キーワード CS が含まれる動画 : 42143 件中 5569 - 5600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DBCS】時系列に沿っていくChronicle Saviours#74’-Rikai(Another)
時系列に沿って、プリセット機で頑張るシリーズ。
DBACEXのFinaleより先の時代へ!
-------------------------
エリア名:Rikai
ダライアス歴:1920年10月
プリセット:フォーミュラ ミサイル0/シングル0/ノーマル2
ルール:全アイテム開放ルール
建設中の基地が突如襲撃された。至急防衛にあたれ。
戦況を見ながら作戦を支持する。バンド10-9を開けろ。
-------------------------
Rikaiで理解できるか、次でRikaiするか。
とにかく、赤紅の悪夢は強敵である。
mylist/55385128
前(sm29347719)← イマココ( ゚д゚ )↑ →次(sm29369530 "彼女"。)
【太鼓の達人】~ホワイト・3DS3 ☆10ゴーゴー密度ランキングBest20
使ってたツールが役立たずだったりして2回ぐらい集計し直しました。
今回は新匡体だけでなくCS限定曲や旧基準☆10も含めてます。
今ちょうど☆10譜面数がきっちり100なんですね。すごい。
ちなみにサムネはおまけです。
【WoT】迫真戦車部 コンソール版の裏技.T25_AT
駆逐戦車初投稿です
今回は色々酷いですが生暖かい目でください。誹謗中傷(アドバイス)待ってます
回る砲塔が欲しい・・・!!
上手い人のCS動画がもっと見たいけどなー俺もなー(唐突
CS版やってるホモ達は動画あげて、どうぞ
[前]sm29257595:[次]sm29317318
[マイリスト]mylist/56343988
PS4コミュニティ「[WoT]迫真戦車部 交流の裏技」 入って、どうぞ
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
[追記]
装備パーツやスキル、パークですが動画化しているリプレイが古いため覚えて)ないです。
もうちょっとだけ貯めておいたの使いたいのでご了承下さい
・・・こいついつも追記してんな
[DBCS]人類を救うべくベルサー軍と戦う![ゆっくり実況]パート9
キガ ツク トワ タシ ハセ カン ドニ ノツ テイ タ。そろそろマイクラかテラリアの実況をしようかなと思ったり思わなかったり。そんなことよりおなかがすいたよ。前回:sm28217172 次回:sm28299301 マイリス:mylist/54655436
【Quinn】 習熟度0でも貢献できる現環境最強チャンプ【League of Legends】
今日最強が誰かはっきりさせてあげましょう
持ち味が生きてくるのは #04:40 くらいから
※スキルはQ上げをしてください
Quin のビルドはここを参考にすればよいかと
http://champion.gg/champion/Quinn/Top
CSガバガバなのは、許してください……
久しぶりにジャングルから出た結果がこれだよ
コメントの数だけ毎日感謝のCS練習やり始めます
質問、要望等あればコメントなりなんなり、
生放送も時々やってたりするので、遠慮なく言ってください!! co1737365
前 ⇒ sm27631387 | 次 ⇒ sm27843395 | mylist/53885609
わりと真面目な初心者用3分講座 ⇒ mylist/53545126
プレイ環境は Patch 5.23 になります
EXVSMB CPU戦 Eルート後編
前編はこちら→watch/1438254812
Eルートも後半になってくると、いよいよCPUの反応やら高ダメージやらで遊んでいる余裕が無くなってきますね…
ちなみにアスランも同様ですが、ボス機体は全機体赤ロック無限、弾数無限(ABやブーストモードなどの強化武装も無限)となっているようです。なので放置して周囲から倒しているとデスティニーの射CSやら∀の特射やらエクガンのシュートやらの高誘導武装がとても脅威になります。僚機以外に倒されて何度ゲームオーバーしたことか…
次兄のマイリス→mylist/41992831
EXVSMBマイリス→mylist/49125661
おしとやか(笑)な私が【GOWアセンション】実況ハードプレイCS7
初見攻略情報なし、プレイヤースキルなしでハードモードでクリアを目指します
ゴルゴン姉さんだ!わぁい♪からのGOW名物と最早なってしまった感のあるちょっとしたバグが・・私がよくわかっていなかったことに強引にしてしまっていますがあの時コントローラーが全く動作してくれませんでした。カメラさんもおかしかったですねぇ。でもめげません!
過去のGOW実況作品GOW1→mylist/16212075
GOW2→mylist/17024833
落日の悲壮曲→mylist/17841425
GOW3→mylist/22525670
降誕の刻印HD→mylist/38210662
ブログ→http://kairakunomabataki.blog18.fc2.com/
マイリス→mylist/50506581
前→sm26691319
次→sm26746486
KOF02UM 西日暮里VERSUS・第235回紅白戦・その2(ラスト)
~~告知~~
【PV】スパIIX東西戦・マイリスト
mylist/35480493
次回(4/8)水曜配信はKOF2002UMの予定。20時~。
ライブ配信:co1487525
~~~~~
3月30日(月)その2です。
1P:(なすお)(やち王神信者)(モフモフ)(ニンニンジャー)(でんろく)(ATM)りく
香緋見習い、書記、闘劇覇者書記、パイセン、ヤマ
2P:(ビリー缶【米】)(こあら)(CS)(リョージ)やぐおのでし、とんかつ
Fc Sun Sea、切断神書記、キャップ
りく 対 やぐおのでし からのスタート。
マイリスト
mylist/44425505
その1→sm25968955
【EXVSMB】1月27日ガンダムMK-Ⅱ、ユニコーンガンダム修正内容動画
いやいや...なんでカミーユの撃破セリフこんなにいい男♂な感じするの...
編集中に笑ってしますだろうwww
今回の修正はフルクロス、V2は強くになった...
でもバランスは...うん、低コスにフルクロス相手はつらそう
ノワールとエクシアも強化したからモチベあがりますね!(CPU戦的)
CSからBD格動画はこちら(まあ中距離ぽいで...)→https://vine.co/v/OTXY31IBXpn
マイリスト:mylist/44272446
GTA 幻影都市 8話
作ってみました。よろしかったらどうぞ。8話です。さて、作成してあったのはとりあえずここまでとなります。ここまで続けて視聴してくださった方、心より感謝申し上げます。物語も途中の形になってしまい、申し訳ありません。残りは反響や再生数によって判断しようと思います。芳しくないようならもしかしたら一度削除も視野に入れるかもしれません。もともと試験用としてあげた動画だったので……。それでも『続きをを見たい!』と言ってくれる視聴者様が少しでも居られるようでしたらまた戻ってきます。とりあえず今は、MMDをはじめたばかりでそっちに挑戦中なので……。この動画を作成するにあたり、MOD、CS、他作成者様に多大なる感謝を。mylist/47343830 7話/sm25112470 9話/未定
EXVSFB超大将新聞その6リヴァイ少将 反省皆無の切断と謎のモッモッモッ
PSID:k_t19911122 階級:シャフ少将 固定 中尉
初めての人へ。リヴァイルール:何十回対戦しようとも一敗でもするとリヴァイ道場の「弟子」に認定される。対戦による弟子解除は不可。一勝した時点でリヴァイ君の勝利←ふざけんな ランダム部屋でのタイマン 部屋主はリスナー 1試合目リスナー勝利 動画は2試合目からです 問題の切断は3試合目 2:37~敵ZZを落として「オッケ~♡」と気持ちの悪い声色で歓喜 2:43~ZZ格闘CSを直撃 便所のゴキブリもびっくりな悲鳴をあげて死亡 この自称上級者さまは青回線なら格闘CSなんかあたらないと言っていましたが何回当たっているか数えてください コミュco2524103
悲報:このリスナーさんは後日マスタータイマンで負けて弟子にされてしまいました ご冥福を祈ります
Bo2 迫真SR部 セカンダリの裏技.Tac
上手いSRはHGを使いこなすことも大切だから
前→【sm23578499】次→【未定】マイリスト【mylist/31815596】
CS機のMW2やっていてクッソ下手くそなんだけど動画アップした方がいいのかこれもうわかんねえな
【アイマス×パワプロ2012】横浜CS-2 第49節A 日本シリーズ第1戦
CPUプレイ1試合のダイジェストです
対戦相手:オリックス(雪歩)
日本シリーズ第1戦
前sm21357000 次sm21885729
シリーズリストmylist/33311649
しかしリアルはホームで弱いですね、今年の観戦成績が・・・
それなのに来週末巨人戦3試合チケット入手、死んできます!
↑案の定でした
【アイマス×パワプロ2012】横浜CS-2 第24節 中日戦
CPUプレイ3試合のダイジェストです
対戦相手:中日(真美)
あいかわらず中畑(CPU)が言うことを聞いてくれないんですよね
前sm19732425 次sm19761817
シリーズリストmylist/33311649
前後の試合へのリンクミスご指摘ありがとうございます
松屋まことのための立体音響講座
まこっさん!新しい機材買わなくてもバイノーラル録音できるみたいです。青島先輩涙目
第2回できました!→sm18280839
使用想定機材:
・CS-10EM(エレクトレットコンデンサーマイク) http://www.roland.co.jp/products/jp/CS-10EM/
・UA-4FX(オーディオインターフェース) http://www.roland.co.jp/products/jp/UA-4FX/
・ぽけっとれこーだー(フリー録音ソフト)
録音ソフトについて…ぽけっとれこーだーでも録音できましたが、Moo0(ムーオ)というフリーソフトもおすすめです。「録音中に波形が表示されるのでマイクレベルの調整がしやすい」「WAVEだけではなくmp3での録音も可能」「設定項目が少なく、分かりやすい」のが利点です。http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se459049.html
GODSGARDEN#5 ブレイブルーCS EX 予備予選part1
当日予選(事前登録組)の前の予備予選(事前登録してない組)の様子から
4の時に予選から1試合ずつあげてニコレポ荒らしになってたので
画質下がると思いますが取り合えず40分前後でまとめるようにします
録画はこちらから http://www.ustream.tv/channel/godsgarden
続きsm16813944
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 243
エクシア&フルクロス vs ν&ケルディム
エクシア&シナンジュ vs フルクロス&スサノオ
覚醒一回のエクシアが微妙です・・・
一落ち前半覚+半覚>>一落ち後半覚+半覚>覚醒落ち+半覚>>全覚>覚醒落ち>全覚抜け>ミリ全覚>リペア全覚
この日は、覚醒タイミングを意識し過ぎて、裏目に出てます (><
覚醒に繋ぐ動きにバリエーションを考えないと・・・
1試合目:UP主の仕事は、半覚を使わせること(キリッ それ以外は何もしていない・・・
2試合目:マント+格闘CS+覚醒+フルクロス>>>トランザムエクシア UP主、覚えた。
[email protected]
mylist/25069127 co1256136
>>sm16136571
【パワプロ2011】 ほぼ直球縛り 【マイライフ】 56
ついに7年目シーズン終了!!! ペナント・タイトル争い・そしてCSの行方は・・・今年こそ昨年の雪辱を果たせるか!?
動画のルール説明・その他いろいろな情報は、PART1またはマイリストのコメントに書きます! 見ていただけると嬉しいです
前→ sm15937060 次→ sm15943759 今作 mylist/27850114 part1→ sm15683196
主のきまぐれ異常更新にお付き合いしてくださってる皆様どうもありがとうございます(´・ω・`)
申し訳ありません!!! 間違えて 同じの上げてました^^;;; ご指摘ありがとうございます!!! 上げ直しました! 今後は更に気を付けていきますので申し訳ございません。。。
9/23 立川♂1BB紅白戦 part2
9月23日紅白戦その2。
1P |2P
pet(テイガー) |たけやま(ノエル)
HARA(ラグナ) |めまい(レイチェル)
だびど(ハザマ) |将(ヴァルケンハイン)
たこす(ハクメン) |羽(ライチ)
0(ミュー) |坂本竜馬(ラグナ)
せきど(ハザマ) |どらへーた(プラチナ)
さつの(タオカカ) |アキラ(テイガー)
りゅうせい(カルル) |naoさん愛してる(ラムダ)
part3→sm15695648
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
【CS:S】ゾンビエスケープ ゆっくり実況【Part2】
長期間放置。ごめんなさい。
画質は良くなってないし今回は面白くもないです。
ネタがなかったんです。許してください。
前:sm15041315 次:未定
>もっと喋って すいません今回手抜きました。ごめんなさい
6/17 立川♂1BBシングル part3
6月17日シングル戦その3
みっつめ。
一体何者・・・(バング)対 アキラ(テイガー)
0(ツバキ) 対 愛生さん大好き(マコト)
AKB25(プラチナ) 対 一試合目の勝者
part3→sm14774064
mylist/21291702
検索用 ブレイブルー BLAZBLUE CS2
長岡テクノポリス ブレイブルーCS2 02/12 ランダム2on2 part2
2月12日にテクポリにて行われたランダム2onの大会動画です。
セス(レイチェル) vs すすき(μ)
セス(レイチェル) vs KEI(ジソ)
MP(ラムダ) vs セス(レイチェル)
ウォルター・C・ドルネーズ(ヴァルケン) vs セス(レイチェル)
part1→sm13616453
今までうpした動画→mylist/17992568
宣伝:3月20日(日)に多くの県から人を集めて地域対抗戦という形で大会を開くので、興味があったら遊びに来てくださいねー
形式は固定3onで飛び入り参加可能です~
[CS1.6]mTw.trace・・・vsNo Problem!-de_dust2-TR[18-6]
どうももとばろです。
前回mTwのave選手をうpしたところ、かなりの人気を誇ってましたので、
今回はりくえすとにもあったように、同じチームのtrace選手をぴっくあっぷです!
この前のEdward選手のdemo録画のときの設定を忘れちゃったので、画質落ちる可能性ありです(´;ω;`)
どういう設定でやってたかっていうのちゃんと覚えないとだめですね><
それではお楽しみください!
PS.死体が残ってるのはばぐです(´・ω・`)・・・1stと2ndらうんどすごいです!!![pov CS1.6 CSO]
追記!!できてますかね?(´・ω・`)まいりすと→ mylist/23036156
『木曜α』 12/30 ブレイブルーCS2 シングル大会 part.1
大久保αステーションにて開催された、木曜大会の模様です。
また、1月23日(日)15時より固定2on2大会を行います。
・ゴザル(ハクメン)vs ジムメカ(レイチェル)
・むとう(ハザマ)vs マト(テイガー)
次>sm13212260
mylist/19820272
F1 2010 そふぃんのキャリア実況 Part72 シンガポール予選
シンガポールのコースすっごい苦手。
タイム見比べてないんだけどインディアの頃より遅くなってるような気がします・・・。
このコースって一番グリップしないんじゃないでしょうか?
ここを100%でやったりしたら、確実にノーポイントが見えますね。
今晩はCSのF1総集編を見るので早めにうpします。
そして今年最後の動画うpとなります。ご視聴ありがとうございます。
みなさん良いお年を~。
Part71 sm13175653 Part73 sm13189977
F1 2010実況 mylist/21533485
PS3ID、XBOXID:sophin (どちらも同じです)
TwitterID:isophin ←動画の投稿通知とか生放送通知とかあるよ。
【NiVE2】テキストアニメーションプリセットのサンプル【goldenhigePreset001】
NiVE2用のテキストアニメーションプリセットを作ってみたのでアップしてみます。
ローリンガールPVの作者さんがAEオフ会で行なったAfterEffects向けのテキストアニメータ概論の講座が神だったので
それを参考にNiVE2向けの解説動画を作成中なのですが、もう少し時間がかかりそうなので作ったプリセットだけ先に公開。
■プリセット詰め合わせzip (プリセットグループ名:goldenhigeTextPreset001)
http://u10.getuploader.com/NiVEM/download/98/goldenhigeTextPreset001.zip
■参考
●AEオフまとめ - yama-ko.net
http://www.yama-ko.net/aeoff.html
●AfterEffects CS3のテキストアニメーションプリセット集 (sm4710113)
■お借りした音楽
GarageBandで てってってー(ヨドバシ風味)美希 春香 千早(sm5270184)
2007/10/14 D-STAGEでのドアラ④[バラエティショー2]CS第1ステージ二日目
その③の続きです。Q.何について書いているのかな?
続き⑤→sm1287068 その①→sm1282970 その②→sm1283315 その③→sm1286794
ドアラリスト→mylist/149957/3551921
'10 9/11 ジョイカム那珂 ブレイブルーCSランバト準決勝~決勝
プレビジョイカム那珂店で開催されたブレイブルーCSランバト最終節トーナメント動画です。(第1~2節は未UP)
16名によるトーナメントで開催。その大会の二回戦からの動画をUP致します。
もしかしたら後ほど1回戦から抜粋した動画もUPするかもしれません…が未定です。
追記:1回戦から2試合をUPしました。
'10 9/11ランバト1回戦ピックアップ試合→sm12113293
'10 9/11ランバト2回戦→sm12102548
ブレイブルーCSランバト関連マイリスト→mylist/20840957
他大会等の動画はこちらの公開マイリストからどうぞ→user/15717289
【ジョイカム那珂twitter】http://twitter.com/naka_joy
軽音部18話
消さなくても増えます サドンアタック スペシャルフォース CSO BF COD CS SA WARROCK SF 戦争 イラク AVA AnotherDay Battle
【BBCS】第一回ブレイブルーCSオンライン大会part6【実況】
第三位決定戦 0:00~ 決勝戦 6:35~ 事実上の…12:02~ エキシビジョン(1)19:15~ エキシビジョン(2)25:10~
大会参加の募集期間が一週間という短い期間でしたが、予想を超えて上級者が多い大会となりました。観戦勢としては最高に楽しかったです。
ユーストリーム、日曜日夜、宣伝無しにも関わらず、当日はたくさんの方に見て頂くことができて開催者冥利に尽きました。しかし人数調整やネタとして参加を強制される自分…くやしいビクン…でも出場しちゃう…
次回開催はまだ未定ですが、二回目以降はもっと良いものにしていきたいです。最後までありがとうございました。
コミュ→co373624
大会マイリスト→mylist/20487359
【CSO】Skype導入・設定方法【VC】
Skype導入・設定方法
ネトゲ等で使われるSkypeの導入と設定方法を紹介。
今回は旧バージョンをインストールします。
マンブルやTS3を使いたい人はggrks
Skypeのメリット
通話品質が高い(音声がクリア)
初期設定が簡単
タダ(無料)で電話ができる
固定電話・携帯電話への通話も格安
会議通話・テレビ電話・ファイル送信などの付加機能が無料
広告が表示されない
チャットで話した履歴を保存確認できる
リンク
skype→http://www.skype.com/intl/ja/home/
旧バージョン→http://www.oldapps.com/skype.php
※投稿者コメで頭出し出来ます。
検索用:サドンアタック,SuddenAttack,スペシャルフォース,SpecialForce,Counter Strike,CS,CSO,FPS,SF,SA,WarRock、ウォーロック
