キーワード CS が含まれる動画 : 42151 件中 10593 - 10624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Key】Rewrite オープニングテーマ 「Philosophyz」
Adobe Premiere Pro CS5を使用してエンコードテスト
【映像】1280x720 29.97fps 最大2178Kbps
【音声】48.0 KHz 320Kbps
Counter-Strike - Unfinished Movie by SHARK5
ウクライナのプレーヤー達のシーンを使ってるそうです(ソースはTwist)
編集や音合わせはいい感じのショートムービー
tuscanとmillの単発AKが印象的でした。
元動画がmp4(H.264)の100MB以内だったのでエンコードしてません。
music : Rise Against - Prayer Of The Refugee
community : co430780
アメグラ 11・03・23 ブレイブルーCS2 水曜大会07 part2
パート2です
これもまた途中から音ズレします……結合方法をミスったかな……
1回戦3
KOGY(ノエル)コダマ(マコト)はやて(ハザマ) vs 毛ガニ(ラグナ)ひだ(ぺろ)ギン(Λ)
前→ sm13969136 次→ sm13969615
マイリスト→ mylist/24611617
beatmania IIDX CS EMP naughty girl@Queen's Palace(BA)
フルコンすげぇキツかったゾ(クレしん)
ちょっと正規押しにくいんよー
mylist/24687704
Counter-Strike - GAME OverDrive by Neuro
ロシアのチーム forZeのoverdrive選手のムービー
SK Gaming Thorin Rating: 4/10
主コミュニティ:co430780
【FOB】Patty & Vicky【CS】
♥Fall Out BoyのPatrick StumpとCobra StarshipのVictoria Asher♥
美人な上に巨乳のVickyと可愛い上にハゲてるPatty
mylist/22099406
GAMBOL HYPER PERFECT
ハイパーパフェ動画はまだ見たことがなかったのであげてみました(CSですいません)。 ある日、いつもGOOD出る時は早めに押してることが多いことに気付き、遅めに押すようにしたらパフェが見えてきたので猛練習。理由は色々あるのですが、スコアを狙う時は早めに、パフェを狙う時は遅めに押すといいです。前はS乱でパフェ出来ましたが、S乱だとあまり凄くない気がしたし、その時の動画を撮ってなかったので今回は乱でやってみました。おまけの最後の動画の時は流石にエグすぎて精神的にマジできつかったですw最後の3倍アイスは心の叫びのつもりです。ちなみにS乱時は約200回、今回は約100回くらいで終わってくれました。遅めに押せば意外と簡単なので皆さんもやってみましょう!
宮城王ZEROAL 【遊戯王&闇のゲーム】①
宮城王ZEROAL(ゼロアル)
宮城遠征を皮切りに遊戯王の動画制作も同時スタート
【キャラクター】
く十くま吉(主人公) cv.くま吉
零式を助け、ずんだを挫く熱血漢。
早とちりも多いうっかりドジだが、ずんだを恐れず、零式にも絶えずチャレンジし続ける少年!
神代 ずんだ cv.ずんだ軍師
く十くま吉の上級生で宮城王一の不良。
デュエルの腕前は石巻闇ゲ大会で優勝とかなり高い。
ゼロトラル cv.零式
異世界からやってきた謎の生命体。
石巻CSを制覇したデュエルの天才。
闇のゲームやってみたさぁ
mylist/6677910
宮城王
mylist/11474397
いまさら ペニシリン 叩いてみた #2 - Blue Moon【takassicpark】
約半年振りの投稿になります。
その間に無事女の子が誕生して新米パパになりました^^
そんなわけで今回は初心に帰ったつもりで初めてコピバンを始めた頃にやってたペニシリンを久しぶりに。
ちなみにその時のバンド名は「アドレナリン」でした(笑)
曲のイメージに合わせてメロタムを1本真ん中に挟んで4タムにし、窮屈な足元を解消するためリモートハイハットを取り入れてみました。
スネアは動画では初使用のブラスピッコロです。
mylist/11806332
【スネア】PEARL FB1435(REMO P3-114/TAMA MS42R14S)
【ハイハット】SABIAN AAX-14TMEH-B + SABIAN AA-14BRH
【ライド】SABIAN HH-21RDR
【シンバル】SABIAN AA-18RT/SABIAN HH-16TC/SABIAN VL-18CS-B/SABIAN HH-18THC/SABIAN APX-18OZCS
Counter -Strike The best players in America by RSN
60x540 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 8221f 1102.21kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.28kb/s
IEMⅴ redCode戦で超変態抜きをした n0thing選手がいないとは mylist/22941186
「ピエロ」を歌ってみたby.cs
今、投稿39作目の動画を上げた僕は底辺を這いずり回る歌い手
強いて違うところをあげるとすれば生放送に手を出したってとこかナ…名前はcs
そんな訳で生放送をやっていたのだ
ふと見るとコメントに先輩生放送主が書き込みをしていた
ウホッ!いい主…
(ピエロって歌)やらないか
そうして誘われるまま僕はホイホイとこの歌を歌っちゃったのだ
という訳で本家「ピエロ」はこちら→sm11224129
うp主の過去作はこちら mylist/3686319
あと、むらさきさんありがとね
[CS1.6]SK.f0rest・・・vsmousesports-de_inferno-CT[16-6]ぱーと2
今回も分けさせていただきました。
次のSOFに向けて頑張りたいと思います(`・ω・´)・・・(´・ω・`)
それではお楽しみください![pov CS1.6 CSO]
PS.配信できる時間もできてきました(・∀・)
Counter-Strike 1.6 Frag Movie - JusT PerfecT
myblog : http://countermalon.blog77.fc2.com/ mylist/23926661
Counter -Strike Algophilia
Air walk Media 製作
640x360 24Bit AVC/H.264 High@3 29.99fps 7200f 952.20kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.46kb/s mylist/22941186
【MLB】ショーン・ロドリゲスの2010年ファインプレー集
S-ROD! 2010年成績.251/.308/.397 9HR 40RBI 13SB 3CS DRS:17 UZR:3.5 FP:.984 mylist/21962198
アメグラ 11・02・09 ブレイブルーCS2 水曜大会02 part4
パート4です、これで今回の大会は終了です
毎週水曜20時から大会を開いているので
横浜近くにお住みの腕に覚えがある方もない方も是非!
勝ち抜きフリプ5戦
前→ sm13553590
マイリスト→ mylist/23733357
大会3回目はこちらから→ sm13624619
カウンターストライク1.6
今は他のFPSとかSouceに移行した人ばかりで・・・昔に作った動画があったんで上げてみました。腕と編集に自信ないっすけど、CSPlayerが見て懐かしいと思ってもらえたら嬉しいっす。
【千葉フェリシダ】2/4 ブレイブルーCS2ランバト 野試合2
コレが・・・神の可能性・・・ッ!フェリシダ店員⑨です。
00:00「ぺんぺん(ライチ)対 秋月(テイガー)」
06:20「shadowさん強っ(プラチナ)対 秋月(テイガー)」
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
次回2/18日開催
2/18→sm13672758 マイリスト→mylist/19869728
【姉崎チャリ】0122ブレイブルー 休日大会 野試合いろいろ
今回は1月22日に行われた姉チャBBCS2休日大会後の野試合より。
大会後にひょっこり現れた「フルクシャ天地」と「マゾ姫」。こちらでは「フルクシャ天地」と私、大会出場メンバーを交えた対戦をお届けします。
アラクネ戦はCT、CSに比べて立ち回りが大分楽になった印象。今作こそ「ソウジ」をぎゃふんと言わせてやるぜ…(ΦωΦ)フフフ…
あ、ソウジといえば気になったのがレイチェルのPSR300越えの人。あれ本物?w
【PR】2月の姉チャBBCS2イベントは毎週火曜19時より平日ランバト、毎週日曜15時からは初心者対戦会&講習会を開催します。休日大会は11日で15時から!
次( ・∀・)っsm13512950 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS2大会 1/29【その1】
その2<sm13478188
1:1
つな缶(ハザマ) vs かの(ツバキ)
せっちゃん(カルル) vs あばれP(バング)
1:2
シン(ラムダ) vs BIO(テイガー)
ネコン(ヴァルケンハイン) vs ft(ハクメン)
北海道日本ハムファイターズCS優勝記者会見10/18
パリーグ連覇!優勝合同記者会見です。淡々としている気がしますw、27日から中日と日本シリーズですね。ハムの2年連続か、それとも中日のリベンジなるか楽しみです。場外でドアラとB☆Bの掛合いにも期待(≧ω≦)
【S3】すいぼつのボーダーブレイク No.29 in バレリオA
壱式ちゃんマジ壱式
特式は既に過去の物、時代は壱式です
威力1150でほとんどの頭に対してCSよろけが取れるのは強い( ^ω^)
あ、今回時間が無いので投コメは後で追加します
※スーパープレイ動画ではありません
※何か気になることがあればアドバイスをお願いしますm(__)m
クラス:S3
アセン:Ⅴ 夜叉 β 夜叉
麻:壱式 強化GL メッサーⅡ ディスタンス
No.28 sm13357749 No.30 sm13544499
今まで上げたモノ:mylist/21022938
【MLB】イアン・スチュワートの2010年ファインプレー集
2011年は sm12941440 と三塁のポジションを争う可能性も 2010年成績.256/.338/.443 18HR 61RBI 5SB 2CS DRS:0 UZR:-2.5 FP:.964 mylist/21962198
Counter -Strike PEEKABOOO Pt. 2 by faiNter
Atom-Media 製作 mylist/22941186
Counter -Strike VancHaL 2011
はい。エンコしたのはいいものの溜っていた動画を放出中です。特に年末辺りはリリース数が多い^^:
1:31辺りから始まる、CTモデルの3DCGを使ったシーンなんだけどAutodesk 3ds Max使ってるんだよね
Death Wish(sm12725136)で多用されてたけど、このソフト恐ろしく高い! Mayaトカモ
作製方法を検索したところ、MMDのようにCS専用のプラグイン的なのがあるのね。Under Ground3辺りの時代から見かけるけど凄いの一言
久しぶりに書きすぎました (∀`*ゞ)テ
Counter -Strike EDWARD BEST FOR 2010
2010年といえばNa`Vi の年といっても過言ではないほど、多くのタイトルを獲得しました。シーン事態は見たことあるものばかりかな
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 4747f 1109.57kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.54kb/s mylist/22493411
VY1にあの日にかえりたいを歌ってもらった2
作詞・作曲 荒井由実 001-4129-1
nm12101293(VY1)より。
VY1の第二版 です。(前のはVY1箱だったので・・・)
今回、Adobe Flash Professional CS5を使って100MBぎりぎりまでやってみました。
VY1の歌声は、再調整してます。
スキャットはいろはのHI_GENです。
口パクはLipSync
歌唱動画用素材、VY1、いろははmcnk様です。mylist/11652092、mylist/6576743 mylist/29617691
【D51B】 ボーダーブレイク撮ってきた 連グレ馬鹿 034.5 【S5】
この動画は「㈱連グレ凸気持ちいいです」の提供でお送りします?
連続でD51白銀になるとは思いもよらなかったので急遽前回と同じ日に録画したD51(つまり市街地Bの前)をエンコ
グヌヌ・・・、しかし何時になったらヤクシャ弐とか紫電とかVOLT上位とかが追加されるのか…スタナーなんてなかった
レーダー壊して連グレ凸気持ちいいです動画しかチョイスしてないんで普段のスコアはお察し、今はVOLT-Rに変更中、戦闘が辛すぎた。
でもまぁクラチャン負け含め連敗でまたA1に落ちる程度の実力じゃまだまだだね、久我S頭が憎い(壱式CSでノックバックしない辺り)
おk
Mylist⇒mylist/17217753 sm13007957←前 次→sm13224867 CN:Akagam!938
Counter -Strike My own universe
1280x600 24Bit AVC/H.264 High@4 29.97fps 8392f 1200.05kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.55kb/s mylist/22493411
Counter -Strike Bazil now-or-never
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.97fps 9123f 1100.55kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.32kb/s mylist/22493411
【実況CS:S】 本年度最終作品 ゾンビエスケープpart15 【by Togo】
みなさんこんにちは!
初めての方は初めまして。Togoと申します。
さて、今回が本年度最終作品となります、CS:Sのゾンビエスケープ動画です
この動画作っている(撮影している)最中、実況引退するわけでもないんですがなぜか目から水が・・・
ということでたっぷり楽しんで見てください!
一年間本当にありがとうございました。そして、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
次回の動画は来年度の4月あたりです。
その他実況マイリスmylist/22419215
雑談や最後の挨拶はブログにてhttp://sogekitogo.blog129.fc2.com/
12/11 サーカス太田 ブレイブルーCS2シングル大会 part.3
BBCS2のシングルトーナメント大会の動画です。参加者は19名でした。集ってくれた参加者に感謝!
2回戦
ジュン(テイガー) vs らすねる(マコト)
パンク(バング) vs ムーシャ(ラグナ)
抱きしめたいよペリーヌ!(テイガー) vs くだん(ハクメン)
ががが(ハザマ) vs ななな(ハクメン)
次→sm13023444
他の大会動画→mylist/22557390
和歌山 プレイランドサーカス太田店
BBCS2は対戦台5セットで好評稼動中!もちろん全台ビューリックス筐体です。
ブレイブルー大会日程
12/18 ががが杯 (対戦会&大会) 19:00開始
12/25 2on2マッチトーナメント 19:00開始
参加受付は開始5分前までにお願いします。参加費無料。参加者お待ちしております!
