キーワード CT が含まれる動画 : 11083 件中 9025 - 9056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
三菱自動車 ランサーエボリューション GT-A 15秒版 cm
三菱自動車のランサーエボリューションGT-A 15秒版cmです。2002年頃です
【TERA】グラドゥシの結界 火力ヲリ 道中あり【前半】
グラドゥシの結界・ウォーリアーでのプレイ動画2回目です(前半)。最初のスルーと、護符の場面以外はノーカットです。スカイプの事情で音声は差し替えてます。
個人的には、結構楽しめてます。CT6時間なのが本当に残念…。火力職は、火力の高さとスタンの連携がカギだと思います。
後半→http://www.nicovideo.jp/watch/sm16857723
ジャバルマンドーム→http://www.nicovideo.jp/watch/sm16858261
他のTERA動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/27041175
追記:ゴーレム倒さなくていいんですねwww\(^o^)/今はスルーで門番までいくのが主流みたいです。すいませんでした。
【Wizardry Online】降偉の祭儀場跡ラスボスからスティールしてみた
※【ネタバレ注意】
1/31実装の降偉の祭儀場跡ラスボスの映像が含まれますのでまだ見たくない人はそのままブラウザの画面を閉じることをおすすめします。
ということでラスボスから何か盗めないか試してみました。
2回目のスティール以降は移動部分を飛ばしています。実際はCT待ちしてますのであしからず。
CT待ち部分は早送りにしたかったけど編集の仕方がわからずorz。何もしてないので飛ばして見ても問題ないです。
※ラスボスはステルス無効なので決戦場出ないと死にます
小一時間ほどで最後に鑑定したものが盗めたものの全てです・・・。
まさかのマスター品ゲット!?
東方スカイアリーナ行動集 フラン編
東方スカイアリーナの行動集です
基本的な奴を入れてます もしかしたら入れ忘れもあるかもしれません
※ニ符はショットとノーマルスペ、チャージスペカだけが違うのでそれだけ入れてます(後は一符と同じなので)
※現在紅体験版はフランとうどんげのBGMは入ってません
一応フランには無印にオーエンアレンジ二種存在していた為それをテンションファイル化して使用しています
フィナーレは後半に入れています(今まで通りに7打+ミラ格+CTだと間に合わないので)
うどんげ→sm16858665
東方スカイアリーナ行動集→mylist/24571761
【TERA】グラドゥシの結界 火力ヲリ視点【後半】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16854638の続きです。30分以内でまわれそうだし、いい装備も手に入るし、ボスも楽しめました。CT6時間なのが本当に残念…。
他のTERA動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/27041175
Beach Animal 「yadmaris」 (大分高専)【高画質版】
オランダ人アーティスト「テオ・ヤンセン」氏とコラボレーションして創ったビーチア
ニマル「yadmaris(ヤドマリス)」の紹介ビデオです.
ニコニコ動画
エコノミー版:sm17131701
English Ver :sm16878438
YouTube(HD画質)
日本語版: http://www.youtube.com/watch?v=H3SaduwLhgA
English Ver: http://www.youtube.com/watch?v=YORdbI6tK4A
大分高専ロボット研究部 : http://roboken.symphonic-net.com/
テオ・ヤンセン公式HP : http://theojansen.net/
大分高専 : http://www.oita-ct.ac.jp/
【ドラゴンネスト】Nアクビノーダメ前半【スナイパー】
ご無沙汰しております、フェイクシュート大好きシュラフです。
Nアクビノーダメ撮れたのであげてみましたー
何故か酔っ払ってるときに上手くいくのですが、ところどころグダってます
PC新調したのですが逆に画質悪くなりましたOTZ
もうちょっと編集勉強して出直します
ステです
HP:159591
物/魔攻:8832/4484
闇・FD:78.51%、119
CT:22k
次→sm16857242
他動画→mylist/26768731
追記:懐かしい人からのコメがあったようで嬉しいです。元気そうでなにより
take数は20を超えてますw
三菱自動車 Lancer Evolution VIII 15秒版 TVコマーシャル
三菱自動車のランサーエボリューションⅧの2003年頃のcmです
【PDA】透明水彩【NORMAL】Perfect F0
wikiの理論値から0.02%(30pts)落ちです。
なんだか珍しくHOLD頑張れたぽいです!
この曲はなんといってもCT入る時の○で遅C取るのが肝ですね。
早CやJUSTだとCTボーナス外になって500pts損して達成率も落ちるので注意です。
というかこういうのを発見する人は本当凄い!
撮影地:高田馬場ゲーセン・ミカド
mylist/30137890
【全国対戦】ATの流儀 Chap.13 長尾・下り 晴れ 昼【頭文字D6AA】
車種:ランエボⅦ(AT・バランス)
コース:長尾・下り 晴れ 昼
BGM:KING OF EUROBEAT
対戦相手無許可
ワンチャンアレバカテルー
←前sm16614620/次→sm17076881
mylist/26330890
C9 スレイヤー ウィンドレイブM振りコンボ2
2012/1/26のアプデにて、こっそり仕様変更になっていたウィンドレイブの飛距離など知る由もなく、貰ったスキリセでM振り・・・
あれ・・・コンボ繋がらないなぁ・・・
ってことで新使用ウィンドレイブM振りでのコンボ考えてみました。
リビング→デッド→キラービー の後でウィンドレイブ入れる事が多いので
デッドがCTの状態でレイブが刺さった場合のコンボも試して見ました。
[参考]
攻撃速度:116.8 ソウル装備なし
ウィンドレイブ、キラービー、フォーリン M振り
ターニング Lv5、 リングシェア Lv12
C9 スレイヤー ウィンドレイブM振りコンボ
2012/1/26のアプデにて、こっそり仕様変更になっていたウィンドレイブの飛距離など知る由もなく、貰ったスキリセでM振り・・・
あれ・・・コンボ繋がらないなぁ・・・
ってことで新使用ウィンドレイブM振りでのコンボ考えてみました。
最後ハトブレで〆てますが、サブスラやクロスで拾えると華麗にキックのCT回復します。
安定して拾えないので〆てます・・・
[参考]
攻撃速度:116.8 ソウル装備なし
ウィンドレイブ、キラービー、フォーリン M振り
ターニング Lv5、 リングシェア Lv12
ケーターハム CT01 エンジン初始動
ケーターハムが公開したCT01のエンジン音です。
これからマシン発表も本格化していき、いよいよ2012年が幕を明けますね!mylist/28124521
ニコ生始めました。よろしくお願いします。 co1376490
Caterham CT01
Engine: Renault RS27-2012
KERS: RedBull Technology
GearBox: Redbull Technology
Fuel: Total
Battery: YUASA
【ドラゴンネスト】NアクビTA【マジェスティー】9:50
(´・ω・`)ノコンチャ♪
一旦の目標だった10分切り達成記念うp
普段の生命冠詞防具ではなく、TA用に疾風防具を作ってCT確保してみました。
武器もようやく完成したので結構縮まりましたね。
今回はガジャルは無敵に阻まれて2ターンならず。。。。
いつもどおりのごり押しプレイなのであしからず
魔攻7968
闇75.01%
CT16625
FD1000
荒らしコメは適当にNGに突っ込んでください。
リベンジ。Nケルベロス!何年か振りにやってきた。
何年前か忘れたけど動画あげました!数年振りのリベンジマッチ・・・!しかし今は闇ソドには厳しい世の中ですね・・・なんつってもCTが稼げない!
ランエボ8MRでニュルブルクリンクをデモ走行
2004年頃のランサーエボリューションⅧMRのデモラン映像
ニュルブルクリンクの悪路面を純正サスで走っているのでぽよんぽよんしてます。
ドライバーは白いメット装備ですが、STIGではありません。
車とラリー関係→mylist/25238894
ツアー・ダウンアンダー2012 -Tour Down Under 2012 STAGE6-
1/22 ツアー・ダウンアンダー ステージ6
アデレード 90km
UCIワールドツアー第一戦のダウンアンダーもついに最終日。
アデレード市街地をめぐるストリートサーキット。
キングウィリアムロードをスタート・ゴール地点とした一周4.5km×20周の90km。
うp主は新チーム・新ジャージがいまだに馴染めてません。
某shackはフランク兄者が大量に湧いてる様にしか見えないwww
妹「んはぁ、兄者がいっぱいいるよぉぉぉvvv」
sm16764573 ← STAGE5
詳細な成績は公式やCW、CT等をご参照下さい。
ツアー・ダウンアンダー2012 -Tour Down Under 2012 STAGE5-
1/21 ツアー・ダウンアンダー ステージ5
マクラーレン・ベール~オールド・ウィランガ・ヒル 151.5km
今年度TDUクイーンステージ。
海沿いの大周回を3周、平均勾配7.6%/3kmのウィランガ・ヒルを含む小周回2周の151.5km
宮澤が魅せる!!
バなんとか師匠がついに!!!
sm16751445 ← STAGE4
STAGE6 → sm16771921
詳細な成績は公式やCW、CT等をご参照下さい。
Nアクビ セレアナ 7:16
称号もベストの形になったのでもう1回挑戦
一瞬ラーメン食って帰ってきた友人のスカイプ音声が入ってますがお気になさらずw
魔攻9015
火52%
CT10987
FD1222
あんまり早くやりすぎると、パルーサの時のボルテが最後まで回復しないので、後半の速度はこの辺が限界なのかなあ
称号取った時のGD討伐のクリアタイムは15:40でした
TAのところに記載される時間は街に戻るまでなので、宝箱開けたりしてるので何分かはわかりませんがー
その後改善点を踏まえて取ったタイムが1/25現在暫定1位を取れた模様です
まだ20日くらいあるので逃げ切れるとは思っていませんが、一応頑張ってみようと思います
http://nike.lolipop.jp/dn3/?cYfbnbaabbafabaeffcdbmkhdclbhdbaababbcaabbbb
仮面ライダーCT 19
オリジナルストーリー第19話です
エンドカードっぽいもの募集!『#仮面ライダーCTエンドカード』とハッシュタグをつけてツイッターで呟いてください!
何となく自分のレビューブログ→http://d.hatena.ne.jp/kanaami50/
マイリス→mylist/25189134
食玩系マイリス→mylist/15932193
その他マイリス→mylist/22306021
他の素晴らしきライダーフィギュア動画様達→mylist/25716996
nm16632286←前 次→nm16875860
ツアー・ダウンアンダー2012 -Tour Down Under 2012 STAGE4-
1/20 ツアー・ダウンアンダー ステージ4
ノーウッド~タヌンダ 130km
ノーウッドから北上し選手一行はタヌンダを目指す。
残り23km地点で標高差約200mの1級山岳メングラーズヒルが待ち構える。
sm16741688 ← STAGE3
STAGE5 → sm16764573
詳細な成績は公式やCW、CT等をご参照下さい。
クロックタワー2やってたらイケボのおっさんが冷やかしてきた【終】
まさかーの最終回
冷やかしでおっさんが1人横にいます
其の1→sm16610542 CT2マイリス→ mylist/29827310
ネコザム→コミュ:co436827 実況など:mylist/20530426
ロフ →コミュ:co447174 実況など:mylist/19191441
【WIP】第3次 スーパーロボット大戦part28【TAS】
第28話『悲しみの果てに』■リューネ覚醒。早まったかな、終盤マサキと一緒に中途半端なレベルになった。■武器ごとのCT率はPS以降かなと思ってたけど、EXにあるなら確認したほうがいいのかな(2周目するならだけど)■次 sm16760642 まとめ mylist/29776746
ツアー・ダウンアンダー2012 -Tour Down Under 2012 STAGE3-
1/19 ツアー・ダウンアンダー ステージ3
アンリー~ビクターハーバー 134.5km
アデレード市街地アンリーから海風を受けながら南下し、
2級山岳セリックスヒルを経てビクターハーバーに。
カンガルーの赤ちゃんkawa(・∀・)ii!!
セリックスヒルの下りでは見晴らしのいい幹線道路で90km/h近い高速ダウンヒル!
今年もTDUはゴリラ無双になってしまうのか!?
sm16736863 ← STAGE2
STAGE4 → sm16751445
詳細な成績は公式やCW、CT等をご参照下さい。
ツアー・ダウンアンダー2012 -Tour Down Under 2012 STAGE2-
1/18 ツアー・ダウンアンダー ステージ2
ロベサル~スターリング 148km
前日と変わってスタート時は25℃と過ごしやすい気温。
ロザベルから南下しアップダウンの続く1周21kmの周回コースへ。
前日の落車でルーランズ(ロット)とゲズドン(FDJ)らがリタイア。
sm16725743 ← STAGE1
STAGE3 → sm16741688
詳細な成績は公式やCW、CT等をご参照下さい。
ツアー・ダウンアンダー2012 -Tour Down Under 2012 STAGE1-
1/17 ツアー・ダウンアンダー ステージ1
アデレード~クレア 149km
おこたに入りながらぬくぬくとミカンを食べている日本と違って、真夏のオージーは40℃超!
冒頭、宮澤がこれ以上こんがり焼きあがらないために日焼け止め塗ってる姿が。
sm16710774 ← TDUクラシック
STAGE2 → sm16736863
詳細な成績は公式やCW、CT等をご参照下さい。
えんこためしNあくびTA ぱーと1
画質あがってくださいお願いしますお願いしますお願いします パート2に勝手に飛ぶとおもふ 飛ばない件 ぱーと2 sm16718258追記 風物詩のあおりこめきたーwwww火力 魔攻11490 闇62.36 CT12015ですお
クロックタワー2やってたらイケボのおっさんが冷やかしてきた【其の3】
はまったねこりゃ
冷やかしでおっさんが1人横にいます
コメントはできるだけ動画でお答えしたいと思いますので、知ってお得な情報などあれば是非(*´Д`)
其の4→sm16746134 其の1→sm16610542 CT2マイリス→ mylist/29827310
ネコザム→コミュ:co436827 実況など:mylist/20530426
ロフ →コミュ:co447174 実況など:mylist/19191441
【ドラゴンネスト】NアクビTA 13:13【ムーンロード】3/3
その3ラストです。ラストはスキルCTの管理を失敗して通常ぺちがちょくちょくみられますw
【ドラゴンネスト】NアクビTA 13:13【ムーンロード】1/3
こんにちは、ご要望のあった道中追加&タイム更新verです。
スキル回しなどの参考になれば・・・
この動画を撮るまで70回以上撮り直したなんて内緒です。
ステータス
魔攻9000、物攻8300、CT18200、FD150
スキル振り
魔列ナパーム取得の基本前提(クレセント5)、物理列ライン1のインフィ取得、パリスタMAX、SP7くらい余り:part3でスラスタを使っていますが普段はフラスタです。気分的に変えていましたw
※ギルメンさん、フレさん絶賛大募集ちゅう(はーと
次・sm16715275
