キーワード CS が含まれる動画 : 42143 件中 5537 - 5568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
9/9 立川♂1BBシングル part2
9月9日シングル戦その2。
翠(プラチナ) 対 けばぶ(ミュー)
アキラ(テイガー)対 いとうりゅうせい(兄)(カルル)
テツヲ(ジン) 対 たけやま(ノエル)
part3→sm15561668
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
東方GTA 小悪魔の現代入り in GTASA part4 前編
Part4です。
サイドストーリーについての補足としまして
時系列的には、サイドストーリーは小悪魔が来る前、
もしくは小悪魔が来た直後にあたります。
ので、まだ新しく誰かが来ることはありません。
cleo並びにmod、cs制作者様、上海アリス幻樂団様、
R☆の方々、そして視聴者様には感謝しています。
前> sm14347200 次> sm15677660 マイリスト>mylist/25190644
【千葉フェリシダ】5/20 ブレイブルーCS2ランバト 1
前回は音量が小さかったので今回は大きめで
00:55「ああああ(マコト)、これチル(マコト)対 なる。(気分)、BLOOK(タオ)」
12:55「mosa(ジン)、フィオ(ライチ)対 冷徹冷静しかしXXX(ツバキ)、カイチ(マコト)」
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
次回開催日は6/3です。
次→sm14541823 マイリスト→mylist/19869728
【CSO】 堂島ロール VS CS-Especialista 様 Part1 【クラン戦】
久しぶりの投稿になります
クラマスのアルスckがニコ生で放送してたので自分もついでに録画してみました
Part2:sm14212020 mylist/18332138
ブログ:http://gityo.blog133.fc2.com
『木曜α』 2/3 ブレイブルーCS2 ランダム2on2大会 part.3
大久保αステーションにて開催された、木曜大会の模様です。
今回はランダム2on2にて大会を行いました。
次回10日(木)はシングル予定です。
・H.H(μ)・ おちん~こ(ハクメン)
vs
・naoさん愛してる(Λ)・ sakuma(μ)
・上の勝った方
vs
・れりあ(プラチナ)・ 天才魔装少年(ハザマ)
次>sm13542331
mylist/19820272
[CS1.6]Electronic Sahara.sixeR・・・vsFrag eXecutors-de_dust2-CT[12-11]
どうももとばろです。
眠い目こすってIEMあげなきゃと頑張りました←
とは言っても、見ながら録画してるのでもとばろ自身も勉強になってるんですけどね!w
今回は、数あるりくえすとの中からsixeR選手をぴっくあっぷ!
見たことなかった選手なんですが、とても動きがすごかったです。
ピストルラウンドの効果的な動きはCTもTもまねしていきたいです(´・ω・`)
その他のIEMの選手は少々お待ちくださいませ><
それではお楽しみください![pov CS1.6 CSO]
PS.えさはr・・・mrじょせfにをfじい、f。
2011/1/22 ドライブイン千代田リンリン24 BBCS2大会
ドライブイン千代田リンリン24
2011年1月22日開催 ブレイブルーCS2大会
毎週土曜日20:00より大会を開催しています
マイリス→mylist/23514276
動画の内容
予選トーナメントを勝ち上がった三名がブロック決勝を行っています
sakuma(ジン) vs じの(ジン)
じの(ジン) vs FT(ハクメン)
sakuma(ジン) vs FT(ハクメン)
72時間ミラクル∞ヒナクルその10
その10です。
◆次回のお話→sm13166967
◆前回のお話→sm13128832
◆72時間マイリストmylist/22453811
◆マイリストmylist/8868460
◆雛パルゲーム実況「アランウェイク」mylist/19818137
使用ソフトAdobe Flash CS4
サイトhttp://golgotha.sakura.ne.jp/
[CS1.6]Na'Vi.Edward・・・vsmTw-de_dust2-TR[13-8]-前半戦
こちらが前半になります。それではどうぞです(・∀・)[pov CS1.6 CSO]
【ブレイブルー CS】 みんなでレギオンやんよ 助っ人3&4号 Part2 【実況】
PS3「BlAZBLUE CONTINUUM SHIFT」レギオンモードの実況です。
うp主 四畳半 ラグナ厨
助っ人1号 明石さん ノエル使う 欠席
助っ人2号 博士さん ジン使い
助っ人3号 ぐっさんさん ハザマスキー
助っ人4号 ブックさん カルルきゅん萌
■ラグナ・ジン・ハザマ・カルルのみ回収
■アンリミ使用不可
■大ボス最後
■セーブ無し
※飲酒プレイです。
スーパープレイ・コンボムービーではありません。
sm12429577←前回 次回→sm12511882
BBCSリスト→mylist/21349487
その他実況など→mylist/20942548
【ブレイブルーCS】 兄 VS 弟 【REBEL1】
はじめまして。兄です。
兄弟の対戦動画をお届けします。 対戦日:H22.9.13
兄:ジン(白) 弟:ジン(黒)
録画環境が整ったばかりなので、至らぬところも多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです。
今後もアップロードしていきたいと思っていますので、対戦内容についてのコメントはもちろん、動画の画質や音質についてのコメントも大歓迎です。
次→sm12169084 マイリスト:mylist/21150478
【CSO】FF有かゆい・・・うま、ゾンビモードに突撃4【またおまえか】
なにもいうまい
いや、もう一個すごいのあったんですが、出せるかバカヤロウ(笑い顔で)
かゆい・・・・うま・・・→ mylist/14340422 前の sm8028319
mugen系 mylist/8323299 mylist/13208835 B'z mylist/9595076
CS1.6のサーバーでカラオケを歌う外人達
うっせぇw DeathRun MODのサーバーかな?字幕が出ているのはAMXXのカラオケプラグインだそうです。
CS:S じゃおーのさーばー cs_complex Part1
CS:SのCoopサーバー「じゃおーのさーばー」でのプレイ動画です。エコノミー画質に限界を感じています。^p^Part2→sm7701693【mylist/19564764】
beatmania IIDX GOLDEN CROSS -Another- 片手プレイ
CS GOLD より GOLDEN CROSS(A) 正規 mylist/9445035
C21 「ガルド天使軍 vs ゲルニア天使軍」 後半
運営側が11月の17,18,19の3日間の間、時間限定で大規模戦のテストを行っていたのですが、これはそのうちの、19日の映像です。●ガルドとゲルニア、それぞれに200人を上限として天使軍が集合。相手のCSゴーレムを倒すことが勝利条件。システムの都合でガルド・ゲルニアのどちらにも属さない天使軍も存在。その天使軍の正体は、戦いの最中に全滅、もしくはクライアントの再起動等で再ログインしたガルド・ゲルニア両軍の兵士達による第3勢力。●お詫び:戦闘テスト終了直後に撃ち殺してしまったTEB持ちの方、すいませんでした。●前半→sm4997437 HBO中心のマイリスト→mylist/4193014 (C)2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
CS:S [Positive]ムスカ鯖プレイ動画
cs_officeとde_hydrofireが導入されました。まだ色々mapが導入されています。
ムスカ鯖史上最大のマップ数だそうです。(motdより)
cs_officeを間違えて2ラウンド入れてしまった。反省してます。
BGMが変わってるのと下手なプレイはいつも通り気にしないで下さい。
user/284360
7R一気にうpとかも出来ない事は無いのですが、何分攻め方が同じになってしまうので、面白くないんですよね^^;
フィルタ→n
2→sm4930946
三国志大戦3 おじいちゃんで太尉を維持する【老当益壮遠弓連環】17
プロ野球のCS進出争いが熱いですね。■マイリストmylist/6114499 前→sm4569947 次→sm4633095
2008.9.2 広島カープ 1-9
対巨人(京セラドームにて)。関西の広島ファンにとってはたまらないこのカード。CS出場残念!また来年じゃ!赤松ー東出ーアレックスー栗原ー嶋ーシーボルー石原ー小窪ールイスー宮島さん
【天音かなた】ちょっとした変化にすぐ気づくトワ様と「僕のこと好きなんじゃね?」と語るかなたん【常闇トワ/桐生ココ/ホロライブ切り抜き】
てぇてぇ
元動画
2021/06/05
【PP雑談】パワポで最近の話やMiiビフォーアフター!!【天音かなた/ホロライブ】
https://youtu.be/SOUX-oj52qw
(切り抜き箇所は、26:57~)
■YouTubeチャンネル
天音かなた:https://www.youtube.com/channel/UCZlDXzGoo7d44bwdNObFacg
常闇トワ:https://www.youtube.com/channel/UC1uv2Oq6kNxgATlCiez59hw
桐生ココ:https://www.youtube.com/channel/UCS9uQI-jC3DE0L4IpXyvr6w
■Twitter
天音かなた:https://twitter.com/amanekanatach
常闇トワ:https://twitter.com/tokoyamitowa
桐生ココ:https://twitter.com/kiryucoco
_____________________
BGMはMusMus様のものを使用しています。
http://musmus.main.jp/
■ぽいぽい動画YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC8o_4I6Cs4o__2YzwzZKlXQ
【WoT:CS-59】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part805 byアラモンド
アジアサーバーでWoTを始めよう!
好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!
新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
やったぜ。様々なチャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
【コード内容】
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム車両 TKS zn/.k.m 20mm(100%乗員付き)
・繰り返し可能なデイリーミッション(EXP、クレジットブースター)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
次もこのままで、出ますよ・・・。
■プレイヤー:Kyoshi2_Twitch[PTA-S]
■搭乗戦車:CS-59(ポーランドのTier9中戦車)
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/mQIB_de6mZQ
前→sm37691595 次→sm37697853
WoT用マイリスト【mylist/64661257】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
町田ちまの辛イージア
配信元
【検証してみる】人はペヤング獄激辛を食べた後でも歌えるのか?【町田ちま/にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=VWdK66eu2g0
町田ちま
ちゃんねる:https://www.youtube.com/channel/UCo7TRj3cS-f_1D9ZDmuTsjw
ツイッター:https://twitter.com/chima_machita23
ほかにも素敵な歌をいっぱい歌っているのでよかったら是非是非ちまちゃんのチャンネル登録を
ボイチェビトークの週末DDR部~8~
成果を撮影しそびれる投稿者のくず、そんな訳でリーグ曲です
タカつづさとう以外にもARIA姉妹も10%OFFらしいから是非←
今回の選曲
CyberConnect【ESP】
ΩVERSOUL【ESP】
ありふれたせかいせいふく【EDP】
コメ返しのLet's Get Away【FULL Version】
オマケの腐れ外道とチョコレゐト【CSP】
マイリスmylist/62443696
前→sm36477010
次→sm36584623
CS→不明
DDRコード4110-6868
Twitter @kurigohanmax
【ポケモン剣盾】究極トレーナーへの道Act98【ドラパルト】
【YouTube】
https://youtu.be/aGEGdjm86cs
※対戦相手への批判や誹謗中傷はお控えください。
前:sm36409616 次:sm36411905
マイリスト:mylist/66931639
メール:[email protected]
twitter:@gura_espeon
アズールレーン悪質ユーザー 陣内智則(キール指揮官)の利用規約違反まとめ
キールサーバー所属の陣内智則(キール指揮官)が利用規約「禁止事項」抵触している事項のまとめ
https://twitter.com/keeI_tomonoli
https://twitter.com/keeI_tomonoli/status/1210766405777313798 ※1 BGM改変
https://twitter.com/keeI_tomonoli/status/1225704360841117696 ※1 ボイス改変1
https://twitter.com/keeI_tomonoli/status/1226163770747043840 ※1 ボイス改変2
https://twitter.com/keeI_tomonoli/status/1226561123282849792 ※1 ボイス改変方法
https://twitter.com/keeI_tomonoli/status/1227223030713073666 ※2 メール1
https://twitter.com/keeI_tomonoli/status/1227229521625018371 ※2 メール2
https://twitter.com/keeI_tomonoli/status/1227222335398088704 ※3 チャット
・魚拓
https://0o.gs/2/3/1210766405777313798
https://0o.gs/2/3/1225704360841117696
https://0o.gs/2/3/1226163770747043840
https://0o.gs/2/3/1226561123282849792
https://0o.gs/2/3/1227223030713073666
https://0o.gs/2/3/1227229521625018371
https://0o.gs/2/3/1227222335398088704
https://www.azurlane.jp/policy.html 利用規約
[email protected] お問い合わせ用メールアドレス
Youtube版 https://youtu.be/yXZU3P7I_-k
広告主様へ
000 様、SPY-6 様、OK 様、鳩 様、相撲国の龍司さん 様、顎 様
上記の皆様広告感謝です
マフティーとパジャマのセンスが良い人です。 part529
失踪中なのに、僕をお気に入りユーザーに登録する人ってどんだけ僕のこと好きなんですかね(困惑)
前もこんな感じの投コメしませんでした?(確認)気持ちはわかるにゃ~٩(♡ε♡ )۶
「パッド勢なんだから結局ゲーセンのスティックは握らないんじゃないですか?」皆さんの心のスティック握ってます(詩的表現)
「いつまで1月2日の動画見せるんだよずら」正月気分みたいなコメントしてる人たちには丁度いいと思います。にゃ。
「器さんギスⅡと凛ちゃんどっちがすき?」ペプシコーラです。
「勝ち確で自爆して負けてた頃に比べたら進歩あるにゃ」勝ち確で自爆して負けとかもうその時点で面白さ的に勝ってるずら。
「今度ギス2修正入るから、そしたらすぐ動画上げろにゃ」開幕スーパーバーニアで敵に突っ込んでいく器さんにご期待ください。
「ラジオねーのかよ(実はファン)」嫌だといってもラジオするので安心してください。
3戦目 金スモでマフティー相手にするのつらくないですか?ちなみに僕は毎日がつらいです(自分語り)
5戦目 頑張って格CS使ってるのかわいい
6戦目 あ
前sm35597089次sm35604613 mylist/38630403 mylist/62179472
サムライスピリッツ 練習対戦研究実況プレイ 002 幻十郎
サムスピは特殊なシステムが多くて説明が長くなるね
前 >> sm35323185 次 >> sm35378106
つべ版→https://youtu.be/gxrTAi0Cs7A
昔のやつ1:mylist/9828234 昔のやつ2:mylist/40973597
blog[http://jef554.blog.jp/] ツイッター:@JeF_MAXIMA
つべ:https://www.youtube.com/channel/UCb92PwQgkNtNZhMKghTPguw
Twitch:https://www.twitch.tv/jef554
【東方MMD】サグメさん、永琳にアイサツ【まれ神サグメさん7】
地上に派遣されたサグメさんは、永琳にアイサツに行くが――。
1つの動画ごとにオチのある、4コマまんが的なシリーズ
MMD素人のうp主が、レベルを上げるために作っております。
今回の目標は、前に引き続き、締め切りまでに動画を完成させること。
3月9日(サグメ様の日)に間に合ってよかったです!!
以下追記:使用素材の内、逆転するホイールショボフォーチュンnc118363、骨折01-1nc132910の記載が漏れておりました。
大変申し訳ありませんでした。
urqheart様、ソイル様、ねずみん様、二ノ瀬泰徳様、とんぬら様、はさみ様、漠然様、コスガーゼロ様、CS様、z0c様、endou様、R-G様、すみっちゃ様、梅澤の十手様、虹色カラス様、宣伝いただき、ありがとうございます!
「まれ神サグメさん」シリーズ→series/21011
sm34225344←前作 1作目→sm31452217 次作→sm35391841
【将棋ウォーズ】京将棋 #4
ご視聴ありがとうございます。
戦型は対抗形です。
早いものでもう12月ですね。
初投稿から3か月が経ち、動画も20本目になりました。
動画内でもありますが、今月15日に友達対局を行う予定です。
詳細はまた追ってご連絡します。ぜひ参加して下さい!
※オムレツ成長日記ではありません
※音量やBGM等動画に関する要望があればコメントでお知らせください!
前:sm34225469
将棋実況マイリスト:mylist/63356985
Twitter:https://twitter.com/t_kanadome
使用ツール:
録画→iphone録画機能
編集→AviUtl、YMM、HandBreak、Cevio CS6
BGM→ニコニコモンズ、falcom music
出遅れた感はあるけど俺も犬さんに釣られてにゃんにゃんした.cs
投稿25回目のcsです。ということで釣られました。出遅れてるなぁ、俺。動画をこちらからsm3093245 音源をこちらからsm3042856 犬さんこちらsm3373442 今までの作品です。mylist/3686319 ※音量注意!です。(5/24追記)わぁお、合唱に使ってもらってる!ステキ! 我は喫煙者!故に既に喉が傷付く事を恐れる事は無し!のど飴は要らぬ! で、でもどうしてもって言うなら貰ってあげなくも無いんだからねっ!
