キーワード CS が含まれる動画 : 42151 件中 6849 - 6880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マクロスF 『ユニバーサル・バニー』バンドで演奏してみた
劇場版マクロスFイツワリノウタヒメ『ユニバーサル・バニー』バンドで演奏してみました http://otapara.cs.land.to/ まいりすと→mylist/17969603 鍵盤弾いてみたまいりすと→mylist/4788123
『木曜α』 12/23 ブレイブルーCS2 シングル大会 part.3
大久保αステーションにて開催された、木曜大会の模様です。
・ムラサキ(カルル)vs ジムメカ(レイチェル)
・れりあ(プラチナ)vs naoさん愛してる(Λ)
次>sm13154530
mylist/19820272
シャダイ村作ってみたpart5【エルシャダイ】
エルシャダイで横スクロールアクション作ってみた
動画に文字入れるのめんどくさかったのでここに書く
ー今回の更新点ー
2面完成
BGMはこちらからお借りしました→sm12209313
とりあえず完成したのでやりたければDLしてください↓
http://www.mediafire.com/?1k01cs97jk7q8r5
part4 sm12691228 ←
マイリストmylist/21505770 コミュco103671
新ストラクチャーデッキ解説 マスター・クリス 前編
遊戯王デッキ解説記事アップしました!
http://blog.livedoor.jp/feath/archives/65438200.html
お待たせ!新ストラクの天使デッキ公開開始ですよ!
ぶっちゃけ、tier2程度の強さかな?wただ、天使対策はどのデッキも視野に入れないといけなくなる程度の強さ。
いろんなデッキを詳しい記事でご紹介!
ブログ:http://blog.livedoor.jp/feath/
DO(デュエルオンライン)とは:http://www.k-chf.bb4u.ne.jp/~kilto/index.html
ニコニコ動画:mylist/2945268
:sm10377069 後編:sm12974795
【ブレイブルー】カルル コンボムービー 「Allegro Cantabile」
コンポジ録画じゃこの画質が限界でした。
そろそろCSIIってことでCSラストのカルルムービー作りました。
ネタ多めですが生暖かい目で見てやってください。
解説はブログのほうに書いてます。
・検索用
BBCS BLAZBLUE CS コンボムービー
・ブレイブルー関連
mylist/14324452
・blog
http://blog.livedoor.jp/mucchi84916/
ブレイブルーCS ノエルコンボムービー2 「BLUE SAVER」 (低画質版)
こんにちはS.E.です。
こちらはBBCSノエルコンボムービー2の低画質版になります。
とりあえず重要なところは、
ノエル「今回も07:20辺りから本気出す(キリッ」
だそうです。
高画質版 → sm11696768
これまで動画 → mylist/11859691
【BBCS】第一回ブレイブルーCSオンライン大会part2【実況】
一回戦第四試合 3:40~ 一回戦第五試合 12:00~ 一回戦第六試合 17:08~
参加者…バーロー ケニスイ フリーザ様@第三形態 双子合体信者 双子○○勢(新規) 姉御 (敬称略)
今回は当日にギリギリ人数が集まったということもあり、ひとつのタグで複数人の方に参加してもらいましたが、事情を知らない人に説明をせず若干混乱させてしまいました。
大会の告知、宣伝、参加者集め…普段の配信じゃわからないことだらけでした。
part3→sm11697440
コミュ→co373624
大会マイリス→mylist/20487359
Illustrator で初音ミクを描いてみた
初めて描いてみた動画投稿します。
Adobe Illustrator CS5で初音ミクを描いてみました。
感想とかいただけるとうれしいです。
描いてみたマイリスト→【mylist/20111107】
夏コミ78にブース出します。
2日目 東 オー28b 「本気印」です。
HP : http://honkizirusi.web.fc2.com/
beatmania IIDX Another Selection
Another変化曲はサントラでほぼスルーだから困る。困るから自分で録音。 ■CS3rd~DistorteDから、変化が大きい・分かりやすいものを中心に16曲 ■曲順はアルファベットソート ■5鍵曲はIIDXで追加されたAnotherならOK ■この曲入ってねーのかよ!的なコメントは随時受付中 ■第2弾はこちら→sm10470546
【3度目の正直】カルマを弾いてみた♪♪♪
ど~もマスカーワです!!!前回、前々回コメント下さった皆様本当にありがとうございました!!!この曲をどうしてもライブでやってみたくて3度目ですがうpしてみました(^_^;)今まで頂いたコメントを参考して、夏休み練習してみましたがいかがでしょうか!? またまた申し訳ないですがコメントお待ちしています!!!率直な感想を聞かせて下さい!!m(_ _)m ♪機材の設定♪ アンプ(Hughes & Kettner / Edition Blue 30 DFX)⇒クリーン、EQフラット メイン歪み(MXR GT-OD)⇒クランチ ブースター(BOSS BD-2)⇒リードのところ コーラス(MAXON CS-550)⇒クリーンにうっすら よろしくお願いします☆(^O^)/ 1曲目⇒ガラスのブルース nm7607403 2作目⇒GLAMOROUS SKY nm7783329
A Gamer's Day (1/4)
監督:Daniel P. Schenk脚本:Daniel P. Schenk**この動画は、一部チカチカする表現があります。必ず部屋を明るくして、ある程度距離をとって観て下さい。** ドイツで作られてフリーで公開(http://www.danielpschenk.com/gamersday/index.htm)されているショートフィルムです。the Gamer役のAlexander Rothの顔芸は圧巻。朝、彼は早速PCの電源を入れる…。prev->--- | next->sm987124
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS大会 2/19【その1】
その2<sm9797805
0:1
ねぶうしお(爆)(ライチ) VS じんきち(ジン)
ねぶうしお(爆)(ライチ) VS ロテン(ラグナ)
?(?) VS ?(?)
1:1
鬼の青ツバキ(ツバキ) VS MEI(アラクネ)
オスカル(ハクメン) VS ガチキサラギ(ジン)
?(?) VS ?(?)
σねぶうしお(爆)氏は一人チームとなっております。
CS DistorteD * WaterCube Pf.(RX-Ver.S.P.L.) (Another)
上げ忘れてましたスイマセンorz / ズレてるのは録画時の映像の遅延をそのまま放置してる為。お願いです許してくださいorz / 新曲まとめ : mylist/360350/2258069
【CS:S】SLIFE Volume 2 by Smerch
Counter-Strike: Sourceのフラグムービーです。
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 7574f 898.77kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 127.98kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
CSO ゾンビモード【画質テスト】
画質テストです。音質がひどい・・・次アビス→sm8021331 CSOマイリスト→mylist/14382601
【CS:S】Don't Worry, Be Happy
【Counter-Strike Source】Don't Worry, Be Happy
800x450 H264 3pass 930kbps Audio:AAC 96Kbps
UPしたものリスト⇒mylist/11894695
The Best Damn Movie Comp Period Round Twoエントリー作品 その中で気に入った奴 ちなみに6月13日にファイナリストが発表だそうです。
6/16追記:ファイナリストには選考されませんでした。
ネタ中心ですが、このほのぼのさがいいですね
【CS】Wolkenkratzer
【Counter-Strike】Wolkenkratzer
512x288 H264 3pass 945kbps Audio:AAC 96Kbps
UPしたものリスト⇒mylist/11894695
どこから来たのかおまえと俺/尾崎紀世彦 スバル・レオーネCMソング
ふっる~いソノシートから起こしてますので、
盛大なノイズは我慢してください。
このソノシート、何種類かカラバリがあるみたいで、うちのは青でした。
ちなみに親父が乗ってたのは、中期の1400カスタム(4ドア)かと思われます。
◆特別付録「親父の『嫌でも』富士重症(元関係者)」・・・
ff-1デラックス→レオーネ1400カスタム→ドミンゴ1200GS(直3)
→インプレッサ1600CS-X(途中で主が引き継ぐsm8833452)→フォレスターS/20
→「呪縛からの開放w」(定年)で某ドイツ車(ヒント:東のスバル、西の○○○○)
→笑えるぐらいに壊れまくる某ドイツ車に呆れて、最近XVを考えてるらしい。
・・・親父よ、XV買ったら再び重症患者になるぞ!?
【コズミックブレイク】 ドレッドバンチャー戦で死ス
チュートリアルのドレッドバンチャーでやられてみた。音ズレは気にしない。 UPリストmylist/13951492
JET WORLD(Long Version)+目盛シャッターの使い方
そういえばCSに未収録だから動画としてはなかったですよね。
今さらですが目盛の使い方と一緒にどうぞ。
【RTA解説】ホラーゲーム「帰り道」Any% 8分50秒【世界新記録】
チラズアートのホラーゲーム「帰り道」Any%カテゴリのRTA解説動画です。
Speedrun.comでのランキングでは世界1位です。
生声有りYouTube版
→ https://youtu.be/B2FJJ5cS6Rc?si=Fa5OjBb70LGZasr-
スペシャルサンクス 立森 夜鷹さん
→ https://x.com/Tachi_Yotaka_vt
メインTwitch https://www.twitch.tv/kirukuro
YouTube https://www.youtube.com/@ZundaGameShow
X https://x.com/kirukuro666
VOICEVOX:ずんだもん
ダウングレードに使うコード
Steam://nav/console
帰り道 1.00
download_depot 1671550 1671551 5153346199132571794
非公式WR第14週Guilt&Love/ The Plastic Ambition (jun & DJ YOSHITAKA)に参加しますた
注※これは非公式WR宣伝兼応援動画です。
AC六段76%がハイスコアに挑戦。beatmania ⅡDXのプレイ動画です
CS版の非公式WRの今週はこの曲ですよ!っていう紹介を兼ねた応援となっております。
非公式WR→http://iidx.cc/cs/wr/index.html
今アツイCSGOLDの非公式WR!基本的に六段以下の人って少ないんで一緒にがんばりましょう!
うp動画まとめmylist/4140010非公式WR参加動画まとめmylist/7115417
みくしーはじめました!こっちでお返事とかもできます.
→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8456587
宜しくお願いします。
純粋に今週は実家に帰ってたから更新おくれた
順位速報的ななにか。@同段位
SPN:6/12 SPH:1/11 SPA:5/7
結月ゆかりの気ままにMTGアリーナ #152 グリクシス吸血鬼
《欲深き者、エヴリン/Evelyn, the Covetous》
【ランク BO3】
vs ジャンドミッドレンジ
今回はニューカペナCSで使われていたグリクシス吸血鬼ですね。
細かくアドバンテージ稼ぎながらじっくり戦っていきます。
エヴリンは相手のカードも奪えるのでたまに面白い事に
インポートリストや細かい使い心地などは下記
https://noirmtgetc.hatenablog.com/entry/2022/05/29/175921
実はやっていたTwitter
https://twitter.com/Noir_MTGAetc
前:sm40505259
次:sm40576986
投稿動画一覧:mylist/64560218
【セ虐】新世界
前回視聴いただいた方々、ありがとうございますよね!
Tに投票いただいた選挙人の方々ありがとうございます!
投票結果T10票 B2票
かの国の選挙は選挙人制度のため1票のありがたみが深い!
最近寒い日が続いていますが
こんな時はセダをか・わ・い・がってぬくぬくしましょう!
※鹿神様は祝姫オマージュです
ドリンク…も…
陰陽師ネタ知っている方いてうれしかったです!
セダ、ボイロキャラ
立ち絵素材は自作させていただきました。
編集:AE CS5, iclone7
【メルヘンフォーレスト】めるゆか#36
なんとか2回目の副反応も乗り越えた!
過去投稿作品part1集:mylist/58507286
・ついったー:https://twitter.com/clematis_vio
・CS版第2部マップ(Steamガイド)https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2466428381
・動画中に使用したドット絵につきまして、
くまお様( https://twitter.com/meganehasaikou )に作成して頂きました!
この場をお借りしてお礼申し上げますm(_ _ )m
OBLIVION ラスラさんの日常 part13 (GTA 7)
もう絶対CSなんて弄らないと決めた私だ ※使用クエストMOD Gates to Aesgaard 若干ホラー注意 ダレてきて字幕つけるのめどかったのでコメでつけてみます 次回>sm3888930 前回>sm3835512 マイリスト>mylist/7192547
【CeVIO AI対応】CeVIOがよくわかるお話5.5【ソング番外編:外部ツール】
CeVIOのすべてを語りつくすシリーズです。
耳コピの最大の難所「正確な音を拾う」を誰でも実現できるWaveToneの解説です。WaveToneとCeVIOの組み合わせは学習に最適です。これを機に是非皆さんも耳コピをマスターしてください。
使用してるバージョンはCS7ですがGUIに大きな変化は見られないのでCeVIO AIでも十分対応しております。
訂正:7度→8度
ちゃぴカモメ さん:ボカロPに挑戦>series/134234
ミスターつるぴかくん さん:作曲超超超入門講座>mylist/63760532
Ackei Sound>https://ackiesound.ifdef.jp/index.html
Learning Music>https://learningmusic.ableton.com/ja/
公式サイト>http://cevio.jp/
CeVIOユーザー互助会 @ ウィキ>https://w.atwiki.jp/ceviouser/
「導入編」sm37355342
「トーク編:入力」sm37421680
「トーク番外編:外部ツール」sm37529588
「トーク編:調整」sm37592691
「ソング編:基礎」sm37799684
「ソング編:実践」sm37973204
「ソング番外編:外部ツール」ここ
「沼編:心構え」sm38712494
「沼編:技」sm39343359
「英語トーク編」sm39970289
ブログ>https://pokotan-room-xanadu.hatenablog.jp/entry/ar1933874_1
takenosa さん ゲスト さん 交響楽 さん ポンコツ帝国 さん NME@CeVIO解説推進委員 さん ヒカルソエダ さん ヒゲのお兄さん さん いぬいぬGames さん 貴様に名乗る名なドナルド さん M・トマト さん MNW さん nano+02 さん マユマツゲ星 さん テステス さん はやしゅう さん Horatio さん Ag さん 伊達。 さん ギャン さん kappaboogie さん おじいちゃん さん なつかな さん vatch さん SpyNews合成音声のニュース さん kame coo さん 広告ありがとうございます。
【ゆっくり実況】さとりが巨大樹探索する東方の迷宮 ぱ~と1
東方の迷宮っていうゲームをめっちゃ初見で遊んでいきます
アドバイスなどありましたら是非コメントで教えて下さい。
次→sm38187025
★"Play,Doujin!" - 創る、遊ぶはもっとひろがる。家庭用ゲーム機向け同人・ インディゲームパブリッシング。
http://playdoujin.mediascape.co.jp/
★公式サイト
https://www.cubetype.com/works/tohoLaby/
東方の迷宮 まいりす!→mylist/70389515
ぱ~と1 まいりす!→mylist/38717547
■レオ様、ボルたん様、こばん様、R.A様、三直(みのう)様、めれ様、純一様、村人A様、rarara・夢・ララ様、哨戒天狗クラス1st(仮)様、じぇむ様、MAGENROH@まげんろう様、東風様、エイト様、ぼっち饅頭様、難chan様、しーえす/CS様 宣伝ありがとうございます!
コミュ障気味ゆかりんの自由に自己満牧場経営#16
パート16です。
前回←sm36562732 次回→sm36743845
番外編#1(パート15.5)→sm36627589
シリーズマイリストmylist/66559000
お待たせしました。今回も撮れ高皆無なので3日分をカットと倍速多用してます。マンネリ化して来てますので、今後は見所が少ない日はカットを検討していきます。
番外編でも話しましたが、前のPCが天に召されまして、PC環境が変わりました。急だったので、中古のノートですが。
改めて注意事項をお伝えします。
①音量設定、雑編集は相変わらず。
②琴葉姉妹は毎回は出ません。
③フォトショCS2が使用不可につき、Photopeaでナンバーのフォントスタイルと色変更。
④マキさん、男勝りの超有能。ゆかりん、対マキさん超越ど変態のダメ人間。
⑤ネタが古い。
⑥うp主、ダジャレ大好き。
諸注意を必読。
再生目標:450。コメント数70。
【ポケモンSM】アローラタイムス!最終回?【ゆっくり実況】
お久しぶりです、パート3かつ最終回?です
※なんだかんだあって番外編→sm32218422の続きになってしまったので
そちらで出てきたキャラが唐突に出てきます
そちらを先に見ていないと多分話がわかりません、ゴメンネ!
使用PT
アシレーヌ(臆病HS)@ひかりのねんど
ドヒドイデ(控え目HC)@いのちのたま
カプ・ブルル(いじHA)@グランドコート
Aベトベトン(慎重HA)@残飯
マッシブーン(陽気AS)@拘りスカーフ
ルナトーン(控え目CS)@突撃チョッキ
※ポケモンの擬人化が登場します
苦手という方もまぁ見ていってください
前回→sm30991144
sm30945786
SMマイリス→mylist/58328292
XY、ORASマイリス→mylist/42734066
ツイッター→ttbn_piku
【MT-03】ささらん車載でpart4 真冬の房総半島暴走編【GOOSE】
年末だ!
MT-03で房総半島にいこう!!!
今回は仲間もいるよ!
カメラ:SONY HDR-AS300
マイク:ECM-CS3
編集:AviUTL nicotalk
立ち絵:im5562600
前:鉄剣タロー!sm30228251 後:浅見茶屋!sm30497314
いままでのバイク動画
mylist/56778869
え、「洲崎」ってスノザキって読むの?
声優に洲崎綾とかおるじゃないか・・・
どうやらフェリーで視聴者様とニアミス・・・
世間は狭い!広告ありがとうございます!
【高画質】 Counter-Strike:Source プレイ動画 1/2 【H.264】
今回は公式infeです。今回はアスペクト比を4:3でやってみました。このmapは綺麗だし金魚殺せるしでかなりお気に入りのmapです。2/2はsm2915033
