キーワード CS が含まれる動画 : 42151 件中 10497 - 10528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第27節A
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:巨人(亜美)
調子ゲーその2 とはいえ、どうにもならないモノはなりませんが
前節コメントで守備設定が弱くなっているとのご指摘がありました、すごいですね
アホ走塁死が多すぎで守備設定をめちゃ強から強いに落としていました(走塁は結構前からパワフルです)
効果が全く無い&守備が見ていてつまらないので次回から戻します
前sm16787905 次sm16832509
シリーズリストmylist/28717294
前節が異常に伸びていて最初は炎上したのかとびっくりしました(ドアラにーちゃんとかで?)
ゲームカテゴリのトップに出して頂いたみたいですね、ありがとうございます
【ガンダムEXVS】 フリーダムガンダム 【CPU戦】
キングオブハートの中・・・暖かいナリィ・・・(本動画5面より)
どうも皆様始めまして、キョイです
動画のエンコードがなかなか終わらないんだぜ?とか思って確認してみたら違う動画エンコードしてたとかもうね・・・
というわけでフリーダム(とペヤング)解禁ですが高機動なのはもちろん単発ダウンのNサブ、発生が早めで格闘迎撃によさげな下サブ、発生が遅い代わりに弾速がいい特射、トリッキーな特格等、射撃武装を中心に全体的に充実してますね~、メイン以外のチャージ時間とリロードが長めですが
CSは弾速が速く受身不可ダウンのかわりにチャージ時間が長く、単発威力も低め(?)な感じでした
そしてN格下派生とか、特格はメイン以外で派生できるっていうのを知ったのが録画終了後っていうね・・・
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第25節B
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:阪神(美希)最終戦
今までで一番CPU采配にイライラしたかもしれません
うまく設定できない自分が悪いんですが
前sm16728779 次sm16772544
シリーズリストmylist/28717294
伊織登板日に○沼さんをオフ日に手動設定したのは内緒
The Best of Neo!
Domenik制作
Song♪ Jimmy Eat World - A Praise Chorus
640×360 8bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 59.91fps 10430f 4591.96kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L-R)HE(LC)124.60kb/s
※YOUTUBEから転載
夜明けの首都高中央環状線
湾岸線上り葛西JCTから中央環状線に入り、大橋JCTから渋谷線にはいるまでの中央環状線の車載動画です。
板橋JCTあたりで渋滞に入り、そこだけ15倍速してます。
使用車両:SUBARU LEGACY B4 (BE5D)
使用機材:iPhone 4
編集:Premier Pro CS4
前作→sm16235501
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第21節B
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:中日(真美)
新年早々に横浜病絶賛発動中です
実家から戻ったら大百科登録というびっくりなお年玉を頂いておりました、ありがとうございます
前sm16576726 次 sm16625805
シリーズリストmylist/28717294
本年もよろしくお願いいたします
【解説付】新・太鼓の達人 新曲、復活曲メドレー ~デフォ曲編~
特にI○DXやポ○プンのプレイヤーさんは結構被っているアーティストさんもいらっしゃるのでオススメ?何にしても非太鼓プレイヤーの皆さんにこそ聴いて欲しいメドレーになっております。 ※対象は「新・太鼓の達人」の完全新曲、CS(家庭用)からの移植曲、復活曲の中で完全オリジナルか明確なアレンジが施された楽曲です。 ※最新のあの曲から昔懐かしなあの曲まで、新旧入り混じった「新・太鼓の達人」のメドレーになっております。最後までどうぞお聞きください!
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第19節A オールスター
CPUプレイ1試合です
オールスター第1戦 全打席
アイドル大勢で良いメンツですが好試合になるとは限りませんよね
相変わらずCPU監督(特に代打)が不満です、でも歴代横浜監督が耐性を付けてくれているので大丈夫
前sm16475852 次sm16500572
シリーズリストmylist/28717294
【千葉フェリシダ】12/16ブレイブルーCS EXランバト 1
来年の1月8日に「アクアパッツァ」、15日に「ブレイブルー」の大会を開催します。
#1:20「みーや君(ゆった)、BLOOK(タオ)対 ヒロ(ハザマ)、くの(ツバキ)」
#7:40「キノコ(姫)、わっふる(タオ)対 オスバン(テイガー)、mosa(ジン)」
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
次回開催日は1/20。
次→sm16480223 マイリスト→mylist/19869728
画面が安定しない方へ「動画右クリック→設定→ディスプレイ→ハードウェア~有効化チェックを外してF5」を推薦します。
イーハトーヴォ物語07『セロ弾きのゴーシュ』
第七章です。作業用BGMとしてもどうぞ。年内に残り全ての動画をあげようと思います。
前:sm16219991 次:sm16450767
小説書いてます→http://ncode.syosetu.com/n0120cs/
72時間ミラクル∞ヒナクルその82
その82です。
◆次回のお話→sm16392753
◆前回のお話→sm16345579
◆72時間マイリストmylist/22453811
◆マイリストmylist/8868460
◆雛パルゲーム実況「アランウェイク」mylist/19818137
使用ソフトAdobe Flash CS4
サイトhttp://golgotha.sakura.ne.jp/
GTA:SA CLEO3で遊んでみた (浮遊銃編)
デフォルトのGTA:SAとCLEO3だけでPlay。upミスりまくって(ry詳細・.cs希望とのことなのでURL貼っときます。http://ryosuke.my-sv.net/mapmod/float/index.html mylist/1570340/3731627
【アイマス×パワプロ2011】横浜はCSへ行けるのか 第9節【交流戦】
CPUプレイ4試合のダイジェストです
対戦相手:西武・ロッテ(千早・やよい)
今回アイドルの活躍が少なめです
前sm16284920 次sm16309627
シリーズリストmylist/28717294
前節がアレなので早目に上げてみました
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 259
エクシア&クアンタ vs フルクロス&ドラゴン
エクシア&ヴァサーゴ vs DX&レッドフレーム
ダブルオーの勝率が4割な件・・・
換装&換装解除&覚醒で弾数回復、CSあり ⇒ 弾数管理が適当に
00Rメインが着地を狙わなくても引っ掛かる超性能、制限時間あり ⇒ 射撃が適当に
ブーストは適当に使っても余る ⇒ 着地が適当に
結果 ⇒ エクシアが壮絶に下手に・・・(うわぁぁぁぁ
ダブルオーは苦難の道・・・ これは戦争のし甲斐がある!
1試合目:ドラゴンは妙に戦いづらい・・・
2試合目:耐久は投げ捨てるもの・・・
[email protected]
mylist/25069127 co1256136
>>sm16278464
11月19日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 固定2on2大会 part1
早稲田式の固定2on2です。
参加13チーム25名。たくさんのご参加、ありがとうございました!
投コメの各組み合わせをダブルクリックで頭出しです。
投コメ欄はチーム内勝敗ネタバレになる場合もあるのでご注意ください。
次 → sm16254048
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
【千葉フェリシダ】11/18 ブレイブルーCS EXランバト 4
動画の最後になんと某夢の国の使者から感想を頂きました。
#0:00三位決定戦
#6:45決勝戦
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
次回開催日は12/2。
12/2→sm16414339マイリスト→mylist/19869728
画面が安定しない方へ「動画右クリック→設定→ディスプレイ→ハードウェア~有効化チェックを外してF5」を推薦します。
たまに音声が消えたりしますがお気になさらずに
72時間ミラクル∞ヒナクルその75
その75です。
◆次回のお話→sm16214031
◆前回のお話→sm16162620
◆72時間マイリストmylist/22453811
◆マイリストmylist/8868460
◆雛パルゲーム実況「アランウェイク」mylist/19818137
使用ソフトAdobe Flash CS4
サイトhttp://golgotha.sakura.ne.jp/
Delpan FragShow by aK
http://www.youtube.com/watch?v=k80bbUHroM0
【発狂PMS】●13 音楽(9Crazy) Easy クリア
プレイヤー:じんしん@アケコン使用 オプション:鏡 Easy
●13初イージーである これクリアなんでむずいんだろACとCSの違いか、と思っていたら常時180だから速いらしい しかし最後前むずすぎる
これ以上スピードあげると大犬地帯がマッハすぎて視神経どっかいく、でもその点トッポは最後までチョコたっぷり
音ゲマイリス mylist/17158771
72時間ミラクル∞ヒナクルその73
その73です。
◆次回のお話→sm16162620
◆前回のお話→sm16109362
◆72時間マイリストmylist/22453811
◆マイリストmylist/8868460
◆雛パルゲーム実況「アランウェイク」mylist/19818137
使用ソフトAdobe Flash CS4
サイトhttp://golgotha.sakura.ne.jp/
2011/11/06 ナゴヤドーム9回表【現地動画】
2011/11/06 CSファイナルVS東京ヤクルト戦より
激闘の決着の模様を現地撮影にてお届けします
選手を卑下またはそれに類するとうp主が判断したコメントが見受けられた場合には動画の公開停止を含めた対応を検討していますのでご注意ください
11/17の観戦を計画していましたがチケットが入手できなかったため
今回をもって2011年のドラゴンズ関連動画の投稿は最後となります
ご視聴ありがとうございました
なお2012年ですがうp主の個人的事情等により投稿数が大幅に減るか
もしかしたら投稿が全くないかもしれませんがご容赦ください
100%!!中日ドラゴンズmylist/11906302
2011/11/05 試合中のドアラ
2011/11/05 CSファイナルVS東京ヤクルト戦より
堂上直倫選手とキャッチボール
100%(?)ドアラリストmylist/11892226
2011/11/03 ドアラ定点観察
2011/11/03 CSファイナルVS東京ヤクルト戦より
和田さんとの挨拶いつの間にかしなくなってしまいましたね
今季は和田さんがずっと調子悪かったのでドアラ先生が気を使ってたんでしょうがなんだか寂しいですな
100%(?)ドアラリストmylist/11892226
【千葉フェリシダ】10/23 ブレイブルーCS EX稼動大会 野試合2
そういえば今日フェリランじゃないっすか~
00:00「とおる(カルル)対 かげつ(◇)」
#5:45「みーくん(タオ)対 かげつ(◇)」
#11:55「みーくん(タオ)対 猫の人(タオ)」
EXランバト→sm16117412 マイリスト→mylist/19869728
2011/11/03 試合前のドラゴンズ選手たち
2011/11/03 CSファイナルVS東京ヤクルト戦より
30分程延々と選手たちの様子を垂れ流します
さすがに画質は悪いですがご容赦を
100%!!中日ドラゴンズmylist/11906302
シャッフル偽元帥によるEXVS動画 NO,25 【フルクロス】
今回見学にいったオフ会にて触らせて頂いたフルクロスになります
なので名前もいつもとは違いますが気にしないでいただけると助かります
固定フルクロス難しい><格CSの突進力を生かしたいのですが、シャッフルとは違い前に出るだけでも一苦労・・・
あと横サブ短くね?
それはそうともう少しで冬コミ!!今年も相変わらず型月ブースへN格の如き速さで突貫します!!
あと生放送も始めたのでよければ見てください!
【コミュニティ】co1250028【マイリスト】mylist/27749844
beatmania IIDX CS 冥(A) HARD
冥(A) Option HARD RANDOM EX-HARDはどのあたりから見えてくるんだろう mylist/18625776
Counter-Strike - War In Motion
カウンターストライクのフラグムービーです。短いですが、演出がかっこよかったのでアップしてみました。カクカクしたように見えるのは仕様です。
GAME41 11/10/23 ブレイブルーCS2大会 第9回 予選ブロック
北海道のゲームセンター「GAME41」で開催された大会の動画です。
左音声に実況が入ってます。音声バランスを右にスライドさせることで実況の有無を調整できます。
予選ブロックより8試合 ※A筐体のみの収録のため、収録内容に偏りがあります※
決勝トーナメント sm15987316
【千葉フェリシダ】10/23 ブレイブルーCS EX稼動大会 4
11月4日から再開の「フェリラン」もよろしくお願いします。
#0:05「ゆーむら(テイガー)対 なる。(ラグナ)」
#3:30「にぱぁ(◇)対 フィオ(ライチ)」
#6:40三位決定戦
#10:30決勝戦
野→sm16070617 マイリスト→mylist/19869728
10月10日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 紅白戦 part1
大会後紅白戦です。チームリーダーはさつのさん・ひよこさん。
いつもどおりジャンケンでチームメンバーの拾い合いです。
負けた人実況(パス可)です。実況音声は右からのみです。適宜調整いただければ助かります。
投コメの各組み合わせをダブルクリックで頭出しです。紅白戦の形式上、投コメ襴はネタバレになってますのでご注意ください。
次 → sm15934619
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
【フリーソフト】 rRootage (PSY 5R) 【STG】
鬼畜弾幕生成エンジン「BulletMorph」を搭載した、ボスラッシュSTG。
A・B・C面の弾幕は毎回同じですが、R面の弾幕は毎回RANDOMです。
PSY(サイヴァリア)モードは、攻撃や敵弾掠りでゲージが溜まると少し無敵に。
…が、本家PSYVARIARもヘタクソなため、とてもあっけないことになりました。
NORMAL:sm1586842 PSY:これ IKA:sm1592292 GW:sm1592404 IKA(8):sm1592507
rR作者様宅 http://www.asahi-net.or.jp/~cs8k-cyu/
フリゲ関連 mylist/444565/3479943
