2/24 立川♂1BB固定3on3 part2
2月24日固定3on3その2。
日曜日は初中級者大会。
受付は1時~2時です。
みーや(ジン) けば(ミュー)
ゆった(ラグナ) 対 りゅうせい(カルル)
坂本龍馬(ラグナ) せきど(ハザマ)
part3→sm17069510
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
Na`Vi Ceh9 the MOVIE
Powered by http://www.navi-gaming.com
Song: Роллiк'с - Бий, бий
※YOUTUBEから転載
検索用タグ
CS1.6 CS:S CSO Counter Strike カウンターストライク
【PS3】BBCSEX ネット対戦 part4【ヴァルケンハイン】
PSRもほどよく落ち着いたのでうp。今作の執事では、ヒットアンドアウェイな立ち回りを目指してます。 CSEX:mylist/29782203 CS2:mylist/25572928 CS:mylist/20124885
2月4日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 シングル大会 part2
ここまで予選です。
サムネがレイチェルばっかりなのは、ロリコンとかじゃないです。レイチェルの動画ってなかなかないような気がね、いやいや、ロリコンとかじゃねーから!
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
sm16923526 ← 前 次 → sm16924605
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
uba the ネタmovie 【CSO】
編集時間1時間w
暇だから作りました
ネタmovieなので批判しないで((((;゚Д゚))))
使ったソフトはWindows movie maker のみです
コミュ限やめた
コミュ■co523674
みんなコミュ入っていってね♥
使った曲
■sm16686731
■sm16750524
CSO/カウンターストライクオンライン/Frag movie/フラグムービー/ネタ/CS
Fnatic CS1.6´s Road to Dreamhack
http://www.youtube.com/watch?v=leSh_mBPFtk&feature=player_embedded
1/20 りゅうせい(カルル)対アキラ(テイガー)10本先取ガチ part2
1月20日りゅうせい(カルル)対アキラ(テイガー)10本先取ガチその2。
りゅうせいが反省会出たいらしいから、大会反省会のあとにやるかも。
part3→sm16747797
mylist/29464516
検索用 立川♂1 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
Fragbite Top5 funny highlights of the year 2011
5.niko cornered AWP
4.markeloff teamkill
3.f0rest fail-grenade
2.Lions chaotic round
1.Tough Luck,JL
※YOUTUBEから転載
【GT5×リアル】NISSAN GT-R ニュル北タイム比較
12年モデルがDLCで追加されこの企画が思いついたのでやってみた。
タイヤ選択に迷いました。初期ではSHですが、専用ランフラットタイヤとはいえSタイヤのグリップには敵わないだろうということ。またSHだと速く走れてしまうため、この比較の意味が無いんでは無いかと思いCSで行いました。タイヤ磨耗の観点からも耐久性のあるSHよりCSを選択しました。タイヤ選択に関して疑問視する声が上がるかもしれませんが、次回このような動画を製作する際、参考にさせていただきます。
12/23 立川♂1BB固定3on3 part2
12月23日固定3on3その2。
ぶるれぼチームでの参加がちらほら。
大きいイベントが用意されてることはうれしい限りですね。
pet(テイガー) たけやま(ノエル)
優(ノエル) 対 たこす(ハクメン)
ESP(タオカカ) りゅうせい(カルル)
part3→sm16504835
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
CS1.6 GREED 3rd Trailer Movie!!
Counter-Strike1.6 Team [GREED 3rd] Unofficial Promotion Movie!!
GREEDprofile→http://www.negitaku.org/teams/2455/
■Member■
-Laz
-zaku
-miya
-Natural
-levo
-barusa(Coach)
【千葉フェリシダ】12/2ブレイブルーCS EXランバト紅白戦 2
後半になるにつれ音量を下げることを推薦します。
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
次回開催日は12/16。
次→sm16414522マイリスト→mylist/19869728
画面が安定しない方へ「動画右クリック→設定→ディスプレイ→ハードウェア~有効化チェックを外してF5」を推薦します。
【千葉フェリシダ】12/2ブレイブルーCS EXランバト紅白戦 1
スカ〇リムのせいで遅れました。ガッツリハマりました。
#1:25試合開始
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
次回開催日は12/16。
次→sm16414438 マイリスト→mylist/19869728
画面が安定しない方へ「動画右クリック→設定→ディスプレイ→ハードウェア~有効化チェックを外してF5」を推薦します。
2011 JRA CM MAD マイルチャンピオンシップ ダイタクヘリオス
愛すべき荒馬ダイタクヘリオス。買った時に来なくて愛想を尽かした時にやって来る。気性がまともだったら短距離G1全制覇できていたのか、この気性だったからマイルCS連覇を果たせたのか。ライバルのダイイチルビーとの激闘、メジロパーマーとの暴走バカコンビ、それで結果を残しているから、この馬の魅力は尽きません(`・ω・´) →mylist/25886754
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 244
エクシア&フルクロス vs ダブルオー&DX
エクシア&フォビドゥン vs フルクロス&DX
フルクロス
・格CS中は味方に張り付く。
・狙われたら格闘のタイミングを読んで後サブ、次点で前特。
・格闘による迎撃は鞭を絡められると厳しい。
・マントは基本的に剥がせない。
・カットは困難な上、逆に反撃される。
・ビーム⇒N鞭の迎撃が優秀。
・通常時もエクシアよりブースト量が多い。他は同性能?
結論 ⇒ 慣れればイケる!
1試合目:格CS⇒荒らす 射CS⇒下がる 通常⇒護衛 でOKっぽい?
2試合目:貫禄の11wins。これ以上、養分になる訳には・・・ (><
[email protected]
mylist/25069127 co1256136
>>sm16145253
【桑】初音ミクといざゆけ若鷹軍団を歌ってみた【チヨ】
2011年、毎回CSで涙をのんできた我らのホークスが遂に日本シリーズ進出!あまりにテンションが上がって地元の友達、チヨちゃんと歌いました。w
歌って踊るミクさん、リンさんが可愛くて一緒に歌わせてもらいました!→sm3661591
ミク×1人、チヨ×1人、桑×4人くらいという桑が基本的に荒ぶってる動画です、チヨちゃんの声を前に出して桑×4人は後ろで騒いでますがやっぱりうるさいwww桑の汚い声が聴きたくない方はsm3661591でミク、リンにhshsしてみるといいと思うよw
今年は・・・・・やるんダ!勝つんダ!!越えるんダ!!!
・使わせていただいた動画→sm3661591
・チヨのマイリスト→mylist/17636710
・桑のマイリスト→mylist/19201828・桑のコミュ→co523928
[TEST] ともみさんまだ実験中 [TEST]
ぐぬぬ・・・。
ウェイト2個でいける補助ボーンを思いついたか、と思ったけど肝心のボーンを上手く回せずに結局挫折。
IK影響下ボーンの斜め前の位置に平行に入れた補助ボーンへ影響度30%でローカル軸回転コピーしたいだけなんだけどな・・・。
今さら頂点減らす気にならないし、限界と思ってこのまま行くしかないか・・・。(汗)
モデル使用ソフト:Blender 2.59 + pymeshio 1.8.6改,Photoshop CS3,PMDエディタ 0.1.0.0
動画使用ソフト:MikuMikuDance 7.39,AviUtl 0.99i8, Motion Converter 1.1.193.1
使用楽曲&モーション:ハッピーシンセサイザ EasyPop様(sm12825985)/ブレン坊様(sm14003913)
