キーワード CS が含まれる動画 : 42146 件中 11265 - 11296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ExvsFB】 きゅんきゅん #25 【ゼノン視点】
身内固定戦です。
相方の方とIC交換してるので、実際は逆です。
升カット来るなー、CS〆して特射で…あっ!リロードである。
お、神取れた。相方やる…あっ!進化落ちである。
鳥頭なマイリストです mylist/34970771
きつねのどうが
トテモレイカワイイデスネ!
なにやら世間は祭だそうなので、(以下略)
本当は、はこれいかに乗せたかったけれど、間に合わないと判断して中止。
タヌキは作っていない。
例によって、日記(決定)P の許可を事前に頂いておりませんので問題ありましたら消します。
モデル使用ソフト:Blender 2.61 + pymeshio 1.8.6改,Photoshop CS5,PMDエディタ 0.1.0.0
動画使用ソフト:MikuMikuDance 7.39,AviUtl 0.99i8
使用楽曲&モーション:教えて!!魔法のLyric ちょむP様(sm1323757)/のり様(sm10133045)
ttp://ll.la/s=5y (KEY=daretoku) 差し替え済み
【Minecraft】中小企業専務の浪漫建築 交易都市編part5-2【ゆっくり実況】
前回からの続きのお散歩回。
ギルド周りを探検していきますよ。
街の複雑さが感じられるようにあえてほぼノーカットです
12/6追記
資格勉強のため、しばらく動画投稿をお休みします。
たぶん戻ってくるのは2017年の9月になってからになります。
待っててもらえると嬉しいです。
◆Minecraft 1.7.10 Cauldron
◆テクスチャ Halcyon Days,Tender World,Halcyon Days 3D
◆MOD OptiFine,TMI,LotMetaBlock,RTM,CustomNPCs,ShadersModCore,BetterFoliage,WorldEdit
◆プラグイン ExtendHotBar,MetaCycler,VoxelSniper,TSP各種 など
sm30029419←前 次→しばらくおやすみ
マイリスト→mylist/54666120
前作まったり建築→mylist/48017932
コミュニティ→co1395338
感想・ご意見・イラストはついったへ→@yamaneko_cs05
beatmania IIDX DP 家庭用新曲集 (CS GOLD) 2/3
家庭用初出曲(後にAC移植されたものを含む)のDP譜面鑑賞動画です。
DENIMはHyper、Another両方収録しています。
うp主は最近ようやくLincleLink折り返しまで辿り着きました。
レシート→易付けないとクリアできる気がしません。自分の桂馬押し耐性の低さを痛感
フリフラ→BSS楽しいね
月城→易付けようがクリアできる気がしません。でも結構良譜面...?
part1:sm18334608
音ゲー関係マイリスト
mylist/21082372
You Tubeでアップしている動画(Lincle動画やらFPSやら)
http://www.youtube.com/user/otonth
第5回 「Journey's End」実装『テラリア』長時間生放送! 再録2
この動画は、いい大人達ch生放送「第5回 祝!CS版Ver.1.4「Journey's End」実装『テラリア』、連日生放送!」の、再アップロードをしたものとなります。
テラリア(Nintendo Switch版)
https://www.spike-chunsoft.co.jp/terraria/
登場人物:歳はみんなと同じだけどオッサン
これまでの実況【1】→mylist/17828031 【2】→mylist/38856455
ラジオ→mylist/28752088
【発狂PMS】●13 音楽(9Crazy) Easy クリア
プレイヤー:じんしん@アケコン使用 オプション:鏡 Easy
●13初イージーである これクリアなんでむずいんだろACとCSの違いか、と思っていたら常時180だから速いらしい しかし最後前むずすぎる
これ以上スピードあげると大犬地帯がマッハすぎて視神経どっかいく、でもその点トッポは最後までチョコたっぷり
音ゲマイリス mylist/17158771
IEF2010[CS1.6]中国vs日本[CSO] Part 3
IEF2010[CS1.6]中国vs日本[CSO] IEF2010 (中国)Tyloo VS Vae Victis(日本) 前半 中国-CT 日本-T 後半 日本-CT 中国-T Vae Victis:barusa,starbucks,sinoby,Twist,XrayN Tyloo:alex,xf,tb,karl,GoodRifle
【CS:S】Mario Style by Smerch
Counter-Strike: Sourceのフラグムービーです。HD画質のテストも兼ねてUPしてみました。
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 4969f 1995.78kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 128.54kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
ポケモンバトレボ ランダムバトル シングル テスト投稿
XDサンダーの厳選終了記念に組み始めたガチパが完成したので実戦投入ついでにテスト投稿
メンツ自体はガッチガチですがプレイヤースキルが残念なのでとても使いこなせてるとは言い難い。
生暖かい目で見守ってあげてください><;
CS振りでも強いことは強いですが金属音サンダーは耐久のが使いやすそうですね。
@シロナさん、対戦ありがとうございました。
【S.T.A.L.K.E.R.】ゆっくりとハンドガン【Part20】
縛り内容
1、使用する武器はハンドガン
(ただし手りゅう弾、RPG等の爆発物はあり)
2、サーチアンドデストロイ
(人型に限り)
3、クリアまでにお金を貯めまくる
4、ハンドガンは持ち帰る
すまん、ありゃ嘘だった
前→sm18850901 次→sm18884626 リスト→mylist/32500817 CSのリスト→mylist/34049309
梅島ゲームランドファンタジー ブレイブルーCS大会 3
9回戦 YOL@オリキャラガチ勢(テイガー)VSカイト(ハクメン)
10回戦 しろくじら(バング)VSヘチマ(ハザマ)
3位決定戦 しろくじら(バング)VSカイト(ハクメン)
決勝戦 YOL@オリキャラガチ勢(テイガー)VSヘチマ(ハザマ)
紅白戦動画は後ほど! mylist/25834288
【溝の口カスタム】BBCS2 4月9日固定2on2大会 part3
神奈川県は溝の口にあるゲーセン【ニューカスタム】で行われた固定2on2大会です。
参加者26名早稲田式!
決勝は3チームによる三つ巴の戦い。
※編集都合により動画時間が長く、画質を抑えてます。
Aブロック勝者:さっつお(タオ)、クレス(椿)
Bブロック勝者:いしい(姫)、とっぽ(ノエル)
Cブロック勝者:ナタキシ(◇)、tom(タオ)
検索ワード:ブレイブルー CS2 BLAZBLUE BBCS2
part1 sm14125798
大会後フリプ sm14144177
迫真捕鯨部_漁の裏技3.dariusburstCS
初投稿です
ビックリするくらい難産だった
前 → sm28115556
次 → どうすっかなー俺もなー
マイリスト mylist/54888019
リーガ・プラティカ兄貴 宣伝ありがとナス! いやー…もう十分堪能したよ…(満身創痍)
悶絶王子電撃調教師のタクヤと申します4.mp4
ベジータ弱くね?
https://youtu.be/N54MWGYjDko
6月のCS 東映チャンネルでは、昨年全世界で100億円を超える大ヒットを記録した劇場版『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』を早くもチャンネル初放送!本作で復活した「レッドリボン軍」が登場する劇場版2作もあわせて放送!
■放送作品
『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』<チャンネル初>
『劇場版 ドラゴンボールZ 極限バトル!!三大超サイヤ人』
『劇場版 ドラゴンボール 最強への道』
自分の事をシャイニングだと思い込んでいるセブンソード .GNHW/7SG
特殊射撃がアシストで、格闘CSが存在して、私のマキオンからの持ち機体で実質シャイニングなので初投稿です。
※今回はダイジェスト視点以外の全視点淫夢実況のスペシャルです。
※ダイジェストから観たい人は#7:15から、シャイニング視点だけ観たい人は#8:48まで飛ばしてね。
・皆さん宣伝ありがとナス!
・BACK シャイニング→sm35879351
・NEXT シャイニング→sm36109282
・色んなシャイニング→mylist/66430841
CS版 DanceDanceRevolution【TKD】Part20
MANIAC→SMANIAC→DPMANIACの順でいきます(´・ω・)DDR2013まとめ→mylist/41840453 DDRX3まとめ→mylist/35479253 2014年投稿→mylist/39986901 DDRその他(~2013年)→mylist/29162916 前→sm24487351 次→sm24512301 CELEBRATE NITE,SEXY PLANETは、SMANIACでやります。
(beatmaniaⅡDX)自作コントローラー発光改造
以前に作ったbeatmaniaⅡDXコントローラーを光るようにしてみました。 電気関係は苦手でなかなか手が出せずにいたのですが、色々試行錯誤しながら作るのは大変ですが楽しいものです。 動画のプレイ楽曲はCS EMPRESSよりTime to Empress(H)です。 ボタン発光確認用動画なのでプレイ画面は撮っていません。 手元自体が見えづらかったりプレイが下手だったりとお見苦しい点が多々あるかと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです。 以前投稿したSDVX風自作コントローラ動画はコチラ→sm21279517 自作ポップンコントローラーボタン発光動画はコチラ→sm21834905 SDVX風自作コントローラー(VER.2)の動画はコチラ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm22014081
CS12の六段をやってみた。
オサレ->こんな業務すら経費にでない->あ/さ¥き->エロゲっぽい曲E:はまりまくりの7鍵盤ニコニコの秒数短縮バグが解決するまでテラソフランをお楽しみ下さい。もしくはsm568263へ。
ダライアスバーストCS DLCモード 画面奥のピラニアにスマートボム
スマートボムが正真正銘の画面全体攻撃なので、普段では見られないタイミングで墜ちていきます。
ギガバイトさんの画面奥からレーザー攻撃時もこれなら落とせそう(実用性はともかく)
※追記:投稿後にギガバイトさんの奥レーザー時にぶつけてみたもののダメージが入っていないので、Z軸も滅茶苦茶広いだけで正真正銘の画面全体ではないか、あの状態でのギガバイトさんの判定がないのどちらかっぽいです。
猿に寄りそうフルブの作法04 古黒視点
少し遅れました
古黒は格CSが性能、ダメ効率やばいのでよく使います
N格は威力高いけど開放時間もったいない
2戦目でやっと猿に寄りそえました
覚醒見どころです(震え声
あと知り合いにマキブ動画あげてもらったんで興味ある方はどうぞ
マキブ運命楽しすぎる
https://www.youtube.com/playlist?list=PLcC4zUH7v79MXTgdM_euLvX3lwXDzlYXH
メッサだけは違う人です
前→sm27609683
次→sm27784739
mylist/53829783
Twitter @sara_prknk
【BEMANI】音ゲー実況友の会 ポップンミュージック8編
僕たちの夏はまだ終わらない。ゲオで中古で買ったCS版ポップン8を実況プレイ!
ゲーム音を意図的に大きめにしております。
「実況はもはやオマケ」それが音ゲー実況の真髄だ!
※音楽が左耳からしか聞こえないというコメがありましたが、うちのテレビがモノラルテレビで、サウンドモードをモノラルにして撮ったからかもしれません。申し訳ないです。
★ポプともID:2342-6002-5040(お気軽にご登録ください。ご一報下されば登録返します)
◎ゲーセンでやるのに比べてCS版専用コントローラは超やりにくいので下手になります。ご了承下さい。
実況まとめ→mylist/11339438
音ゲー実況リスト→mylist/47348649
http://twitter.com/pmukade
★改めてポップン8実況撮り直しました→sm29310896
【千葉フェリシダ】7/1 ブレイブルーCS2ランバト 野試合2
接客は気持ちだ
00:00「mosa(ジン)対 VER(アラクネ)」
06:00「あーる(ペロ)対 VER(アラクネ)」
10:45「あーる(ペロ)対 mosa(ジン)」
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
次回開催日は7/15です。
7/15→sm15045962 マイリスト→mylist/19869728
[cs1.6] pov roman ct part3
cs1.6のデモ。WMF戦のdemoもWCG2010のdemoも出ないし、模試とか定期考査とかで忙しくて放置しかけてました。また、適当にUPしてきたいと思います
[Data]
player:roman
team:mousesports
vs team:SK Gaming
k/d:CT-side: 29-6 T-side: 10-5
my blog:http://faustarp123.blog27.fc2.com/
my list:mylist/20921949
検索用:counter strike cso
[CS:S] ゾンビエスケープ part3 [by(*´∀`*)]
みなさんこんにちは。初めての方は初めまして。(*´∀`*)と申します。さて、私が今回プレイしてきたのは、あの有名な映画を舞台にしたマップです。ルールは今までのゾンビエスケープと変わりません。簡単な解説入りです。それではご覧ください。マイリス→mylist/17982759
10月10日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS大会 part2
そんなアニマで大丈夫じゃないし問題だ。
空き缶(ジン) vs ぽぽ(ライチ)
shiki(ラグナ) vs N丸(ハザマ)
そそう(ハクメン) vs そんなアニマで大丈夫か?(カルル)
DVDが(タオカカ) vs 俺のアラクネがこんなにキレイなわけがない(アラクネ)
空き缶(ジン) vs そんなアニマで大丈夫か?(カルル)
sm12416619 ← 前 次 → sm12416744
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
【台湾勢】0224 ブレイブルーマダオ Vs 蘇芳 その2
マダオ(ラグナ) vs 蘇芳(ジン)次→sm9832864【台湾勢】ブレイブルーCS→mylist/17357249
beatmaniaIIDX IXION DP ANOTHER (手元付き)
全ての左利きDPerへ本動画を捧ぐ。
本当はイクシオンじゃなくてこっちの白ランプ動画を作りたかった:sm8993207
その他制作物はmylist/6660566
[将棋ウォーズ10切れ]んにゃ飛...よく分かんないです.mCSa[ゆっくり実況]
CS初出場なので、初投稿です。
Twitter @JinseiIttezon こちらです。よろしくお願いいたします。
動画の感想など、絡んでください。
今回対戦して下さった方の2021/12時点の最新動画です。
さめちょこさん→ sm39675567
るびすこさん→ sm34471074
タヌキさん→ sm36065313
お久しぶりです。虎の巻といいます。
2021年8月に行われました迫真将棋部CSの模様です。
最早拡張子として意味をなしていませんが、約半年ぶりの新作になります。
動画内でも話題には上がりますが、体調が非常にすぐれません。
なので、クオリティに関しては自分の中の理想よりも大きく妥協しています。
しかし、これが今の僕の限界なのだろうなとも思います。
花咲氏の出場辞退についてーーーーーーー
CS大会を辞退された花咲氏は、大会後、自身のソフト指しを認められました。
これに関して私から深く追及、非難をするつもりはございませんが、
氏の辞退により出場をしたため、この一件に関しては軽く言及させて頂きます。
可能性の野獣.ep3
俺はユニコーンを使い手なんだが相手が残念な事に騎士(ナイト)を使ってきたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。俺の弟が騎士の熟練者なのだがおれはいつも勝つから相手が気の毒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前マグナムでボコるわ・・」と言って開始直後に前ブーストしてアメキャンしたら多分リアルでビビったんだろうな、、接地ズサ固めてたからキャンセルしてカカッっとBDしながらマグナム撃ったらかなり青ざめてた
おれは一気に空中を飛び越えたんだけど騎士が硬直してておれの動きを見失ったのか動いてなかったから照射リゼルでガードを固めた上についげきの「ここから出て行け」でさらにダメージは加速した。
わざと距離をとり「俺はこのままデストロイになってもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんか剣のはしっこから氷出してきた。おれはサーチ替えCSで対処、これは一歩間違えるとカウンターで大ダメージを受ける隠し技なので後ろのギャラリーが拍手し出した。俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というとギャラリーは黙った。騎士は必死にやってくるが、時既に時間切れ、NT-Dを貯めた俺にスキはなかった。換装が終わる頃にはズタズタにされた銀色の雑魚がいた
「いつでもマグナムでトドメは刺せた、あの時氷だそうとしたときにも実はズタズタに出来た、」とかいった。そしたら「いや今のハメでしょ?俺のシマじゃ今のノーカンだから」とかいったので俺がヒト睨みするとまた俺から視線を外した、1落ち後は俺のマグナムを先読みしてたみたいでいきなりバックステッポで回避された「ほう、経験が生きたな」と少し誉めるとPGユニコーンをおごってくれると言う約束をしたので空中でサーベルを当てて一気にかけよりCSと薙ぎ払いの二択を迫り5回くらい薙ぎ払いしたら死を感じたのかガードしようとしたので近づいてBD格をお見舞いしてやった、絶望で浮いているところにスカしの横二段がダブルで入れた。
「今のがリアルでなくて良かったな、リアルだったらお前はもう死んでるぞ」というと想像して圧倒されたのか動きが鈍くなったのでメサキャンで動きをコントロールしさらに時間までコントロールしていることにも気付かせずに2落ちさせた。そしたら「まただよ(笑)」とか負けたくせに言いワケ言ってたから「限られたルールの中で勝利条件を満たしただけ」といったら顔真っ赤にしてコスオバ後はけっこう攻撃的だったけど挑発に軽々と乗ってくる馬鹿には確実な死が待っていた。
「暗黒帰しでトドメさすよ」と言うと騎士は必死に特格ズサしたからと予想通り青ざめてガードしてたからBD格で強打したのち両手マグナムでトドメ。その後ボコボコにして圧勝してやった
【船橋フジ】ブレイブルーCS2対戦会7【BLAZBLUE】
総武線船橋駅から徒歩3分の船橋フジで4月21日に行われた動画撮り記念対戦会の試合を
現在大会などは暗中模索状態ですが、動画は撮れるようになり
投稿もこの1週間でようやくわかってきたので
今後も動画撮り対戦会が行われるかもしれません。
対戦会6→sm14226173 対戦会8→sm14315167
4月21日対戦会動画まとめ→mylist/25010108
