キーワード CSO が含まれる動画 : 3950 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Copenhagen Games 2012: Counter-Strike 1.6 FRAGMOVIE
Simple Fragmovie about Copenhagen Games 2012, i hope you like it.
Frags in order:
Lemondog's - niko
xapso - coloN
fnatic - MODDII
SK Gaming - trace
fnatic - MODDII
ESC - pasha
WinFakt - BASiC
Na´Vi - Edward
Anexis - SFM
PTT - REASTEN
fnatic - karrigan
Na´Vi - starix
Fragmovie by: André "rankoneta" Nunes
Music: CianDnB - Life Is Good
※YOUTUBEからの転載
検索用タグ
CS1.6 CS:S CS:GO CSO Counter Strike カウンターストライク
[CSO]クラン戦 Teamアンパンマン VS sidewinder様 前半
Teamアンパンマンの活動日記です
たんなる自己満足動画です
もっとがんばれよ・・・みたいな感じで見て頂けるとありがたいです
後半でゲソ~sm16877120
【CSO】ゾンビ3ハンドガン縛り【テストUp】
動画初投稿です縛り内容:武器はハンドガン 投擲、近接武器は次からどうするか考えていきます今回はテストUpです次回は大人数が居る所に篭らずやって行きたいと思ってます 不手際なところが色々あると思いますが 次までには改善していきたいと思っています part1:sm15346005
【CSO2】TDMでドンパチやりたいセイカさん ~SuperVを開放したいです編~ Part2 【京町セイカ】
注意事項
①この動画で紹介しているCSO2は既にサービス終了しております。 @ネタ目的動画です。
そのため、撮り溜めした分で動画を上げていきます。
②かなりのクソエイムです。見苦しい場面があるかも・・・です。
③SEと字幕が遊び人(仕事しろ!?) @ノリと勢いのゴリ押し
④セイカさんの扱いが雑。
(お借りした立ち絵職人さんのEST 様(/user/illust/282985)前回に続き、立ち絵を結構ふざけて使いました!すみませんでした!)おまけ編に使用した立ち絵 職人さん 谷 祐司 様(/user/illust/580405)
なんか色々スミマセイカサン!!セイカさんの誕生日に上げようとしたら前日の7月4日にPCが壊れる事態!!!いざ点検に出したら梅雨時期の湿気によって本体内部のPCメモリーにホコリが付着しやすくなってその影響で動かなくなったんだってー。オチが軽い!
twitter→https://twitter.com/22no38ossan
この動画のMyリスト(mylist/62694184)
Part1(/sm33305739) 次:Part3(sm34385318)
追記:10月20日 仕事が激化してます。もっと遅くなるかも・・・
追記その2:11月24日 Prat3のおまけ用に作ったはずが長くなったので分割して単発動画にさせました。 それを先に投稿します。(CSO)こちら→sm34222537
[cso]Miniclip #1 by SP
初投稿なので画質悪いかもしれませんused sofewareAviUtlSP homepagehttp://stares-production.weebly.com/
【ゆっくり実況】腰抜け主と愉快なゆっくりたちのゾンビ狩りpart2
こんにちわしろろんです。
今回は前回のコメントを見て出来るだけ改善を施しました。
これでも改善したほうがいい場所があった場合はコメントお願いします。
まだまだ編集はとても遅くてへたくそですが
ゆっくりしていってね
次回→sm25201516
前回→sm24073496
マイリス→mylist/45084137
【CSO】SAO応援団 vs ゾンサバやろうぜ Part4 【CW】
どうもxX漆黒の二刀流Xxです
cw 1-2 頑張りましょう
5-5やりたいけどメンツ揃わねえ
相手クランマスターから直々に謝罪されたのでコミュリンクは消しておきます
一応up主の連絡先 skypeID ; no_na,e_cs_gl
他のcw動画はこちら→mylist/34676755
僕個人の1:1cw動画は此方→mylist/34671221
感謝!動画投稿 最終回!
皆様ご機嫌麗しゅう、れぐるすです。
動画投稿最終回です!
感謝!感謝!!全てに感謝です!!
3年半前からスタートした動画投稿を遂に完走させることが
出来ました!
拙い動画でしたが、その時その時に出来る全力をぶつけて参りました!
今は感無量です!
これまでの応援、本当にありがとうございました!(m*_ _)m
サヨウナラ~!!(゚∀゚)ノシ
連絡等はこちらまで→[email protected]
※動画は当分の間、全公開の上残しておきたいと思います。
3/17追記:まさかこんな動画で続けてほしいと懇願されるとは思ってもおらず
嬉しい限りです。一度引退を決意した身ですので、戻るという選択肢は御座
いませんが、動画作成ソフトの有効期限がまだ3ヶ月ほど残っていますので、
おまけ動画を作るか検討してみます。 →まさかの!? sm39008856
※お借りしたスキン→user/illust/32716590
※使用したBGM→甘茶の音楽工房
※使用したSE→魔王魂様、効果音ラボ様
マイクラ動画一覧→series/40230
Raft投稿動画一覧→series/62202
CSO&CSO2投稿動画一覧→series/40229
ラグナロクバトルオフライン投稿動画一覧→series/40226
USP5kill@QrayN.
clan,BoRGででたUSP.5kill 久しぶりのフラグでにやにやがとまらないでげす☆彡
【テステス】CSO実況プレイ その12【Part2】
◆PCが御逝きになったので新調しました。
◆今回はテストと近況報告を兼ねてますのでBOT戦です。
◆結構やってなかったんでエイムとか色々ひっどいです。まあ相変わらずですが…
◆ご意見などありましたら掲示板または米へお願いします。
◆P-BBS http://www16.oekakibbs.com/bbs/aaa-pict/oekakibbs.cgi
◆マイリスト mylist/17786204
◆動画倉庫 mylist/8049406
◆sm10616009←第11回目 第13回目→sm11277476
CSOでエルフィンがゾンビ3をやってみた(テスト)
単なるテストです。/タグ追加ありです。/使ってるBGMは運動会とFFとDQ9(ボス)です。 まさかのシリーズ可 次sm10948182 マイリストmylist/19548132
cso 法月将臣 fragmovie
クラン戦で5キルができないまちゃおみムービー 画質残念... mylist/30302202
【CSO】久々のフラグkill
最近チートと揉め揉めでだいぶモチベーション下がってたけど
30kill超え久々ー。生放送中でよかった♪
暗号箱ちょっと開けてみたお!
ひさしぶりの動画投稿です。正直クラン戦撮ってうpるのってすげーめんどいwでもまあそのうちうpりたいと思います。FUKC3RS一ReViVaLブログ http://fukcersofficialblog.seesaa.net/
【CSOクラン戦】Rebirthのnoob 1st ROUND
2011/03/31 vs海のYeah de_dust2
後半折り返し、Tでの1stラウンド。
立ち回り投げもの糞なのは置いといて、途中までは格好良かったのに最後でやらかしてしまった。
【今までうpした動画】mylist/17834687
【Rebirthのblog】 http://csorebirth.blog100.fc2.com/
【CSO】クソゲピピック【OPパロ】
打ち切り(サービス終了)の先でまた逢えるよ
何時になったら終わるんですかね……
某CSOMAD投稿者様リスペクトです
本業(CSO2ボイロ実況)→mylist/59461642
元FnaticのcArnさんが歌ってみた
youtubeから転載 http://youtu.be/F75ii8IA8Ws
negitaku http://www.negitaku.org/news/15835/
曲名はEros Ramazzotti - Più bella cosaです
CS1.6 CSO
CSO たまごのゆっくり実況part1
今回は初めての投稿となります!たまごかけご飯と申します 主にyoutubeの方で活動していましたがとうとうニコ動にもきましたw下手ですが見てやってくださいw
[CSO] CrystaLHeart VS 彡UnderPoint彡様 その2[クラン戦]
引き続きお楽しみください。
音が小さくてごめんなさい><。
途中テンションがあがり不適切な発言などあるとおもいますが、お許しください。上級者さんや、雑魚のプレイなんてみてる時間neeeeeeeyoという方は、いますぐ戻るボタンを押しましょう!!
その3 sm15148200
クラン戦したら相手が升だったの巻
ええ・・・また私です。デブ声です
CWの3-3なんかやるもんじゃねえな
相手クラン名 MoonStone 相手プレイヤー名 Shio玉井詩織rin |Sky|||| @1は漢字難しくてわからない 参考にどうぞ
これからどんどんクラン戦動画あげていけたらいいな。
CSO チーター VetNaritan 晒し動画
VetNaritanという方が加速というチートを使っていました。皆さんも気を付けた方がいいですよ!!!
【CSO】初心者プレイ動画「うまくなってやんよ!」2
こんにちは。
今回はナイフ出したりしません!というか出したかったわけじゃない!
これからも末永くお付き合いいただけると嬉しいです。
うまくなってやんよ!
前回→sm13398977 次回→sm13532941
【CSO】初心者軍団『AQOL』VS『CrazFukyGang』様(1)
CrazFukyGang様、遅くなりました。
50円で生ビール中ジョッキが飲める店があったので
ここ何日か通ってます。
ビール大好き!!し…仕事大っ嫌い。
カジュサーバのオリをクラマスとここ数日やってます。
当りすぎですね。あれは面白くないや
しかもクラマスがフラグトップで「チート使ってる!」
っていう笑えるチャットが。
クラマス「俺がチート使ってたらクラン戦こんな戦績なわけないだろ…。」
頑張って練習しようか
Part1→(ここ) /Part2→sm12071354
AQOL→mylist/20437671
