やれんのか!PC版BF1をパッドでプレイ!

やれんのか!PC版BF1をパッドでプレイ!

初投稿!!キャラが崩壊してたり、一人称が「俺」だったりするのはご愛嬌PC版BF1のパッド操作でのプレイ動画となります。使用しているものはXbox oneコントローラー。箱コンですねぇい。FPSやるのであればこれが一番手になじみました。PS4等のCS機でBF1プレイ中の皆様、特にPC版もやってみたい!と考えてる方。是非是非、やってください!一緒にパッド民になりましょう! さてさて、結果はどうなるでしょうか。パッド操作における動き方に関しては私の先生と師匠の指導があって成り立ちました。ここに謝辞を。お二人とも動画投稿者なのでここにリンクを張ります。ぜひ、こちらもよろしくお願いします先生 sm31113898 師匠 sm30557585

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31137002