キーワード CS が含まれる動画 : 42151 件中 10337 - 10368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF4】ゆっくり達のまったりできない実況 Part13【ゆっくり実況】
前回 sm23888794 次回 sm24203403
今回はなんか成り行きでMMD使ってみたんだが、さすがに原作知らないのはヤベーと思ってwikipedia見たんだが霊夢って巫女だったのか、、、、MMDで見たときコスプレイヤーかと思ってたわww
あとタグは東方になるのか?いや、ゲームにしとこう、、、うん
使用曲 Yellowcard- Fighting
BF4マイリス mylist/37014838
CS:GOマイリス mylist/43728551 CS:GOもよろしく!←同時進行and不定期
BF4はsiro0621でやってます!フレンド募集中です!
もしよろしければフォローお願いしますtwitter https://twitter.com/siro_0621
ニートのUNIEL日記
格ゲーデビューの初心者です
妥協に妥協を重ねたコンボすら安定しません
起き上がりCSが上手く出せなくて割りとノーガード状態
エルトナムの方が私です。相手の批判は無しでお願いします
まだ対戦中はお手手がプルプルしてますが楽しいので多分きっと続けられると思いたい
今は対戦相手すぐ見つかりますね
次:sm24100263
【ニコカラ】幽艶街【on vocal】
幽艶街へ通じる本家様【sm19272861】
ふろく様の「幽艶街」の練習用に投稿させていただきました。
Original cast
■歌 初音ミク
■曲、絵、動画 ふろく mylist/29867576
http://twitter.com/craft_CS
思い切り使ってください。
on【sm24053435】off【公開なし】
※この動画は本家の方々の努力があってこその動画です。
mylist/34028189
ポップンミュージック12いろは 【EX】カウボーイ
PS2版のTRANINGモード。今回は荒野の決闘の西部劇…、カオスの難易度がこの時を待っていた…。必ず死なす!
97曲目は史上最強の真ボスにふさわしい、11の再収録として健在となるカウボーイ。
今回のハイスピードは4倍とAUTOPLAY、ただしようつべではパーフェクトプレイも同じことを書いてしまいました。
難易度が究極で、同時階段押しが待っていたり、ヒップロック3やラメントよりもクリアできないほど骨の折れるボス曲。神プレイヤーが1人も出てないとまずい。
この先には、暴力的で、鬼のようなボス曲があなたを待っています。
そ れ で も 挑戦しますか?
ウエスタン→(CS10)sm24788212
MENDES(CSEMP)→sm26806590
※いよいよもって死ぬがよい。
【プレイ動画】アルトネリコ2【part64】
ごきげんよう。今回はサムネがお気に入り。サブのルカCS前半です。 続き→sm2396925 プレイリスト→mylist/4985188
【ゆっくり実況】エース阿部慎之助!魔理沙の大逆転ペナント!part11
おいーっす、野球見てますかー?
パリーグは二強、セリーグは巨人が一歩抜け出し?の様相。
とはいえセリーグCS組はまだまだ分からないね。
投手野手を入れ替えたとんでもペナントです。
人物紹介
魔理沙:監督。四月好調で復活
正邪:中日のテコ入れにも一枚かんでるとかなんとか
ガッツ:ゲドーくん処置と処理をお願いしマース
坂本:四月月間MVP なお河野は2012年度MVP
西村:いい選手
2011年度70勝68敗
2012年度85勝55敗
2013年度15勝6敗(4月終了時点)
mylist/40729164
前:sm23836701(part10)次:sm24056256(part12)
東方栄冠動画 → 幻想郷が甲子園制覇:sm22750020
World of Tanks実況→それいけさんむす戦車:sm23790284
twitter:https://twitter.com/#!/yuk_kuryu
【懲りずに】初音ミクを召還【描いてみた】
初音ミク三部作(予定)第二部です。前回(sm2362625)の反省点をあまり踏まえずに(むしろ悪化)描いてみました。今回は厚塗りです。好き勝手に描いたら萌えとは程遠くなりました…orz 使用ソフトはPhotoshop CS3、描画時間は6時間(!)です。【BGM】1.Cats on mars/Seatbelts 2.恋の極楽特急/小島麻由美 3.SORA NO LION/EGO-WRAPPIN' 新作→sm4929336 マイリス→mylist/5165789
ZZ特格格闘派生をガードするとオバヒに
タイトルの通り
追撃は格闘とBR安定?CSは盾間に合うかも
覚醒技はBDで避けられる(そもそもゲロビ当たらないけど)
相方に取ってもらうのが安定かな
ブレイヴの特格特格格闘(接地あるやつ)でも起きるとか
音うるさいから適当に曲つけた
【プレイ動画】アルトネリコ2【part63】
ごきげんよう。ジャクリCS1後半。 ※とりあえず最初に謝っておきます。どうやら動画確認したらこの後ずっとサブのターンだった!後5個ずっとサブです・・・なので本編待ちの人は暫くお預けです。 続き→sm2396527 プレイリスト→mylist/4985188
The Order 1886 闇に潜む敵 【日本語版】
youtube版 https://www.youtube.com/watch?v=_2cs_jKakD8
産業革命後の繁栄の陰で人類を脅かす勢力と戦いつづける集団がいた。
驚異的な生命力と新時代の技術による武器で超人的な戦闘力を手にいれた彼らを人々は――
"オーダー"と呼んだ
アイドルマスターOFA Dream / 真、美希、律子、あずさ、貴音(ノーマルPV)
いや~ 遂に出ましたねOFA。久しぶりにCSでのP活動を再開しました。
S4U!で本格的に投稿するのはもっと後になるかと思います。
(曲もステージも衣装もアクセも、あまり集まってないので)
真の私服が可愛いんじゃああああああああ!
【EXVSFB】ランクマ固定 インパルスのCSを押し付けていく動画20
インパルス前衛でCSを押し付けていくスタイルが大好きなキレイキレイと申します
GWなのでいつもより更新速度上昇中 次回から3回程相方視点が含まれた動画を考えています
いつも応援、ご指摘等いろいろなコメントありがとうございます(`・ω・´)
たまに質問的コメントに投稿者コメントで返答していることがありますが見にくくてすいません
アドバイス等あればよろしくお願いします(`・ω・´)
インパルスのCSを押し付けていく動画
前 sm23433596 次 sm23472902 まとめ mylist/41179501
スクールメイツ 時をかける少女
CS「藤井隆の胸キュン!アイドル天国」2013.10~現役スクールメイツが当時のアイドルをお迎えしたつもりで踊るコーナー原田知世『時をかける少女』
フレンチボッサ(H) 【CS9】
良曲良譜面・・・(*´ω`*)
最近はTVゲームにすら触れない環境で辛いです・゜・(ノД`)・゜・
なので、こういう感じで失踪しない程度のゆったり投稿になりますが、よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
【mylist/33184623】
【EXVSMB】ガンダムになれない……part.6
エクシア×AGE2 vs シナンジュ×試作2号機
エクシア×Z vs Ξ×ヴァサーゴ
相変わらず週末に細々とプレイ。しょうがないね、社畜だもの。
前作から変化の無い機体でも、細かい修正・使用感等教えてくださると幸甚です。
前半:試作2号機は射CSのおかげもあり一気に戦略の幅がでましたね。
後半:攻め継は必須技術になりましたね。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
前作情報引継ぎができなかったUP主を宜しくお願いいたします。
sm23123953|⇔|sm23156868
EXVSMBガンダムになれないマイリスト mylist/42063752
[サントラ]#21(#21-1) Ace Combat CHRONICLE -CS: "Lyric 1"-
「エースコンバット」シリーズの歌詞付き曲を抜粋。
Ace Combat ZERO
Zero
Ace Combat 04
USEA National Anthem - Hymn Of Liberty -、Rex Tremendae、Megalith -Agnus Dei、Blue Skies
Ace Combat 5
The Journey Home (On Radio)、The Unsung War、Blue Skies (Remix)、The Journey Home、Blurry
Ace Combat 6
Chandelier、A Brand New Day
Encode: 640x480, 60fps, 5000kbps, 160kbps
sm24801461 ←前|次→ sm24806418
[サントラ]:mylist/24141300
悪質プレイヤーに天誅FB その1
PSID:sf4352 階級:少尉 ☆3
ランクマリプを見ていたら相方の人にシャゲダンをかましていた。強いのかと思いきや常時ふるぼっこにされており、最後は処刑神大将の格闘CSを直撃してどこかのDX(笑)とかいう雑魚コテみたいに爆散していった。それでも小原たけしというクソ雑魚よりはまだマシだったかな^^
シャゲダンするなら勝ちましょう 雑魚に人を煽る権利なし
処刑神大将は、EXVS FBは2月1日から始めたばかりの超初心者です^^ 晒しスレの状態があまりにもひどい 下手くそというだけで相手を晒す・負けたら狩り部屋と称して晒す クズども 処刑の手本を見せてやるよ このゴミは「優しい世界」創生の生贄だ
【EXVSFB】後格レイプ!バスケット選手と化したZZ.pul1
EXVSやってましたが腕は勝率50くらいでした。
アケコンが壊れて純正コントローラーでやってます。
EXVSFBは初プレイなので本当にアドバイスが頂きたいです。
CSを溜め続けてサブを腐らせちゃいかんのか?【次】sm22838991
mylist/41143621
SOMETHING WONDERFUL
Beatmania IIDX 6thより
曲名:SOMETHING WONDERFUL
アーティスト :L.E.D.
ジャンル:EPIC TRANCE
難易度:SP☆4☆7☆? DP☆?☆?☆?
BPM:150
これいつ削除されたの……?9th?
CN付きで復活して欲しい楽曲の一つです。ムービーに角ちゃんが出てます。
CS6thのアナザーではボーカルがありますが、ボーカル付きはサントラとかその他CDでは収録されてないとかなんとか。
個人曲リスト mylist/39640326
Plushenko ☆ Sochi2014♪ King's Return&Dreams come true ♪ ☆プルシェンコ応援MAD 3
"Plushenko Road to Sochi2014" Part3
プルシェンコさんオリンピック出場決定のお祝いに作りました。
曲のタイトル「王の帰還&夢の実現」がぴったりだと思います。
どうぞベストを尽くせますように、エキシビションでBest of Plushenkoを滑れますようにという祈りをこめて。
Best of Plushenkoで使われている曲の演技をつなげてみました。
Music
Epic Score - King's Return - High Quality Mix
http://www.youtube.com/watch?v=JDBjb4z6rxg
Brand X Music - Dreams Come True
http://www.youtube.com/watch?v=aFPWiseV_ak
高画質版はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=CS9GOiRZLUg
【GE2】DLC1.10 アンチノミー 02:30パフェ【CS/SG】
ショットガンSSS+縛り 1.10DLC
君に見せよう ショットガンの 真の姿を
GE2第2マイリスト mylist/39622786
家庭用ポップン動画その53 「ロマンティック/Romanticがとまらない」
リクエスト動画です。CS14より、
「ロマンティック/Romanticがとまらない/ネオロマンティックス」
しかしCS14の版権曲は若い子置いてけぼりのような…w
交互連打があるのでフルコン出来ないのは仕様です。BAD1で済んだのが奇跡です。
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
【CS1.6】BEAT.Rappy vs WeMadeFox 1/4
今更ですが、CS1.6を持っていない人のために上げておきました。
sm13382668と合わせて見るといいと思います。
Part2 sm22263243
【CS9・CS10】♪ポップンメドレー♪(お気に入り)【収録曲】
おはこんばんにちわ!(=°ω°)ノシ
タイトル通りCS9、CS10のディスクから自分が好んでよく聞く曲を詰めてみました!
上げ下げが激しい部分がありますが、作業用BGMにでも使っていただけると幸いです!
【mylist/34950928】
良かったらCSのプレイ動画もよろしくお願いします!( ・w・)っ【mylist/33184623】
メロウRemix(H) 【CS9】
皆さんは原曲派ですか?それともリミックス派ですか?
自分は原曲派です…が勿論こっちも好きです(*´ω`*)
それにしても動画で見ると凄く速いですねww
CS9の動画だとHSのせいでこうなってしまうので仕方ないですね~ww
追記)なんか最後に変な音入ってしまって申し訳ないですw
【mylist/33184623】
ぷよぷよ 大連鎖的なもの
2年近くぷよ放置していたのですが、最近ぷよ熱が再熱したので撮ってみました。
追記:BGM詳細知りたい方がいたみたいなので↓
クラシックBGM ~ BeatmaniaⅡDX 9th (CS)【paramnesia】
フィーバーBGM ~ 虫姫さまふたり 【泣け!わめけ!!】
(Cry! Scream!! ~ Last Boss)
エルたそ 16年ぶりAクラス&CS初進出を決める1発
単独ではアップされてないようなのでアップします天敵浅尾を打ち崩しての1発は気持ちいい私もカープファンですが入った瞬間泣いてしまいました日本一の下刻上やってやろうぜ!
おしとやか(笑)な私が【ゴッドオブウォー降誕の刻印】実況プレイCS17
HDバージョンです。初見ハード、攻略情報なしでクリアを目指します。
今度は怪しげなお祖父様が!その正体は・・・ゴールドフィンガー!!!うらやましいような、そうでもないような(´◉◞౪◟◉)
マイリス→mylist/38210662
過去のGOW作品たち→☆GOW1 mylist/16212075☆GOW2 mylist/17024833☆落日mylist/17841425☆GOW3 mylist/22525670
ブログ→http://kairakunomabataki.blog18.fc2.com/
前→sm21894291
次→sm21937665
おしとやか(笑)な私が【ゴッドオブウォー降誕の刻印】実況プレイCS16
HDバージョンです。初見ハード、攻略情報なしでクリアを目指します。
幼少期のクレちゃんの躾を完了したクレイトスさんが槍とか氷の魔法で大騒ぎ!ああ、GOWって楽しいわぁ(*´꒳`*)高笑い自重w
マイリス→mylist/38210662
過去のGOW作品たち→☆GOW1 mylist/16212075☆GOW2 mylist/17024833☆落日mylist/17841425☆GOW3 mylist/22525670
ブログ→http://kairakunomabataki.blog18.fc2.com/
前→sm21867911
次→sm21914586
