キーワード CS が含まれる動画 : 42146 件中 9089 - 9120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【chお花畑】菅どけ!オレがやる!!【電波画質】
◆この番組はCS放送:朝日NSの『愛〝川〶欽~也のP IN J』(2011.04.23 放送分から抜粋・OPとおまけ編集)◆だが断る◆さすがにお前にやらせたくないよ!!◆ところでこの番組では「津波・地震にはめどがつきました」とかいってたが、復興、全然めどついてないよ!!!◆一貫して原発をとりあげるのは反原発にもっていく絶好のチャンスだからなのか、怖いからなのか、どっちだ?◆統一地方選:sm14246215◆<コメンテーター>山田厚史(AERAシニアライター)今井一(ジャーナリスト)二木啓孝(ジャーナリスト)池田香代子(ドイツ文学者)横尾和博(社会評論家)◆ マイリストmylist/22905905 ◆題名で検索されて消されたようなので、題でのタグはタブーです
アメグラ 11・04・20 ブレイブルーCS2 水曜大会11 part5
パート5です
ツバキ練習してたけど、メンバー2人がリスなので私もリス使えと、ばっちゃが
決勝
電柱(バング)みなみ(バング)Dio(カルル) vs DEC(リス)はぎ(リス)ボブ(リス)
前⇒ sm14230621 次⇒ sm14231000
マイリスト⇒ mylist/25018268
Extreme Masters Files 5 final
ニコ動にはなかったのでupしました。
2010 年 1 月 20~23 日に行われた『Intel Extreme Masters Season V European Championship Finals』のフラグムービー
Moar Ghosts'n'Stuff - Deadmau5
ASAP - Two Steps From Hell
Call To Arms - Two Steps From Hell
Dragon Rider - Two Steps From Hell
Equus - Two Steps From Hell
False King - Two Steps From Hell
Goddysey - Two Steps From Hell
Hypnotica - Two Steps From Hell
アメグラ 11・04・13 ブレイブルーCS2 水曜大会10 part2
パート2です
今回はちょい長めの試合だったので1試合ごとに分割してみました
画質が良くなったと言い訳してみる
1回戦 おにぃ(ツバキ)セロリ(姫) vs RI-IN(ハクメン)KP(^_ゝ^)
前⇒ sm14165342 次⇒ sm14165673
マイリスト⇒ mylist/24925923
[ CS1.6 CSO] trace vs mousesports map:inferno 1/3 (IEM5EC)
IEM5 World Championship SK-Gaming vs mousesports map:inferno
traceは意味不明なキルが多い
見たいプレイヤーのリクエストがあったら↓のブログ記事のコメントにでも書き込んじゃってください。
暇がある時に見て動画撮ろうと思います。他の皆様が挙げてるPOVにかぶらないよう注意します!!
http://kamisiro00.blog64.fc2.com/blog-entry-472.html
mylist/24771079 (CS1.6demo投稿動画マイリス)
sm14087826(2/3)続きです。
[ CS1.6 CSO] Get_Right vs mousesports map:inferno 1/3 (IEM5WC)
IEM5 World Championship SK-Gaming vs mousesports map:inferno
Get_Right視点のPOVです。 SK側の遊び具合がパナイです!
見たいプレイヤーのリクエストがあったら↓のブログ記事のコメントにでも書き込んじゃってください。暇がある時に見て動画撮ろうと思います。他の皆様が挙げてるPOVにかぶらないよう注意します!!
http://kamisiro00.blog64.fc2.com/blog-entry-472.html
mylist/24771079 (CS1.6demo投稿動画マイリス)
sm14064168 (2/3)続きです
CS:S kRYSTAL-DE.fragmovie
こういうMovieも良いな、と思い転載。
DEで連続HS決まった時の快感は言葉に出来ない・・
アメグラ 11・03・23 ブレイブルーCS2 水曜大会07 part5
パート5です
決勝
ヤシ子(テイガー)せんちょう(爺)アナ(バング) vs こんこん(ジン)YAMA(姫)鬼ぃ(マコト)
前→ sm13969767 次→ sm13970183
マイリスト→ mylist/24611617
【千葉フェリシダ】3/4 ブレイブルーCS2ランバト 3
遅れました、作業中に寝落ちしてしまいました。フェリシダ店員⑨です。
00:10「戌井(ノエル)対 VER(アラクネ)」
05:30「まどうし(プラチネ)対 れう(マコト)」
09:05「ミスターブシドー(テイガー)対 ARiSA(姫)」
12:10「フィオ(ライチ)対 とうる(カルル)」
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
3/24追記:次回開催日は4/8です。
次→sm13823025 マイリスト→mylist/19869728
アメグラ 11・03・02 ブレイブルーCS2 水曜大会05 part2
パート2です
微妙に音ズレしてる……? つんでれんこマジつんでれ
準決勝1 ヤシ子(テイガー)アナ(バング) vs KP(Λ)キャロ(ライチ)
準決勝2 tiku(テイガー)すりっぱ(ペロ) vs DEC(ジン)スープー(マコト)
前→ sm13763747 次→ sm13764056
マイリスト→ mylist/24164023
2月19日開催第2回ループ岡崎店ブレイブルーCS22on2大会
ピックアップその1 きらめき高校OB(みつるミューもとやまプラチナ)VSためらえば負けよ(まめマコトぬこすレイチェル)録画機材のソース上アスペクト比が4対3になってしまってますがご了承下さい。ループ岡崎では3月から対戦台を「3」セット稼動を予定しております。次回大会は3月19日に「NSB in ループ岡崎」として開催予定です。宜しければご来店下さい。大会リストmylist/19067737ループ岡崎店http://dreaminfinity.jp/loop/lc30087/index.html NSBhttp://nsb.blog.shinobi.jp/
Counter-Strike Fnatic | f0rest The Best
myblog : http://countermalon.blog77.fc2.com/ mylist/23926661
Counter -Strike World Gaming Festival 2011
2011 2/14~ 19 日にモンテネグロのポドゴリツァで開催された'" WGF2011""
見事同大会で優勝を果たした 「alchemists」は Andreas "moddii" Fridh選手(MYM,SKなどに在籍経験有)率いる新チーム
前MYMでは色々問題があったみたいですが、alchemistsでは上手いことやっているのかな?(´・ω・`)
512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 29.92fps 10739f 900.07kb/s mylist/22941186
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.63kb/s 16:9の黒枠を取り除き、512x384(4:3)でリサイズ
【G-STAGE七隈】 2/20 BBCS2 野試合1
福岡のゲームセンター「G-STAGE七隈」でのブレイブルーCS2野試合より
[CS1.6]fnatic.cArn・・・vsTCM Gaming-de_dust2-Tside
短いですが、後半の前編です。
Game内でpauseをかけたのか、ここでdemoが途切れてまたこのあとから撮っているという状況になっているので、変に切れていることに関して、ご了承ください。
それにしても、1stのぐろっくはんぱないですね(;・∀・)
それではお楽しみください![pov CS1.6 CSO]
【MLB】ユネル・エスコバルの2010年ファインプレー集
2010年成績.256/.337/.318 4HR 35RBI 6SB 2CS DRS:19 UZR:4.3 FP:.972 mylist/21962198
【BF3】Battlefield 3 ディザートレイラー
EA DICEの作るBattlefieldシリーズ最新作、バトルフィールド3の公式トレイラーです。
ナンバリングタイトルとしては「Battlefiled 2」以来6年ぶりの正当な続編となります。
プラットフォームはPC・PlayStation3(PS3)・Xbox360でPC版は64人対戦、CS版は24人対戦の様です。
BF3公式サイト:http://www.ea.com/battlefield3
BF3関連投稿物マイリスト:mylist/24438518
BF3エピソード1:sm13754156
ブレイブルーをTVアニメ風にしてみた
ブレイブルーがアニメ化したらこんな風になるかなぁ的な動画ですOP→CM→本編みたいな流れです本編用アニメがCSなのは気にしないでくださいww
【MLB】ジャスティン・アップトンの2010年HR集
ニコニコのランキングで晒されてて可哀想だったので… 2010年成績.273/.356/.442 17HR 69RBI 18SB 8CS DRS:7 UZR:7.6 FP:.985 mylist/21962198
CounterStrike EM4 Europe Finals
myblog : http://countermalon.blog77.fc2.com/ mylist/23926661
【千葉フェリシダ】1/21 ブレイブルーCS2ランバト 2
フェリランなのにフェリシダ勢って居ないんだよね、フェリシダ店員⑨。
00:25「ARiSA(姫)、悲しみのVER(執事)対 タツキ(Λ)、鬼ボーナス(アラクネ)」
08:10「BLOOK(ぬこ)、マツ(姫)対 00:25の勝者」
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
次回2/4日開催
次→sm13401147 マイリスト→mylist/19869728
Counter -Strike Team HomeDominant
ブルガリアのプロチーム「 DooM Gaming 」のフラグムービー
公式→http://doom-gaming.com/ mylist/22941186
[CS1.6]Evil Geniuses.n0thing・・・vsTyLoo-de_inferno-CT[15-7]
どうももとばろです。
最近忙しいです(´;ω;`)
またりくえすとなどよろしくお願いします!
IEMがもうすぐ始まるので、もとばろの時間が許せばそれもうpしていく予定です。
最近寒いのでみなさん風邪を引かないようにお気をつけくださいませ(´・ω・`)
それでは、お楽しみください![pov CS1.6 CSO]・・・mylist/23036156
PS.動画の16分あたりで、Storm選手の雄叫びが聞けます(・∀・)
【走行音】JR武蔵野線209系500番台 (海浜幕張‐東川口)
録音路線:JR京葉・武蔵野線
種別行先:各駅停車 府中本町
録音区間:海浜幕張‐東川口
録音車両:JR209系500番台
主制御器:GTO-VVVF(三菱電機)
主電動機:MT73型
視線方向:進行右側
録音機材:レコーダー(PCM-M10)、マイク(CS-10EM)
音量は小さめで設定してあります。
バイノーラル録音のため、ヘッドフォン推奨です。
走行音(私鉄車両)mylist/22458719
走行音(JR車両)mylist/18821636
終了後、東川口-府中本町sm13297335 へ自動で移動します。
マクロスF 『ユニバーサル・バニー』バンドで演奏してみた
劇場版マクロスFイツワリノウタヒメ『ユニバーサル・バニー』バンドで演奏してみました http://otapara.cs.land.to/ まいりすと→mylist/17969603 鍵盤弾いてみたまいりすと→mylist/4788123
【車載動画05】道央道札幌IC~深川JCT【60fps】
車載動画04の撮影後、札幌IC~深川JCTまでを撮ってきました。
横風が常に5~8m吹いていてフラフラ。
BGMはSystem Fの、前半がThe Midnight Sunで後半がSolstice
他にうpした動画→mylist/21786457
【使った機材・ソフト】
カメラ :Panasonic LUMIX DMC-G2 (iAモード)
レンズ :LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6/ASPH./MEGA O.I.S.
編集ソフト:Adobe Premiere Elements 8、Adobe Photoshop CS5、つんでれんこ
【動画フォーマット】
映像:H.264/AVC 640x360 59.94fps 2Mbps 3pass
音声:AAC-LC 128kbps
走行ルートの詳細はこちら
http://maps.google.co.jp/maps?client=opera&rls=ja&q=%E3%81%82&oe=utf-8&channel=suggest&um=1&ie=UTF-8&sa=N&hl=ja&tab=wl
OVER ACTiVE DX+ v2.60 ~ 東方色差分セット Ver3 +α
OVER ACTiVE DX+ レーザーの表示時間を短縮化と
東方のキャラを模したAC・CS色差分フレーム
スコアフォント・スクラッチ・グルーブゲージ を作ってみました
ついでに持ってないかもしれない方ように、ショートレーザーも入れてます
配布場所 → http://goo.gl/lKQYB 説明書は読んだほうがいいですよ
使用楽曲・前半
BOF 2009 Team - おとなのらくがきちょう -
Remilia ~吸血鬼の為の協奏曲 HYPER
使用楽曲・後半
サークル - CrossGear (クロスギア) -
NativeFaith - CrossGear Mix ANOTHER
OVER ACTiVE DX+ ( .RED氏 )
http://www.geocities.jp/red_without_right_stick/
作成物など → mylist/10282377
Twitter → http://twitter.com/RAYusamimi
← 改変前 改変後→
Counter-Strike - I AM外伝2 -クシャトリヤ-
XrayN氏のムービー 前作の『I AM3 -Perception & Penetration-』の外伝となる作品です。
詳細
http://samuraisdead.blog2.fc2.com/blog-entry-185.html
【PMS】未来ファンタジー/クレーンシティ【太鼓の達人】
42作目です。CS6代目で一番プレイしたであろうお気に入りの曲です。***********これまでの自作PMS譜面→mylist/21546705
B'z いつかのメリークリスマス
クリスマスソングとしても有名な、B'zの名曲「 いつかのメリークリスマス 」をカバーしてみました。使用機材一覧です。Equipment: iMac, Logic Pro 8, Presonus Fire Studio ProjectsMic : Shure KSM32 (Vocal,), AKG C414 -XLⅡ , AKG C4000B and Shennheiser e865 (Acoustic Guitar), Shure KSM32 and Shure SM57 (Electric Guitar).Micpreamp : ART DPS ⅡAcoustic Guitar : K. YAIRI RNY-1000K , Electric Guitar : Gibson CS-336, Guitar Amp : Johnson JM120HAKU offical website http://www.haku-website.com/以前の動画 初音ミクにオリジナル曲を歌わせてみました。「負けないで」sm8286431「負けないで」 原曲 (ZARDではないです)sm7544535 「なごり雪」 カバー sm9416042
