キーワード CS が含まれる動画 : 42146 件中 9249 - 9280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CS:S】brh1: The Movie
【Counter-Strike Source】brh1: The Movie
800x450 H264 3pass 947kbps Audio:AAC 96Kbps
UPしたものリスト⇒mylist/11894695
CS:S Daizu鯖 Part2
┗(^o^ )┓三 □三三 Part1 sm7078862 Part3 sm7079716
【バトレボ】個体値低いオレがポケモン実況 パート27
パート26>>sm7010457 パート28>>sm7041380// 今回のメンバー カモネギ(A重視)、バリヤード(S重視)、マルマイン(CS振) //ドンドンドン!ドンビキ!ドンビキホーテ♪(個体値の)安さの殿堂、ドンビキホーテ名弓店は安心の失笑を保証します!オレが見ても後半のテンションはドンビキだったぞ、、、個体値底辺的な意味で上級者向けな内容は動画をご覧ください。アリスさん対戦申し込みありがとうございました!★カモネギ進化のテーマを発見?>>sm4136405 P.S昔、競馬の皐月賞馬で『ナリタタイシン』と『ダメジャー』って馬がいてなぁ、、ダメジャー動画>>sm2492128(わからん人はスルーで) //リスト>>mylist/11810126(対戦者募集要項もこちらです)
【CS:S】de_dust2 CT側Center・Cat編 FB集
【CS:S】de_dust2 CT側Center・Cat編 FB集
これは野鯖ers(http://nosaba.web.fc2.com/)のHPで公開してあるFB集の一部です。あくまでも1例です。
niconicoのほうがよさそうなので今更ながらまとめてUP
FB・SG・HE集など⇒mylist/12071186
【CS:S】Romone
【Counter-Strike Source】Romone
512x288 H264 3pass 910kbps Audio:AAC 96Kbps
UPしたものリスト⇒mylist/11894695
このムービー見た瞬間、このサムネにしようっておもったんだ・・・むしろその為にUPした。
[SAマップ]なんでウエアハウチュなんだ?
こんにちわ。サドンアタック/カウンターストライクソース共に初心者のOpie.です。SAでは未だ一等兵、CSも同程度のプレイ経験しかないOpie.です。今回初めてカスタムマップを作成したので、参考がてらにパクってみました。ついでにタイトルも某CMからパクってみました。デスマッチサーバーを立ててのプレイ動画です。※ちなみに、個人で遊ぶために作成したので配布の予定等はございません。初めてでも丸一日あれば作れるので興味のある人は作ってみてください。・・・配布できるマップが作れればいずれ公開するつもりです(次作品『オールドタウソ』→sm6708701)
【CS:S】Firestarters
【Counter-Strike Source】Firestarters
512x288 H264 3pass 900kbps Audio:AAC 96Kbps
UPしたものリスト⇒mylist/11894695
【CS:S】Source Life - teaser
【Counter-Strike Source】Source Life - teaser
512x288 H264 3pass 900kbps Audio:AAC 96Kbps
UPしたものリスト⇒mylist/11894695
初音ミク痛チャリ 痛G 痛車PVコンテスト投稿動画
痛Gの痛車PVコンテスト用に、過去の動画を再編集しました、折角作ったんで、こっちにもアップさせていただきます。
痛車PVコンテスト⇒http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_090318181468_1.htm
いろいろ作ったものとか⇒mylist/9529660
今年も参戦ママチャリGP!参加者大募集中なマイサイト⇒http://blogs.yahoo.co.jp/kikumimimotors
追記、痛G.vol4の痛チャリコーナーにもちっちゃくですが載せて貰いました、ありがとうございます。
CS:S ゾンビ鯖祭り2
■Counter-Strike:Source
■キャプチャソフト:Fraps ゲーム解像度:1360x768 Halfsize 30fps
■VirtualDubでAVIファイル結合
■SubtitleWorkshopで字幕編集
■VirtualDubでAVIと字幕を結合
■aviutlでAVIからMP4に変換
※FrapsはAVIファイルが分割されて出力されるので面倒ですね
※今回は2本分(約10分)の動画です
※編集時間は約4時間^^;
※コメント100を目指して頑張ります!
追記
コメント100頂くってのは大変ですね(´・ω・`)
面白い動画がなかなか撮れませんorz
次→sm6513784
mylist/11525674
【バイオ5協力プレイ】夫婦ではんなり実況 11【Rin-45C&じゅんぺー】
こんなプレイでも仲良し夫婦という謎が謎を巻き起こす旋風脚!
sm6397837←前 次→sm6417135 「バイオ5」プレイリスト:mylist/11382403
・ 1P『クリス』:じゅんぺー
・ 2P『シェバ』:Rin-45C
・ 字幕コメント:Rin-45C
★ Rin-45C&じゅんぺーの動画リスト :mylist/12001913
★ Rin-45Cの実況プレイ単発&Part1リスト:mylist/11411898
★ Rin-45C個人サイト http://rin-45c.net
■ 制作環境:MonsterX-i、Premiere Pro CS4、AviUtl(各種設定はニコニコ動画まとめwikiを参考にしました)
【バイオ5協力プレイ】夫婦ではんなり実況 08【Rin-45C&じゅんぺー】
地上スレスレから少しずつ上がってくテンションの様子をお楽しみください。
sm6384300←前 次→sm6395325 「バイオ5」プレイリスト:mylist/11382403
・ 1P『クリス』:じゅんぺー
・ 2P『シェバ』:Rin-45C
・ 字幕コメント:Rin-45C
★ Rin-45C&じゅんぺーの動画リスト :mylist/12001913
★ Rin-45Cの実況プレイ単発&Part1リスト:mylist/11411898
★ Rin-45C個人サイト http://rin-45c.net
■ 制作環境:MonsterX-i、Premiere Pro CS4、AviUtl(各種設定はニコニコ動画まとめwikiを参考にしました)
House Mix 1
Track List:I Don't Mind (Club Mix) / Hi Tack - Liar (Kurtis Mantroniks Remix) / Madcon - Music vs Shake it / Madonna vs Lee Cabrerra - Wiggle It (Club Mix) / Kevax feat. 2 in a room - Baker Street (House Rockerz Remix) / Michael Mind - I want your sax (Steve N King Electro House Remix) / In:Tune - Disturbia (Craig CS Master Vocal Mix) / Rihanna - When the sun comes down (Spencer and Hill Remix) / R.I.O.
【CS:S】 スプレーSS集 Part.2 【ムスカ鯖】
※アニメ、東方、VOCALOIDなどのジャンルが苦手な人はブラウザの"戻る"ボタンを押すと幸せになれます。
CS:S(Counter-Strike:Source)、ムスカ鯖のスプレーSS集 Part2。
■スプレーのうpですが全て無許可です。不快に思ってる方がいましたら申し訳ないです。
beatmania IIDX【CSDD 段位認定七段RE】手元動画 Part.10(プレイ画面付)
CS DistorteD:段位認定七段 by 六段プレーヤー
Power of Love/kors k feat.PSY<ANOTHER>
Ganymede/玄武<HYPER>
Concertino in Blue/佐々木博史<HYPER>
SOLID STATE SQUAD/kors k Vs. L.E.D.<HYPER>
ファイナルリベンジマッチ
ライバル登録はご自由に ID:8556-5620 DJ NAME:FIXEL
コントローラー⇒sm4656664 前回⇒sm5587245 次回⇒sm6090460 UPした手元動画⇒mylist/8330121
【キー音余り】CSSKY - Scripted Connection⇒ long mix
リク物で⇒sm3324346の余り。一番難しい穴でも叩いていなかった余り音を2P側に適当に並べて鳴らしてみる実験。どうやらHmix部分が一番余ってるみたいですね。年末年始の激務でそろそろ意識がやばいので今日はこの辺にしてゆっくり寝ようと思います。おやすみなさい--------他のキー音mylist/6397144 その2mylist/7180392 その3mylist/8537299 その4mylist/10099671 キー音余りmylist/7344980 余り2mylist/10100402 あと段位まとめmylist/6397099 リクはできればこちらの受付箱にsm4448168---(追記)あとボックスにリクされた米番号181の方、出来ればもう少し具体的にお願いします
【ポップン】アニメロ2号 メドレー8【未収録】
現行AC・CS未収録譜面のみ。曲目はリストに→mylist/10135933 未収録譜面は以上となります。 ※ダブル→sm5668861 ※7→sm5652770 ※他の削除曲・CS未収録→mylist/6379538
【ポップン】アニメロ2号 メドレー5【未収録】
現行AC・CS未収録譜面のみ。曲目はリストに→mylist/10135933 ※4→sm5645078 ※6→sm5652708 ※他の削除曲・CS未収録→mylist/6379538
【FPS】へたれがするCS:S Part7【カウンターストライク:ソース】
お久しぶりです。半年と少し振りの投稿となります。
それだけの間CS:Sから離れていると、まったく動けなくなりますね。そして、半年前見た人がかなり上手くなっているのを見ると、むなしい気分になりますね。今回、このシリーズ1のへたれっぷりとなりますが生暖かく見守ってくだされば幸いです。
前回の解説動画で説明できなかった部分(タップ撃ち、右壁左壁など)を、できれば今年中に投稿する予定です。と思っていましたが今年は無理そうですorz
よいお年を!
CounterStrike:source関連のうp動画一覧→mylist/4525699
【CSO】Counter-Strike Online NewMode:.Zombie2【ゾンビモード2】
韓国カウンターストライクオンラインにてゾンビモード2がでました。基本的な部分はゾンビモードと同じですが、ゾンビ側、プレイヤー側共に能力や武器が追加されました。まずゾンビ側ですが、最初にゾンビを割り当てられた人にはある能力があります。Gボタンを押すことによって自分のHP1000を使い、移動速度を一定期間高速化することができます。プレイヤー側には一定時間毎にマップに武器が出現します。CV-47(AK)の強化版。装弾数が60発で連射してもほとんどブレません。正直かなり強いです。Double-MP7-A1 サブマシンガンであるMP7-A1の両手持ちバージョン。装弾数80発。Double-NightHawk デザートイーグルの両手持ちバージョンです。連射する時にタイミングよく連射しないと発砲されずに弾が消費されてしまいまいます。装弾数28発
[鉄風P]君に☆スプラッシュを歌ってみたby.cs
投稿29作目のcsです。しかし俺は鉄風Pが大好きだなぁ…。と言うことで、鉄風Pの「君に☆スプラッシュ」です。ちょっと俺に技術と知識が無いためか、動画がちょっとアレです。ちょっと具体的に言うと、ちょっと合の手の所の文字がちょっとアレになってます。ステキな動画とステキな初音さんの歌を楽しみたい方はこちらの本家へどうぞ nm4478191 こちら今までの作品です。 mylist/3686319 鉄風Pの所の初音さんが石鹸嬢という妄想をしたらうぎぎ勃っt(ry
好きな洋楽詰め込みました。2
*基本自分用 *ポストハードコア中心、エモ、スクリーモとか好きなのを。 *1→sm3548566 *3→sm5213216 *段→sm6023686 *5→sm6051371 *6→sm8075281 *7→sm8105396 *8→sm8272580 *9→sm8793920 *余談…Emarosa,MMFは現Vo.と違います。CSは、ChiodosのVo.のサイドプロジェクト。*音質が悪いもの業と入れてあります。良音をご希望であれば、ご自分でCDを購入やレンタルをお願いします。
パチスロ キャプテンシャーク 海賊鮫
公式 http://www.kpenet.jp/kpe_08_03cs_hp/kpe_08_03cs_top.html
横長なのは仕様です。稼働はそろそろ?
マンドリン(mandolin)でチャルダッシュ(モンティ)を弾いてみました♪
マンドリン(mandolin)でチャルダッシュ(Csárdás[Czardas])- モンティ(Monti)を弾いてみました♪■マンドリン着うた:http://www.classical-parade.com/■他の投稿:http://www.nicovideo.jp/mylist/8558402
【祭りの】2008 CS・セ 阪神×中日 第三戦 最後【あと】
つべより。岡田監督、感動をありがとうございました。試合の経過は2008CSリンクタグからどうぞ。
08年10月19日CS第2ステージ西武vs日本ハム第3戦スタメン発表→1-9
第二戦も撮ったけど、第一戦とメンバーがあまり変わらなかったので、保留。土日は関西応援団・福応連が来ていたので勝って二次会やってほしかったなぁmylist/8016460
beatmania IIDX CS DistorteD - quasar (DPH)
quasar(DP HYPERレベル11)
■弐寺プレイ動画マイリスト
mylist/5678
2008.10.1 ロッテCSシリーズ進出を逃すも、ナインはあまり悔しさを見せず
清原引退セレモニーの裏側でロッテがクライマックスシリーズ進出をかけ、西武と対戦するも惨敗。しかし試合終了後バレンタイン監督およびロッテナインは残念そうな表情はしていたが、悔しそうな表情を見せる選手は誰もいなかった。 しかしながらロッテファンの落胆ぶりは相当なもので試合終了後、あまりのショックでなかなか席を立てないファンが大勢残っていた。 放送中解説者のデニーは選手全員がバレンタイン監督を胴上げしたくなるようなチーム作りをしないとダメだと語った。
20080928 D-STAGE Live! Happy Show Time 2nd その5
パオロン動画ですが、もしかしたら2008年最後のD-STAGE HappyShowTimeになってしまうかもしれないので、全体をうpしておきます。2回目その5。
涙のチアドラからのご挨拶・・・。
ドラゴンズにCS勝ってもらって日本シリーズでぜひ・・・。
前:sm4797816
うp主動画リスト【ぱおちゃんたちの動画】mylist/5450008
ビートマニアッー KIIDX GAYth style より 「レイン棒フライアッー」
練習動画(?) まわる赤さんでお楽しみください
Audition(CS2)はクリップ単位でエフェクトがかけられない・・・だと・・・
なにかいいソフトはないもんでしょうか → mylist/5709046
