キーワード CSO が含まれる動画 : 3950 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CS1.6]PhobiaGaming.Twist・・・vsSpeederMIX-Tside
こちら後半です。
次の投稿は、PhobiaGamingさんからあのひとの登場です!
それではお楽しみください![pov CS1.6 CSO]
【何だよ】CSO実況プレイ その5 Part2【このヒーロー】
◆本っ当、使っかえねぇ!!!!!!!◆マイリスト mylist/17786204◆動画倉庫 mylist/8049406◆P-BBS http://www16.oekakibbs.com/bbs/aaa-pict/oekakibbs.cgi◆sm10070813←第4回目 sm10133897←Part1 第6回目→sm10177023
【CSO】Counter-Strike Online NewWeapon:MG3【新武器】
韓国において展開されているカウンターストライクオンラインにて、既存のカウンターストライクシリーズになかった武器が実装されていますのでその能力等をアップさせて頂きました。【MG3】sm5251008【VSK】sm5251089【SVD】sm5251073【K1A】【QBB95】sm5251049【K1A】sm5251033【MP7-A1】sm5251535【XM-8】sm5245322【SCAR】sm5245462 http://csonline.blog82.fc2.com/ 韓国CSOの中で現在唯一課金しないと使用できない武器です。
CSO 刷槍+改槍+無限補血+無限手榴弾
題名通りのリニューアル動画。最後は改槍のエラーコード error c02 の 進級系で落ち。
【CSO】SAO応援団 vs Re'夢通部 様 Part1 【CW】
xX漆黒の二刀流Xx ですどうも
今回は 1 vs 2 のクラン戦です
相手メンバー : 濡うぇいうぇい濡 sakanatocat 様
特に喋ることも無かったので初心者への講座的なことをしちゃってます
これから毎回動画あげようと思ってるんで暇だったら見るなり荒らすなりしてね
Part2はこちら→sm19382249
他のcw動画はこちら→mylist/34676755
僕個人の1:1cw動画は此方→mylist/34671221
【OnPlayerSTREAM Meeting】第1回CSOゾンビ大会3/9
株式会社 成が放送する『On Player STREAM』で初の大会を開催いたしました。今回のタイトルは株式会社NEXON様が運営する『Counter Strike Online』のゾンビモードを2種類採用し2部構成で行いました!大反響でしたので・・・次回も・・・?part4→http://www.nicovideo.jp/watch/1406015084
【マイクラ2nd】#18 サトウキビ自動収穫機を作ろう!
皆様ご機嫌麗しゅう、れぐるすです。
司書との交易で欠かせない紙。
ずっと張り付いて育つのを待つのは面倒というもの・・・
というわけで本日は、サトウキビの自動収穫機を作ります。
花粉症で鼻が辛ぇ~(´・ω・`)ズビッ
※お借りしたスキン→user/illust/32716590
※使用したBGM→魔王魂様 https://maoudamashii.jokersounds.com/
sm34787053←前回 次回→sm34879704
マイクラ動画一覧→mylist/60204472
CSO&CSO2投稿動画一覧→mylist/60283987
ラグナロクバトルオフライン投稿動画一覧→mylist/60572559
追記:spl 様、Leo様、RinMea 様、 動画広告ありがとうございました!
動画100再生超えありがとうございました!
【CSO】SchwarzeKatz vs Sharp Part1
動画投稿テストです。僕はmilanです。 Part2 sm17958722
クザングナイフ講座をやってみたかった
CSOの動画初投稿です。クザングナイフ入手したので色々やってみたくなりました。※うp主は下手糞です。アドバイス下さい。
【CSO】初心者プレイ動画「うまくなってやんよ!」5
被災者の方々に一日も早く笑顔が戻りますように。
ゲームもほどほどにして早く寝よーず!
ニコ生やってます、遊びにきてねー!!
→co1036975
前回→sm13641295
【CSO】TStrng【升確定】前編(自ら升を認める)
2chで自分から升を認めたのでタイトル変更します。
2chスレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1371705785/
うp主の感覚ですが、後編のほうが臭い場面が多いです。
マイリス:mylist/34151711
後編ですが、YouTubeに投稿しました。
後編ニコニコ版:sm21514397
YouTube版後編:http://www.youtube.com/watch?v=eRSbgp9jtk4
追伸:調べた結果、あるブログの方がYouTubeに検証動画を上げていました。URLは下記からどうぞ。
www.youtube.com/watch?v=FkFajpC012c
納得できるように解説動画のUPを促したところ、自分に都合の悪い話は全てガンスルーのようです。升否定の解説動画まで出せないとなると確定ですね。つまりTStrngは自分から升使用を認めたことになります。
[CS1.6]Frag eXecutors.Neo・・・vs LDLC.com
後半です画質上がったかわからんCS CS1.6 CSO今まで上げたもの mylist/25561368
[CSO]ハイタワー三世による、ClubEffrot VS Eureka様
クラン戦動画です。なんと今回限りでEureka解散とのこと
その最後の試合です。
CSO公開動画 mylist/23404227
CSO 4人ロストランキング 50R
4人ロストクリア記念にうp。デモを録画したので弾数やスキンの表示などがおかしくなっていますが、ゲーム中では全て正常に表示されています。
CSO ゾンビを楽しくやってみた 5,5わんこ目
どうも野良犬です(゜ω゜U)
今回は今ままで私の動画に寄せられた質問・ご意見にお答えする動画です!
なのでいつもよりは断然短いしOPもありません!
聖域や篭りの考え方は人それぞれですが 私はずっと安置にいる=篭りだと思っています
なので安置の岩の上(例えばミリシャのTR側の岩など)は全て安置と考えています
前→sm10200584 次→sm10337395 マイリス→mylist/16325039
[CSO]JUMP1 ショートカット
既出かもしれないかもしれないですけど一応。
CountJumpで行ってます。
demoの仕様でめっちゃカクカクになっています。
JUMP1とかオワコンモードだけどたまにやると楽しいですね。
http://e1337mvm.blog.fc2.com/
[CS1.6]SK Gaming.f0rest・・・Na´Vi
後半です
DEMOを見たいプレーヤーがいたらどぞ!御指摘・ご要望もコメントに
[CS CS1.6 CSO]
【今年】CSO実況プレイ その15【最後】
◆すべての運を使い果たした感じ・・・
◆なんだかんだで一年終わりましたね。あっという間でした。
◆下手くそな私を応援してくれた方、ゲーム内でお声をかけていただいた方に最大の感謝!
◆来年もgdgdな動画になるかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。
◆
◆
◆P-BBS http://www16.oekakibbs.com/bbs/aaa-pict/oekakibbs.cgi
◆マイリスト mylist/17786204
◆動画倉庫 mylist/8049406
◆sm11893907←第14回目 第16回目→未定
【CSO】TStrng【升確定】後編(自ら升を認める)
2chで自ら升を認めたのでタイトル変更しました。
前回の後編です。画質あがってると思うので見やすいかと思います。
マイリス:mylist/34151711
前編:sm21512481
2chスレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1371705785/
納得できるように解説動画のUPを促したところ、自分に都合の悪い話は全てガンスルーのようです。升否定の解説動画まで出せないとなると確定ですね。つまりTStrngは自分から升使用を認めたことになります。
[cs1.6]SK Gaming.f0rest・・・vs Frag eXecutors
後半うpp
CS CS1.6 CSO
mylist/25561368 いままで上げたDEMO
【CSO】おマメさんの超絶Noob実況動画[part19]
超絶Noobな男のCSO実況動画
鯖・ルール・場所・陣営
ノーマル鯖・TDM・ネズミの穴・CT
今回は新マップ「ネズミの穴」と「INFINITY RED」の紹介動画
それにしてもW杯日本代表決勝トーナメント進出おめでとう!!
使用ソフト
バンディカム(無料)http://www.gomplayer.jp/bandicam/
ニコエンコhttp://d.hatena.ne.jp/tokaiknight/20080809/p1(設定いじってません)
実況動画の録画に協力して下さるプレイヤーの方がいたら是非参加して下さい!
部屋を建てる前にチャンネルチャットで呼びかけます。
CSO実況→mylist/19384003
de_train cat守り part1
de_train(列車)のCT側
Moscow FiveのFoxが投げるFB
ブログ用動画
http://mame8814.blog87.fc2.com/
検索用タグ
CSO CS1.6 CS Counter Strike カウンターストライク
【CSO】 INFINITY VS Aoursblack 様 ニャンパ視点 1/3 【クラン戦】
´ω`)ノ こんぬづわ!!いつも貴女の傍にニャンパです。ken99と同じクラン戦の動画ですが、視点違いでお楽しみください
motu8チート.
motu8はチーターでしたね,
隠れてチートつかってたのか、軽く失望,
Noblue自体升くらんでしょうね,
見にくい?てか見えないので 下のURLからデモ&aviをご覧くださいhttp://www1.axfc.net/u/3352858
【CSO】TDM ヴォストック
ノーマル鯖 30人部屋
面白みのない動画ですが、非常に寂しい終焉だったのでうp
あと“いいとこだけうpしてんだろ?”ってコメを頂きますが、少し違います。
正直、“超”いいとこだけを厳選してうpしてます。
よって相手にもよりますが、実力はオリジナルじゃ真ん中より下が指定席です。
※自分の環境じゃD3Dはfpsが下がります。でもこっちの方が動作にダイレクト感があるような、ないようなって事でとりあえずコノ設定。
カクってコマ飛びする原因が回線のせい?ってありがたい情報を頂いたので、人柱もかねてプランを47Mに変更。(月額たった80円up)
しかし動画でも確認出来るが、やっぱ変わらない・・・ こりゃ仕様ですなきっと
mylist/17016565
[CS1.6]SK.f0rest・・・vsNa`Vi-de_nuke-CTside[21-7]
おひさしぶりです。どうももとばろです。
Proのpov投稿をかなりさぼっておりました。申し訳ございません・・・。
今回は、最近あったどりーむはっくさまー準決勝?の、SKGaming対Na`Viより、f0rest選手のうpです。CT編のみです><
時間が作れたら、どりーむはっくで活躍した選手のpovをいくつかあげようと思ってるので、
どうか気長にお待ちください(´・ω・`)
それではお楽しみください![pov CS1.6 CSO]
PS.投稿する際、映像の対比を間違えました。すいません;;
【Elite:Dangerous】Thargoid Basilisk×2体を ノーダメージで撃破【Hull 100%】
何100回ものリログと、何10回もの挑戦の果てに、ようやく成し遂げられました!
この挑戦は、Medusa Hull 100% killよりも遥かに難しかったです。
また、Basilisk×2体を相手取ってのHull 100%は世界初です!(AXI公認)
多くのHull 100% killの動画はFAoffで飛行していますが、この動画はFAonで飛行しています。
FAonでも十分戦えるということを証明したと思います。
リペアリムペットを装備していますが、ファイアグループから外しております。
そしてカーゴは空です。
※ショートverを作成していましたが、出来上がった動画がコレジャナイ感が凄かったので、
やっぱりそのまま投稿しました。そもそもカットする部分が殆どありませんでした。。
以下ちょっとした攻略法です。
ゴイドの攻撃を避けるには、ゴイドから見て斜め15°以上を維持しつつ、船体を20℃以下にすることで攻撃をかわせます。
そして当動画では、攻撃するときにwepのpipeを4にしてガウスの熱を抑える為に、Sガウス×2本とMガウスの発射のタイミングをずらしております。これによりシンク1枚でも十分冷え、シンクの節約にも繋がります。
※ 船の構成: https://s.orbis.zone/5bbn
※ ↓↓↓Medusa Hull 100%撃破の動画です。良かったらどうぞー↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=QZk6piF1Cso&t=3s
※ 広告ありがとうございます!うれしい!
マイリスト mylist/62773057
【CSO】 INFINITY vs OyajiGaming part 4/5 【クラン戦】
前々回の動画に暴言が含まれていた事を深くお詫びします。
すいませんでした。
今回は、あの有名なOyajiGamingさんとの試合です。
感極まって叫び声など入ってますが、ご了承ください。
では、最後までお楽しみください。
メンバー ニャンパ,ken99,マグロック,AnchorRider,0テツ0
INFINITYコミュニティ co387057
part 5/5 sm11693664
【CSO】クラメン4人でゾンビ3遊んだよ
クランの人はまだいるのですが あいにくログインしてなかったためマスターなど除いて4人で遊びました 最初らへんに東方のbgm入ってますが気にしないでください part2→sm11248626
