キーワード CS が含まれる動画 : 42146 件中 12225 - 12256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
三浦半島 磯釣り(夜釣りメイン) 2026年5月中旬
皆さん、おはこんばんにちは!ここ最近忙しくやっと釣行できました!今年5回目の釣行動画となります。釣り場は三浦半島の劔崎周辺。アジとメジナ狙いで気合を入れて釣行します!アジは釣れるのか?メジナ狙いでミャク釣りで釣ってみます。
音声は「VOICEVOX:雨晴はう」を使用しました。
VOICEVOXホームページ⇒ https://voicevox.hiroshiba.jp
雨晴はう 公式サイト⇒ https://amehau.com
使用ソフト:動画編集 EDIUS 9 ⇒https://www.ediusworld.com/jp
動画編集 :ゆっくりムービーメーカー4 Lite ⇒https://manjubox.net
動画編集 :AVIUTL ⇒https://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl
サムネイル・文字・仕掛け図 : Adobe Photoshop(CS6)・Illustrator(CS6)
スコア力6段がCS EMPをやってるよwその6
どうもお久しぶりですww
イマイチいいタイトルが思い浮かばなかったのでタイトル募集しますww
その5→sm8753793 その7→sm9115776
EMPマイリス→mylist/15888124
5鍵実況初めてみた→mylist/15888235
Adobe Flash Catalyst CS5使い方講座 第3章 Illustratorでコンテンツをデザイン【動学.tvオンラインスクール】
動学.tvより、Adobe Flash Catalyst CS5使い方講座(フラッシュカタリストCS5)から「Illustratorでコンテンツをデザイン」をお届けします
Adobe Flash Catalyst CS5は、コーディングを行わずに、
インタラクティブコンテンツの開発が行えるオーサリングツールです。
Action Scriptのコーディングを行うことなく、 ユーザーの操作に対応する
インタラクティブな仕組みを コンテンツに実装することができます。
(※最新のバージョンと操作や機能が異なる場合があります。
最新のセオリーには沿っていない、推奨されない作成方法も中にはありますが、
方法の一つとして閲覧ください。)
Adobe Flash Catalyst CS5は、 手軽にコンパクトな
インタラクティブコンテンツを作成するためにも利用できますが、
より高度な開発のためのプロトタイプ制作にも最適です。
1章 新規プロジェクトの作成とワークスペース
・新規プロジェクトの作成
・ワークスペース
・コンポーネントの作成と2つのワークスペース
2章 コンポーネントの追加と基本操作
・ワイヤーフレームコンポーネント
・プロパティの調整
・Illustratorアートワークの変換
3章 Illustratorでコンテンツをデザイン
・レイヤー構成の確認
4章 Illustratorのアートワークを元にしたインタラクティブコンテンツの作成
・Illustratorのアートワークからのプロジェクトの開始
・ステートの編集
・ページの複製とレイヤーの表示
・インタラクションの追加と設定
・トランジションの設定
【Adobe Flash Catalyst CS5使い方講座の概要はこちらをご覧ください】
http://dougaku.tv/contents/IT_0668/c_index.html
月額2,800円で500講座学び放題のクラウドeラーニングサービス【動学.tv】
http://dougaku.tv/
アテイン株式会社
http://www.attainj.co.jp/
【Youtubeチャンネル】
http://www.youtube.com/AttainDVD
芸に生きる~中村小山三「日本酒で、みがく」
歌舞伎俳優の奥深い芸談はもちろん、舞台では見ることのできない楽しい素顔が垣間見える
トーク番組「芸に生きる」を初配信。
CS放送の歌舞伎チャンネルで、2009年11月に初回放送されたものをご要望にお応えして、再放送します。
中村屋を三代にわたって支え続けた重鎮・中村小山三の「日本酒で、みがく」をお届けします。
古風な味が溢れる舞台、チャーミングな姿で観客を魅了し、
携帯ストラップのキャラクターになったほどの人気者。
2015年4月、現役最高齢の歌舞伎俳優として94歳で亡くなった中村小山三の
楽しいお話をご堪能ください。
芸に生きる~片岡秀太郎「にじみ出る柔らか味」
歌舞伎俳優の奥深い芸談はもちろん、舞台では見ることのできない楽しい素顔が垣間見える
トーク番組「芸に生きる」。
ゲストは片岡秀太郎。
CS放送の歌舞伎チャンネルで、2005年9月に初回放送されたものをご要望にお応えして、再放送します。
ウイニングポスト2ファイナル'97 44話 そろそろGI勝ちたいな
過去作のマイリス mylist/22086749
本動画のマイリス mylist/22086719
前 sm12928006
次 sm12928361
みなさん、おはこんばんち。げるっちです。
今回のGIは、ビップの天●賞、2頭だしの菊●賞・エ●女、3頭出しのマ●ルCS、2頭だしのJCとなっております。
そろそろGIを勝ちたいところですね。
11月4週まで。
馬名は常に募集中です。
Chinese art - by jusuuh
#team-china
kz-pictures
xtreme-jumps
97club
kz-random
kzmaps-finland
mylist/24987079
ぽんこつが痛くないTシャツを作るかもしれない【予告編】
どうも、はじめまして、ぽんこつです。
さて、どうなることやら。
カテゴリ、これであってるのかなぁ。
あっちなみにMMD持ってません。
トリノコシティの動画を3桁は見て書きました。
ちってーん!
使用ツール:Photosyop CS (無印)
イラレ買っとけばよかったと後悔。
参考モデル
Lat式:sm13733114
1052式:sm13731729
Isao式:sm13882248
お借りした音楽
キングゲイナー・オーバー!:sm7251376
てってってー:sm3505467
追記:おかげさまで本編始める勇気がでました!コメントありがとうございます。
次のちってーん!:sm14381158
CS第3戦 読売ジャイアンツ応援 サイクロン【タオル回し】
2010年のクライマックスシリーズ第3戦相手ピッチャー交代の時の応援です
10月1日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 シングル大会 part3
part3です。
実況音声は右からのみです。適宜調整いただければ助かります。
投コメの各組み合わせをダブルクリックで頭出しです。
sm15788561 ← 前 次 → sm15789051
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
【CS:S】自重のサーバー構築日記 part4【ネタ鯖予定】
前回の目標で記述した【BGMがマップ毎に入れ替えられるようにする】が出来るようになりました。前回より増えた要素として
・ラウンド開始時に鬼柳さんが喋ってくれるように
・[ ☆ ]鬼柳 京介を倒すと叫んでくれるように(4:34~参照)
・SaySoundを増やした(最初のラウンドで一部流してます)
次回までに行いたい事
・人質救助のMAPの時BOTのjoinを変更する(どうやったらいいのかわからない・・・)
part3⇒sm16151941 part5⇒join変更できたので近日中にうpします マイリスト⇒mylist/17947988
コミュ⇒co1223349
【プロ野球スピリッツ2011】ベイスボールを実践する Part.27-1 [10/19 YB-T CS1]
ついにクライマックスシリーズFinalステージが開幕です。
対戦相手は阪神タイガース。現実でやられまくってるから苦手意識が強いです。
次→sm16388735 前→sm16346489 Part1-1→sm15979056 マイリスト→mylist/28366842
今年で現在の横浜ベイスターズは最後になってしまいそうです。
プロ野球スピリッツ2011の最終アップデートでベイスボールを実践します。
プレイスタイルは監督プレイ or 観戦で、極力操作しないようにします。
途中登録選手:ノリさん 6/8~、リーチ 7/28~、国吉 8/27~、筒香 8/28~、荒波 9/11~
途中抹消選手:ハミルトン ~7/30、スレッジ ~9/9、リーチ ~9/14、ハーパー ~9/23、ブランドン ~10/11
ランドルフ・ゴンザレス・陳冠宇は使用しません(作るのが辛い・ツライさん)
[実況]CS軍寺のSP、全NORMAL譜面のフルコンに挑戦してみた~12日目
Lv5 6~10曲目(beatonic nation、Biometrics Warrior、Cookie Bouquets、CRYMSON、Debtty Daddy) まだまだ始まったばかり、そういえばみなさんが好きな曲は、もう出ましたでしょうか?私はまだです(汗 11日目/sm17254951 13日目/sm17279110 この動画のマイリスト/mylist/30735847
QzeEy vs. LCC FAMAS 4KILLS Japanese-cstrike
Japan Extreme Masters AlphaLeague 1stSeason
R.I.P. Motobaro vs. LCC
OfficialWebPage:http://kitigai.org/jem/
frag:QzeEy
music:Shapeshifter - Touch (Netsky Remix)
Japanese-cstrike
mylist/31486697
rakko vs. R.I.P. Motobaro 4KILLS Japanese-cstrike
Japan Extreme Masters AlphaLeague 1stSeason
LCC vs. R.I.P. Motobaro
OfficialWebPage:http://kitigai.org/jem/
frag:rakko
music:Rashad & Confidence - The City ( Evil Needle Remix )
Japanese-cstrike
mylist/31486697
【花火】2012長岡まつり大花火大会 ~1日目~ 1/11 10号58発 with Sony α-65
2012年度長岡まつり大花火大会1日目、10号58発
さぁ、2012年度長岡まつり大花火大会の開幕だよ(プログラムNo.6だけど)!最初は10号(尺玉)58発をどうぞ。自動で次の動画に移動します。
音は高性能マイクで録音しています。ぜひ長岡花火特有の爆音を、サブウーファーでお楽しみください。
Camera: Sony α-65 (AVCHD 1080 60p), Audio: ZOOM H4n, Edit: Adobe Premiere CS6
【2012年度長岡まつり大花火大会1日目ピックアップ集】 mylist/33225174
【2012年度長岡まつり大花火大会2日目ピックアップ集】 mylist/33225135
[EXVS]テスト投稿3
画質テストの為の動画です。エンコードは問題なく終了しまいた。コメントありがとうございます!!
画面が少し小さくなるのには検討が付いていますので次上げるとしたら治ってると思います
もうちょっと頑張れば画質はまだよくなりそうな気がする…
後、自分の回線なのですが、有線を使っても赤になるので放置しています。(相手にはちゃんと青回線に見えるのは確認済みです)
一戦目:変なところでの着地が多いですね…後サブが適当すぎるのも課題ですね。
二戦目:CSの撃つのが遅い(?)後半は焦りすぎなので落ち着きます。
三戦目:無駄な被弾が多いので注意します。最後のX1は指かもう一段横入れてサブで終わってましたね…
前→sm20636980 マイリス→mylist/36818983
Best Of FPS DOUG.mp4
http://www.youtube.com/watch?v=0YQUwKBaDR0
CS:GO Dust2 4kill
m4a1-s
mylist/48922735
OnigiriBentouという名前で遊んでるので動画見てくれた人はフレンド申請をしましょう
【CS:S】Ze_FFXII_Feywood_b3_1 Normal(LEVEL2)
初見プレイ
mylist/49483999
【インテンス様公認】くるくる回転パズルゲーム・ブロッくる実況【35】
基本無料のAndroid・iOSアプリのパズルゲーム『ブロッくる』の実況です。
●公式サイト→http://blockle.cs-intense.com/
本実況は開発元の株式会社インテンス様から、実況動画うpの許諾と公認を頂いております。
●その1→sm27418195 前→sm28369549 次→sm28444701 約4日後06:00公開予定
●ブロッくる・マイリスト→mylist/54811937・mylist/53531137
★【インテンス様公認他銘柄】超科学脱出ストーリー→sm23965299 アニモン→sm26920259
●全ブンブン動画一覧マイリスト→mylist/54811631●ブログ→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/
●ツイッター→http://twitter.com/bunbun0607 コミュ→co5733
【K-Shoot_MANIA】IXION【創作譜面】
――頽廃,蕭寥,そして終焉――太陽は今,『再起動』する。
CS版beatmaniaIIDX 10th styleより,14作目です。
曲の存在はPENDUALのサントラで知ったのですが,
HPのコメントからはL.E.D.さんの音楽に対する哲学を感じます。
もしボルテに移植されるならBOOTHぽいなあと思いつつ,
infinite infection準拠に仕上げました。
EXH:13
CHAIN:1638
自作譜面⇒mylist/54064531
【Counter-Strike】ダメ子のへたれプレイ CS:GO編⑫ M4A1-S ACE【Global Offensive】
最後足音聞いてチキンプレイしてるけど、相手AWPだから出ていかなくてもいいよね
へたれプレイ動画マイリスト mylist/46934194
最近はCS:GO配信が多いコミュ co2632754
ポップンミュージック7 【EX】スムース(AUTO)
PS2版のFREETRAININGモード。CS7の補完はここで打ち切りとなる。
214曲目はスムースを紹介します。収録内容はハイスピード4倍。ただし、CS7の曲数は97曲中95曲ですが、残り2曲は全譜面作業のためここで打ち切りします。
譜面レベル31。EX入門向けの本番からになる曲です。難易度は高くなさそうだけど…。
難しくて折れそうな配置は階段の交互になります。また、3つ同時押しが酷い配置にも困ったこと…、後は忘れた。次回はJr.R&Bとキッズの2つですが、全譜面作業になるので時間は最もかかります。
mylist/43481147
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part325 【~EMP】
諸事情により今回は1曲だけです
1曲目、後半の階段もですが途中の螺旋もかなりくねくねしてて見切り辛いです。
前 sm31114262 : 次 6月
マイリス mylist/37443712
月末に引越しする為、次回は環境が整い次第となります
ぶらりbeatmaniaの旅 vol.11 foreplay(A)
使用オプション: RANDOM
今回は7thで登場したオサクボ曲、foreplayです。
私が初めて触ったbeatmaniaはCS7thなので、7th曲は印象に残っています。 版権ですけどSOLID GOLD、The Sound Of Goodbyeあたりをよく遊んでました。
オサクボ氏の楽曲も当時から好きでしたが、今では結構削除されてしまって悲しいですね。
脱初心者の時期には嬉しい中低速ピアノ譜面が多いので、今後も末永くプレーされていくことを祈っています。
この曲もオサクボ氏らしいBPM140のピアノ乱打譜面ですが、合間合間にいやらしい微縦連、皿が入ってきます。Lv8にしては結構手ごわい一曲ですね。
twitter->@minarai_otoge マイリスト->mylist/61402473
#18 1年前の真相と興奮するカシラ JUDGE EYES:死神の遺言(ジャッジアイズ) <すか>
皆様お元気でしょうか、すかでございます~!
風邪をひいてしまい6日も空いてしまい申し訳ございません。
前回は赤鼻についてホームレスから話を聞くことができ、東に話を聞きにいくというところで終了しました。
遂に海藤さんと共に東の待つシャルルへ乗り込みにやってきました。
1年前誰が何の為に松金組の事務所を赤鼻に襲わせたのか!
赤鼻を殺したのは一体誰だったのか!
その全てが今回で判明します!(最初から黒幕あんただろって奴が1人しか居ないとか言ってはいけない)
次回 星野君さおりちゃんを助けるために源田法律事務所へ
第17話→sm34436198 第19話→ sm34473135
マイリスト→mylist/64075271
Twitter→https://twitter.com/Sukahyousi
ゲーム情報
タイトル:JUDGE EYES:死神の遺言 (ジャッジアイズ:しにがみのゆいごん)
ハード:PlayStation®4
ジャンル:リーガルサスペンスアクション
プレイ人数:1人
CERO: D区分(17歳以上対象)
開発元:セガゲームス第一CS研究開発部(龍が如くスタジオ)
販売元:株式会社セガゲームス
【デュエプレ】【バーチャルCS準優勝】ペンチ採用カチュアガルザーク【デュエマ/デュエルマスターズプレイス【ドラゴンビートダウン】【ゆっくり解説】
バーチャルCS準優勝とれた時のデッキの紹介動画です。
よければフォロー等よろしくお願いいたします。
twitter:https://twitter.com/ddd_bw
第63回 ロックマンエグゼ ネット対戦 非公式大会 【マスターズラウンド3】
1P:aqua(CSすいよせバスターヒビ) VS 2P:ミント(ためうちサークルガン)
2017年5月20日に開催された、第63回 ロックマンエグゼ ネット対戦 非公式大会の対戦動画です。
マスターズクラスルール(改造カードあり)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[前:sm36989705] [次:sm36990118]
[非公式大会 動画リスト:mylist/49489642]
[マスターズクラス マイリスト:mylist/41883319]
[ロックマンエグゼ ネット対戦コミュニティ :co1589271]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[第63回大会ページ:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/pages/108.html]
[Twitter:https://twitter.com/aqua_exe] [blog:http://d.hatena.ne.jp/aqua_exe/]
