キーワード CS が含まれる動画 : 42143 件中 8833 - 8864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
やれんのか!PC版BF1をパッドでプレイ!
初投稿!!キャラが崩壊してたり、一人称が「俺」だったりするのはご愛嬌
PC版BF1のパッド操作でのプレイ動画となります。使用しているものはXbox oneコントローラー。箱コンですねぇい。FPSやるのであればこれが一番手になじみました。
PS4等のCS機でBF1プレイ中の皆様、特にPC版もやってみたい!と考えてる方。是非是非、やってください!一緒にパッド民になりましょう!
さてさて、結果はどうなるでしょうか。
パッド操作における動き方に関しては私の先生と師匠の指導があって成り立ちました。ここに謝辞を。お二人とも動画投稿者なのでここにリンクを張ります。ぜひ、こちらもよろしくお願いします
先生
sm31113898
師匠
sm30557585
【ポップン】セブン【削除曲】
AC7からAC11まで存在していた楽曲。 ※他の削除曲・CS未収録はこちら→mylist/6379538
アイドルマスターミリオンライブ !【4周年記念PVアニメ】
アイドルヒーローズほかの映像は
アイドルマスターミリオンライブ!内
トップページ4周年記念PVにて公開中!
http://bandainamcoent.co.jp/cs/list/idolmaster/million_live/
アイル組
sm30842905
beatmania IIDX 24 SINOBUZ CLASSIC CLASS SP皆伝 正規
CS GOLDのSP皆伝と同じ曲目
緊張しすぎてまともに押せなかったですが何とか完走出来ました
KAMAITACHI†のラスト難しすぎやしませんか
最初FAXXで皿チョン事故って落ちたから一生恨む
【MT-03】ささらん車載でpart8 SAO聖地訪問!堂平山にいこう!後編【秩父】
堂平山後編です!前編は解説動画なんで、後編だけでもお楽しみいただけます!
ようやく雪も解けてまともに通れるようになりました
カメラ:SONY HDR-AS300
マイク:ECM-CS3
編集:AviUTL nicotalk
前:堂平山前編!sm30786036 後:沼津!sm30978894
いままでのバイク動画
mylist/56778869
【MT-03】ささらん車載でpart7 SAO聖地訪問!堂平山にいこう!前編【秩父】
劇場版SAOにけっこうモロに堂平山が出てくると聞いていましたが、ほんと堂々とでてきましたね
そんなわけで、今回は堂平山にいってきます!
ただ、解説つくってたらそこそこの時間がかかってたので、今回は前後編です。
前編は動画で、後編が本番です。
カメラ:SONY HDR-AS300
マイク:ECM-CS3
編集:AviUTL nicotalk
前:竹寺!sm30656117 後:堂平山後編!sm30825164
いままでのバイク動画
mylist/56778869
蒼穹レイヤー紅蓮セクション隊バーストクロニクルセイバーズ
ダライアス IS どこ。
DLC蒼穹紅蓮隊ステージをX-LAYでプレイしただけなのに・・・これなんのゲームだっけ・・・
曲アレンジがすごくレイっぽい、そもそも隕石→ジョーの構成自体がRAYFORCE ARIA1とほぼ同じなあたり確信犯でしょ・・・
【アウトフォクシーズ】出来る限りのスピードラン【通常プレイ動画】
1995年稼働、ナムコ。
往年のアウトフォクシーズ。
主の、青春時代を共に歩んだ、思い出深いゲームです。
名作でしたが、CSに移植もされず、続編も作られませんでした。
アウトフォクシーズマイリスト
mylist/58073778
ポップンミュージック7 【EX】ミスティ(AUTO)
PS2版のFREETRAININGモード。ノルマの200曲を達成するまで諦めない!
今回の189曲目はミスティ。収録内容はハイスピード4倍。CS13もリクエストに再収録されています。
譜面レベル35(CS7当時はレベル37、21作目以降でレベル41昇格)。難易度は高め。
メロウなフレーズや切ない歌詞とかも影響を与えた。17THEMOVIEは削除される予定だったが、製品版は生き延びた。また、原曲をリミックスしたblue moon seaが存在する(18せんごく列伝以降は削除)。
mylist/43481147
【高画質】 CSSMovie - deadly2duo 1/2 【H.264】
また新しくでてたのでうpします。そろそろマイリストを整理しようかと思うので消さない方がいいMovieには保守ってコメしてくれれば消さないのでよろです。2/2⇒sm3020933
【ヒダリデウッタ】CS第5戦 杉谷第2打席・2点差に迫るタイムリー(修正版)
大変失礼いたしました。
またやりましたね・・・
杉谷選手が打った動画修正版をUpします。
mylist/55995980
[のうコメAMV] Sweet Melty Memes☆ - TMABird
[AMV MIX] Everybody's Circulation - TMABird (恋愛サーキュレーション) → sm29802755
[Undertale] Sans x ECHO - Animation → sm29802530
[Undertale] Stronger Than You (Chara Response) - MirfelKraft → sm29802475
[Overwatch] Meet the soldier 76 [TF2 Parody] → sm29620970
[CS:GO] Counter Strike Circulation (恋愛サーキュレーション) → sm29620970
Original Video → https://www.youtube.com/watch?v=pGwgR1F6hxk
【ダライアスバーストCS】X-LAYでDefender5【琴葉姉妹】
今回はDLCモードを普通にプレイしているだけです。
新DLCが楽しみでならない。
過去の投稿物 mylist/31346417
【辛坊治郎】ズーム そこまで言うか!H28/07/23【ポケモンGO狂騒曲】
遂に我が国でも【ポケモンGO】の配信が始まりましたね!(^^
私も早速、「オタクの意地にかけても!」~とばかりに、じゃんじゃんポケモンゲットだぜ!(^^)/ ……なーんてことはなく、飯田アナと同じく未だにガラケーな上に、実は【ポケモン】のこと全然知らないので今ひとつ興味が……w
何というか、1997年頃はまだバリバリのゲーマーだったことや、元来の天の邪鬼さも災いして観るタイミングを逸してしまい、現在に至る~みたいな。一応、CSで全話補完してるんですが、なかなか暇が無くてねぇ(^^;
ところで、今回の特別ゲスト・山口綾子さんとの対談で出た【怪談BAR】については、去年08/25の宮崎さん回(sm27012858)での街ステで紹介されていましたね。何だか懐かしかったです(^^
□mylist/50437895□mylist/36340069□mylist/41644857
【EXVSMB_ON】ブルーで大佐になりたい その7
( 凸)<ジムの未来は、ジムが創るものだろ!
ご視聴ありがとうございます。今回でもうこの動画も7回目となります。
頑張って大佐になるまで動画投稿を続けていきたいと思っています。
格CSのEXAMですが、フルブのブルーに慣れきってしまっている身としては
どういったタイミングで発動すれば良いかまだ把握できておらず、割と
悩んでおります(凸;)
一戦目:後退します(前ブーしながら)
二戦目:エクセリア初登場。後衛に回られると結構厄介な印象
三戦目:なぜハルートをガン追いしていたのだろうか…
その6:sm28841228 その8:sm28933853
ブルー動画:mylist/55623544 番外編:mylist/55813534
【EXVSMBON】エクシア アヴァランチ
エクシアとアヴァランチのON固定対戦動画です。
MBからの大雑把な変更点
雪崩→前後特射の燃費が大幅改善。前格にダウン拾い追加。前横格闘のダウン値低下。格CSのチャージ高速化。
これで私が使える機体は全部です!もう一回見たい機体がある方はコメントしてくれれば次の動画がそいつになります。
主以外への誹謗中傷はおやめください
対戦相手に投稿許可をとっていません。削除してほしい方や質問がある方は@shallow00Rまでお願いします。
前→sm28676202 次→ sm28875195
mylist/55529017
へたくそカプルが逝くpart1
初めまして初投稿です。
カプル一択マンです。カプルかわいいよカプル。
そらなぎ氏の主催で4/23に行われたEXVS動画投稿者の集い「なぎ会」に参加させていただいたゾイ。
マキブオンのカプル使ってるとフルブに戻った時格闘CSが無くてムラムラしますねぇ・・・。
ダライアスバーストCS ACモード赤烏賊釣りRTA ジェネシス 10:55:36
計測開始タイミングとタイマーが若干ずれています、そのためわずかにタイムが
おかしくなっています。以後こういうことがないように気をつけますので大目に見ていただけると幸いです。
息抜きに一つ
字幕、ゆっくり解説とゲームのプレイが一致してない箇所が
2.3ありますが脳内ではこうしたかった...ってやつだと思って納得してください
biimシステムじゃない?画面比率的にしょうがないというか、それっぽいからということで
グラトンズ殺せたら次のやつ
格闘機レイプ!ファッ!?イティング覚醒と化したFドラ先輩!
初投稿です、EXVSMBONのエクシア視点です。
ねー今作格闘機きつくなったね、前作Fドラあったからね、しょうがないね
まずEKSAさぁ、横特とCS増えたんだけど、見ていかない?
次→sm28708336
Twitter→https://twitter.com/tetugakusenpai
無修正(意味深)プレイもうpしてます→https://www.youtube.com/channel/UCZIhAk6BRSMTL5UkANNpRTA
Windows ダライアスバーストCS DLCモード Metal Black ROUND3 ノーダメノーBEAM (1)
機体はBlack Fly
α: 道中 + PHANTOM CASTLE
β: 道中 + TRIDENT JAW
γ: 道中 + HEAVY GLUTTONS
αβγ:今ここ | δ:sm28608430
Windows ダライアスバーストCS DLCモード RayForce AREA3 X-Lay ノーダメノーLL (2)
δ: 道中 + CRIMSON NIGHTMARE
αβγ:sm28466439 | δ:今ここ
FifthGear - BMW E92 M3 vs. Mercedes-Benz C63 AMG
FifthGear - BMW E92 M3 【sm3583246】へ
FifthGear - Lexus IS-F 【sm2830912】へ
FifthGear - BMW E46 M3 【sm4878086】へ
FifthGear - Audi RS4 vs. BMW M3CS 【sm3670589】へ
TopGear BMW E92 M3 vs. Mercedes-Benz C63 AMG vs. AUDI RS4 【sm2578573】へ
TopGear BMW E46 M3 CSL 【sm4057692】へ
lol初心者講座 これさえ覚えればなんとかなるかも? CSやスキル振り
日本鯖オープン記念とても雑な講座なので色々すっ飛ばしています。wikiや他の動画を見た上で見てください。
【モバマス×パワプロ2012決】NewWaveはTriadPrimusの夢を見るか? CS-1
というわけでクライマックスシリーズです。
動画時間で試合展開が読めるというのは禁則事項です。
思い付いたように使ってるサムネのデレステとバックスクリーンネタはもうちょっと早いタイミングで思い付いてればよかったなあ。
分かりづらいと思いますが一応チームメイトでフロント組んでます。
マリーンズはまだ組めないんだよなあ・・・
すみません、スワローズフロントSSRで組むのは無理です(白目)
【注意】22:08ごろ音量注意。
前回 sm28245300
次回 sm28377435
マイリスト mylist/37137731
ダライアスバーストCS 続・ベドンエリアでギガンティックバイト
前回(sm28041411)から内容が少しだけ向上してます
1機妥協パターンがノーダメで繋がったのでうp
この後の1機もカウンターかつボスフィニッシュ、となるとさらにダメージ調整がシビアになるので投稿者は考えるのをやめた
[DBCS]人類を救うべくベルサー軍と戦う![ゆっくり実況]パート2
2回目の投稿です。今回はちょっと収録が短くて実況が5分程度になってしまいました・・ちょっと画質が悪いかも・・?1回目の動画でコメントしてくださった方!マイリストに追加してくださった方!本当にありがとうございます!私の励みになります!前回:sm28015310 次回:sm28035305 マイリス:mylist/54655436
放課後のプレアデス(MAD)眠り姫 高画質版
sm27762529の画質改善版となります。
元ネタ:本編後を書いてみた(2~3ページより):http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5509506
BGM:Paul Carter (Benbrick) plays『 "Sakura Nagashi" (桜流し) | Utada Hikaru (宇多田ヒカル) | Piano version』https://www.youtube.com/watch?v=RQPdzHVakyM
twitter:https://twitter.com/cs_ker (劇中の再現料理や会長のあみぐるみの制作、レシピや編み図を公開しています)
他;sm29193022 【PV】放課後のプレアデス【MAD】
前:sm27282993 放課後のプレアデス オモイアイ
非圧縮版:https://www.youtube.com/watch?v=F3Z35b6Ayh0
雑多な制作物:mylist/53326268
Fallout4詰合せ その8
CS版でバニラを堪能したらPC版行こうと思ってたけど終わりが見えない。これでDLCも来るんでしょ?ポイントルックアウト的なものも来るんでしょ?頭がどうにかなりそうだぜ!
※ネタバレ、グロ注意 mylist/54024760
【ポップン】カウボーイEX AC版とCS版の比較 やっつけ
比較動画を作ってほしいと声を見かけたので、やっつけで作りました。
AC版動画:sm27765574
CS版動画:https://www.youtube.com/watch?v=lW7Uha8ugiI
まことに勝手ながら、動画をそれぞれお借りしました。
音が少しずれてると思いますが、ご容赦ください。本当にやっつけなので。
速度が違うのは、CS版がHS4.0、AC版はHS4.9なので根本的にハイスピが違うのでご了承ください。
譜面情報
AC版:Lv.50(現表記)、1607Notes
CS版:Lv.43(旧表記)、1680Notes
[ポップン]Lv47→46 ファンクフィーバー/World Spider Web EX
(Wly) & The hampatensions(ワライ&ザ・ハンパテンションズ)
今後もCS移植積極的にやってくれるのなら嬉しい
音ズレバグ起きちゃったので音は差し替えてます
普通のポプその1→mylist/31912284 その2→mylist/49319791 【エクラルからのマイリス→mylist/53941999】
お邪魔ポップン1 mylist/32009583 【2 mylist/53942012】 その他→mylist/44576922
YouTube→http://www.youtube.com/user/PURURUN1210?feature=watch
何かリクエストあったらやってきます。
ポプとも ID 797770066520
[CSGO] FPS最強プレイヤー達のフラグシーン集
転載元→https://www.youtube.com/watch?v=15FGmZ1XMAc&list=LLRaIIBbQ3JBK1nM1uuMMalA&index=1
【描いてみた動画】アイスうめぇの人の兄さん絵【H.264】
アイスうめぇの人が、無謀にも描いてみたけど我ながら似てない兄さんのメイキング動画です。
完成画像
→http://piapro.jp/a/content/?id=5gkdpcod96rbrd2f&cdate=2008-03-24%2000%3A55%3A07
自分で描いておきながら似ていないです。ちょっとスランプ気味だよ…。でも頑張るよ。
色付け工程に入って間もない6:18くらいで、十数秒間ほど線画工程にタイムスリップする箇所がありますが、直し方わかんないので強引にそのまま。サーセン。
使用ソフト:Illustrator CS3
使用楽曲:
1.以心伝心(Instrumental)
2.12月はいつも(Instrumental) ともにR&Tfactory
最後にちょっとだけサプライズあるかもしれないけど気にしないでって兄さんが言ってました。
今までの→mylist/4271185
描いてみた新作→sm2835527
