キーワード CS が含まれる動画 : 42146 件中 12001 - 12032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】穴を掘るインディージョーンズ(ミスタードリラー ドリルランド)
ミスタードリラー ドリルランドを実況していきます!!
sm35051025 ←前 次→ sm35084023
実況マイリス(mylist/46424112)
ミスタードリラー (mylist/65496902)
Twitter https://twitter.com/nigo_tp 【@nigo_tp】
質問やイラストなどはこちらに→ [email protected]
ゲーム【https://www.bandainamcoent.co.jp/cs/list/gc_mrdriller/】
sc^それでも優位は揺るがないDQ4 66
ドラゴンクエスト4(FC)を実況プレイ
Stay the Chair
1本の桃と2本の栗が枯れ落ちて
ならず者が闘技場と果てる傍らで
それでも貴方の優位は揺るがない
遺る手足が半分になろうとも
今回は縛りも無く、裏技も普通に使います。ご了承ください。
※データが消えたときは…、お察しください。
いずみ「全力で殺せ!」
前:sm35569933 次:sm35577603
一覧:mylist/66078609
全然更新してないブログ:http://sc-mizuno-cs.jugem.jp/
学ドリ戦記2018西大会 アルトワイドで参戦しました! 4WD改FR K10A アルトワークス
全日本学生ドリフト王座決定戦 学ドリ2018西大会出場 ゼッケン19
名阪スポーツランドCコース
アルトワークスのドリ車で参加してきました。
スズキアルトワークスCS22SにK10Aターボ(ワゴンRワイドMA61S純正 1000cc 100ps)をエンジンスワップ
片側100mmのワイドトレッド&ワイドボディ化
4WD改FRドリ車
素人大学生がDIYで作りました
sc^聖闘士星矢 黄金伝説を普通の小宇宙(コスモ)で実況 2
聖闘士星矢 黄金伝説(FC)を普通に実況プレイ
過去、裏技使ってしかプレイしたことがないので、
今回は普通の小宇宙(Seiya's Cosmo)を使ってクリアを目指す
実況主はほとんど聖闘士星矢を知りません。
都合により投稿はフリーペースとなります。ご了承ください。
セイヤ「なんでだぁー!?」(ガビーン)
前:sm36997078 次:sm37045457
一覧:mylist/68639868
実況作品一覧:https://www.nicovideo.jp/mylist_search/sc%5E
全然更新してないブログ:http://sc-mizuno-cs.jugem.jp/
【創作MMD】ロウワー【錆宮 檻】
「何回も繋がれるように」
――――――――――――――――
alma様主催の『魂オリ祭4』参加動画になります。
→イベント告知動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42377407
――――――――――――――――
【原曲】
ロウワー / ぬゆり 様
→https://www.nicovideo.jp/watch/sm39608927
→https://youtu.be/3sEptl-psU0
【モーション / カメラ】
沙羅ンラップ 様
→https://www.nicovideo.jp/watch/sm40085274
【振付 / ダンス元】
CrazyFilles 青 様
→https://www.nicovideo.jp/watch/sm39618876
【ステージ】
洋館書庫 / @Ai 様
【エフェクト】
角砂糖様 そぼろ様
less様 おたもん様 P.I.P様
針金P様 ikeno様 めめ様
tktk様 化身バレッタ様
darkivy様
お借りしたものは動画内クレジットにも表記させて頂いております。
広告して頂きました皆様
うるでん 様
ごじぃ@ゾーリムシ 様
yuzupudding 様
ほうじ茶0611 様
ありがとうございました!
前回:【創作MMD】Pale (short ver.) 【錆宮 鐘】
→https://www.nicovideo.jp/watch/sm42545389
この子たちのゲーム実況風動画も投稿しております。
『錆宮三姉妹ゲーム実況part.1リスト』
→https://www.nicovideo.jp/mylist/71878266
投稿者:読路おろか
Twitter→@Enemys_AUC
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCukaCzAwBUq2n0Cs5FMIy-w
【EXVS2IB】ガーベラ・テトラ視点-2
前回と同じラウワン行ったからとりあえず録画してみたが今回はなぜか音が入っている…
ライブモニターからかなりでかい音出てる時は大丈夫そうだな
前回はソフト側でミュートになってたんだろうか…相変わらず画質とか30FPSとか微妙だけど妥協
はじめの二つはシャッフル、残りは固定
マッチング調整とか言ってたけどあんまり変わってない希ガス
対面有名コテとかGRADE1とか∞が多くて辛い、こっちは4とかなんだが…
1本目 出だし痛いの喰らったけど相手が結構振ってくるタイプと学習
後半無視されてちょっと焦って特格で暴走マン、相方はよく耐えてらっしゃる
最後はあわよくば赤キュベ狙いと落ちれるなら覚醒落ちでも全然いいかなってことで覚醒したけど
正解はどうなんだろう?今作はそういうの難しい
2本目 FAのサブは移動撃ちにするならもっとゴミみたいな弾にしてくれ
先落ちFAを減らしに行こうかと思ったら相方がもう片方落としたからそっちに大慌てで急行
OL覚醒使うのもう少し待つべきだったか
3本目 運命とルージュって前作からなんか変わった?全くわからん
ていうかカプルが強い、コスト的にシャッフルはキツそうではあるけど
4本目 1機目で覚醒吐き忘れた&ラインファンネルに変な引っかかり方したせいで大惨事
なんかノリで使っちゃった覚醒でホッスク減らしたかったけどあんまり無理できないし撤退
最後ゲロビ踏んで上手い事半覚溜まったのラッキー
5本目 まさかのカプルミラー
コメ返し
・ブースト消費が初動だけでメインやサブにキャンセルで慣性大きく乗る以下略
→ブースター無しでのブースト消費は以前からこんなもんだったような?
まあ今までの出だしモッサリしてるよりは使い勝手は良くなったと思う
ところでそろそろ格CSリロ有りにしてもいいのではと思わなくもないんだが
それか1出撃1回ならもっと効果時間延ばして…
・CSの弾速早くなった?
→個人的な体感だけど、そもそもBRとかも含めた全体の弾速がほんのわずかに速くなってたりしない?
なんか今までの感覚で避けようとして喰らうってのが結構あるんだけど自分だけですかね
【モンスターメーカー2 ウルの秘剣】#05_ついにボス戦が?
ボス戦はRPGのだいごあじ?
●立ち絵
・ついなちゃん
ふにちかさん:https://commons.nicovideo.jp/tree/im9753778
・東北きりたん
からいさん:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7760810
・音街ウナ
akihiyoさん:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10606602
●VOICEROID
ついなちゃん
東北きりたん
音街ウナ
東北ずん子
東北イタコ
●CeVIO CS7
さとうささら
●A.I.VOICE
紲星あかり
●その他
背景:フリー素材あそびさん:https://commons.nicovideo.jp/works/nc307304
枠:federさん:https://commons.nicovideo.jp/works/nc323314
【モンハンワイルズ】ジャストラッシュ狂信者part2【VOICEVOX実況】
4/21追記:使用した護石は業物3巧撃1ブボです。
part3から載せるようにしますスマソ
序盤モンスなので初投稿です。
動画時間が短くなってしまいました。カプコンは☆11ケマトリスを実装しろ。
VOICEVOX:春日部つむぎ
お借りした立ち絵:りょうご様
ついった:www.twitter.com/cs_portrait
[Learn InDesign CS6] 12 PDFフォーム
このビデオでは、インタラクティブなPDFフォームをInDesign CS6で作成する方法を学びます。
Acrobatを用いることなく、直接InDesign上でPDFの各種のフォーム要素を追加し、
書き出すことができます。
ニコニコ アドビ公式チャンネル
■その他の情報はこちらから
Adobe Creative Cloud製品情報
InDesign製品情報
YouTube公式アカウント
Facebook公式ページ
Twitter公式アカウント
【競馬予想】GⅠ #マイルCS□今回は選び抜いた自信の3頭で勝負!縦画面バージョン!!《きのこの #競馬楽部□(LOVE)》Vol.126 通算Vol.328
【競馬予想】GⅠ @マイルCS□縦画面バージョン!
ナビはオープニング&エンディングはAIきのこ□
予想部分は、アイドルnem仔ちゃんの楽曲にのせて、バーチャルきのこ□でお届けします!
なお当然ですが、馬券購入は自己責任で購入してください。
アイドルnem仔ちゃん(@ni_0116)のイベント情報はご本人のXからご確認ください!
https://x.com/ni_0116
nem仔ちゃん使用楽曲:
曲名:むちゅう病
music by はがしぇぱぁど(@shepherdstudio_)
曲名:白昼夢ジレンマ
作曲:note1969(コバルトハーツ) (@note03283643)
作詞:nem仔
曲名:バズりたいもん feat.nem仔
歌手名:俺たちブラック企業
作曲:サカノウエヨースケ(@sakanoueyosuke)
編曲:サカノウエヨースケ
作詞:ハマノーン(@sevenchord7)
GⅠ エリザベス女王杯終了後の的中ポイント
1位:MUさん㊻ポイント
2位:栽培マン㊴ポイント
3位:藍追さん㊳ポイント
4位:Cocoんcoちゃん㊱ポイント
nem仔ちゃん㊱ポイント
6位:編集長きのこ㉜ポイント
7位:芦影さん⑫ポイント
【推奨馬が1着→3ポイント、2着→2ポイント、3着→1ポイント、
推奨馬が自身の購入する万馬券的中に絡んだ場合、ポイントは倍、単勝万馬券の場合は更に③ポイントプラス】
アイドルnem仔:Twitter @ni_0116
MC藍追悠:Twitter @aioi_yuu
動画楽部:Twitter @earthon_m
2020年の札幌記念開催週から昨年ローズS・セントライト記念までJRAで108週連続的中!海外や地方交流競馬含めて114回連続的中の記録を作った
「earthon.TV競馬部」のスタッフ達が新たにみんなで競馬を楽しもうとお届けする
「競馬楽部(KEIBA LOVE)」
当らない予想屋たちの□予想より的中率高い□ 競馬楽部の予想 !
どちらを選ぶか貴方次第です!!
動画楽部では、みんなで競馬を楽しみながら競馬予想「@競馬楽部□」以外に
現在下記のコンテンツを公開しています。
・大人気!将来オリンピック種目になる可能性のあるポールダンス
・謎の覆面ポールダンサー 黒綿あめさん【@Kurowataame】のイベント密着【おススメ】
・競馬楽部□MCでセルフプロデュース アイドル nem仔ちゃんライブの模様
・動画楽部のアイドルハムスター ねむリン
・きのこの LOTO7予測 他
是非チャンネル登録も宜しくお願いいたします!
※動画内で使わせて頂いている楽曲は、きのこが作曲ソフトで制作したオリジナルBGMや使用許可を得たアイドルnem仔ちゃんの楽曲で、それ以外はYouTubeオーディオライブラリーの曲や著作権フリーの曲です。
#競馬 #競馬予想 #マイルチャンピオンシップ #マイルCS #予想 #的中 #京都 馬場 #競馬場 #アイドル #keiba #idol #vtuber #ai #ai美女 #nem仔 #藍追悠
【競馬予想】 俺たち暇だし明日も競馬!part2 【第55回有馬記念】
part1の続きです。エンコードに失敗しまくりで、すでに有馬記念が終了して1日経ってからの投稿です。トゥザグローリー・・・ part1 sm13132030 ジャパンカップ編sm12877542 マイルCS編sm12809705
GCB おっさん達のカードビルダー外伝 「第20回CS名張店舗大会第2戦その2」
「半壊盾が見たかった」
今回も7/17に行われた店舗大会の様子をお送りいたします。
ルールはオープニングで確認をお願いします。
第2戦のお相手は少尉さんです。
撮影ボタンを押すタイミングが悪く、少しぼやけてますのでご了承ください。
ちょっとネタでジッコを入れてみました。
【時報戦のお知らせ】
8/27、8/28に左官帯の時報戦を行いたいと思います。
興味のある方は↓のブログまでお越しください。
現在参加者 7名(8/24 17:00時点)
全国対戦マイリスト:mylist/18817487
外伝マイリスト:mylist/22371167
生放送コミュ:co57862
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/redace7216
ご意見、質問等はこちらまで
redace7216あっとyahoo.co.jp
9月30日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 PSR120以下限定大会 part3
ラストです。2位抜け巴戦~決勝になります。
参加くださった皆さん、ありがとうございました!
実況音声は右からのみです。適宜調整いただければ助かります。
投コメの各組み合わせをダブルクリックで頭出しです。
sm15762835 ← 前
v.up後もPSR制限大会開催予定ですが、PSRリセットがあるため、制限数値をどのくらいにするかはまだ決まっていません。
次回制限大会(10月14日)までにはお知らせする予定です。次回もよろしくお願いします!
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
バンブー&クロフネの麻雀格闘倶楽部~バンブー編その12~
バンブー編です( ´ー`)y-~~
遅くなって申し訳ありません^^;
今月はメインはあまり調子よくありません。
すでにCSが-10万を突破ww
今月の店舗代表は絶望的ですorz
ついでに東リもA1に降格・・・。今月はなんとかS復帰目指して頑張ります!
・・・前回コメで私と戦いたいというコメントをいただきました。ありがとうございます( ´ー`)y-~~
つきましては万が一需要があれば合わせやりたいと思いますので、ご希望の方はその旨コメントしてただければと思います( ´ー`)y-~~
前→sm16343650 次→sm16462182 バンブー編マイリスmylist/27850842
GCB おっさん達のカードビルダー外伝 「第28回CS名張店舗大会第3戦」
今回も11/27に行われた店舗大会の様子をお送りいたします。
ルールはオープニングで確認をお願いします。
第3戦のお相手はハマーン様+パオング、トップ+ビグザム、艦長ギレンの大佐さんです。
こちらは重厚そうなMS3機で出撃しました。
全国対戦マイリスト:mylist/18817487
外伝マイリスト:mylist/22371167
生放送コミュ:co57862
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/redace7216
ご意見、質問等はこちらまで
redace7216あっとyahoo.co.jp
【縦向きに】浜手BP走って来た【したで】
眩しい車載動画に定評のある主です。
三宮から神戸へ。
魚眼レンズsm18300836の続き。
選曲はカーステ任せです、ごめんなさい。
【くるま】マツダ ロードスター NB2(B6)
【カメラ】iPhone 4S
【レンズ】KSW3-BK
【ステー】CSH13G(CS02G+QH13C)
【ソフト】ぺガシス TMPGEnc Video Mastering Works 5
【製作機】ドスパラ Prime Galleria JD E8400
他のんmylist/4934450
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part124 【DJ TROOPERS】
ようやく☆9が埋まりました。変な癖が付いてしまっててACでクリアして以来全く出来なくなってました。
前 sm21017053 : 次 sm21086758
マイリス mylist/32269573
※遅くなりましたが勝手にお祝い
→逆ライバルさん(山形県)(栃木県)八段おめでとうヽ(´▽`)/
夏休みは経験値UP!!ドM鯖MAP集 その14
沈黙の戦艦…ではないですが、戦艦が舞台のMAP。最初は広く、道中が狭く、設置ポイントでまた広くなると武器選択が難しいMAPであります。もやがかかってるので視界が関係ないBOTの狙撃がきついきつい……その13 sm21511935 その15 sm21512046 まとめマイリスト mylist/38218036
【ビビドラ!実況編】CS27-3 出発♪1時間遅れ(笑)
さて、飯も食ったし亀山方向へ!!
【Next:sm21868437】
【Part.1:sm21835458】
【Re:comment:編集中】←コメ返しはこちら!
【Mylist:mylist/30598261】
【Community:co1546792】
【Twitter:ReiNagumo】
【CS HAPPY SKY】SPADA七段底辺がまったり八段を目指す動画 その24
誰かアドバイスください(切実
CS HAPPY SKYより適当にプレイ。いっつも振り向く余裕はありません(?
液晶の残像が酷くてAC以上に酷いプレイになりがちですがご了承ください。
同時押しも間が空けば落ち着いて押せるんですが乱打が混じったり密度が高かったりすると見えなくなりますね。
それから3鍵を右手人差し指でフォローすることが多いのでS+3+4やS+3→4が押せなく……orz
六段取りに行った動画→mylist/38585481
七段取りに行く動画→mylist/38898751
七段目指した動画→mylist/38546438
八段目指す動画→mylist/38928085
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part193 【RED~EMP】
1曲目、REDの譜面は未だにクリア出来てません。2曲目、最後の密度が高すぎてあまり見えず適当に押してます。3曲目、結構押しにくい配置です。
これでSKY☆10クリアが7割超えたのでGOLDの後に☆11やっていきます。
前 sm22806958 : 次 sm22839163
マイリス mylist/37443712
SPの押し方を忘れた人にノースピはきついですよ。ほぼ毎回2%(涙
マスターKとその弟子が銀河を救う【LEGO Star Wars the CS】 part2
不定期ではありますが、なんとか、スターウォーズ実況第2回目、うpです(ゲーム音量デカ過ぎる)
実際、友人とのMGS実況や個人のBF4実況に重点を置いてしまっていたので、SW実況が放置気味でした
ですが、今後マスターK個人の事情により、MGS、SWおよびBF4実況が定期的にうpできなくなる可能性が出てきましたので、大変申し訳ありませんが、2,3週間ほどうpを控えるかもしれませんことを、何卒ご了承ください(もしかしたら続けるかも...)
それと改めて、大百科の「マスターK」は別人です。
twitter:https://twitter.com/masterKfriends/status/436323576044482560
sm22763623←前 次→sm24130921
マイリスト(友人解説)「mylist/39767925」
マイリスト(マスターK&友人参戦)「mylist/40789643」
マイリスト(マスターK単独)「mylist/41108754」
【osu!】 サリヤ人 - 蒼の旋律 [Yuki's Insane]
プレイ動画集→mylist/42972884
-譜面データ-
長さ:02:13 BPM:196
サークル:208 スライダー:209 スピナー:4
CS:4 AR:8 OD:6
初投稿っすわ
東王実況 ほぼ日刊水レートXY その10
ポケモンXYのレーティングを水統一パで潜っていきます。
1日1対戦(内容によっては2対戦)の動画をあげたいなーってところです。
しばらくはこのトンデモパーティで潜っていくぜ!
今回のバトルでようやく自分が疑問に思っていた謎が解けました。
まあサムネですね。
水統一のランフリ最新回⇒sm23840603
前→sm24020322
次→sm24052537
ポケモン実況マイリスト mylist/39218215
twitterやってます。https://twitter.com/muse_AO
追記ゲッコウガの努力値配分間違えてました。
CSではなくてHSです。
第22回 ロックマンエグゼ ネット対戦 非公式大会 【マスターズ準々決勝】
1P:aqua(のけぞりバスター) VS 2P:水煮(CSチップ破壊)
2014年12月7日に行われた、第22回 ロックマンエグゼ ネット対戦 非公式大会の対戦動画です。
マスターズクラスルール(改造カードあり)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[前:sm25181287] [次:sm25181340]
[非公式大会 動画リスト:mylist/49489642]
[マスターズクラス マイリスト:mylist/41883319]
[ロックマンエグゼ ネット対戦コミュニティ :co1589271]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[第22回大会ページ:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/pages/67.html]
[Twitter:https://twitter.com/aqua_exe] [blog:http://d.hatena.ne.jp/aqua_exe/]
【sims3】夜の帝王と呼ばれたくて #12
全て録画出来ていないのが残念ですが、いろいろありました。
前→sm26660004 / 次→sm26861304
マイリスト→mylist/55069645
ジェイの故郷であるムーンライト・ベイ(CS版の町)をCreate a World Toolを使って再現してみました。
エクスチェンジに上げたので、よかったらどうぞ。検索は"Moonlight Bay"で。
JCG Master 2015 Summer Day2 Ox vs AED-F 後半
大会決勝戦
クラン戦やりたいけど人数足りない!とかそういう時呼んでください!遊びに行きます!(BFやるとは言ってない
最近CS:GOというゲームにはまっております
階級はシルバー2から始まったクソnoobなのですが
先日MGE(AK2本)に上りました!!!
noobながら楽しくやらせていただいております。
㋇の配信ではいろいろやるのでぜひ来てください!(再掲
↓よかったら登録してね
コミュニティ>>co2436656
BF4マイリスト>>mylist/42854488
Twitter>>@kawasakiHONDA35
-NARUTO- RE-LIVE #4 (PART 9/9): NA2→NS4 『IV.』
-NARUTO-: NA2→NS4 『V.』 sm29287246 (PART 1/11)
Games: ナルティメットアクセル2 (PS2), ナルティメットストーム4 (PS4)
♦ ニコニコ LIVE コミュニティ: co2633713
Tweets: twitter.com/@K1CS1K
↓
Players: ハンガリー (中央ヨーロッパ)
• NARUTO + とくべつ [ゲーム] mylist/47822134
---
オリジナル アップロード:
youtube.com/watch?v=N86cYyFB7CA
---
↓
Thank you for watching! :)
feeling of love(A) 2017.11.17(MAX-76)
この曲beatmaniaIIIで死ぬほどやり込んだんですけど、IIIの譜面では明らかにハネてたフレーズがCS GOLDではただの16分になってるんですよ!!!!
そのせいで未だにプレイ中ずっと違和感が付き纏ってきます。今回はラスト付近までしっかり集中できて地力をほぼ出し切れた感あって良かった。
自分の力はこれ以上でもこれ以下でもないですって感じのプレイです。パフェ取るには力が足りないです。
普段はこちらで生放送やってます→co40132
ニコ生録画リスト→mylist/57628674
【ポケモンUSM】~過去からの刺客~復帰勢の対戦実況part3
どうも皆さん代表と申します。
早いものでこの動画シリーズもパート3になりました。
週2~3ペースで投稿するつもりが編集に時間がかかりこんな感じに・・・
たいした編集してるわけでもねぇだろうが!!!
パーティ追加しました
サンダー ひかえめCSブッパ もちもの:こだわりスカーフ
カバルドン わんぱくHBブッパ もちもの:ゴツゴツメット
ガルーラ いじっぱりHAベース もちもの:ガルーラナイト
※今回は動画時間の都合上2試合となっています。
代わりといっては何ですがおまけの名場面集があります。よろしければぜひ!!
#1:10から対戦
part1→sm32342638 前回→sm32370148 次→sm32450497
【CS:GO】FPS初心者のpistolデスマッチ【五ヶ月目.2】
前【sm33674380】次【1カ月後。気が向いたらほかにも投稿します】 このシリーズ【mylist/62370398】
FPS初心者のエイム成長記録【mylist/62434948】
FPS初心者のMM【mylist/63080490】
私のTwitter:@AhuroAim
プレー時間もそろそろ400時間です!最近はCS:GO2週間のプレー時間が130時間を超えるなどかなりの熱が入っています!180度振り向き.ヘッドラインになんとなく合わせておくということができてくるようになって多少でも成長を感じることができます!今後もCS:GO頑張って行きたいですね!
解像度800×600【PCスペックの都合上変えることはないかもしれません】
振り向き21.5cm
