キーワード CS が含まれる動画 : 42143 件中 9025 - 9056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
12月17日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 固定3on3大会 準決勝1
準決勝1試合目です。
無傷オンライン/KEI(JI)・坂本龍馬(RG)・さつの(TK)
vs
つるぴかハゲ丸君/銀(BA)・カグラ(Λ)・ハゲ(TG)
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
sm16465886 ← 前 次 → sm16474978
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
Dreamhack Winter MSI BEAT IT 2011
Frags from the Dreamhack Winter MSI BEAT IT event. Featuring teams such as
fnatic, LIONS, Natus Vincere, mousesports, SK, AGAiN, ESC, and more.
Suicide Silence - Genocide
The GazettE - Tomorrow Never Dies
Bring Me The Horizon - Anthem
youtubeからの転載です。
おめでとうfnatic!!
【音ズレあり】竜舞じたばた自信過剰ギャラの火力【ポケモンBW】
最後のじたばた
技: じたばた
威力: 200
タイプ: ノーマル/物理
攻撃力: 442 [ラ]
防御力: 115
最大HP: 183
ダメージ: 289~340,割合: 157.9%~185.7%
素敵な火力です。
こちらのPT
バリヤード テクニシャン臆病CS(スカーフ)サイコキネシス マジカルリーフ めざパ飛69() バトン
コータス シェルアーマー 臆病HSベース残りC(オボン)ステルスロック 大爆発 大文字 殻を破る
ギャラドス 自信過剰 慎重AS(たすき)たきのぼり とびはねる じたばた りゅうのまい
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第14節【交流戦】
CPUプレイ4試合のダイジェストです
対戦相手:オリックス・ソフトバンク(雪歩・真)
あんまり無双されると扱いに困るんです
前sm16360726 次sm16391275
シリーズリストmylist/28717294
交流戦終了、次回から6試合収録に戻ります
マスターコレクションCS5.5はじめました
「フリーのツールを使いこなせないのに有料ツールなんて逃げ」(キリッ
とかほざいといて、ご覧のありさまですよ。
マスコレCS5.5買ったので、nukim@s-3じゃ無理なシーンのモーションを抜いてみました。
ロトブラシ便利すなあ
ジャージ美希なのは自分で使う用だからです。
使いたい人は遠慮無く使って下さい。
使いどころがあるならな!
少し前から動画の投稿はしてましたが、どうにか活動再開出来るようになりました。
とはいえ、まだ欲しいモーションとか立ち絵作成とかあまり進んでないので、
本格的な活動はもう少し先になります。
気長にお待ちください。
FREELY TOMORROW 踊。。。。【WhiteCat】を再編集してみた
AfterEffect CS5.0使用歴1ヶ月半の俺が作ってみた!!
WhiteCatさんの「FREELY TOMORROW 踊。。。。」【sm15974587】に
感銘を受けて雀の涙程度にエフェクト+歌詞を付けて再編集してみました。
(元動画はご本人様から許諾を得てお借りしました)
WhiteCatさんの公開マイリス:【mylist/22855779】
音源本家(Mitchie_M様)【sm15172108】
振り付け(さっちゃそ様)【sm15880389】
公開うpリスト:mylist/28767883
前作 → 【車載動画】 函館産業道路~Sunset Cruise~ 道道100号【ウォン】sm16179453
72時間ミラクル∞ヒナクルその78
その78です。
◆次回のお話→sm16294311
◆前回のお話→sm16240111
◆72時間マイリストmylist/22453811
◆マイリストmylist/8868460
◆雛パルゲーム実況「アランウェイク」mylist/19818137
使用ソフトAdobe Flash CS4
サイトhttp://golgotha.sakura.ne.jp/
タターンエー39~44
閲覧ありがとうございます。
久しぶりに連勝したため気分がウッハーなってうp
CS封印はこれよりひどく、目も当てられないため無かったことにorz
コメントや叩きお願いします。
マイリストmylist/25980531
The Best Of ESWC 2011 Presented by SteelSeries
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=0fMgtpAxEb8
イーハトーヴォ物語06『オツベルと象』
第六章です。作業用BGMとしてもどうぞ。
前:sm16033218 次:sm16388475
小説書いてます→http://ncode.syosetu.com/n0120cs/
20111116-1 NER=ネル 七転八倒、右往左往。 1
2011/11/16(水) 開演21:00
この番組は2011/11/17(木) 00:59に終了いたしました。
来場者数:20215人 総コメント数:32465 mylist/25699676
前垢です⇒user/13814795 mylist/22578081
1:sm16189139オタ家族、北朝鮮戦 2:sm16189490警察オチ
3:sm16190405 CSと統一球 4:sm16189887釣り
5:sm16190185英語の授業 6:sm16190607ワイン
7:sm16190688車・タクシー
[EXVS]投米で語るシャッフル対戦[百式視点6]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
うp主はサブのほうのバズーカはあまり使いません
短所だけを上げると、足が止まるし有効距離が短い上に火力も無いからですね
格闘の迎撃にメイン→サブという選択肢もありますしブースト節約でのメイン→サブも有りですが、メイン・CSの使い勝手が良すぎてどうもサブが使えてないです……
試合内容は投稿者コメントにて語ります。
マイリストmylist/28035314
2011/11/06 試合前円陣~スタメン発表
2011/11/06 CSファイナルVS東京ヤクルト戦より
ブランコ選手の音頭による円陣からスタメン発表までの模様をお届けします
11/17の観戦を計画していましたがチケットが入手できなかったため
今回をもって2011年のドラゴンズ関連動画の投稿は最後となります
ご視聴ありがとうございました
なお2012年ですがうp主の個人的事情等により投稿数が大幅に減るか
もしかしたら投稿が全くないかもしれませんがご容赦ください
100%!!中日ドラゴンズmylist/11906302
CS DDR SuperNOVA2(北米版) - Say Goodbye / Chris Brown
北米CS版より。2006年の全米ヒット曲をPV付きで収録。R&Bいいよね。…と思ったら暴力行為で捕まってしまったので黒歴史化してしまうのでしょうか…;
2011/11/04 バックスクリーンで弄られるドアラ
2011/11/04 CSファイナルVS東京ヤクルト戦より
今回もオマケつきでドアラ先生を弄った後にビジョンで流される今季のサヨナラ勝ち特集をつけてみました
100%(?)ドアラリストmylist/11892226
2011/11/03 チアドラパフォーマンス
2011/11/03 CSファイナルVS東京ヤクルト戦より
未だに見えない敵と交戦中です
100%(?)ドアラリストmylist/11892226
【BEMANI MASH UP】Possession × Unicorn Tail
一発ネタ!
DDR X2のPossessionとIIDX EMP(CS)のUnicorn Tailのマッシュアップです。
普段はBEMANI楽曲やアニソンのMIXをしています。
よろしければ作業用にどうぞ。
→mylist/19971184
10月26日 ブレイブルーCS2 ヤマチ(PT) VS ジムメカ(RC) Part2
なんだこのコンボが下手くそなプラチナは! この組み合わせは相変わらず一方的に終わることが多いです。 ※録画サイズを間違えて画面が小さくなってしまっているのでフルスク推奨です。 ※13:00~音ずれしてしまっています。ご了承ください。
【フリーソフト】 rRootage (IKA 5R) 【STG】
鬼畜弾幕生成エンジン「BulletMorph」を搭載した、ボスラッシュSTG。
A・B・C面の弾幕は毎回同じですが、R面の弾幕は毎回RANDOMです。
IKA(斑鳩)モードは、属性バリアを切り替えて、同属性敵弾を吸収反射できます。
斑鳩はGC版で結構遊んだので、4モードの中ではこれが一番好きです。
※属性切り替えSEは、本家「斑鳩」の属性切り替えSEに差し替えてあります
NORMAL:sm1586842 PSY:sm1592188 IKA:これ GW:sm1592404 IKA(8):sm1592507
rR作者様宅 http://www.asahi-net.or.jp/~cs8k-cyu/
フリゲ関連 mylist/444565/3479943
(MAD)[東方] 東方2Quad ver.0.9 [東方OPパロ]
Title : 東方2Quad ver.0.9Original : らぶ2Quad [Love2Quad] OPMaking Programe : After Effects CS4, Photoshop CS4Illustrator : Reefさん http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=1008076Download : http://www.megaupload.com/?d=F4YKYQBRHD : http://www.youtube.com/watch?v=K_LnWY_H6iE
【五井チャリ】1010ブレイブルー 休日大会 pu
今回は10月10日に行われた五井チャリBBEX休日大会より。ピックアップです。
取りあえずBBEXにしときました。検索引っかからないようならgamechariotでよろしくです!
てなわけで稼働5日目にして休日大会を開催。やはり前作を数千試合もやっていればおいそれと切り替えるのは難しいですが、新verに対応した動きをしているプレイヤーもちらほらと。あ、私のジンはCS2で止まってます( ゚∀゚)
【PR】10月のBBCS2イベントは毎週水曜19時より平日ランバト、日曜15時からは初心者対戦会&講習会を開催。ver1.10も飛ばしていきますよ~(≧∇≦)b
次( ・∀・)っsm15879821 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
10月10日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 ランダム2on2大会 part1
ver1.10です。
ランダム2on2早稲田式。3チームのリーグブロック*2、4チームによるダブルエリミブロック*1を予選ブロックとしています。
各ブロック1位は決勝進出。各ブロック2位は3チームの代表者の巴戦により1チームのみ決勝進出。
4チームによるシングルエリミで決勝トーナメントとなっています。
実況音声は右からのみです。適宜調整いただければ助かります。
投コメの各組み合わせをダブルクリックで頭出しです。
次 → sm15871442
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
【六方チャリオット】8/20ランバトPart1【ブレイブルーCS2】
八月分最後のランバトです。
日にち的には前回上げた動画のほうが先ですが、気にしないでください。
次→sm15780784
前のマイリス↓
■mylist/22579432
今のマイリス
■mylist/25570764
Lv252 イスピン(魔ピン)狩り動画
【10/6追記】イスピン誕生日おめでとう!! ■前動画:sm9630587 ■装備についてですが、蒼穹細剣はディレイの面から、追憶剣は火力の面からそれぞれ候補から外しました。あくまでCSとFAを両立させたい、というのが個人的な理想ですのでそれを追いかけたいな、と。目下の目標はアビ無しでI40のメギ細剣です。ほら、メギフラムエペの説明文っていかにもYouファイヤーアロー使っちゃいなYo~って感じですし。相変わらず財政事情は厳しいですが、でも負けないもん!お洒落もするもん!
BBCS2 ドラvs少年 ネット対戦5本先取 part3
ブレイブルーCS2やり納め企画第一弾
ドラ(バング) 対 少年(ライチ) コンセプトマッチです。
part1:sm15685104 part2:sm15685171
辻川さんにミラー配信もしていただきました。
突然の申し出を快く引き受けて下さいましてありがとうございました。
ミラーして頂いたニコミュ:co242529
他、ドラ組手とコンセプトマッチ後野試合+ドラトークを行いました。
タイムシフトをHPに用意してありますのでぜひお越しください。
プレミアムアカウント無くても誰でも見れるようにしてあります。
9/24(土) 21時より 闘劇2011覇者「コナン」vsキャラ別PSR全一ヴァルケン「ヒマ」 コンセプトマッチ配信予定
配信協力:おがらぶ
ニコミュ:co1193889
HP:http://ogarabu.blog.fc2.com/
【六方チャリオット】8/13ランバトPart6【ブレイブルーCS2】
本当はコレで終わりだったけど、エンコして101MBとかいうキレそうな数字になったんで分割しました。
次→sm15668799
前のマイリス↓
■mylist/22579432
今のマイリス
■mylist/25570764
【六方チャリオット】8/13ランバトPart1【ブレイブルーCS2】
お待たせしました六方動画です。
<告知>
日時……9月24日
大会名……ZAKIYAMA争奪戦
時間……3時から
やるのでよろしければ来てください。
もちろんランバトもやります。
<告知終了>
次→sm15664553
前のマイリス↓
■mylist/22579432
今のマイリス
■mylist/25570764
【三国志11】文帝乱舞 雲南一騎大会
うんなんへ かえるんだな
おまえにも かぞくがいるだろう
前:sm15634580 次:sm15724243 mylist/17986711
帰った結果、一騎討ち。皆さまのご愛顧あっての連載100回記念に、本拠雲南に戻ってわいわいやっております。あくまでCS実機にこだわって、対戦相手は全員孫登がスカウトしてきたそうです。
【beatmania IIDX19】DIAVOLOを冥と同じ速度にしてみた【Lincle】
BPM160→200 CS版SPEED+4に相当? …CSで実機プレイできるのはいつの日か。
11.09.03 西日暮里バーサス ブレイブルーCS2 ランダム2on大会 Part 5
対戦内容は早稲田式なので動画内の組み合わせのみ書いておきます。
---決勝三つ巴---
【ドM(ハザマ)コージ(ラグナ)】
【コナン(ツバキ)ぐるぐる使い(テイガー)】
【マト(テイガー)うーさん(バング)】
next sm15612776
BBマイリスト mylist/23424554
AQPマイリスト mylist/25883104
11.09.03 西日暮里バーサス ブレイブルーCS2 ランダム2on大会 Part 4
---2回戦3試合---
ドM(ハザマ)コージ(ラグナ)vs コシカワ(バング)凛(ジン)
ぺんぺん(ライチ)ヤマチ(プラティナ)vs コナン(ツバキ)ぐるぐる使い(テイガー)
マト(テイガー)うーさん(バング)vs PRFARMY(ハクメン)アキラ(テイガー)
対戦内容は早稲田式なので動画内の組み合わせのみ書いておきます。
next sm15612488
BBマイリスト mylist/23424554
AQPマイリスト mylist/25883104
