キーワード CS が含まれる動画 : 42151 件中 6785 - 6816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『木曜α』 1/13 ブレイブルーCS2 シングル大会 part.3
大久保αステーションにて開催された、木曜シングル大会の模様です。
次回20日(木)はランダム2on2予定です。
また、1月23日(日)15時より固定2on2大会を行います。
・もり(アラクネ)vs ジュドー(バング)
・わも(ノエル)vs ムラサキ(カルル)
・はらきれ(ラグナ)vs オラ(ハザマ)
次>sm13345094
mylist/19820272
【スタホ2FD】 スタホのモチベを取り戻せ 28戦目
PO85% 賞金14550枚 マイルCS
ついに枯れましたね、物足りないでは済まされない成績
適当に適距離のラリー埋めて最後にWBC出せれば幸せです
あと24週しっかり働いて15000枚稼いで下さい
前→sm13245825 次→sm13287503 マイリスト→mylist/22404245
爆着期待で大きな馬券取るまでベット頑張るぞー!
【再うp】テクノポリス 01/02 ブレイブルーCS2ランダム2on大会 part1
削除要望が有りましたので、一部対戦動画をpart2に加え忘れた対戦に差し替え再うpしました。
今回はインタレ解除も忘れずエンコしたので前回の汚い画質より多少マシになったはず?
1月2日にテクポリにて行われたランダム2onの大会動画です。
一部RNを忘れてしまったため間違いがあるかもですがご了承ください。
すすき(ミュー) vs セス(レイチェル)
LO(ジン) vs マサキ(ハザマ)
MP(ラムダ) vs リース(ノエル)
ブルーハワイ(テイガー) vs 番(ツバキ)
part2→sm13231369
今までうpした動画→mylist/17992568
『木曜α』 12/23 ブレイブルーCS2 シングル大会 part.6
大久保αステーションにて開催された、木曜大会の模様です。
・スーパースター剣崎順(バング)vs いぬお(ジン)
・タイガーなんとか(アラクネ)vs naoさん愛してる(Λ)
・最初に勝った人 vs 次の試合で勝った人
圧縮ミスで むとう vs いぬお の試合がありません、申し訳ありません。
mylist/19820272
【野球】2010年パリーグCS ファイナルステージ第2戦ダイジェスト
『2010年10月15日 福岡ソフトバンクホークス-千葉ロッテマリーンズ
パシフィックリーグ クライマックスシリーズ(CS)ファイナルステージ第2戦
1回表 清田、まさかの先制ソロホームラン
5回裏 山崎、まさかの2点タイムリーヒット
6回裏 小久保、さすがの貫禄犠牲フライ
ヒーローインタビューはホークスを代表する超絶イケメン。あとハイライト。
sm12431482←FINAL第1戦 FINAL第3戦→sm12449894
野球動画(主に楽天です)→mylist/19959358
【アイドルマスター】Adobe M@STER COLLECTION CS5 CM風【iM@Sオールスター】
ニコマスP御用達のアドビシステムズから、
Adobe×iM@Sのソフトが出ると聞いて!
みたいなことにならないかなぁ
アドビっぽいアイコンを簡単に作れるツールがあったので勝手に宣伝
http://icon-generator.net/
安息香P作品マイリスト mylist/13703063
ブログ http://ansokukou.blog62.fc2.com/
【CS:S】スキン導入講座 1/3
簡単にしてみる 次→sm10823621 追記:わからないなら、自分で調べるなりしてください。後、批判する方、嫌なら見なくてもいいんですよ?
第3回 「Journey's End」実装『テラリア』長時間生放送! 再録8
この動画は、いい大人達ch生放送「第3回 祝!CS版Ver.1.4「Journey's End」実装『テラリア』、長時間生放送!」の、再アップロードをしたものとなります。
テラリア(Nintendo Switch版)
https://www.spike-chunsoft.co.jp/terraria/
登場人物:歳はみんなと同じだけどオッサン
これまでの実況【1】→mylist/17828031 【2】→mylist/38856455
ラジオ→mylist/28752088
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS大会 3/5【その3】
sm9963789<その2 その4>sm9963701
1:2
米@ゲイズ爆発しろ(バング) VS FT(ハクメン)
しま(ジン) VS じんきち(ジン)
?(?) VS ?(?)
1:3
MEI(アラクネ) VS ロテン(ラグナ)
sakuma(ジン) VS 秋山 澪(ラグナ)
1:4
鬼勇者ハチ(ツバキ) VS 絵馬(ハザマ)
鬼勇者ハチ(ハクメン) VS ねぶた@爆発勢(ライチ)
2:1
ジュリ(バング) VS じんきち(ジン)
*鬼勇者ハチ氏はチーム分け抽選にて一人チームとなってしまった為2キャラ使用
AC七段が弐寺仲間探し Part4 [beatmania] [RED段位認定八段] [手元付き]
CS八段シリーズ第2弾はAC八段の壁ギガデリが潜むRED八段です。 この発狂に苦しめられた人は数多いですね・・・ Part3 sm9729889 Part5 sm9805975 投稿した物 mylist/17565839 ライバル登録はこちらID:0127-0528 DJ NAME:KOTARO
2010年02月14日 BBCS第3回天ギー杯 その2
■福岡の天神GIGOで行われた、第3回ブレイブルーCS大会の決勝リーグの続きです。
■大会形式はランダム3on3勝ち抜き戦です。
■準決勝に進出した3チームによる総当たり戦。3チームとも同成績で並んだ場合は勝利本数の多いチームを優勝とし、それでも同点のチームが居た場合は再試合とする。
■今回も直撮りなので斜めだったり画面が揺れてたりしますがご了承下さい。
■決勝リーグ第2試合:
Kチーム:わたる(ラグナ(白)) ニライ(バング) 摘出手術(ラグナ(通常カラー))
VS
Cチーム:とっちー(ハクメン) かさい(ライチ) スギー(ハザマ)
■その3→ sm9729193
■マイリスト→ mylist/10752369
Counter strike - Fragbite Top10 Highlights of the Year 2009
Fragbiteが2009年のベストシーンを選りすぐったムービー。 mylist/16448938
遅れましたが、今年もよい年であると良いですね。CS1.6 / counter strike FPS
Video at 2600kb/s Sound for 128kbps。Youtubeより高画質?!だと思います。
CS:S バニーホップ(海外サーバー)
途中、Npahという名前のアルゼンチン人がいたので、「rika chan?」とチャットを打つと、ボイスチャットで「にぱー☆」を答えてくれました。
CS beatmania IIDX EMPRESS - VANESSA(SP黒A)
初出はCS GOLDですが、当時皆伝でしかプレイ出来ず知らない人が殆どなので。
mylist/15315596
StepManiaを普通にプレイする動画
え?足でやるのが普通じゃないの?
①手持ちのUSBコンバータ(ELECOM JC-PS101USV USBtoPS)でDDR専コンが使えると知った
②友人が大量にステマニ譜面を作っていた
③ハードオフで100円と200円でDDR専コンが売っていた
④パァーノゥを踏んだ ←今ここ
久々のCSコンはやり辛い
あとここアパートなんだぜ?
東方紅茶館 → CHECKING YOU OUT -House Remix- → INAZUMA → 熱情の律動
最初1曲のみ自作、あとは友人作 右下画面は譜面紹介用のAUTOさんです myvideo/522176
【どえむ】コズミックブレイク実況part16【リペア?】
Do-Dai? 今の状況とかリペア機のアセンとか 音量についてはCSに修正メールを送ると幸せになれると思うよ? part17: mylist/11981944 part15:sm6770613 リペアの対戦はまだ撮ってないんですわ
【補完】beatmania5thMIXで4thMIXの曲をプレイしてみた(1/2)
家庭用beatmania APPEND 5thMIXに収録されている、beatmania4thMIX曲をプレイしてみました。AC版5thMIXには一部を除いた4thMIXの曲が旧曲として収録されており、CS版5thMIXもそれに則った太っ腹仕様となっています。以前あげた動画ではこれを収録していなかったので、補完してみました。中央アニメの違いをお楽しみ下さい。 ▽(2/2)sm6753022 (4thMIX-1)sm2516464 (5thMIX-1)sm2890270 ▼5鍵盤プレイ動画:mylist/3933414 beatmania史料集:mylist/19901305 1曲XX秒:mylist/19901205 音ゲー関連動画:mylist/11387491
ポップンミュージック 9 AC 電源投入~デモループ
電源投入から。状態は、店舗対抗「ギャンブラーZ」開催中にして、通常隠しは解禁してあります。目標はイベント中の全ボスとの会話を確認&記録する事。1曲クリアで1マス進む(EXステージはカウントされない)ので、メチャクチャ時間がかかります…。データベースサイトでもCSのボス会話集はあるんですが、さすがにACは無いという事で、無謀にも1人でイベント進行中です。 mylist/8097769
【CS:S】 Versus 【フラグムービー】
Counter Strike:Sourceのフラグムービーを高画質でお届け。OPからかっこいいです。
映像:H.264 : 970.09kb/s 2Pass : 512×288(16:9) : 25.00fps
音声:HE-AAC : 62.92kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:Sフラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/index.php?Counter%20Strike%20Source
クロスエッジ高速化検証ムービー
http://blog.playstation-cs.jp/200810/article_57.htmlから転載。結構はやくなってるねー。元が長すぎなんだけどwキャッシュを利用しているため二回目以降から早くなるらしいです。
Beatmania 2DX 15th - MENDES(A) Player - SHD!!!
昨日に続く動画です。 ハードゲージクリアですね。本人はあんまり光ってなく、申し訳ないって=_=GOLD CS皆伝はこちら→sm4626788 冥(A)はこちら→sm4637205
ESWC 2008 フラグムービー
8月26,27日にカリフォルニアのサンノゼで開催されたESWC、Counter Strike部門のフラグハイライトムービーです。世界最強と名高いf0restやneoに並んで日本代表のSPEEDERからnoppo(0:24)とtwist(3:00)の二人がハイライトされています。
宮舞モカの「推しゲーム音楽(OGO) Radio!」#2【VOICEPEAKラジオ】
この番組は、推しのゲーム音楽を簡単な思い出と一緒に堪能するラジオらしき何かです。
毎週or隔週更新を目指します。
ラジオらしく音声だけでも楽しめるので作業用にでもどうぞ。
※できる限りネタバレ回避を目指しますが、
曲紹介の都合上、ある程度見えてしまう情報についてはご了承ください。
■常設おたより募集フォーム
https://docs.google.com/forms/d/1kaYjAWCZqdGmSIMWOOngn8t-SrzPgVUOHQYvnfRD1Lk/
RPGとかSRPGが多いんじゃないかって?それはそう
■バハムートラグーン
https://www.jp.square-enix.com/game/detail/bahamut_lagoon/
■CAPCOM VS. SNK 2 MILLIONAIRE FIGHTING 2001
https://www.capcom-games.com/cfc2/ja-jp/title/capcom-vs-snk2/
■トラスティベル 〜ショパンの夢〜
https://www.bandainamcoent.co.jp/cs/list/trustybell_ps3/blog/
情報参照先
■みんなで決めるゲーム音楽ベスト100まとめwiki
https://w.atwiki.jp/gamemusicbest100/
■ゲームカタログ@Wiki
https://w.atwiki.jp/gcmatome/
※素材クレジットに漏れがあったためこちらに追記いたします。申し訳ございません。
【効果音】OtoLogic
【ウマ娘風】第18回世界陸上 男子800m決勝(2022)
2022年の競馬の収支は-12400円でした。
ステイヤーズS、有馬記念で大負けしたのが響きましたね。
外人騎手を買わない方針を改める必要があると思いました。
あとナギサ様に競馬を教えてあげたいです。
アズサちゃんはモモフレンズで釣ったら東京競馬場に来てくれましたけど、ナギサ様は何で釣ればいいんでしょう...ロールケーキ?
【Apex Legends】 Aぺったん、レジェンドのスタンバイ出来ません! 98日目【VOICEROID実況】
ゆ「ショットガンの時間だオラァ!」
需要が何故かあるみたいなので、ショットガン使ってる試合を低燃費で作り上げました。わくわくわくちんちんちん後なので、編集ミスがあったらごめんなさい(2敗)
やっぱスナイパー持たないと不便が凄いですけど、スナイパーショットガン編成だと咄嗟の対応出来なくてダメダメになりますね
今回もちょっと音量が大きめなので、視聴の際は音量調整にご注意を
この動画には以下の要素しか含まれておりません。視聴の際はご注意ください
・編集は茶番
・真面目に不真面目
・茶番で全力投球
・戦闘中の見落としもクソガバ
・ご視聴の冒険の書はPS5プレイのCS版です
・シーズン12
・アルティメットの使い所さんが分かんないッピ!
・ドリルは痒いところに手が届いてくれて好き
・ショットガンはピスキ派
前→sm40312729 次→sm40503501 マイリス→mylist/64982637
Part1→sm34720096
【メルヘンフォーレスト】めるゆか#17.5(遺物図鑑まとめ)
前のパートに付けると30分超えて画質が悪くなったので別途投稿
内容は淡々と遺物図鑑を読み上げていくだけなので、スキップしちゃっても大丈夫な奴です
ただ色々なネタやロゼッタさんのコメントがあるので是非是非!
過去投稿作品part1集:mylist/58507286
・ついったー:https://twitter.com/clematis_vio
・CS版第2部マップ(Steamガイド)https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2466428381
・動画中に使用したドット絵につきまして、
くまお様( https://twitter.com/meganehasaikou )に作成して頂きました!
この場をお借りしてお礼申し上げますm(_ _ )m
ちまちゃんに惨敗し、泣き叫ぶレヴィ 【にじさんじ切り抜き】
ほんと良いコラボだった
元動画↓【世界のアソビ大全】初コラボで遊ぶゾウ♪【にじさんじ/レヴィ・エリファ】
https://www.youtube.com/watch?v=OcxQqCI0f9E&t=1616s
レヴィちゃんのチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCtnO2N4kPTXmyvedjGWdx3Q
ちまちゃんのチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCo7TRj3cS-f_1D9ZDmuTsjw
【MyTimeAtPORTIA】ONEのアトリエ~ポーシャの工芸士~#43【CeVIO実況】
今回の動画作成にあたり3か月ぶりくらいにペンタブ使ったら全然ダメでした。絵が描けるようになるには継続した日々の鍛錬が必要ですね…立ち絵などの素材作成者様に改めて感謝と尊敬の念を!
※ 公式では「 Portia = ポルティア 」となっていますが、このシリーズでは成り行き上「ポーシャ」とさせて頂きます。
シリーズマイリス→mylist/62361912
前→sm35984491
次→sm36066983
番外編→sm33483647
英語原文と翻訳解説(言い訳)→https://ch.nicovideo.jp/nanoplus02
(今回分は2,3日中にアップします)
・お借りした素材 / ツール
◇ イラスト
しのびぃ~ 様
◇ ツール
oov 様
それぞれ親記事ご参照お願い致します
・プレイしているゲーム
『My Time At PORTIA』 Team17 Digital Ltd
STEAM、FANATICAL、HUMBLE STORE、EPIC gamesなどで3090円($29.99)で販売中です。
Humbleでは2019年12月6日までお得なバンドル販売もしています。この辺の詳細はブロマガにて。
CS版は『きみのまちポルティア』のタイトルでPS4、NintendoSwitchでDL販売されています。
【将棋ウォーズ】京将棋 #9
ご視聴ありがとうございます。
戦型は相振り飛車です。
(令和)初投稿です。
PCマザボの破損や環境構築等々色々ありましたが
何とか投稿ができました。
※前回以前の環境の情報が残っておらず、音量や位置など変わってしまっているので
何かあればコメントでお知らせ頂けると非常に助かります!
お待たせするかもしれませんが、これからも宜しくお願いします。
前回動画の広告者様です!本当にありがとうございます。(2019/08/21 2:00現在 37名)
イブンさん、neutral825さん、cp2さん、natashiさん、魂の還る聖域さん、LMTさん、ゆいのさん、2GOUさん、ユニさん、ちゃむさん、もすけさん、クルールさん、栗研さん、めそさん、ひな(グルガン族)さん、うらけんさん、おろちょんさん、offxさん、どるふぃんさん、piyopiyoさん、つくば将棋倶楽部おっさん部さん、はるかなさん、なっとうさん、セキツイさん、R_Hさん、でほさん、むしたそさん、ねいぴあさん、トンガリさん、ラキャ 。さん、Anzeraさん、らべさんさん、タヌキさん、イヒさん、スウィーンさん、おかわりまんさん、とーちかさん
※音量やBGM等動画に関する要望があればコメントでお知らせください!
前:sm34539884
将棋実況マイリスト:mylist/63356985
Twitter:入れなくなっちゃいました!(その内新しく作るかもしれません)
使用ツール:
録画:iphone録画機能
編集:AviUtl、YMM、HandBreak、Cevio CS6
BGM:ニコニコモンズ
To the Future./閃の軌跡4OST/Copyright© Nihon Falcom Corporation
いろんなおっさん part518
失踪中に僕をお気に入りユーザーに登録する人ってどんだけ僕のこと好きなんですかね(困惑)
「きくうし廃業するな」絶対言われると思ったから前回のコメント返しで取り上げなかったらこれだよ(呆れ)多分もっと早く知ってたらのめり込んで多重債務者になっていたので、ある意味助かりました。そういえば結局「古戦場」ってなんなんですかね。
「無職だと日曜のこんな時間に投稿できるんですね笑」今日は月曜なのでセーフです。
「なんか無難に戦ってる…器さん無難に戦ってない?」負けても勝っても文句言われる器さんかわいそう(他人事)
「エクバ2になれば、器の動画も自然に1080pになるんやなって・・・」CPUが未だにQ9550なのにそんなのなるわけないずら。
「投稿時間が無職ガンダムX1フル無職なんだけど大丈夫?」このコメントの投稿時間月曜日の02:05なんですけど大丈夫ですか?(道連れ)
「前回のメインに続いて今回はサブ縛りでもしてるのかにゃ?」言われて初めて気づきました。やっぱり視聴者くん僕よりちゃんと動画見てない?暇なんですかね?
「パッド良かったね器さん」僕が胸パッド使って盛ってるみたいな言い方やめてください
「なんか無難に戦ってる…器さん無難に戦ってない?」part519の3試合目は多分あなたの好みの試合だと思うので楽しみにしとくにこ。
「結局バーサスはやらないのか?」あとはPS4を箱から出して設置するだけなのでそろそろヨーソローします。
「フォビドゥン使うんじゃなかったのかよハゲ」覚えてたらっていう設定なので…
「グリッドマンみろ器」24歳、キングスマンです。
1戦目 こっちこないで
2戦目 あ
3戦目 みんなで格CSを何回使ったか数えてみよう!!
前sm34091237次sm34095108マキオン最終回ですにゃ。 mylist/38630403 mylist/62179472
