キーワード CS が含まれる動画 : 42146 件中 9217 - 9248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
UFO八王子 12/5 第3回ブレイブルーCS大会 その5
12月5日にUFO八王子店で行われたブレイブルーCS大会の動画です。2回戦 HARA(ラグナ) vs サッツォ(タオカカ) コダマ(ツバキ) vs 小笠原祥子(バング) 毎週土曜日に大会を開催中です。20時~エントリー開始、20時20分締切になります。 その6⇒sm9050232 UFO大会動画⇒mylist/16051518
UFO八王子 12/5 第3回ブレイブルーCS大会 その4
12月5日にUFO八王子店で行われたブレイブルーCS大会の動画です。1回戦 えすきう(ハザマ) vs ベルドウィーキ(ラグナ) マユゲレス(バング) vs じんぷう(ライチ) 毎週土曜日に大会を開催中です。20時~エントリー開始、20時20分締切になります。 その5⇒sm9050204 UFO大会動画⇒mylist/16051518
ブレイブルー CS 11月30日 高田馬場 ミカド 2ON その2
その1⇒sm9008225
その3⇒sm9009079
その4⇒sm9009575
その5⇒sm9009856
その6⇒sm9010120
その7⇒sm9010269
GTA SA カオスモード+Aさん in HYDRA part5
前sm8987108 次sm9025731 mylist/16219564
HYDRA絡んでくるけど地味回その2。車がアレなせい。
雨が降りだしたあたりから音がところどころおかしいです、編集能力がつたないせいでご迷惑をおかけします。
cs作者の「私的ごちゃ混ぜ空間」様、「GTA SA Modification Center」様に感謝。
ブレイブルー CS 11月23日 高田馬場 ミカド 2ON その6
続きリンクその1⇒sm8916695その2⇒sm8916928その3⇒sm8917054その4⇒sm8917446その5⇒sm8917569その7⇒sm8917723その8⇒sm8917838
【IIDX】EDEN(黒A)【CS】
CS beatmaniaIIDX 16th EMPRESS Style ◆OP:Hard/Random/Sud+
◆OneMore「V(A)」 ◆Player:SUIREN
◆他弐寺プレイ動画:mylist/11661489
◆PS:エコノミー非推奨動画です(音ズレする可能性がありますので)
混雑時を避けるかプレミアム会員推奨です。
アイドルマスター 真 No Hesitation
とてもシンプルですが、真の明るさを前面に表現してみました。
・・・それだけです。
CS版GuitarFreaksV2&DrumManiaV2より「No Hesitation」
マイリス mylist/13154095
RAM曲超イントロクイズ
雑音無しの改訂版があります。⇒sm1407850。LIGHT MOTION CS DistorteD 収録記念。RAM曲のイントロクイズです(ただしIIDX曲のみ)。【注意】エンコードのミス(?)で雑音が入っています。申し訳ありません。super highway CS DistorteD 収録記念はsm757163。
【beatmania IIDX】CS EMPRESS EMPディスクの黒譜面をプレイ 4
LOVE IS ORANGE Mind Mapping NΦ CRIME Bahram Attack-猫叉Master Remix- jack の黒 なんか繋がった jack穴より押しやすいよねー mylist/15276452
SpawN -Still Mighty part2
part1->sm854497mylist/624595/2009764
ガンダムvsガンダムNEXT ゆら~り身内対戦 5
チェストフライヤー射出。それは、インパルス最大の武器。初代のCSにも劣らない性能である! そう信じて、うp主はよく使ってます 一回戦 視点(HAYA) 1P(茶々丸) 2P(ryuga) 4P(高司) 二回戦・三回戦 視点(ryuga) 1P(茶々丸) 2P(HAYA) 4P(高司)前sm8467681 次sm8485263 マイリストmylist/15165953
東方GTA 豆板醤はいかが? 最終話 前編
お待たせしました。いよいよシリーズも最終話となりました。何かどこで路線を間違えたのかと思ってます。今回は原点に帰ってみました。何気に今回はシリーズ中最強のボスが登場します。てかガチで挑んだら瞬殺されました*csでの演出がメインになりますが、とある方達のアドバイスにより完成しました感謝です(`・ω・´)>また、UP主は霊夢が3番目に好きなので誤解なきよう(´∀`;)今までのはこちらよりどうぞmylist/14533953 旧 mylist/14603649沢山の感想有難うございます。予想外の反応で安心しました。後編 UPしました(´;ω;`)つ sm8337577ちなみに私の順位は1位フラン様、レミリア様 2位 朱鷺子(仮名) 3位 霊夢ですところでグリーン・グーって何ッスか?(´∀`;)
金寺10段「ふっ…軍寺10段を倒したぐらいでうかれるなよ!!」
金寺10段「次は私が相手だ!!私は一部の人間からCSで1番難しい10段といわれているのだ!!ふはははは!!」 俺「へぇ ホジホジ(鼻くそをほじる)」 金寺10段「貴様ぁぁぁぁぁぁああああああ!!叩き潰してくれるわ!!」 個人的ですが金十字は回復ポイントが程よくあるが、ユーバーは回復ポイントが見つからないんですよ・・・ 自分のスペック:左手:完全北斗 右手:北斗6割固定4割 beatmania VS10段シリーズ→mylist/14633538
CSO ゾンビモード【画質テスト】part3
ミリシャにて録画。20分だとやっぱり画質が微妙ですね。今回で画質テストは終了です。CSOの動画は続けるか分かりません。前→sm8021331ゾンビ追加マップ撮ってみました→sm8055771 CSOマイリスト→mylist/14382601
ポップン個人的好き曲集めてみました。
ポップンで好きな曲を集めてみました。多分皆一度は聞いた事があるような、割とメジャーな曲ばかりです(CS曲とかもありますが)因みに挿絵は手書き(うp主マウス描きです;;)ですので、原作重視とはいえハッキリ言って下手くそです!あくまで曲をお楽しみください…!
機会があれば第二弾なんかも作ってみようかなぁと思います^^←
絵関係→mylist/14298802 実況関係→mylist/20722927
【GLⅤ】メルヴィナCS「月蝕~LUNAR ECLIPSE~」:石塚さより
グローランサーⅤより、ラーゼフォンことメルヴィナ(cv:石塚さより)のキャラクターソングです。うp主の練習を兼ねて、いろいろおためし中。
【バトレボ】個体値低いオレがポケモン実況 パート51
EX3-5>>sm7503136 パート52>>sm7546618
☆出演☆ボーマンダ(HB振)、ゲンガー(AS振)、ファイアー(多分C重視)、ゴウカザル(CS振)、マンムー(A重視)、グライオン(忘れた)
まふろ杯にN@YU3が参加した際の試合の模様です。ガチで何が悪い!がテーマでしたねw
ガチは神経使うんで暫くいいですわ、ハイw内容は動画をご覧ください。
リスト>>mylist/11810126(対戦者募集要項もこちらです)
【バトレボ】個体値低いオレがポケモン実況 パート50
EX3-4>>sm7474058 EX3-5>>sm7503136
☆出演☆ドータクン(C重視)、ピクシー(HB振)グラエナ(AS振)&ジュカイン(S重視)、バクフーン(CS振)、ガラガラ(適当)
『ホルモン』さんのフレンドの巻。ホルモンさん!対戦ありがとうございました!
ちなみに『ガチ』『ノーマルパ』『ネタ』の中で『ノーマル』での要望でした。なかなか価値をつけるのは難しいです。
リスト>>mylist/11810126(対戦者募集要項もこちらです)
いまさら ペニシリン 叩いてみた #1 - DEAD or ALIVE【takassicpark】
初めてコピバンでライブハウスに出演した頃にやってました。
手持ちのカーボンプライメイプルではイマイチ雰囲気が出せなかったので、この曲のためにわざわざスネアを新調してみました。
スティールのフリフロピッコロ【FS1435】です。
だいぶ原曲の音色に近くなったと思うんですがどうでしょう。
mylist/11806332
【スネア】PEARL FS1435(REMO CS-114BA/TAMA MS42R14S)
【ハイハット】SABIAN AAX-14TMEH-B + SABIAN AA-14BRH
【ライド】SABIAN AAX-20MER-B
【シンバル】SABIAN VL-16CS-B/SABIAN VL-18CS-B/SABIAN HH-18THC
っていうかまだ解散してなかったんですね…このバンド。
【満点クリア!】SWAT4 ミッション12 オールド・グラニト・ホテル
ミッション内容要約:状況は最悪だ。「アメリカ・ナウ」と名乗る武装集団に改装中のホテルが占拠された。ホテルオーナーと建設業者を人質に、ホテルの最上階の2フロアをに立てこもり真夜中までに身代金1200万ドルを「アメリカ国民への債務の頭金」として要求している。
一味は銃武装し、不慣れな人質を取ったことで、より一層、人質の安否が心配される。
※使用武器:ペッパーボールガン、テーザー、CSガス
オンラインプレイ:容疑者AIが案外おバカです。ドアウェッジでバックアタックを防げば、ソロでクリアも可能。
※2年ぶりくらいのプレイです
前→sm740513 次→sm748634
鏡音リンを描いてみた 【つもりなんだが】
最初の字幕全く読めないのはスルー。お久しぶりです。CS4を手探りで使ってみました。食費削ってまでかった、その価値があるのかは不明。あひひひひひひひ
beatmania IIDX 11 CS RED 蠍火 穴
低速プレー→倍速再生 いわゆるTAS TASでも海老氏のスコアには勝てず・・・ TAS=クリアラーってことで その他→mylist/398167/1720749
【CS:S】XhoK and daviii are xD
【Counter-Strike Source】XhoK and daviii are xD
800x450 H264 3pass 947kbps Audio:AAC 96Kbps
UPしたものリスト⇒mylist/11894695
MINT DBR
前半はHRの方が遙かに簡単なのですが後半で仕事無くなるのでDBRで失礼します。とってもステキな曲なのでたくさんプレイしたいのですがいかんせん譜面が凶悪なのでなかなか。。。mylist/12827807
beatmani IIDX 12 CS HAPPY SKY BLUE MIRAGE 穴
TASっぽい (低速プレー→倍速再生 いわゆるTAS) でもTASにはなれず・・・ rage againstパラリラ->sm721377 冥->sm727328 その他→mylist/398167/1720749
【満点クリア!】SWAT4 ミッション04 A-BOMBナイトクラブ
ミッション内容要約:発砲事件が発生。少なくとも4名以上の武装犯が撃ち合っている模様。
現時点では一般客を撃ったり、人質を取る意思は無いようだが、打ち合いに巻き込まれ客が複数死傷しているという報告。
人種間のいざこざが原因の闘争と思われる。
※使用武器:ペッパーボールガン、テーザー、CSガス
CSガスグレネード簡易解説:一般的に催涙ガスと呼ばれる非致死性武器。粘液細胞膜に炎症を起こす為、浴びた相手は目を開けていられなくなり、呼吸困難に陥る。
※2年ぶりくらいのプレイです
前→sm718841 次→sm720610
【バトレボ】個体値低いオレがポケモン実況 パート39
パート38>>sm7177567 パート40>>sm7199870 // 今回のメンバー リザードン(S重視)ニョロボン(B重視)ピクシー(CS振) // リザードン『あのさぁ、人間って同じ間違いをしないから賢いと思うんだ。前のバトルにて、いわなだれで即死しただろ!』>>オレ『は?個体値低いからわかんねーよ』>>リザードン『ねーわ!』 今回はパート18、19で戦った@たむさんとのランダムバトル。いわ技に頭的な意味で弱いオレにピクシーから天罰がくだる内容は動画をご覧ください。 あんてなさん主催の実況ng大会>>http://eltower.blog20.fc2.com/blog-entry-15.html //リスト>>mylist/11810126(対戦者募集要項もこちらです)
beatmania IIDX 14 GOLD 実況プレイ その12
音ゲー実況プレイ。やのんのテンションが高いですww なんか前回で結構リクエスト来てるじゃないか!FIRE FIRE穴ももうやってるやろーと思って動画確認したらキレイにこの曲だけリク飛んでたww申し訳ない! なので今回が最終回のつもりでしたが次ももう一回やります!リクエスト受付はもう終了しますね。 マイリスト→mylist/12073927 次→sm7210977 色々説明→user/11652620 最近の投稿動画一覧→myvideo/12014328 CS DJT オリコスコアタ大会 第2回やります!!→sm7128148 IRCチャット設置しました→サーバー:IRCnet系 チャンネル:#TAKEPE
