キーワード CT が含まれる動画 : 11086 件中 8513 - 8544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GUMI】undef【オリジナル曲】
こんにちは、マリモと申します。四曲目です!
ゆっくりとですが曲作りにも慣れつつあるような、ないような……?
( ◠‿◠ )☛ いい加減ギターには慣れたか?
▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂ うわあああああああああああああああ
歌:GUMIさん
イラスト:紅い鈴さん (http://piapro.jp/t/A5ct)
曲とか詞とか:マリモ (mylist/30805629) twitter:@yz_marimo
透き通るように静かなイラストは、ピアプロより紅い鈴さんの作品をお借りしました。ありがとうございます!
←前 幾何的夕陽に捧ぐ歌 sm18700305
→次 廃材製のユートピア sm20476558
【ML】厨二ゲーと思ったら脱出ゲームだった-ACT-Ⅲ-第1話【実況】
PC用フリーソフト「Moonlight Labyrinth」に挑戦!
いよいよ大詰め!TRUEENDを目指します!
久々のアクション回です!
※音量がおかしい部分があります。ご了承ください
プレイする人:レスター
part1まとめマイリスト→mylist/32243728
sm19580621←ACT2-2:前|マイリスト:mylist/32243258次:|→ct3-2 sm19703243
Twitter→http://twitter.com/rester21
収録状況などの報告もコチラでやってます
【蒼姫ラピス】 ウィンター ・ ハッピーナイト 【Clean Tears】
こんにちは、Clean Tearsです。
ラピスさんで冬っぽい曲、やってみました。
やっぱ、いいね・可愛いねラピスさん!
カラオケデータ
http://scx-ct.net/mp3/whn_oke.zip
コミケ83・こちらのCDに収録しております!
「Sweet afterglow -スィート アフターグロウ-」
http://i-style.surpara.com/comiket83
作詞:海兎 様
作曲:Clean Tears
編曲:Clean Tears
イラスト:木菟あうる 様
動画:いろか 様
歌:蒼姫ラピス 様
木菟あうる 様 http://auru-sp.jugem.jp/
海兎 様 http://yuzuirosora.blog.fc2.com/
CTのHP http://scx-ct.net/
ボカロ系マイリス mylist/8157026
Clean Tearsコミュ co1271341
twitter http://twitter.com/cleantears
sm18711382←前曲・次曲→sm19660962
仮面ライダーFG 19
19.同時出現
オリジナルストーリーその2第19話です
今回諸事情により若干早めにうp
何となく自分のレビューブログ→http://d.hatena.ne.jp/kanaami50/
マイリス→mylist/30721708
食玩系マイリス→mylist/15932193
仮面ライダーCTマイリス→mylist/25189134
マイクラ実況→mylist/31887969
その他マイリス→mylist/22306021
他の素晴らしきライダーフィギュア動画様達→mylist/25716996
sm19531182←前 次→sm19990800
【MMD】ミクさんに、YOUTHFUL DAYS' GRAFFITI踊ってもらった【ミク10】
ミク10参加作品になりますが、こういう感じの動画でいいのかな?
モデル数を最優先にした為、ステージは必要最小限の照明しかありません。
が、当初39人の予定でしたが、何名かのモデルのテクスチャー崩壊のため35人に減らしました。無念・・・
機会があればリベンジしたいと思います。
YOUTUBE >> http://youtu.be/xTfXzp3N63s
公式サイト:http://t2dnk.web.fc2.com/mmdmiku10.html
集計サイト:http://angel-cup.ch2.cc/miku10-2012/
追記:ディフュージョンフィルタ(そぼろ様)が抜けておりました。
製作環境:
【OS】Windows 7 Ultimate 64bit
【CPU】Xeon E5-2687W + CWCH100
【Mem】32GB(F3-12800CL9Q2-32GBZL)
【M/B】ASUS Rampage IV Extreme
【VGA】GTX680@SLI
【SSD】Crucial m4 CT512M4SSD2
【ダークブラッド】セイントスウォードを44UでMにしてみた
溜めが速くなったのはいいけどCTが・・・
44U使ってまでMにする価値があるかというと微妙だと思います。
【ProjectDIVA Arcade】パラジクロロベンゼン【NORMAL PERFECT FINE0】
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
NORMAL全COOL第38弾「パラジクロロベンゼン」です。
使用モジュール:初音ミク ヴィンテージドレス
コンテストやっててやっと出ました。
前回CTねじ込み失敗のF0で涙したリベンジが出来て嬉しいです。
閉じ込められたお姫様的な感じでこのモジュにしてみますた。
F0リンク 前⇒sm19336060 次⇒sm19607560
諸注意
・この動画は普通のプレイ動画です。
・譜面確認用とか割り切って見て下さい。
ProjectDIVA
Arcade
E : mylist/29724165 N : mylist/23525265 H : mylist/23561066 Ex : mylist/22404146
extend Ex : mylist/28961762
2nd Ex : mylist/20870397
撮影日:2012/12/16
録画店舗:フリーダム横浜
[CSO] デブ声なんです VS eXceptional様 Part.CT[CW]
続き
1stと2ndはみんなで流星群みてました、すいません・・・
〔車載動画〕東北一周の旅 #3 奥只見~新潟(笹川流れ)
2012年10月24日-27日東北を一周する旅に出ました。車載部分は、等速~3倍速となっています。奥只見→新潟(笹川流れ)。
1日目の最後なんですが、いつもより長くなってしまいました。編集は難しいです。
その1→sm19438400 その2→sm19505723 その3→ココ その4→sm19860869
<使用車両> ランサーEvolutionⅦ
<撮影機材> SONY HDR-CX550V
<編集ソフト> Video Studio Pro X3+夏蓮根での簡単編集。
2011年度版ドライブリスト(北海道)→mylist/25746837
2012年度版ドライブリスト(北海道)→mylist/31995767
2012年度版ドライブリスト(東京スタート)→mylist/34771316
【自作曲】 おでかけ 【作業用BGM】
ドラムをひっさびさに使ってみた。というか使い方の練習が主な目的でした。
ちょっと得られたものがあったので良かったです(*´Д`*)
ただ、親知らずの虫歯は依然存在し続けてます。
大きな病院でしか抜けない状態で予約がいっぱいで1月まで抜けないとの事。
レントゲン上は神経と親知らずが重なっているためCTを取ることになりました。
もしかしたら歯一本のために全身麻酔かけることになるかもとか。
もしそうなったら初めての体験ですわー なんか曲に出来る体験になるかな?w
お借りした画像のサイトリンク→http://lovefreephoto.blog110.fc2.com/
sm19488379←前作 次作→sm20152632 大変時間がかかり申し訳ありませんでした。
BGMマイリスト(mylist/31858103)
【SILENT HILL DOWNPOUR】とりあえず土砂降りの中脱獄してみたpart.9【実況】
さすがに3本まとめ撮りは疲れますね
あのガチムチはいったい何の隠喩なんでしょうかね?
僕には┌(┌ ^o^)┐ホモォ…にしか見えない……
そしてまさかのハ○マー男が!本当にCT3の世界へお帰りください
前:sm19522609/次:sm19554729
Twitterのアカウント貼っておきますので、ご意見・ご要望がありましたら、気軽にお書きください
ニャスティ→@nyastyboy
ギャラックス→@niconico_galax
【ドラゴンネスト】SDHCのBHを素で耐えてみる
今回も「つんでれんこ」を使わせて頂きました。
スキル改変でのタフネスの弱体や、レベルキャップ開放により、以前より耐えるのが難しくなりましたが、やっと耐えることが出来ました。まぁ全く意味がないのですが…(汗)自己満足です^^;
今回も以前と同じ様にギルメンに協力してもらい、バフ・デバフ類を全て止めて貰い、検証しております。冠詞効果は疾風と活力になっております。
ネル鯖でちまちま遊んでるので見かけたら温かく見守ってください…。
この時のステータス
HP 734731 (60エピ生命断片あり、ペットなし)
物理防御 21411 (73%) 魔法防御 17459 (59%)
CT抵抗 26554 (71%)
因みにHP 734731→6359 になってます。
以前のNSDのBH素耐え動画 sm17548345
原発イナライ!大躍進!テーミハング
知的文化人たちが大躍進http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:axwNK9hNTI0J:https://twitter.com/281_+&cd=5&hl=ja&ct=clnk&lr=lang_ja
仮面ライダーFG 18
18.新ダイザー
オリジナルストーリーその2第18話です
何となく自分のレビューブログ→http://d.hatena.ne.jp/kanaami50/
マイリス→mylist/30721708
食玩系マイリス→mylist/15932193
仮面ライダーCTマイリス→mylist/25189134
マイクラ実況→mylist/31887969
その他マイリス→mylist/22306021
他の素晴らしきライダーフィギュア動画様達→mylist/25716996
sm19426615←前 次→sm19624915
グリーンドラゴンネストへシューティングスターがソロで突撃 Part.2
エアガイツのスペア装備もう一式準備とかは流石に無理です('A`)
Q.エンジの火力いくつ?
A.素21kのFDは50ネストだと50%くらい?なので31Kくらいかと。
因みにCTはカンストです。
Q.少しでもPvPしてPS磨いた方がいいと思うぞ
A.PvPは死んでもやりません。今まで一度もやった事はありませんし今後もやる予定はありません。
ゲームとはいえ殺意を以て仲間に斬りかかるという、闘技場の仕様は好きになれないです。
ただの模擬戦みたいな闘技場があれば行くんですけど、やっぱり皆で協力して狩りが好きです。
8人制ネストソロ動画関係まとめmylist/34925379
Part.1:sm19530569 Part.3:sm19569768 他のドラネス動画とかmylist/29565500
【PDA】slump【EASY】 FINE 1(CT捻じ込みVer.)
NORMAL同様CTズレがあります。
259ノーツを早FINEで捻じ込むだけです。
COOLで捻じ込むことは現在の所不可能ですね。
何かしらの修正が無い限りは…。
ボタン音色:ボタン音D
デフォルト:ボタン音F
撮影日:12/12/06
EASY→mylist/30275045
●他PDAプレイ動画
NORMAL→mylist/30275040
HARD→mylist/15098516
EXTREME→mylist/20754348
HD画質→mylist/19493816
【PDA】slump【NORMAL】 FINE 1(CT捻じ込みVer.)
つい最近発見されたCTズレ曲になります。
383ノーツを早FINEで捻じ込むだけですが、このフレームでしか捻じ込むことができません。
また、筐体差が存在するため捻じ込めない筐体があります。
ボタン音色:ボタン音D
デフォルト:ボタン音F
撮影日:12/12/05
NORMAL→mylist/30275040
●他PDAプレイ動画
EASY→mylist/30275045
HARD→mylist/15098516
EXTREME→mylist/20754348
HD画質→mylist/19493816
【DivineSoul】メイジで将軍の広場【オープン評価テスト】
将軍の広場ノーマル(たぶん)のボス部屋のみです。
ほとんどのスキルCT無いけどスキルレベル上げればCT付くのかのう
第01回BBCP店舗大会 ~in LOOPみなと店~ 簡易編集版②
BBCP店舗大会簡易版②、1回戦5~6試合目の模様です。
【東方アレンジ】廃獄ララバイ【プロッグトランス】
プログレッシブなトランス(ハウス?)です。といっても一昔前のプロッグサウンドですね。
(自作曲では)以前の投稿から1年以上経ってしまいました。ご無沙汰しております。
■かなり原曲のイメージを崩しています。特に今回メロディをいじったり、調をかえたり、拍子を変えたりと好き勝手しておりますので、原曲好きな方には申し訳ありませんが、アレンジということでご了承ください。というか原曲どこいった。
■mp3をUPしています。よろしければ→http://www.mediafire.com/download/1ct1vyeaksrx5od/
■Soundcloudホーム→http://soundcloud.com/sound_of_novy
■自作曲まとめブログ→http://novysworks.blog.fc2.com/
■他のリミックス:mylist/19608282
■DJミックスなど:mylist/3189886
■Twitter:http://twitter.com/soundofnovy
〔車載動画〕東北一周の旅 #2 奥只見
2012年10月24日-27日東北を一周する旅に出ました。車載部分は、等速・1.5倍速となっています。
その1→sm19438400 その2→ココ その3→sm19558859
<使用車両> ランサーEvolutionⅦ
<撮影機材> SONY HDR-CX550V
<編集ソフト> Video Studio Pro X3+夏蓮根での簡単編集。
2011年度版ドライブリスト(北海道)→mylist/25746837
2012年度版ドライブリスト(北海道)→mylist/31995767
2012年度版ドライブリスト(東京スタート)→mylist/34771316
タンク枠よこせー 突撃豆戦車
戦場の絆の現在の拠点の柔らかさで拠点叩かず 拠点を守らず
時間切れでイヤイヤ出すならまあ納得だけれど 速攻で遠枠合わせて ギガンで拡散弾を垂れ流しで300P↑とっても意味ないと思うけどなぁ
索敵報告要請しても 終始無言 シンチャ類一度も無しでただ垂れ流すだけ
残り100ct切った辺りから戦場は敵拠点前 そこまで敵が下がれば拠点撃てば余裕で墜とせる状況
勝てる試合を捨てられると そんなタンク枠ならこちらによこせと言いたい
追記:ここ半年のタンク搭乗率85%以上
1201兵庫神戸BBCP第2回ランバトPart2
BBCP第2回ランキングバトルです
参加者28人と多くなったためトーナメント形式の予選になります
※愉快な仲間(?)による実況が入ります※
こちらでは予選リーグの2回戦とリーグ代表戦になります
2台進行のため動画に映ってない試合があります。ご了承ください
①2回戦
鬼畜眼鏡(カルル)-ココロ(テイガー)
②2回戦
カト(バング)-ルタ(テイガー)
③2回戦
ぺんぐぃん(アラクネ)-キチダ(タオカカ)
④Aリーグ代表戦
鬼畜眼鏡(カルル)-空シド(バレット)
⑤Bリーグ代表戦
ルタ(テイガー)-ナーガ(ニュー)
⑥Cリーグ代表戦
ぺんぐぃん(アラクネ)-グラン(テイガー)
Part3→sm19487793
mylist/34781648
【BBCP】 マコト コンボ適当に
スパーリング420秒×一回だとこれが限界(´;ω;`)
大体こんな感じですよーという空気を感じ取ってくれれば幸い
2C>CTのコンボは確反時5B2C>CTから同じ感じでつなぐと5037dmg
2Cさん・・・
【PDA】フランシスカ【NORMAL】 ALLCOOLパーフェクト(CT捻じ込みVer.)
2回目のうpになります。
以前、うpしたときはCTズレに気付きませんでした(´д`)
そんな訳で、やり直してきて捻じ込んできました。
CTズレ箇所は250ノーツを遅COOLです。
それ以外は特に変わったところも無いので、高画質版として見て頂ければなと思います。
デフォルト:ボタン音D
撮影日:12/08/05
NORMAL→mylist/30275040
●他PDAプレイ動画
EASY→mylist/30275045
HARD→mylist/15098516
EXTREME→mylist/20754348
HD画質→mylist/19493816
【BBCP】ノエルコンボ Part1 (修正+追加)
現段階で見つけた・教えてもらった・見様見真似した他の方のコンボですw
参考になれば幸いです
今回は対戦でも活用できそうなコンボを上げてみました
後半は始動が違うだけで似たようなコンボが多いです…
【追加内容】
・2B始動中央コン:#0:31 (たぶんうp主はこれが一番使用率高いです)
・OD混ぜコン×3:#2:28~ (OD入ったんで追加しときましたw)
【ミス】
・#2:13
補正切れてるの全然気づいてませんでした…一応ブルームまでは繋がります
CTの繋ぎと思って見てください
part2 → sm19508424
立ち回り編 → sm22165414
【PDA】Ievan Polkka【NORMAL】 ALLCOOLパーフェクト
CTズレのある曲ですね。
この曲に関しては、入りも抜けもあります。
303ノーツの入りは早FINE出さない限りCOOLではあれば、CT内に入ります。
354ノーツの抜けは遅COOLだとCT外になるので注意です。
HOLDは単HOLD1箇所のみでカンストしません。
F0時の達成率スコアは以下になります↓
101.93% = 280890
101.94% = 280900
101.95% = 280920
101.96% = 280930
101.97% = 280940
ボタン音色:ボタン音D
デフォルト:ボタン音B
撮影日:12/07/29
NORMAL→mylist/30275040
●他PDAプレイ動画
EASY→mylist/30275045
HARD→mylist/15098516
EXTREME→mylist/20754348
HD画質→mylist/19493816
【実況プレイ】かっこいい厨二を目指してMoH:WF Part5
PS3です。
メダルオブオナーウォーファイターのマルチプレイ動画になります。
今回は呂律と噛みがひどいです!ブラックホーク先輩まじパネェっす。
まだまだLMGは使いこみが足りないですね。そのうちリベンジしたいです。
サイドアームはUSPの後継にあたるHK45CTです。
このゲーム買おうか迷ってる人は買ってください。戦場で待ってるゼぃ(ステマ)
※コミュニティメンバーの方はタイトル下の「元の動画を見る」からご視聴ください。
次→sm19478300
前→sm19426633
マイリスト→mylist/34657942
他実況→mylist/34657923
【RO】RRニーズ【メカニック】
CTのダメージが以前行っていた時より4kほど下がりましたが2分半程で倒せました。
高級戦闘薬使ってもHP40k超えてたのでびっくり。普通装備。
プリは2PCです
RR前のニーズ動画→http://ragmotion.com/video/play/17931
