キーワード CS が含まれる動画 : 42146 件中 9121 - 9152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Counter -Strike Twisted syndicate-pita・Delpan
pita・Delpan両選手にとって2011年という年は非常に大事な時期です
皆さんはもうご存知でしょうが、Sweのビックチーム(fnatic・Sk-Gaming)に大きな動きが見られましたね
800x450 1000kb/s Sound: 128kbp/s mylist/22493411 変態レベルですねw
【PS3版】ザ・シムズ3 実況プレイ【やるよ!】Part3
録画ミスって音ズレorz
マイクも設定ミス…ノイズも消えないっすわ!
もうダメダメっすねw
コージーかわいいよコージー
sm12867927←前|mylist/22262475|次→sm13011594
Counter -Strike Way to heaven
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 45.00fps 8847f 1300.93kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.30kb/s mylist/16448938
2007.10.13.CS第1ステージ ドアラ 燃えよドラゴンズぅ~♪
みんなで燃えドラ歌いたかっただけ・・・特に面白い訳ではありません。
2007/10/14 D-STAGEでのドアラ⑧[D-STAGE LIVE 3]CS第1ステージ二日目
その⑦の続きです。
続き⑨→sm1287938 その①→sm1282970 その②→sm1283315 その③→sm1286794 その④→sm1286920 その⑤→sm1287068 その⑥→sm1287251 その⑦→sm1287578
ドアラリスト→mylist/149957/3551921
【Xacti】 バイク車載動画USBシガーソケット給電テスト 【DMX-CS1】
前回で乗り納めのはずが晴れ&温暖予報だったのでまた乗ってしまった。ネットの情報を元に考えたシガーソケット給電がちゃんと機能するかのテスト走行。
LIVE TO RIDE,RIDE TO LIVE よろしく!
●前回→初投稿(バイク動画関ヶ原) sm12530980
●次回→ヘルメットマウント撮影テスト sm14521756
●マイリスト(テスト・単発物)→mylist/21742922
●マイリスト(シリーズ物)→mylist/24550792
<撮影機材>
・SANYO Xacti DMX-CS1
<編集&エンコードソフト>
・AviUtl
【PMS】さいたま2000/CS太鼓の達人3
30作目です。ドンだーが思わずニヤニヤしてしまうような譜面になるかな?2000シリーズの中でも譜面に起こしやすそうなさいたま2000です。ぶっちゃけこれ以外の2000曲はカオスすぎて譜面化が…(笑)***************これまでの自作PMS譜面→mylist/21546705
【裏・顔TV】かみちゃんのマコト講座その3
タイムシフトから見れなくなったので。
原題:裏・顔TV!ブレイブルーCS「マコト的な配信2」(2010/10/23)
co339271で行われた生放送を録画したものです。ちょいちょい止まるのは仕様なのでご了承を。
キャラ対ラグナ編
まりを登場
その4: sm12656491 【mylist/22071323】
XBOX360版ブレイブルーCSネット対戦超VS少年10本先取ガチ!その2
11月3日に熱帯で超(ピンクライチ)VS少年(ノーマルライチ)10本先取ガチが行われました。壮絶なる秘剣の応酬を刮目せよ!mylist/21970569
ブレイブルーCS アストラルヒート集 英語版 Part.3
CS版BBCSより、ハクメン・ニュー・ラムダ・ツバキ・ハザマのアストラルヒートの英語音声版です。
アクメツ・・・
英語音声版Part.1→sm12608493
英語音声版Part.2→sm12612039
日本語音声版→sm12543319
英語音声版全キャラまとめ完成しました→sm14432664
2010年10月30日 BBCS第8回天体杯前野試合
■ブレイブルーCS第8回天体杯の前に行われた野試合の模様。
■バロックさん黒テイガーVSテンクネさんアラクネの対戦より抜粋。
■マイリスト→ mylist/10752369
Counter -Strike FRAGTASTIC BY PANIq
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 25.00fps 6574f 1425.34kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 189.78kb/s mylist/16448938
【サザビー視点】とあるボーダーのExtreme VS 2発目
続いてサザビー視点です
CSの使い勝手が悪くなったのは残念
斧投げはよく忘れます(´・ω・`)
プロヴィデンス早く来てくれー!!
引き続き、指摘、アドバイス等よろしくお願いします
前:sm12471044 次:sm12523731
【環境】iPhone4直撮り シャッフル台
【BGM】揺曳(BORDER BREAKより)
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
Counter -Strike compLexity Brazil @ WCG2010
Intel Extreme Masters V American Championship Finalsで見事優勝を果たした,compLexity.br。
WCG2010では4位という結果に終わりましたが、今後注目すべきチームです。
・compLexity.br (bit、bruno、FalleN、fnx、nak) mylist/16448938
【遊戯王大会動画】レオパルドCS決勝戦 2セット目 2010/10/10
2010年10月10日に佐賀県にて行われたレオパルドチャンピオンシップの決勝戦の動画です。
プレイヤー/デッキ
右:三木/旋風BF
左:COCCO/ヒロビ
(敬称略)
動画内におけるプレイミスなどの指摘はかまいませんが、プレイヤーに対する誹謗、中傷は控えるようにお願いします。
1セット目:sm12416633
マイリスト:mylist/20474745
「DTX」 ホタルノヒカリ
いきものがかりの「ホタルノヒカリ」 しっぷうでんOP。DTX:http://www.mediafire.com/file/j35cs4uok7iyao5/hotaru%20no%20hikari.rar全部のDTX:http://www.gdamania.net/forum/viewtopic.php?f=12&t=1650
Counter -Strike SK Gaming at SEC2010
お久しぶりです。Darukuです。一ヶ月ぶりの更新となりますが、WCGが終わり間もなくIEMが開催されます
1280x720 24Bit AVC/H.264 High@4 39.99fps 9728f 1415.16kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.34kb/s mylist/16448938
【ポップン6 AC】 バトルモード
無さそうだったので、音ゲー史料として補完。
ポップン6に関してはCSではカットされたので、ACでしか見られません。
当時のバトルモード譜面は全て(現在の)ハイパー相当です。
ポップン録画→mylist/8097769 AC6イベントまとめ→mylist/17019459
色譜面まとめ→mylist/17479521
掲示板&まとめ→http://junogen.tripod.com/popn.html
ツイッタ→http://twitter.com/ham56p
【低画質】ODENtified Part 1/2
てsてsCS:Sクラン ODENのフラグムービーです。初めて作ったムービーなのでエフェクトや構成がgdgdですがそこらへんは暖かい目で見てください。Stage6はこちらhttp://stage6.divx.com/user/livetokill/video/1720136/ODENtified--CSS-Frag-Movie-
【PS3】ブレイブルーCS プレーヤーマッチする時のハザマのハプニング
プレーヤーマッチする時に発生したハプニングの纏めてみました。キャラがハザマさんなのでハザマです。テイガを使用する方には少しひどい動画になるかも。それでは、楽しんでください^^
【ブレイブルーCS】ツバキの十六夜対戦記 4部【箱◯】
ツバキ様は本当に頭の良いお方。
カウンターアサルトの存在をすっかり忘れてました。そういえばありましたね。
あるものは使わないともったいないですね。タイミングが難しそうです。頑張ります。
今回は3試合です。前々回よりは画質はいいはず…です。よろしくお願いします!
ちなみにプレイするときはVGAケーブルで直接モニターに、
動画撮る時はコンポジット接続でやってます。HDMIならぬるんぬるんに動くんでしょうね…。そんなにお金出せませんが。
(需要なし?)ゲーマータグ:ehimemikan1990
前→sm12031289 次→sm12096071 まとめ→mylist/20899432
うp主は基本緑ツバキを使ってます。
東京メトロ8000系8018Fの液晶画面
バリアフリー工事を終えた8018Fが営業運転に入ってたので早速ドア上の液晶画面を撮影してきました。撮影日:8月27日の夕方、Xacti CS1にて撮影※最後の方がお見苦しいですがご容赦の程を
'10 8/28 ジョイカム那珂 ブレイブルーCSランバト決勝トーナメント
プレビジョイカム那珂店で開催されたブレイブルーCSランバト第三節決勝トーナメント動画です。(第1~2節は未UP)
予選2リーグより上位2名選出の4名による決勝トーナメントとなっております。
追記:予選リーグよりギャラリーが盛り上がった2試合をUPしました→sm11957090
ブレイブルーCSランバト関連マイリスト→mylist/20840957
他大会等の動画はこちらの公開マイリストからどうぞ→user/15717289
【ジョイカム那珂twitter】http://twitter.com/naka_joy
Pop'n music「コスモポップEX」手元+画面【ポップン】
リクエストもの。
CS出身の譜面ってちょっと不思議な配置が多いけどこの曲は真っ当な配置だと思う。
マイリスト(mylist/9896428)
動画リクエストについて(sm10280173)
お願い。
普通のプレイ動画にリクエストを書かれると収拾がつかなくなるのでリクエストは必ずsm10280173にお願いします。
【ぶれいぶるー】アンリミコンボ動画?【CS】
ネタ寄り。アンリミらしさを出せてるのか分からないけどそんなコンセプトな動画 インタレ解除が失敗続きなので仕方なくそのままうpしてます。見苦しい画質となっていますがお許しを・・・
【CS】N@C:ロボットフェスティバルメドレー【IDC3】
2010年6月13日、東京でIDC3~アイマスダンスフェスティバル~が開催されました
詳細→http://blog.livedoor.jp/imasdancecontest/
皆様ご機嫌麗しゅう
どうも、N@C(ナック)です
音がズレているのはご容赦くださいませ
【他の参加者の方の動画リンクです】
IU部門優勝 つぶつぶ★DOLLさん My Best Friend sm11631150
IU部門2位 唯さん フタリの記憶 sm11634385
IU部門4位 ひょっと子さん フタリの記憶 sm11694010
IU部門5位 とら猫 フタリの記憶 sm11681912
CS部門優勝 秋月ナギさん ナギ的みナギりメドレェ~~~ sm11631237
CS部門3位 匿名希望さん DA変態メドレー sm11635447
CS部門 Quistyさん 律子ソロ曲メドレー sm13406044
【BBCS】第一回ブレイブルーCSオンライン大会part3【実況】
一回戦第七試合 1:53~ 一回戦第八試合 8:50~ 二回戦第一試合 27:10~
参加者…ドラゴン紫龍 ゆーむら せん ぺろぺろ総大将(敬称略)
今回以降何度かラグに関して話が出ていますが、オンラインという環境上、回線の相性が悪かったり、物理的に距離があったり(沖縄~北海道)する場合等、止むを得ない場合もあります。
また今回の発言に関しては、どちらか特定のプレイヤーに対してコメントしているわけでは無いので、過度な発言はご遠慮願います。
part4→sm11699116
コミュ→co373624
大会マイリスト→mylist/20487359
【JAZZ】ベランダから聴くビル・エヴァンス【バイノーラル録音】
【イヤフィン推奨】ベランダに出てビル・エヴァンスの Re:Person I Knew を聴いてみました。今回はTASCAMのDR-2dとROLANDのバイノーラルマイクロフォン(イヤホン一体型)CS-10EMにてリアル・ヘッド録音したテスト投稿です。広がり感はあるのですが、ノイズがちょっと…。エヴァンスを聴くつもりだと、かなりガッカリしますので生活音をメインにボリューム控えめで聴いてみてください。
