キーワード CS が含まれる動画 : 42146 件中 11297 - 11328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ポップン】夢と現実【エナジーロック】
CSポップン9より。念のためのテストうpみたいなもの。音質はたぶん良くないです
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS公式大会 4/16【その4】
その3<sm10458396:その5<sm10458502
C1:4 澪にこれって間接キスだよねって言ったらどうなるの(ラグナ)VS M氏(ツバキ)
A2:1 ジュリ(ハザマ)VS 絶氷の魔女ルーフレンテ(オスカル)(ハクメン)
B2:1 23(ノエル)VS FLAT(レイチェル)
C2:1 きねんさんか(ツバキ)VS ロテン@40%(ラグナ)
A2:2 あばれないピー(バング)VS グレイし(ラグナ)
【EXVS】@スト魔女勢 【フルアーマーZZ視点】
ご視聴ありがとうございます
EXVSの対戦動画です。
後格ミスで横格暴発したり…久しぶりに乗るとダメだなぁ…
でも最後百式のCSが当たってなければ勝ちだった…ウボアー('A`)
毎度毎度ですが相手は叩いちゃダメ。ゼッタイ。
マイリスト mylist/25041123
身内視点マイリスト mylist/26304351
身内視点マイリスト(旧) mylist/25569462
何か問題やご要望等ありましたらこちらにお願いします
http://lyricalnanonano.blog31.fc2.com/
2010年10月30日 BBCS第8回天体杯 その3
■福岡のタイトーステーション天神で行われた、ブレイブルーCS大会の模様です。
■大会形式は5on5勝ち抜き戦、チーム構成は1キャラにつき二人まで同キャラOK。
■直撮りにつき音量が大きかったり、画面がふらついていたり、斜めになっていたりしますがご了承下さい。
■決勝リーグ第3試合
「あっせん3」
HIDE(ラグナ、ハザマ) 侵略!クギ漢(テイガー、バング) カツバング(バング)
VS
「小田桐5」
小田桐マコト(バング) 小田桐まこと(アラクネ) 小田桐なおや(ライチ) 小田桐たかあき(ラグナ) 小田桐ふぃるむ(ハクメン)
■マイリスト→ mylist/10752369
2010/07/10 梅島ゲームランドファンタジー ブレイブルーCS大会(4-1)
梅島のゲームランドファンタジーで行われたBBCSのシングル大会です
参加者8名によるトーナメント戦です
以前別店舗のをUPした時はソースのままでリサイズ無しでしたが
映像部分の比率が微妙な気がしたので今回は16:9にリサイズしてみました
4-2:sm11348273
4-3:sm11348307
4-4:sm11348346
大会&野試合→mylist/19982940
一回戦
YOL(テイガー)
VS
ZEL(テイガー)
一回戦
ウイング(ラグナ)
VS
ダンボールマン(ジン)
4:31付近でコマ飛び有り
男村田の東方野球 Part40
第40話です。今回はクライマックスシリーズの模様をお送りします。
最近の横浜が霧雨みたいな野球をしててワロエナイ・・・
マイリスト mylist/63359098 前回⇒sm35512901 次回⇒sm35601978
チーム紹介 セ・リーグ⇒sm33849445 パ・リーグ⇒sm33849489
東方選手の応援曲はこちら⇒mylist/61972540
~あらすじ~
ついに守矢とのクライマックスシリーズファイナルステージが開幕。
勢いのまま突き進んだ昨季とは違い、追われるプレッシャーを感じ始める霧雨の選手たち。
果たして霧雨はCSを突破し、再び日本シリーズの舞台に立てるのか・・・?
淫獣ただひこの冒険 Ro GvG Odin 11/11 Part2
ちなみに、カメラマンはαからやってるのに転成キャラがCS内で唯一1人もいない子です。
Part1 sm1525162
Part3 sm1532219
淫獣ただひこの冒険 mylist/88160/3526427
11/18 GvG動画アップ開始です(^^
へんたいみっくす
自分のDJを録音したものです。
アマガミ多め。全体的にハウスっぽい感じです。 mylist/11012467
【1】恋愛サーキュレーション FANTASTIC REMEDY MIX nm11458233 【2】GO! GO! MANIAC (rolled egg mix) sm11669975 【3】Amagami House - Ai sm12043594 【4】Flying Between Stars (livetune remix) http://youtu.be/_DK5NhcXEps 【5】Amagami House - Haruka sm9612898 【6】DISCOTHEQUE (Remix) nm8178567 【7】Swing like Gunso http://www.jarchive.org/text/toidtrax.html 【8】DANCETONIGHT http://maltinerecords.cs8.biz/39.html 【9】桜井梨穂子のカニクリームをダブステップにリミックス sm7646278 【10】サイハテ (covered) sm3088245
2010年01月23日 BBCS第2回天ギー杯 その1
■福岡の天神GIGOで行われた、第2回ブレイブルーCS大会の準決勝の模様です。
■大会形式は早稲田式によるランダム2on2です。
■準決勝第1試合:
ノア(ライチ(水色)) ねどのぞう(ライチ(紫)) VS あんだぎー(レイチェル) ほると(バング)
■ライチが二人…だと……
■その2→ sm9482925
■マイリスト→ mylist/10752369
おらハブしろよ.mp3 withA
すりぬけ以外全てハブネークの上位互換なので初投稿です
以下広告ニキ達
サトワ兄貴、水科澄河兄貴、kid824314兄貴、ky-sunnyヌゥン!兄貴、CSダグトリオ兄貴、室内水兄貴、ライトニング兄貴、物理受けドヒドイデHΨ=EΨ兄貴、メガデス戦闘員兄貴、Tyobi兄貴、tates兄貴、ライトニング兄貴、リバイバル兄貴、ボブ兄貴、VIVIT兄貴、ペペロンチーノ兄貴
広告ありがとナス!
ジャベリンありがとうねぇ!<13本目>
ハルートの機体熟練度は誰が何と言おうと☆15です。豚奴隷です。
前回の動画のアドバイスものすごくためになります。そういうのもっとちょうだい!!
1戦目
せっかくノルンの方がダメ有利取ってくれてるんだからもっとローリスクで動かないと…
僕はメタス
2戦目
ZAFTの兄ちゃんのアドバイスで地走や足の遅い相手に横サブ擦るようにしてます
速いやつが来たら…ナオキです
3戦目
Pストの格CSくらいの誘導、モンテーロの格CSにもください(切実な願い)
僕はメタス
4戦目
あのなぁ!! ハルートの出力が!!マキオンと違うんだよ!!分かれよ!バンナム!! (上方修正希望)
次 おっぱい sm34480545
前sm34411677
些細なことでもいいのでアドバイスどんどんお願いします。 本当にお願いします!!
全部のコメントちゃんと読んでます。モチベになるのでありがたいです!
stinger兄貴 タケノコ兄貴 西尾兄貴 key兄貴 広告ありがとナス!
ツイッターアカウント @kaeru_vivid よかったらフォローして♡
こっちのシリーズもよろしくお願いします sm34127428
【EXVSFBヘビア解説】①武装編
ヘビア解説を全部ぶっこんだら流石に色々見えにくいので分割いたしました。フルブヘビア解説①~⑩【mylist/50348010】全部Ver【sm26398863】①武装編→【sm26404455】②各武装ごとのキャンセル√編→【sm26404559】③特格√編→【sm26404653】④近距離での√編→【sm26404701】⑤格CS√編→【sm26404805】⑥前格√編→【sm26405322】⑦起き攻め+振り向き撃ちカバー√編→【sm26405440】⑧モーションのおさらい+α編→【sm26405516】⑨ヘビアについての心構え編→【sm26405633】⑩苦手機体の感想編→【sm26405721】ファシズレプレイ日誌【mylist/50364118】動画製作の際にテキストの使用はご本人から許可をもらいました。テキストのURLはこちら→【http://ux.getuploader.com/mipanmomo/download/6/FB%E3%83%98%E3%83%93%E3%82%A2.txt】
(J-WAVE)BrandnewJフィラー音楽
J-WAVEのインターネット放送「BrandnewJ」(とCS・サウンドプラネット再送信)での地上波CM中のフィラー音楽。 あくまで自分用。
【PS3】 ブレイブルーCS レダの熱帯-16(F) ジャヨク入れ込み乙
BBCSⅡのPV見たけどペロペロ勢の弾幕がwww
ヴァルケンハインはカッコイイから使う予定ですが、ステップキャラは苦手でほとんど使った事が無いのが不安ですねー… 慣れの問題?
Ⅱでのジンは今の所ほとんど変わってないみたいで安心しました、B無双でダウン取れるのは大きい! CTっぽくなるのかな?凍結だけはCSのままでお願いします(-ω-;)
□前⇒【sm12138952】 □ 次⇒【sm12165083】 □マイリスト⇒【mylist/20129976】 □ID=『Redirge』
謝米祭【CeVIOキッチン】さとうささらは豪遊したい
農家さんのとこで住み込みで実習させてもらってたことあるんですけど
そこのご飯はほんとにおいしかったですね。
大家族&いい炊飯器で10万くらいらしいですけど
ご飯たべなくてもみたいな人いますけど、私はご飯ないと死ぬし、パンも麺も好きです
ささらちゃんが豪遊するやつ:series/160999
食パン祭り:series/156479
スパイス祭:sm37581020
進捗雑多Twitter @ryokuikesyou
使用ソフト
CeVIO CS7
aviutl
BGM
魔王魂
【DBCS】時系列に沿って名所巡りをするCS#80-Akuiba(WRN)
本編で行き損ねた名所を、
16年前にタイムスリップして巡ってみませんか?
-------------------------
エリア名:Akuiba
ダライアス歴:1907年10月
プリセット:レジェンド ミサイル0/シングル0/スーパー0
ルール:全アイテム開放ルール
WARNING!本星域は、敵艦の強襲により再び占領された。
我々は軍の要請を受け、再度解放作戦に参加する。
-------------------------
第二次WARNING開始。
かの英雄との共演を果たす!
mylist/55385128
前(sm29574179)← イマココ(・ω・)↑ →次(sm30437456 大物が来た!)
【千葉フェリシダ】2/3ブレイブルーCS EXランバト 3
休日大会を月一で開きたいスタイル
#0:30「コバト(ノエル)、かげつ(ハザマ)、わっふる(テイガー)対 VER(∵)、なんすう(カルル)、マック(ハザマ)」
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
次回開催日は2/17。
次→sm16935524 マイリスト→mylist/19869728
画面が安定しない方へ「動画右クリック→設定→ディスプレイ→ハードウェア~有効化チェックを外してF5」を推薦します。
【イーグル2】 BBCS2 第一回ランバト その1【2011/12/9】
Aブロック一回戦
2011年12月9日,イーグル2で行われたブレイブルーCS2第一回ランバトです。
その2>>sm16488289
BBCS2 第一回ランバト マイリス>>mylist/29570661
イーグル2 | 格ゲー大会コミュニティco1446799
第7回 「Journey's End」実装『テラリア』長時間生放送! 再録2
この動画は、いい大人達ch生放送「第7回 祝!CS版Ver.1.4「Journey's End」実装『テラリア』、連日生放送!」の、再アップロードをしたものとなります。
テラリア(Nintendo Switch版)
https://www.spike-chunsoft.co.jp/terraria/
登場人物:歳はみんなと同じだけどオッサン
これまでの実況【1】→mylist/17828031 【2】→mylist/38856455
ラジオ→mylist/28752088
【ポケモンSV】結月ゆかりの育成論理 #008【暴力で全て解決してくれるデカヌチャン】
動画をご視聴頂きありがとうございます、動画投稿サークル『アズマタイフウ』です。
主にポケットモンスターに関連する動画を投稿しています。良ければどうぞ、ご贔屓に。
この動画シリーズ『結月ゆかりの育成論理』では、ポケットモンスター スカーレット・バイオレットのランクバトルにて、実用的且つちょっと変わった型のポケモンを紹介していきます。
※対戦相手への誹謗中傷はお控えください
※動画内で紹介している単体記事についてですが、現在公開を取り下げています。ご了承ください。
Twitter:@AzumaTyphoon
【前回の動画の広告主様】
ハルキ様、ネルケ様、角千代様、ユーグレナ様、ファイ様、弥太郎様、Snow/淡雪様、レシア様、noel様、レイショウ様、このみ(兄)様、ジャマネット様、こばばば様、ドゲザー・ゴースト様、あすか様、ヨイヤサ・リングマスター様、zoma様、螺子巻様、他ゲスト様
広告して頂き誠に有難うございました!今後ともよろしくお願いします。
【今回使用したPTの調整】
デカヌチャン@たつじんのおび
かたやぶり 水テラス
いじっぱり H4 AS252
ねこだまし デカハンマー
アイスハンマー テラバースト
カイリュー@あつぞこブーツ
マルチスケイル 鋼テラス
ようき H4 AS252
しんそく アイアンヘッド
じしん りゅうのまい
サーフゴー@ゴツゴツメット
おうごんのからだ 飛行テラス
ずぶとい H236 B156 S116
ゴールドラッシュ シャドーボール
でんじは じこさいせい
テツノカイナ@たべのこし
クォークチャージ フェアリーテラス
わんぱく H92 A4 B92 D252 S68
かみなりパンチ ドレインパンチ
みがわり つるぎのまい
ハバタクカミ@こだわりメガネ
こだいかっせい フェアリーテラス
おくびょう CS252 H4
ムーンフォース シャドーボール
サイコショック マジカルフレイム
ディンルー@たべのこし
わざわいのうつわ 水テラス
いじっぱり H196 A4 B116 D124 S68
じしん カタストロフィ
ステルスロック ふきとばし
※PTのレンタルは6/30までとさせて頂きます、ご了承ください。
【GVS】ガンダムバーサス 固定マラサイ視点 62
汚名挽回
マラサイ単機になってまさかのコストダウン。
メイン垂れ流してるだけでも強いが咄嗟に置きゲロ出来て優秀な格闘も持ってるので200にしてはかなり高スペック。
B覚醒の弾補充の恩恵をあまり受けられないので、相方はL覚醒がいいかも。
・メイン3連射に減少
・メイン総弾数6に増加
・特格で任意リロード
・旧特格はサブに、旧サブはCSに、旧CSは特射に移行
音量調整忘れたので音小さめ。
マイリスト《mylist/52631425》
5月30日 ブレイブルーCS2 第2回HWB プロトス(Λ) vs ろちゃ(HZ) 1
(前半です)
これ、どっち有利? え? ハザマ? またまたぁ~w
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
また、機材の問題で音声が乱れている場合があります。申し訳ないです。
後半 → sm18030074
HWBブログ → http://blog.livedoor.jp/central8-hwb/
HWB・BBCS2マイリス → mylist/29583818
6/18 BLAZBLUE CS2闘劇予選inガリバー Part.1
6/18に行われましたブレイブルーCS2闘劇予選です。
2ブロックトーナメントで行ったため両ブロックを行ったりきたりする動画になります。視ずらいと思いますがご了承ください。
Aブロック
1回戦第1試合
タラット(ライチ) VS スナッチ(ヴァルケン)
1回戦第2試合
ぶるっちょな(ライチ) VS aLi(ノエル)
1回戦第3試合
ソフィー(マコト) VS FIL(マコト)
1回戦第4試合
イカルガのひでお(ジン) VS エクス(マコト)
※今回の実況も店員あさクネです。みんなもう分かってると思うので説明なしにミュート推奨。
Part.2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14836466
ナイトライダー TVCM ナイト2007 in TOKYO その1
2006年に某CS局でナイトライダーが国内初の全話完全放送(放送順序を含む)されたときに新たに作られた番宣CM(その1)です。
この番宣CMは2007年に作られたためタイトルが「ナイト2007」となっています。
ちなみに車はレプリカですが、声は日本語版と同じ野島昭生さんです。
あらすじ
休暇で日本にやってきたナイト2000KITT。
東京タワーにやってきて、最新のデータを調べていたら…。
その2もあります-sm14796262
ガンダムウォーをぬるぬるプレイ
チックさんは広島でガンスリに出たらしいです。結果は聞かないであげてください。
そういえば、オフィにチックさんの写真が載ってるみたい。もちろん真ん中で、でもなぜか顔面にモザイクかけられて。
GT5 実況:本物 第二回タッグレースダイジェスト
FF/PP500/RM(車種により性能調整有り
にて先日行われたタッグレースのダイジェストです
nicovideo だと100MB までしかアップできないらしいので, 超絶圧縮です
20 分超えなもんで超絶画面が汚いです. もうモザイクじゃないかコレ.
いや, 51 周に本物実況刺すの面倒くさすぎる.
今回はかなりの細切れでボキャブラリー作ったけど, さすがに後半疲れてきた
見所
・CS 放送メインなので地味だけど, 随所になんか変なのが入り乱れ
・いつにもましてドライバー入り乱れ
・今宮さん、川井さん、小倉さん、森脇さん. 実況は様々なアナウンサーが相変わらず入り乱れ
・懐かしの名バトルを切り貼り
・最後の勝利者インタビュー
・おっぱい
その他GT5 ネタリスト mylist/32569358
【WoT:Waffenträger auf Pz. IV】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1803 byアラモンド【World of Tanks | WT auf Pz.IV】
【復帰兵求む!(バック・イン・アクション)】
ランダム戦を過去60日以上プレイしていない戦車兵に告ぐ!下記リンクからWoT戦線に復帰せよ!
https://worldoftanks.asia/ja/back-in-action/?r=9a2db9fd-90ad-41b1-98ac-83efa7f5abfa
戦線への復帰報酬は以下の通りである!
●CS-52C、ブーラスク、AAT60、Tiger-Mausの7日間レンタル
●750000クレジット、プレミアムアカウント7日間、バトルパスチャプターの改良パス
皆の武運を祈る!('◇')ゞ
~~~~~ここから動画説明~~~~~
やっぱこの戦車は12.8㎝砲なんやなって(´-ω-` )
■プレイヤー:Phenol_[OHARU]
■搭乗戦車:Waffenträger auf Pz. IV(ドイツのTier9駆逐戦車)
■マップ:修道院
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/IsZ54YzwLeM
前→sm44119673 次→sm44123649
WoT用マイリスト【mylist/75820916】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
tamackさん、うっち~さん、手動販売さん、はいいろさん、唐物ゴブさん、ガヴリヱルさん、エコーさん、大田さん、ジジさん、DDMさん、えっしゃ~さん、まごしろうさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
ランパ―トでアリーナのマスター目指す #13(終)【VOICEROID実況】【APEX】
・キャラ被りしない限りランパート固定
・マスター目指してるとは思えないエイム力と立ち回りガバ
・ガチ勢というわけではないので変なこといってたらごめん
part1→sm39140079
前→sm39518031
次→sm39604523
立ち回りに関してアドバイスがあればコメントしていただけると助かります(/・ω・)/
ー ー - - - - -
というわけで一旦区切ります(/・ω・)/
マッチングがぐちゃぐちゃで動画にしづらかったのが個人的に大変でした…。
今回の動画も2試合目は全員ダブハン持ちでしたが1試合目は初心者も混じってて動画にするか迷いました()
そういえばこの前確認してみたらアリーナのランパートキル数CS13位に私いました。すごい(突然の自慢)
変則起爆弾・重シュート in エスコンダ工廠2
エスコンダ工廠のEUSTベース南Verやで
深夜テンションそのままで動画編集したからクソみたいなオマケつき
メインの変則重シュートは2分30秒までです、あとはタイフーンについて戯言を垂れ流してます。見なくていいよ
(C)SEGA
いつものガバ:mylist/58403480
変則重シュートまとめ:mylist/58924460
追記1)Q.パワースロー A.射程が10mくらい伸びるよ、シュート位置もそれに準じて調整してね
追記2)Q.タイフーンで対ウェーブショット系統
A.ウェーブショット相手に限ってはヒットアンドアウェイをせずにゴリ押した方がいいと思います
むしろ相手の方から物陰に隠れてフルチャCS狙ってくるでしょうので、追いかけてシメましょ
波持ち麻は武器重量の関係で腕はおろか胴も柔らかい場合もあるのでタイフーンのおやつです。でもタイフーンの有効射程は波で比較的CSを奪いやすい射程でもあるので、相手からしてもおやつにされ得るのです。要するにやられる前に食え
追記3)Q.言うてFAMは精度と反動が A.それ込みでタイフーンとレンジが大差ないんだぜ?
追記4)「アンスタ3をつければ8発中4発命中で装甲D+をノックバックさせられる」って言ってるけれど、装甲D+じゃなくて装甲Dの間違いやったわ。ゆるして
【アイマス野球2013_パワプロ2012決】人間何事も体が資本である
CS出場はほぼ(というか完全に)決定。しかし野手陣が打っても投手陣が打たれる。こんな事でリーグ優勝が出来るのか?
≪内容≫…ホークス→ファイターズ→イーグルスの9試合です。
≪お詫び≫…投稿が遅れて申し訳ありません。胃と食道に潰瘍が出来てしまい、治療に専念していました(汗)まだ完治していないので次回の投稿も遅れるかと思いますが、逃亡せずにぼちぼちやっていきます。
≪雑談≫…第4回シンデレラガールズ総選挙で周子が1位になりましたね。周ちゃん、そして周子Pの皆様本当におめでとう御座います♪
私はみくにゃんを応援しましたが、周子の次でフィニッシュとは思わなかったです。みくにゃんもキュート1位おめでとう♪
mylist/38826606 前 sm25772527 次 sm26564790
