キーワード CSO が含まれる動画 : 3950 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CSOクラン戦】 Rebirth vs 零Gaming 2011/03/23 de_dust2 part3
これが最後です。
後半ラウンドの3ラウンド目以降からキャプチャミスってしまいました。ごめんなサイ。
ちなみに今回の試合は16-9で勝つことができました。
零Gamingの皆さん、最後まで見てくださった皆さん、ありがとうございました。
【今までうpした動画】mylist/17834687
【Rebirthのblog】 http://csorebirth.blog100.fc2.com/
cso ゾンビ3 下手糞が縛りプレイしてみたpart11
どうも。 下手糞の中の人の yuutakinnです
名前公開は、これが初めてかな・・?今後とも、宜しくお願いします
縛り内容
その1 サイコロを2つフリ 出た目の武器を使う(6と○は、強制ナイフ縛り)
その2 聖地へあまり近づかない(ゾンビから、逃げている時)
その3 ヒ―ロorゾンビになった時は、カット
その4 補給箱を取るのは、×
前→sm13577554 次→ sm13789677マイリスト→mylist/23916023
CSOを始めて1週間(画質テスト3)※音量注意
CSOを始めて1週間が経ちLvが10になりました。ちなみに、最初に投稿した動画は始めて3日目、前回の動画は4日目のときに撮影したものです。
もっとうまくなろうと、ノーマルサーバーでプレイしてみましたが結果は惨敗でした。
うまい人の動きを観察して、いつか強くなれるよう努力します。
今回の動画の内容ですが、カジュアルサーバーでオリジナルHG戦に参加してみました。無駄な動きが多いです。
画質のほうですが、いろいろ設定を変更してみましたが前回とあまり変わっていないようです・・・。ただ、音が悪くなってしまいました,音量に注意してください。
今まで投稿した動画mylist/38523940
【マイクラ3rd】#9 トラップタワー(ドラウンド化対応)を作ろう!
皆様ご機嫌麗しゅう、れぐるすです。
前回ようやく聖職者を生み出したところですが、交易のためのゾンビ肉
が枯渇してラピスラズリが不足し始めています。
本日はそれを解決させるためのトラップタワーを作成していきたいと
思います!(*`・ω・)
・・・・・材料揃えとスポナー探しにめっちゃ時間かかった・・・(´;ω;`)
※お借りしたスキン→user/illust/32716590
※使用したBGM→甘茶の音楽工房 https://amachamusic.chagasi.com/
sm35649779←前回 お知らせ→sm35690386
マイクラ動画一覧→series/40230
CSO&CSO2投稿動画一覧→series/40229
ラグナロクバトルオフライン投稿動画一覧→series/40226
追記:spl 様、シユレギ 様、 動画広告ありがとうございました!
Counter-Strike: Condition Zero Part1
これは最初のステージです、TSは全部CSOの女キャラクターですけど、気にしないでください。次回→【sm12493908】CS:CZ→【mylist/21587500】
CSOでエルフィンがゾンビ3をやってみた 2
まさかのシリーズ可 場所は雪国 前sm10885926 次sm11056347 マイリストmylist/19548132
[CSO]ハイタワー三世による、Vadius VS ???様
クラン戦動画です。相手様のお名前を忘れました・・・
メインクランでのクラン戦です。半分ねここのショートコントです。CSO公開動画 mylist/23404227
PART2 sm13416122
【CSO】新CO-OP卵貫きの場所
とりあえず音声なし
正直に突っ込むよりMG先行させてSRで卵処理のほうが簡単です。。。
【歌ってみた】ミッキー2000による迷い猫オーバーラン
CSOプレイヤーのミッキー2000が迷い猫オーバーランを歌ったようです
コミュ→co1316905
TeamAsh VS PANETENE 3
新クラン立ち上げました。先日ようやく5人集まったので新メンツで初試合しました。この場を借りてメンバー募集させていただきます。条件:TS3 IRC 18才以上 20~24時の間にほぼ毎日inができる やる気 性格(ここ重要) 1.6所有者、または購入予定のある方。(クランが安定してきたら毎週土曜に1.6で練習用鯖を立てる予定です)現在5人ですが最終的に8人まで増やそうと思います。メンバーのほとんどがcsoから1.6を始めた人なのでまだまだ実力は低いです。クランに興味があるかたはirc.friend-chat.jp #teamAshまでお越しください。negitaku http://www.negitaku.org/teams/2107/
CSOを始めて3日目(画質テスト)
画質テスト投稿です。
動画内容はBOTオリジナルです。
初心者なのでうまくありません・・・。
今まで投稿した動画mylist/38523940
CPC4大会告知動画
CPC4大会告知動画
エントリー受付は11月26日からです
豪華景品もあるので、どんどん参加してください
大会blog→http://satak.blog16.fc2.com/
作成者:SATak47
CSOマイリスト(mylist/18746845) 青鬼マイリスト(mylist/18878028) のびハザマイリスト(mylist/19159959)
[CS1.6]SK Gaming.GeT_RiGhT・・・vs mTw
とりあえず後半みてくだちい
CS CS1.6 CSO
公共の場で悪ふざけ
メイプルストーリー/アラド戦記/マビノギ/テイルズウィーバー/アトランティカCS1.6/CSO/サドンアタック/SA/ドラゴナ/エバープラネット/アスガルド/デカロン
[CS1.6] EG. n0thing vs MiBR part2
part2よ
CS/Counter-Strike/CSO
【CSO】アカギのゾンサバ動画 4人ダブルゲートランキングクリア編20R 7/10
4ロスがクリアされてひと月
あの日以来、とっくに飽きていたゾンサバを。。
繋ぎ止めていた何かが切れた。今思えばそんな日だった
おそらくこれが最後の投稿になるだろう
あの頃もう一つ熱くなっていたガチゾンサバがあった
それが、この4人ダブルゲートランキングである
あれ以来、動画を上げる気力がなくなってしまったが
せっかく録画したので、これだけは上げとこうと
私のお気に入りのトランスをBGMに鑑賞頂ければと思う
いつもご鑑賞頂いている皆様、ありがとうございましたm(__)m
そして、クリアへと導いてくれた3人の仲間にも感謝♪
20Rまで一度も誰も死ななかったのはサイコーでした
●ホムペ http://ryu0267.hp.infoseek.co.jp/cso/
動画情報:FLV 1500k-64k 42M
【CSO】ak47ok(現:EVOLTAMAXak)【升】
前回と同部屋での検証。前:sm19481350 次:sm19482046 マイリス:mylist/34151711
【CS1.6】Famas4Killdust2【miniclip】音量注意
2年くらい前にYoutubeにアップしたもの記録用にup
その他投稿動画
COD系列(投稿)mylist/35060046
サドンアタック(投稿)mylist/35060048
CS系列(投稿)mylist/35060069 (CS1.6、CS:S、CS:GO、CSOなど)
TeamAsh VS PANETENE 2
新クラン立ち上げました。先日ようやく5人集まったので新メンツで初試合しました。この場を借りてメンバー募集させていただきます。条件:TS3 IRC 18才以上 20~24時の間にほぼ毎日inができる やる気 性格(ここ重要) 1.6所有者、または購入予定のある方。(クランが安定してきたら毎週土曜に1.6で練習用鯖を立てる予定です)現在5人ですが最終的に8人まで増やそうと思います。メンバーのほとんどがcsoから1.6を始めた人なのでまだまだ実力は低いです。クランに興味があるかたはirc.friend-chat.jp #teamAshまでお越しください。negitaku http://www.negitaku.org/teams/2107/
【CSO】相棒とイタリア
相棒Opieとbot撃ちを楽しんだ。
負け3Rはカット
ノーマル鯖 イタリア BOTオリジナル(簡単) CT 敵16 味方1 時間2分
上級者は負けないから面白くないだろうけど、初級~中級の人は勝ったり
負けたりでAim調整やネタとしてそこそこ楽しめると思います。時間2分ってのが絶妙です。
mylist/17016565
初見のCSOでできるだけエレガントに戦おうとした
新しくPCを購入しましたのでCSOやってみました。タイトル通り初FPSです。CSOをやっている私の友人が言っていました。「勝つか負けるかじゃない。う(ふ)つくしく戦った者こそ勝者だ」と。ちょっと感動したのでう(ふ)つくしく戦ってみました。 やっぱり初期武器じゃつらいですね~押し負けしてしまいます。早くクレ貯めないと・・。あ、課金はしませんよ(`・ω・´)キリッ次回→sm10213201 まとめマイリスト→mylist/18336571
CSOを始めて4日目(画質テスト2)
今回は、カジュアルサーバーでオリジナルに参加してみました。
相変わらずの度下手プレイです。・・・リロード癖治さないと駄目ですね・・・。
解像度は前回が800*600で今回は1024*768です。なかなか思ったように良画質になりません・・・。
今まで投稿した動画mylist/38523940
初心者がCSOやってみた日記。3日目
こんにちわゼックスです。
今回は野良でプレイしていたら「ぜっくす升じゃないの?」といわれたので
動画うpしますー。
スコアボードや名前表示などモザイク処理がよくわからなかったのでそのままうpさせていただきます
moheji movie
CSOで活動する"へのへのもへじー"さんのために作ったムービー。クランは約一週間活動していたのだがメンバーの音楽性の違いから解散。もへじーさんは現在消息不明。ニコニコ一般会員のため画質が酷くてスミマセン XD
【マイクラ2nd】#20 (Ver.1.13用)無限増殖出来る方法が見つかった!?
皆様ご機嫌麗しゅう、れぐるすです。
前作で紹介しました無限増殖。
残念ながらVer1.13では使用不可能になりました。
ところが!新しいバージョンで無限増殖が出来る方法をキャッチ!
早速試してみたいと思います!
・・・忙しくて投稿が遅くなってしまい誠に申し開けありません(m*_ _)mペコ
追記:裏作業で無限増殖をやっていると気になることが・・・次回説明します。
※お借りしたスキン→user/illust/32716590
※使用したBGM→魔王魂様 https://maoudamashii.jokersounds.com/
sm34879704←前回 次回→sm34963133
マイクラ動画一覧→mylist/60204472
CSO&CSO2投稿動画一覧→mylist/60283987
ラグナロクバトルオフライン投稿動画一覧→mylist/60572559
追記:spl 様、RinMea 様、 動画広告ありがとうございました!
動画200再生超えありがとうございました!
※Ver.1.12までの無限増殖方はこちら!→sm33339863
PMのペーパチ。年明け早々当たるまでやりました。{タオるんマボ}
PM2回目投稿です。実は2013年を持って、課金がすごいことになったのです。まずはPM:1万2千円。CSO:1万8千円。PIGG:1万円。合計:4万円。課金しました。まだ今年入ってからしたので去年は、PIGGだけでも6万使いました。PMでは4万弱です。なんとしてもボイスが欲しかった自分が情けないですね。ところで今回は年明けそうそう課金してしまい、ペーパチをしました。当たったので良かったですが、回した回数は21回です。運がないのか?運営がタチ悪いのか?わかりませんが^^;これがネットというものですね?いわゆるリアルだったら僕の場合5日くれせますねwwというわけで2回目の投稿見てもらえたら嬉しいです。*放置プレイはないのでご安心を*
