キーワード CS が含まれる動画 : 42151 件中 10433 - 10464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
今度はCS軍寺内のSP HYPER譜面の全FCに挑戦してみたようです~Part.1
前回SPNの全FCを挑戦し、達成した者です。(SPNのマイリスト:mylist/30735847)
アカウントをプレミアムに変更すると共に変えました。
今回はHYPERのFCに挑戦します。前回以上に厳しいプレーになると思いますが、頑張っていきたいと思います。応援、宜しくお願いします
今回する曲
1曲目:quick master[reform version]
2曲目:gentle strees
3曲目:走馬灯-The Last Song-
4曲目:scar in the earth
5曲目:湘南族-cannibial coast-
6曲目:Claiomh Solais
7曲目:CRYMSON
ACの状況(2013/01/13現在)
DJ NAME:SACHI
IIDXID:2797-0423
段位:SP10段(93%)/DP10段(42%)
Twitter:@Sachi_Kouyou
Part2はこちら/sm18404582
このシリーズのマイリスト/mylist/32948377
7/6 立川♂1BB紅白戦 Part10
7月6日紅白戦戦その10。
今後は立川オスロー5号店の方をよろしくお願いします。
1P
クレス/りゅうせい
2P
羽/せきど/ふも/客(
part11→sm18366547
mylist/21291702 mylist/31518901
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
FBレッドフレーム視点の動画を増やすだけの動画25
そういや、結構B覚での赤枠がちょいちょい話題で出ていますが、実際どうなんだろ?
誰かB覚赤枠投稿はよ!(バンバン
・1戦目
何だかんだで投稿が無かった特NN→CSの攻め継
攻め継したのに何も出来てない^p^
前半の戦犯ぶりがハンパ無くて相方に頭が上がりませぬ・・・
エクシアの方が耐久低いから、自分が前出ようと思ったのが間違いでした
覚醒龍を拘束しようとしてFCコンミスったところも酷い。。
・2戦目
荒ぶるBR始動
んー、相方がもう持ちませんだから最前線に出たけど、被弾の仕方が下手すぎる・・・
もう少しダメを取りながら被弾出来る様にならないとね
他プレイヤー方への誹謗中傷となるコメントはお控え願います。
マイリスト【mylist/31585157】
【beatmaniaIIDX】汎用ムービー曲集 -8thHOUSE-【作業用BGM】
汎用ムービーの「8th HOUSE」が使われている曲を集めてみました。 *レイヤーがあるものは除外としています *基本ACで使われている方のムービーを基準としています *抜けているものがあったらスミマセン *CSに入った5鍵曲も含めています 8thCYBER→sm17399153
FBレッドフレーム視点の動画を増やすだけの動画16
そういや、気付いた方いるかも知れませんが、自分のアイコン変わってます
これ、実は赤枠を擬人化させたものらしいです^^
友人に何となく無茶振りしたら描いてくれました。いやー、可愛いですねー
・1戦目
サブは上方修正されましたが、
相変わらずオバヒor軸取らないとよろけ取れないですね
最近ゴッドのあの衝撃波みたいの避けれないお。。
・2戦目
BR→特格NN→CS(サーチ替え)→N格
修正来てから出来るように。こういうの出来るっていいですね!
CSも前は取れなかったところが取れるようになってます
敗因は終盤の誤射と誤通信で決まり!
他プレイヤー方への誹謗中傷となるコメントはお控え願います。
マイリスト【mylist/31585157】
【目指せ】S.T.A.L.K.E.R. CS【世界平和】実況part1
どもども ゆーとぴあですー!
今回は私の実況デビュー作のS.T.A.L.K.E.R. SoCの続編!
SoCの1年前のゾーンが楽しめるS.T.A.L.K.E.R.クリアスカイをプレイしていきます!
安定の日本語版だと思って買ったはいいけどムービー中は英語で字幕がないという大失態!
どうせ途中で何していいかわからなくなるから、やんわり脳内保管してまいりまーす!!!よろしくでーす!!!
[追記]S.T.A.L.K.E.R.をS.T.R.L.K.E.R.なんてつづり間違いするわけないじゃないですかー!やだー!もー!
part2→sm18248388
マイリスト→mylist/32645984
ゆーとぴあのコミュニティ→co1102928
6/29 立川♂1BBシングル戦 part3
6月29日シングル戦その3。
来週は紅白戦の予定です。
それが最後の♂1金曜大会となります。
クレスが来なくてキレそう(カルル) ヨシキ(ラムダ)
将(ヴァルケンハイン) 対 羽(ライチ)
三位決定戦
決勝戦
part1→sm18224398
mylist/21291702 mylist/31518901
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2 りゅうせい
6/23 BB10本先取ガチ ドラ(バング)対ヨシキ(Λ-11) part2
6月23日ドラ対ヨシキ10先取ガチその2。
。
part3→sm18208803
mylist/21291702 mylist/31518901
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
【S.T.A.L.K.E.R.】ゆっくりとハンドガン【Part3】
縛り内容
1、使用する武器はハンドガン
(ただし手りゅう弾、RPG等の爆発物はあり)
2、サーチアンドデストロイ
(人型に限り)
3、クリアまでにお金を貯めまくる
4、ハンドガンは持ち帰る
色々やってみた結果がこれだよ
前←sm18335117 次→sm18190091 リスト→mylist/32500817 CSのリスト→mylist/34049309
裏・顔TV! 「ブレイブルーCS EX」 かずのこ&レン 2012/06/23 2nd
レン・イノウエが語るブレイブルーの思い出
【かずのこvsレンの聖戦はこの(動画の)後すぐ!】
GODSGARDENコミュはこちら co339271
前sm18183081 続きsm18183927
6/15 立川♂1BBシングル戦 part2
6月15日シングル戦その2。
2。
マツ(バング) 椛(ノエル)
ヒャダルコ(Λ-11) 対 将(ヴァルケンハイン)
1戦目の勝者 めまい(レイチェル)
ヨシキ(Λ-11) りゅうせい(カルル)
ままん(Λ-11) 2戦目の勝者
part3→sm18134301
mylist/21291702 mylist/31518901
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
《一人暮らし男が幸せな家庭を築く》ペット版シムズ3実況2日目
1人暮らし8年目に突入した男が、幸せな家庭(仮想)を築いていきます。
PS3版 ザ・シムズ3ペットの実況でございます。
早速、ものに新しい女友達ができました。
私的実況part1集mylist/31461080
その他の実況=mylist/30174882
前=sm18103231 一人暮らし男シムズマイリスト=mylist/32422562 次=sm18173773
ツイッター新アカウントです。ご意見お待ちしています。フォロー自由にどうぞ。 @kessi2525
beatmania IIDX DP 家庭用新曲集 (CS DJ TROOPERS) 3/3
家庭用初出曲(後にAC移植されたものを含む)のDPA譜面鑑賞動画です。
コメで間違い指摘くれた方どうもです!
自重リミッターを解除してみました。
だってこの曲見てたら、ねぇ...。
part1:sm18094380 part2:sm18102129
7/31 追記:ニコスクリプトの練習も兼ねてちょっと足してみました。
beatmaniaとか他にもアップしたものまとめ
http://www.nicovideo.jp/mylist/21082372
You Tubeでアップしている動画(Lincle動画やらFPSやら)
http://www.youtube.com/user/otonth
【CM】車載動画を撮ろう! 勢いで押し掛け編
■押し掛けは勢いとテクニックが重要だよね
■15秒CM風味 リテイクする体力などなかった上に流行に乗り遅れた感満載
■偉大なる先駆者:sm17953047
■楽曲提供:@u_tak
■撮影地:名古屋市某所
■バイク:YAMAHA YBR125K
■編集:Premiere Pro CS4
■うp一覧:mylist/10204856
■Twitter:@Wing_of_Blood
beatmania IIDX DP 家庭用新曲集 (CS DJ TROOPERS) 2/3
家庭用初出曲(後にAC移植されたものを含む)のDPA譜面鑑賞動画です。
右下の補足コメですがあんまりうp主の主観コメを詰め込むのもどうかと思ったので自重しています。最低一個入れた方がよかったかな?
part1:sm18094380 part3:sm18105648
beatmaniaとか他にもアップしたものまとめ
http://www.nicovideo.jp/mylist/21082372
You Tubeでアップしている動画(Lincle動画やらFPSやら)
http://www.youtube.com/user/otonth
【EXVSFB】 エクシア・オブ・ザ・FB Part.75
EXVSFBのエクシア動画です。
シャッフル戦
【1試合目】 0:00 ~ 2:27
エクシア&試作2号機 vs デスティニー&ヴァサーゴ
不用意な着地のせいで何度弟者につかまれたか
しまいには、ダガーをブメにかき消されて、テンパってるところに
相手の覚醒に釣られて覚醒してしまったorz
【2試合目】 2:28 ~ 4:57
エクシア&ガンダム vs Hi-ν&ヒルドルブ
う~ん、Hi-νのCSに当たりすぎですね
覚醒もうまく使えてなかったしなぁ
※相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。
自分の立ち回り等への意見・アドバイスは大歓迎です
エクシア・オブ・ザ・FB マイリストmylist/31402921
ある季節+とある家庭のエクシア マイリストmylist/26874417
立川♂1BB野試合10本先取 りゅうせい対めまい Part4
りゅうせい(カルル)対めまい(レイチェル)10本先取ガチ
4。
part5→sm18066372
mylist/21291702 mylist/31518901
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
【EXVSFB】お前もガンダムか!? いいえデルタプラスです。【代理UP】
知り合いに頼まれてデルタプラス視点をアップします。
【固定】
∀&デルタプラス VS リボーンズ&ヴァサ
数少ないデルタプラス視点です。今作になってからまったく見ないですよね。
これがデルタのCSの使い方なのか……(;゚Д゚)
追記:なんだか画質が悪いです。すみません。
相方と対戦相手の誹謗中傷はやめてください。
【EXVSFB】アレハンドロくんは全てを見ていた! 2道化目【投コメ付】
リボーンズガンダムその2です。エグナーウィップが強いですが下格もなかなか強そうな予感…?
今後の課題はウィップからの追撃について、それとCSを使いこなすことでしょうか。強いんですがチャージが長くて今使えてないんですよねー。
きっちり換装からのチャージを腕に慣れさせたいところ。
レジャランで淫夢通信されちゃったヤバイヤバイ
※大尉☆4のうp主によるリボーンズガンダムのプレイ動画です。
※投稿者コメントが含まれるため、苦手な方はNG設定をご利用ください。
アルケー・フルバーニアン VS ガンイージ・リボーンズ(うp主)
対戦相手の誹謗中傷はご遠慮ください。
sm17969841←まえ つぎ→sm18043987
mylist/32147818
5月23日 ブレイブルーCS2 第1期HWB HARA(RG) vs ろちゃ(HZ)
今回のラストです。
ちなみに今回もひよこさんのアラクネが勝利数トップ。
参加者はいつでも募集中です。特にアラクネに有利なキャラの方よろしくお願いします(キリィ
今週水曜(5月30日)はどうなるか未定。
人が少なかったら10先あたりをやる予定です。
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
HWBブログ → http://blog.livedoor.jp/central8-hwb/
HWB・BBCS2マイリス → mylist/29583818
Bring Me The Horizon叩いてみた
4:00~がんばりました(`・ω・´)
曲はBring Me The HorizonのPray for Plaguesです
youtubeの方が少し高画質 http://youtu.be/e75Sphze2cs
BTBAM→sm18126229
他の動画→mylist/30094216
5/25 立川♂1BB固定2on2 Part2
5月25日固定2on2戦その2。
そのに。
杏(マコト) ジンレン(Λ-11)
めまい(レイチェル) 対 たけやま(ノエル)
カエサルbot(Λ-11) 対 ランダムちゃん(ランダム)
8C(プラチナ) ランダム君(ランダム)
part3→sm17921929
mylist/21291702 mylist/31518901
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
【譜面と比較】「魔法使いが例のゲームを特訓中です」のステップ比較
SIR さんの「【東方MMD】魔法使いが例のゲームを特訓中です【StepMania】」(sm16902673)で「譜面が見たい」というコメントがあったので。
この曲・難易度の譜面動画は北米CS版DDR EXTREMEのが既にニコ動にアップされていたのですが、今回は自宅にあったPS版DDR 4th MIXを久しぶりに起動してとりました。DDR 4th MIXのシステムデータが保存されているメモリーカードをさがしたら、このデータがポケットステーションに保存されてました。
投稿または参加した動画マイリスト:mylist/3068671
FBレッドフレーム視点の動画を増やすだけの動画11
ぶち勢(笑)は台バン好きだねぇ
・1戦目
どうしてこうなった
νのCSをガナザクのメイン感覚で避けようとしたら、当たる当たる
銃口補正と太さが全然ちがうんかな?
BR*2>>サブでシャゲダウンさせてνを追うは良い判断だったきがする
・2戦目
横特射で避けて避けてかーらーのー特格
OH特射C無くなった代わりに得たもの・・・いいんじゃないかな
固めて取る時はもっとサブ撒いて近づいてからやらないとなぁ・・・
自分より高コだったし、そのまま固め続けるだけでも十分仕事してた事になった。。
他プレイヤー方への誹謗中傷となるコメントはお控え願います。
マイリスト【mylist/31585157】
【ゼノンF】どこかのとあるぼっちのEXVSFB その36【初級者台育ち】
ついかっとなってやってしまった。後悔はしていない。
CS>>(覚醒)>>横NN(2HIT)→特格派生(出し切り前)>覚醒技。
1戦目・・・ガナザクの覚醒をぜんぜん警戒してませんでした。油断大敵。
2戦目・・・攻め継したときに地上で待ってる間に何をするかが悩みどころ。やっぱステップ踏んで避けてブーストを奪うのがいいんじゃないかなと思ってきました。
3戦目・・・進化後で乱戦になったときに、ブースト消費が少なくて手っ取り早くダウンがとれるカット耐性コンがほしくなりますね。CS→後格がいいのかな。
進化後のメインは上から当てるとそのままダウンしちゃうんで、相手よりも低い位置で当てないと追撃ができないんじゃないかと思ってきました。
mylist/31462687
5月16日 ブレイブルーCS2 第0期HWB HARA(RG) vs 百々色(RC)
暫定的に開始したリーグ戦です。
前哨戦的な感じで、今回の参加者は4名。
HARA(RG)・ちばけん(HK)・百々色(RC)・ひよこ(AR)
各組み合わせとも5試合ずつ行なって、リーグ内での総勝利数を競います。
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
HWBブログ → http://blog.livedoor.jp/central8-hwb/
HWB・BBCS2マイリス → mylist/29583818
マイクでかなり嘘ついてました! スイマセン;;
レイチェル3Cは通常ガードで五分。C追加Cのプライマ削り0。ダリアのプライマ削りはカボチャとカエルに1ずつ。2A発生7、らしいです!
5/11 立川♂1BBランダム3on3 part3
5月11日ランダム3on3その3。
。
pet(レイチェル) 杏(マコト)
しぶっち(バング) 対 全一リア充夜燕(テイガー)
ユウト(タオカカ) 羽(ライチ)
part4→sm17800807
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
5/11 立川♂1BBランダム3on3 part1
5月11日ランダム3on3その1。
。
ランダム君(ランダム) 弱弱(レリウス)
せりざわ(ミュー) 対 ESP(タオカカ)
ままん(ラムダ) 将(ヴァルケンハイン)
part2→sm17798601
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
青枠の練習するPart3
前回の動画の、更にだいぶ前の話。覚醒技が見たい人用
神プレイなし。ぶっぱあり。思考停止あり。操作ミスあり
シャッフル対戦動画なので、固定が見てぇよ!という方にはおすすめできません
とにかく青枠が見たいという方だけご覧下さい
前回の動画でも言及されてますが格CS、適当すぎますね
次回動画を撮りに行く際は、必中の精神で戦いに臨みたいと思います
一戦目:なんでゴトラタンに行かないかって?覚醒技を当てたい気持ちに理由なんてねえだろ(ドン!
二戦目:よくわからないけど楽しかった(小並感)
対戦相手への誹謗中傷コメントはおやめ下さい、なんでもしますから
sm17790704←前 次→sm17804283
[jubeat copious APPEND] ナナホシ EXT EXCELLENT
なんか投稿動画を見ていたらほとんどレベル10だったんで撮ってきました。
Player:CS*9RN.A
