キーワード CSO が含まれる動画 : 3950 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CSO 芋リ場所 & 崩壊シーン 3
遅くなりました(´・ω・`)
花粉・・・・嫌いです。
この時期やばい
過去作品のコメントありがとうございました
mylist/35364857 CSO 芋リ場所 & 崩壊シーン シリーズ
sm17564405 いもり崩壊4
sm17454157 いもり崩壊2
mylist/31446314
【CSO】SardoNyx vs Spiky様 2 後半
こんばんは、jsonx by SradoNyx です。
前半 = sm11336206
今回は、Spiky様との1戦です。
私ではなくクラメンが動画を撮れたので、記念にUPします。
アスペクト比については、16:9を無理に4:3にしたせいで、縦に伸びてしまい申し訳ないです。
チームとしては負けた動画ですが、主観の方はうまい方なので、参考になると思います。
画質が悪いかもですが、ご了承ください。
OSの再インストールしたため、自分の動画が撮れておらず、アップ出来てませんでした。
[CSO]1月26日 mXn vs 4seaSons part2
part2 自分の声が全然聞こえない。。画質も悪かった。まぁ、次になんとか改良するわ・
【OnPlayerSTREAM Meeting】第1回CSOゾンビ大会6/9
株式会社 成が放送する『On Player STREAM』で初の大会を開催いたしました。今回のタイトルは株式会社NEXON様が運営する『Counter Strike Online』のゾンビモードを2種類採用し2部構成で行いました!大反響でしたので・・・次回も・・・?part7→http://www.nicovideo.jp/watch/1406015846
"eNgi"らっきーしょっとむーびー(笑)
作りたいと思っていたフラグムービー作ってみました。
もっと高画質に作りたかったけど、面倒だったので妥協しちゃいました^^;;;;;;
後日xipさんがいい感じに作り直してくれるのでとても楽しみです。
しょぼいシーンしかないけどそこはかんべん!
[CSO] TNTN vs BeanWain 4/28.part1/3
CyabO,CyDoniA,Tonix,いんふぇりあ,Patoc,かたりー
mylist/18730132
CSO チーター クラン【ヒナニー】 加速
ヒナニーは升クランです。お気をつけてください。クラン戦とかもたまにやるらしいので注意を!!
【CSO】おマメさんの超絶Noob実況動画[part30a]
皆さんお久しぶりです!!約一年ぶりの実況プレイ動画投稿です
低スペからハイスペになったのでぬるぬる快適プレイで録画出来るようになりました。さよならfps15の世界!!
今回はノーマル鯖・オリジナル・de_nukeをプレイ。一年前と何も変わってない腕前を見てください。ちなみに例のOPとEDは無しです。真面目にやりました一応。
後編→sm16143299
最近はニコ生をメインにやってます→co357722
検索用タグ
CS1.6 CSO Counter Strike カウンターストライク
CSO 実況 ミルメークファミリ-VS萎え落ちクラン part2
たぶんこんな動画上げたら煽られると思いますが,
日ごろこんな感じでわいわいCSOをやっております,
これからもこんな感じで動画を投稿したいと思います,
,
クランに入りたい方は私の放送かもしくわクランに入ってください,
絶対後悔させません,
,
私のコミュニティ日頃喧嘩凸や雑談などしていますco1417889,
,
ようつべのチャンネルhttp://www.youtube.com/user/hydethegazette?feature=mhee
cso - 死体にスプレーしてすみませんでした part2「KaZuH1Ro」大百科
part1→sm13307388前回動画→sm13296581
【CSO】超初心者軍団『AQOL』VS『RainierFreak』様(4)
結果は・・・。
Part1→sm11710198 /Part2→sm11710257 /Part3→sm11715443
Part4→(ここ)
AQOL→mylist/20437671
CSOで下手糞なゾンビプレイ その11
更新遅くなってすみません。ところでゾンビ連合が追加されましたがどこもいきなり仲間が1列に並んでナイフで順番に殺されたり、味方の復活場所に手榴弾を投げて復活した瞬間死んだりでもう大変でした... そしてやっと虎MP5を手に入れましたが、普通のMP5より重さがおもくなっただけだったんですけど何か長所はあるのですか。あったら教えてください... 後動画を荒らすのはやめてください。 ちなみにうp主はこの動画に1としかコメントしていません。動画を荒らすのは「下手糞」という漢字が読めないのですか?後自分のことを弱いと思っているから下手糞とタイトルに書いています。応援してくださる方本当にありがとうございます。
一発弾丸で決めるって、最後は失策だw
CSOオリのひとつシーンをアップしてみった。mXnクランのbrothersDdですw。これから頑張って録画して投稿します。夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~
【CSO】藤原妹紅”(現名:現の名前→LSLuxNewFaNtSy)【升】
CSO名:藤原妹紅”クラン名:Enemyーdown マイリス:mylist/34151711 こいつは部屋に入るときは必ず低レベルの身内を部屋にいさせて、擁護させる低脳です。
【CSO】ユリ先生のわかりにくい港講座【ゆっくり解説】
どうもあんせるです。マイリス→mylist/14598009
今回は相手通路に行く方法を撮ってみた
さっきアバカンで通路突撃を繰り返ししてただけで蹴られた・・・なんで?
追記:投稿した理由=相手通路に入っただけでチート扱い
【CSO】戦慄!恐怖のカクカク事件!【NEXON】
今日CSOしてたら皆がカクカクするバグに会ったので BGMとの関係性はあまりありません。あったのをくっつけただけです
CSOのDEがCS:Sのグロックみたいな音になった。
うp主のBOT撃ちの垂れ流しです;俺が自演したのは「CS:Sのグロックってこんな音するのか!」だけじゃ!!
CSO MiniLost クリア! 48~50R
CSO MiniLost4 クリア動画です。
[配置]
ロスト:backer
閉所:あぼたん
リーブ:あーうー
坂: 青氷の白夜龍
UP主≠プレイヤー 代理UPです。
編集者:あぼたん
mylist/20983844
CSO uiludJP升動画
最初にWHAA最後にAA ささやきおくってたら自分は升だといってましたSS撮るのわすれました
【CSO】超初心者軍団『AQOL』VS『RainierFreak』様(1)
今回の動画は初めてのPart4までとなります
この試合は熱くなりました。
今日クラン戦で「ニコ動見てます、これからもがんばってください」
ってチャット頂きました。ありがとうございます。
Q「ニコ動に挙げる動画ってどうやって決めてるんですか?」
A「夜12時位の試合を動画に撮ってます。それ過ぎると酔っ払ってる
パターンが多いのでその時間を過ぎたら撮りません。」
Part1→(ここ) / Part2→sm11710257
AQOL→mylist/20437671
CSO チャック開放同盟vsTeamPttya様Part1
こんばんわaikoはぁとです。今回はKEIMU視点でごらんください(´・ω・)あと画質よくするにはどうしたらいいでしょうか;w;よかったらaiko宛てにメッセージください;
キルシュワイミーの動画 最終章
久しぶりの投稿ですが、CSOをplayする時間が極端に減ったこと、
今年9月、10月に控える資格の勉強をしなければならないことだったり、
動画を出せる機会が減ると感じたのでこれでおしまいにしたいと思います。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
お前の動画なんか見たくねーよと思いながら見てくださった方、
編集下手だしplayもうまくねーなと見てくださった方、
他にも多くいらっしゃると思いますがこれまで動画を再生していただき
本当にありがとうございました^w^
第1弾→sm18307841 第2弾→sm19032498 第3弾→sm19798998
[CSO] CrystaLHeart VS 彡UnderPoint彡様 その3[クラン戦]
引き続きお楽しみください。
武器チェンジが多くてイライラすると思います。すいません
途中テンションがあがり不適切な発言などあるとおもいますが、お許しください。上級者さんや、雑魚のプレイなんてみてる時間neeeeeeeyoという方は、いますぐ戻るボタンを押しましょう!!
彡UnderPoint彡様 また試合よろしくお願いします。
【CSO】初心者軍団『AQOL』VS『PinkPancer』様 (1)
うp忘れてた動画です。主の大ポカがご覧になれます。
クラン戦中の全チャで、「エコしてきやがった!」って言われました。
まだまだ足並み揃いませんが、一応エコも練習中です。
ついでにいうと、クラマスが現在「FB」練習中です。
Part1→ (ここ)/Part2→sm11934892
AQOL→mylist/20437671
