キーワード CS が含まれる動画 : 42151 件中 10369 - 10400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
おしとやか(笑)な私が【ゴッドオブウォー降誕の刻印】実況プレイCS15
HDバージョンです。初見ハード、攻略情報なしでクリアを目指します。倍返し?・・甘いな100倍返しだ!!!そんなクレイトスさんがどこかで見たような玉座を再訪問(?)の巻
マイリス→mylist/38210662
過去のGOW作品たち→☆GOW1 mylist/16212075☆GOW2 mylist/17024833☆落日mylist/17841425☆GOW3 mylist/22525670
ブログ→http://kairakunomabataki.blog18.fc2.com/
前→sm21848823
次→sm21894291
【ゆっくり実況】イナズマイレブンGO2CS【パート24】
自分の中での流行なデザートは飲むアイス。
sm21745021←前 次→sm21811500
これまでのイナイレGO2→mylist/37291652
ツイッター→@Y_ozuu
おしとやか(笑)な私が【ゴッドオブウォー降誕の刻印】実況プレイCS9
HDバージョンです。初見ハード、攻略情報なしでクリアを目指します。
ああ、これがGOWだった・・鬼畜ゾーンにタイムアタック!そして謎解き!最終的に見たことのあるジジィまで出てきて・・盛り上がってまいりました!
マイリス→mylist/38210662
過去のGOW作品たち→☆GOW1 mylist/16212075☆GOW2 mylist/17024833☆落日mylist/17841425☆GOW3 mylist/22525670
ブログ→http://kairakunomabataki.blog18.fc2.com/
前→sm21713500
次→sm21763719
【ビビドラ!実況編】CS26-1 萌車オフin伊賀上野にイってきた!
ずっと「荒ぶるワイパー」コメントいただいてたので、
そろそろ変え時かなって…思った結果、こうなりました(笑)
前半はメンバー全員の車映してます。本編は3分7秒からです。
撮影した写真は動画の長さの関係上、
CS26番の動画中でちょっとずつ出していくか、
枠が余れば、その時はスライドショーにする予定です。
これからOPは毎回一部作り変える予定!←出来るように頑張るw
【Next:sm21724399】
【Re:comment:ar329648】←コメ返しはこちら!
【Mylist:mylist/30598261】
【Community:co1546792】
【Twitter:ReiNagumo】
【EXVSFB】GoN_part.28【赤枠・ブラビ・TX視点】
08/23に身内で集まってやった固定対戦
今回は大分からのゲストを混じえ、総勢11人で4時間貸切を行いました
残念かはどうかは知りませんが、今回も普通色調です
なお、貸切会場の関係でリプレイを見に行くのが面倒くさいということもあって上げさせていただきました
関係のない方は適当に楽しんでいただけたらよいと思います
赤枠 「これが修正後の格CSの使い方だ!」
ブラビ「斬られる前に射撃してアシストにカットさせればもう怖くない!」
TX 「SFを使いこなせばもう怖くない!」
当然のことながら誹謗中傷はノーサンキュー
前:sm21678926 マイリスト:mylist/37703488 次:sm21679238
検索用キーワード:ゲームオフネクスト
おしとやか(笑)な私が【ゴッドオブウォー降誕の刻印】実況プレイCS4
HDバージョンです。初見ハード、攻略情報なしでクリアを目指します。
俺が一体何をしたのだ・・?いや、マジで!!!・・・今作も怒りMAXで最後まで爆走できそうです。コントローラーの予備は準備してあるので問題ありません!(そこか!)
マイリス→mylist/38210662
過去のGOW作品たち→☆GOW1 mylist/16212075☆GOW2 mylist/17024833☆落日mylist/17841425☆GOW3 mylist/22525670
ブログ→http://kairakunomabataki.blog18.fc2.com/
前→sm21559411
次→sm21642898
子忍者で(ほぼ)兵庫県縦断【姫路~香美町(鎧駅)】 前半
せっかくの休日に特に予定もないから瀬戸内海から日本海まで走ってきた。
前半は花田辺りから養父市まで
実際は姫路港から出発してますが、カメラ回すの忘れて未収録です。
バッテリーや容量の関係で他にカットされた部分も多いです。サーセン
私の愛馬は凶暴です:カワサキNINJA 250R(旧型)/カメラ:CASIO EXILIM EX-Z330/
車載マウント:ANDECHS.you AN-CS02G
BGM:何故かメロデス中心
後半 sm21594852 リストmylist/35187749
【ゆっくり実況】イナズマイレブンGO2CS【パート15】
MH4のオンラインでWiiがもし必要だったらマジ凹む
sm21467242←前 次→sm21520077
これまでのイナイレGO2→mylist/37291652
ツイッター→@Y_ozuu
【バンブラDX】breathless【CS IIDX 13 DD】
ハラヲ サイタヨ ハ ナ ガ ハナガサイタヨ
CS beatmania IIDX 13 DistorteDよりbreathlessです。ムービーの娘は俺の嫁。クワッ
キチガイムービーと完全に詐称なラス殺しで有名なこの曲ですが、
曲自体もDistorteDの中でもトップクラスにDistorteDしている良曲だと思います。AC移植はよ
さて肝心の耳コピの出来ですが・・・C'est de la merde!!
ちなみにムービーはsm8902670様から勝手にお借りしました。
マイリスト:mylist/24442010
【ゆっくり実況】イナズマイレブンGO2CS【パート12】
ウナギが物凄く食べたいデス
sm21369191←前 次→sm21428862
これまでのイナイレGO2→mylist/37291652
ツイッター→@Y_ozuu
カープが勝てないのはどう考えても……が悪い!
音量注意w
曲が気に入ったのと不意にこのフレーズがティンと来て思わず替え歌を。
歌詞はカープファンの友人の愚痴とか某所の評判などを参考にしました。
音源はsm21355172からお借りしました。ありがとうございます!
ボーカル両パート、あと変な声全て自分です。
ちな虎
※CS進出おめでとう!基本虎党ですがカープも好きですよ。まってたぜ!
[SKは]SK-Believe-part2[浜崎がすきなのか?]
スウェーデンのCSチーム。低画質仲良くみてね。part3はsm2131581 part1はsm2131380 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989 なんとか動画にも画質を多少上げたのを上げていくつもり。http://nantokadoga.com/login.php
【祝10周年!】AC版セガラリー2、久しぶりにCS頑張ってみました
'08_1/20、勝手に10thメモリアルwオフin福岡。最近は筐体もめっきり減ってしまったこともあり、このハンドル握るのは3年ぶり位・・・とはいえアタマでは結構覚えているものの動体視力反射神経腕力その他諸々カラダが付いてこず0秒台入りが精一杯でした(^^;しっかし今やっても改めて楽し~い♪気がつけば汗だくw&筋肉痛www(老化泣)で、なぜか300kbpsまで落とさないと受け付けてくれなかったので画質イマイチかなぁ(泣)
【EXVSFB】ヴァサ使いの日常part.3【ヴァサーゴCB視点】
パート2のコメントを拝見しました。
とりあえず接戦な試合が取れましたのであげてみます。
今回は3試合。画質が落ちなければいいのですが・・・
また貼りつかれた時の対処ですが基本的に貼りつかれないようにしてます。(そういう機体ですし)貼りつかれたらサブ、横格、CSの三択からチョイスして立ち回ります。ジオングやエクシア、ジオにはCSがお勧めです。
コミュニティ→co1098816
ツイッター→http://twitter.com/dumphayate
マイリスト→mylist/31462119
[世界大会]CPLWINTER05-part1[カウンターストライク]
海外のCSムービー低画質、仲良く見てくださいpart2はsm2123021 マイリストCS mylist/4174991 マイリストCSS mylist/4174989 なんとか動画にも画質を多少上げたのを上げていくつもり。http://nantokadoga.com/login.php
裏・顔TV! ブレイブルーCS EX 「まりを」 2/2 2013.06.14
GODSGARDENコミュ co339271 GODSGARDEN公式チャンネル ch779
ブレイブルーCS EX
Comment:まりを
生放送を録画したもので全部で1時間40分位あります
コメントはアリーナから立ち見Cまでを一括表示しています
sm21141487 前
twitter:godsgarden_jp
twitter:〝総師範KSK〟soushihan_ksk
twitter:〝まりを〟mariwogold29
[ガンダムEXVSFB] 浅草軍総司令部その32 [サザビー]
おもしろい動画を撮ってきましたPart2。
この動画はバグではなく仕様ですし、動画も上がってるでしょうし、有名なものですが、サザビーのCS同時ヒットで300近く減らしてたので記念に撮ってきました。マグナさんのサザビー視点です。
最後インパの体力が300ちょっとあり、まだ体力もあるしサザビーを落とすしかない!と攻め込んだ結果ブルーデスティニーのメイン数発で290ぐらいに減り、補正も切れてないその後すぐサザビーのCSで落ちてしまい、本人も後ろで見てた自分達も一瞬何が起こったか理解できませんでした。
まー狙って出来るものでもないしいいんですが、サザビーブルーデスティニーという組み合わせはメッサ使いとしてはマジやめてほしいです!(>_
【AfterEffects】3Dスマホ(CS4)【aep配布】
AfterEffects Version
AfterEffects CS4
【使用Plugin】
Particular
Lux
(ParticularとLuxは無くても大丈夫です)
3Dと書いてますがシェイプレイヤーを重ねて厚みを出しているだけです(´・ω・`)
CS6使ってみたいわ。
昔作ってみたのですが使う機会がなかったので公開します。
使っていただけたら嬉しいです。
使い方の注意点
スマホの大きさを変えたいときは、『スマホ_表』というコンポジションに『ヌル サイズ』というレイヤーがあり、
そちらに全部のサイズ変更できるようにエクスプレッションを使っていますのでそのレイヤーのTransformのサイズで大きさを変更してください。
HPの方でaepを公開しています。
http://effects-world.com/?p=316
【ゆっくり実況】イナズマイレブンGO2CS【パート3】
なぜ試合前で、動画を区切らなかったのか。と思う今日この頃。あと、度々発言する「腐」に関してですが、ネタとしてみてね!
sm21044903←前 次→sm21120966
これまでのイナイレGO2→mylist/37291652
ツイッター→@Y_ozuu
【EXVSFB】デュナメス【バグ?】
本来フルシールドは、相手の攻撃を受けて解除されるとよろけのモーションがはいるのですが、よろけのモーションが起きず、すぐに格闘が出ました。あと、直撮りで見にくいです。ごめんなさい。
追記:見にくいですが、フルシールドを張って、CSでZをふっ飛ばした後、クアンタのBR食らった時に、フルシールドのゲージがちゃんと0になっています。
相手視点上げました。sm21085396
サファリ難民のIIDX放浪記 Part15 -19,Novemberの悲劇-
#1 Nothing Ain't Stoppin' Us[HYPER] ☆3
#2 OVER THE CLOUDS[HYPER] ☆5
#3 Prince on a star[HYPER] ☆5
#4 I'm In Love Again-Y&Co. EURO MIX-[HYPER] ☆6
#5 20,November[NORMAL] ☆4
2008年11月19日、beatmaniaIIDX 16 EMPRESSが正式稼働を開始した。
きらびやかな外観、快適なシステム、良質な新曲たち・・・
しかしその裏に潜んでいたのは度を超えた数の削除曲という無情な現実であった・・・!
所持CS:3rd,4th,5th,6th,8th,9th,10th,SKY,DD,EMP+BEST
Part1:sm20330668 Part16:sm21509552
放浪記まとめ mylist/36290977 BEMANI動画一覧 mylist/31604528
【AfterEffects】wmpみたいなの【aep配布】
After Effects CS4
標準機能だけで作ってます。
VJ素材を作るときになんか応用して使えるかも。
主なエフェクトがモーションタイルです。
大活躍(`・ω・´)
aepのdownloadはHPからお願いします(´・ω・`)
http://effects-world.com/?p=216
HP
Effect Worldhttp://effects-world.com/
mylist/37159619
アマガミ CS!#67
良子と佳奈のアマガミカミングスウィート!#67 ゲスト:azusa アマガミCS!2→mylist/37070512 別アカのアマガミCS!のマイリスト→mylist/36823796
[ガンダムEXVSFB] 浅草軍総司令部その25 [試作1号機Fb]
GWなのでいろいろ撮ってきました!!
最近動画を見て浅草にいろいろな人が来てくれるようになり、本当にありがたいです。その中の1人にかなりうまいヘビア使いの人がいました。フルバーニアンではヘビアをとらえずらく、しかもメインで射撃CS格闘CSをほぼ封じられ、諦めるしかないかとバンシィ等を使い始めました。しかしフルバーニアンを諦めきれず研究をし続けた結果とうとうヘビアを攻略し、今では対等以上にフルバーニアンで戦っています。「フルバーニアンでやれるならバンシィはいらない。全部フルバーニアンでやるんだ!」今回はそんなスピンコブラさんのフルバーニアン視点です。注・今回対戦相手にヘビアはいません。
mylist/32507822
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦255 【マスターズクラス】
1P:aqua(CS凍結) VS 2P:りおん(ためうちスーパーバルカン)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルール(改造カードあり)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[前:sm20754179] [次:sm20754773]
[マスターズクラス マイリスト:mylist/31598633]
[ロックマンエグゼ ネット対戦コミュニティ :co1589271]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[Twitter:https://twitter.com/aqua_exe] [blog:http://d.hatena.ne.jp/aqua_exe/]
【百式】ランクマッチ【少佐シャッフル2】メガバズCSC
4試合、あとは音をどうにかするだけ
軽く前回の動画のコメントの返信
コメ:この動画シリーズ好きだったから復活してくれてうれしい
A:ありがとうございます、ちょくちょく変わった試合が取れたら投稿しようと思います
コメ:なんで相方3000なのにこんなに前出てるの?
A:ストフリと組んで後ろに下がる自身がまったくなくノワール見ただけで顔真っ赤になるせいです
コメ:ここの弾打たずにcsゲージ調整してるのどうやってんの?
A:メインを一発撃ってもう一度射撃ボタンを押しなおすとできます、セカインをする感じ
sm20657804←前 次→動画編集中
EXVSマイリス:mylist/21508080 コミュ co456005
【CS:S】4/17 アップデート後のスキン導入方法
「主に入れる場所」のみの紹介動画です。
ダウンロードや解凍、その他もろもろは他の方の動画を御覧下さい。
【EXVSFB】 相方への感謝を忘れないpart59【アレックス・V】
コメント返信
いいコンボ→この体力あればワンコンじゃ死なないだろうと完全に油断してました・・・
え?そっち?→なぜリペアになったー!?からの思考追いつかないままのCSブッパで自分もビックリ
1戦目
アレックス&ジOVS百式&エクシア
BD格から特格キャンセルすればいいものを・・・っていうのが多すぎですね
2戦目#2:27
V&ジOVS∀&百式
1戦目と同じ相方、この人すごい上手で足引っ張らないように必死でした!
ツイッターユーザー名(gurasiasu_EXVS)何か連絡等ありましたらこちらに
相方・対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください
mylist/32641213
[CSO]Glauca Frag Show #1
CSOチームのLEVELのGlauca(CSO: GetTheCooL)選手の3月8日~16日に出たフラグシーンのダイジェストです。
編集はあくまでダイジェストなので編集よりもフラグを楽しんで頂けれたら幸いだなと思います。
Edit: 32xip
Visti: http://e1337mvm.blog.fc2.com/
【EXVSFB】刹那五月雨撃ち デュナメス視点part.104
デュナメス×ケルディムvsインパルス×ベルガギロス
デュナメス×ケルディムvsバンシィ×エクシア
動画撮影は専ら秋葉原レジャラン。出没地は頻度順で都内・千葉・関西・九州あたりです。
シャッフルの神様は本当にステキな組み合わせをご用意される。兄より優れた弟しか略。後サブ始めました。
前半:高機動、というかインパルスの挙動に完全に飲まれてます。SよりFの方が苦手です。
後半:攻め気出さずに迎撃に徹するしか活路が見えず。唸る弟の格闘CS。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm20264352 ⇔ sm20371486
EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457
EXVSFBデュナメス視点マイリスト mylist/31415391
