キーワード CT が含まれる動画 : 11083 件中 9057 - 9088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BBCSEX】\(◇)/のサルでもできる反省動画03【熱帯リプレイ】
CT時代からやってるのに、一向にうまくならないのは試合を省みないからだ!
と自己完結し、反省の意味もこめて対戦をアップしていこうと思います。
おおよその反省点は字幕にて記してありますが、
同じハクメン使いの方、
もしくは対戦していてこの行動がイヤだったという別キャラ使いの方、
みんなで反省&うまくなっていけたらと思っています。
コメント全部読ませていただいてますが、
1つ1つレスポンスを返すことができないのが残念です。
とりあえず次からはコメント反映したリプレイを、と思いますが、
そんなにうまくいかないのが現状です(-_-;)
sm16711084 ←02 04→ sm16739543
マイリス→ mylist/30012072
アルケミスト(ADEPT) Nアクビ編
youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=T4_aunUp8_Y
半糖氏(転載元ご本人)のコメント欄より
MATK7200 CT12000
※属性とFDについては記載が無いのでどちらも不明
半糖氏のユーザーページ → http://www.youtube.com/user/vul3xj6ex
【BBCSEX】\(◇)/のサルでもできる反省動画02【熱帯リプレイ】
CT時代からやってるのに、一向にうまくならないのは試合を省みないからだ!
と自己完結し、反省の意味もこめて対戦をアップしていこうと思います。
おおよその反省点は字幕にて記してありますが、
同じハクメン使いの方、
もしくは対戦していてこの行動がイヤだったという別キャラ使いの方、
みんなで反省&うまくなっていけたらと思っています。
sm16708585 ←01 03→ すぐ
マイリス→ mylist/30012072
【BBCSEX】\(◇)/のサルでもできる反省動画01【熱帯リプレイ】
はじめまして、今回がBBCS初投稿になります。
CT時代からやってるのに、一向にうまくならないのは試合を省みないからだ!
と自己完結し、反省の意味もこめて対戦をアップしていこうと思います。
おおよその反省点は字幕にて記してありますが、
同じハクメン使いの方、
もしくは対戦していてこの行動がイヤだったという別キャラ使いの方、
みんなで反省&うまくなっていけたらと思っています。
02→ sm16711084
マイリス→ mylist/30012072
【ドラゴンネスト】 NアクビTA 12:49 @クルセ
GD以外暇すぎたのでTA。パルーサが一番残念でした。。
固定GD用のスキル振りなのでプロボ0アマブレ3エレオ0です。野良PTには行ってないので安心してください。
HP220k 物10684 魔7360 CT14900 FD0 力4614 雷71%(コンビク込み)
バチカンのスイス傭兵(近衛兵)の宣誓式
ようつべより
http://www.youtube.com/watch?v=i7CT7mejyss&feature=fvsr
C9 カエルけろけろけろけろ
C9のPVP訓練所で、ENDキーによりCTリセット出来る機能を使ってみました。ちなみに出せるルアーの数は最大13でした。
ドラゴンネスト マジェスティーNマンソロ出張版!
音量にご注意ください。
エンコードテストも兼ねてニコニコ画質での動画のアップロード実験です。
普段はYoutubeでひっそりやってます。
めざせ5分ぎりー!
魔攻6465
闇78.67%
CT15070
FD590
使用BGM
2001年 菅野よう子/マメシバ
2004年 Vo Vo Tau/裸 〜Nude〜
追記 5分切れました!Youtubeにて動画を公開しました。http://youtu.be/DNqGgxH2biA
【AION】スラマスピソロ
ムルガンとは逆に開幕から50%までをいかに早く削れるかが勝負かと。
アースブレイクダウン、グラビティエールを使い出すとかなり立ち回りが楽になります。
基本的にサブミッションムドラーとサクリファイスのCTが開けるまでどうにか耐えればずっと戦えます。
上げた動画mylist/29852368
【ドラゴンネスト】アポ道中【物理ソサ】
練習にならない練習で練習したので本番へ!
とりあえずアポ道中です
ルートは開始幽霊→黒幽霊→ファントム→ウィスプ→蜘蛛
ただ・・・一番苦労した蜘蛛ステージファイル破損orz
物攻:8223 魔攻:4767 CT:21868 FD:677
雷親父戦 → sm16674422
練習にならない練習 → sm16637465
他のドラネス動画 mylist/23996735
【XBOX360】Mr.FのBB日記その0 画質テスト
PSR300台のジンです。
BBはCTで結構やったのですがCSはあまりやらず、EXで復帰しました。
改善するべきところ
・基礎コンを覚える
・切り返しに氷連双
・各種対空の使い分け
BBのリプレイは保存し忘れが結構多いですね。問題点だらけだと思いますのでコメントしていただけると嬉しいです。
Twitter:mrframk
ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
ドラゴンクエストを縫ってみた
クロスステッチ歴は3ヶ月。
制作期間は全部で約2ヶ月くらい。全て14ctの2本取りで縫っています。
動画投稿は3作目!
編集って難しいですね…(;´Д`)
他の投稿作品:mylist/28169201
【ドラゴンネスト】♪帰ってきた二人はプリパラ♪【N猫ペアTA4:24】
今晩の飛雷震は旧知の仲間とぶらぁっとN猫へ~
飛雷震ステ&スキル 「轟は雷神の咆哮! キュアインク!」
HP120k 魔攻6k 雷バフオーラ込み100% FD952 CT17k
ttp://nike.lolipop.jp/dn3/?mYbabqfdafbbbbaaaegecbbmdcefdbffbhbbdgbbabbb
御坂ぬことステ&スキル 「迸るは地雷の閃光! キュアクルセ!」
HP100k 魔攻4.6k 物攻4.6k 雷バフオーラ込み90% FD720 CT12k
ttp://nike.lolipop.jp/dn3/?oYbabqojafbbbbaabegfcdbmaadkjbahaaebbaacaacbb
※ドラネス投稿動画マイリス(mylist/25681476)
※※漠然とした属性、FD込みでの各Lv帯仮想攻撃力計算表を作りました
エクセルファイルとしてアップしてます
ご使用は自己責任でお願いしますが、興味ある方はご自由にどうぞ
ttp://homepage2.nifty.com/ai-taste/dn_karyoku_keisan.xlsx
【兎眠りおん】 雪の子守唄 【オリジナル曲】
【雪の子守唄】は、以前にCDで発売した曲ですが、今回アレンジを変えて、【兎眠りおん】に歌ってもらいました。動画のイラストは、【ピアプロ】の皆様のものを使用させていただきました。 凰架(おうか) 様【http://piapro.jp/t/Ct1N】 かわいい星笑顔 様【http://piapro.jp/t/tq4o】神崎-BLACK-星羅 様【http://piapro.jp/t/ZHsn】一ノ瀬 みくる 様【http://piapro.jp/t/cj8E】有難うございました。歌 :兎眠りおん (Tone Rion)VOCALOID3作詞:たにはら伸作曲:阿部俊一編曲:阿部俊一
仮面ライダーCT 18
オリジナルストーリー第18話です
エンドカードっぽいもの募集!『#仮面ライダーCTエンドカード』とハッシュタグをつけてツイッターで呟いてください!
何となく自分のレビューブログ→http://d.hatena.ne.jp/kanaami50/
マイリス→mylist/25189134
食玩系マイリス→mylist/15932193
その他マイリス→mylist/22306021
他の素晴らしきライダーフィギュア動画様達→mylist/25716996
nm16506850←前 次→nm16752130
クロックタワー2やってたらイケボのおっさんが冷やかしてきた【其の2】
良い最終回だった( ー`дー´)
冷やかしでおっさんが1人横にいます
コメントはできるだけ動画でお答えしたいと思いますので、知ってお得な情報などあれば是非(*´Д`)
其の3→sm16715715 其の1→sm16610542 CT2マイリス→ mylist/29827310
ネコザム→コミュ:co436827 実況など:mylist/20530426
ロフ →コミュ:co447174 実況など:mylist/19191441
【ドラゴンネスト】帰ってきたインク一人旅【NアポTA7:30】
飛雷震です
めっちゃグダっています
娘に妨害されない限りは基本一発録りなのでこれでアップします!
ステ&装備
HP120k MP110k 魔攻6049 雷バフ込み72.88% FD952
CT17125 CT抵抗24023 物防9335 魔防8470
トーテム知恵Ⅱワンド(魔攻敏捷知力)&魔力Ⅱ盾(力知力雷)
フルトーテム防具(腕が意志Ⅱ、以外が全て疾風Ⅱ)
フルトーテム奇禍アクセ(リングコードは二つとも敏捷知力雷)
レアアバOP↑から魔攻、敏捷、雷、氷耐性、CT
40エピ紋章(魔力FD、知恵FD、鉄壁FD、体力魔攻、疾風CT、生命CT)
50エピ紋章(究極、致命敏捷)
能力値 力:871 敏捷:2104 知力:1556 体力:1187
スキル振り(スキリセ→したのに結局地雷不変)
ttp://nike.lolipop.jp/dn3/?mYbabqfdafbbbbaaaegecbbmdcefdbffbhbbdgbbabbb
【全国対戦】ATの流儀 Chap.12 妙義・下り 雨 昼【頭文字D6AA】
車種:ランエボⅦ(AT・バランス)
コース:妙義・下り 雨 昼
BGM:傷跡/Kalafina
対戦相手無許可
――――――凶がれ。
←前sm16565119/次→sm16820429
mylist/26330890
BBCT ストーリー 改造動画 Part2/2
※この動画は、PC版BLAZBLUE CALAMITY TRIGGERの改造動画です。
Part1(sm16033722)は、メインのストーリーにあまり絡まない内容で構成しましたが、
今回はトゥルーに至る前のストーリー再現を目標にして作成しました。
時系列としては、この動画の後に以前作成したラグナの動画(sm13319568)へと続く流れになります。
個人的にCTでやりたかったことは大体できたので、いつか可能になれば、次はCS以降の動画を作りたいです。
1/8追記
非公式の改造動画にも関わらず、たくさんの視聴及び広告ありがとうございました!
公式は今年こそCSの次にストーリーが進むのか今から楽しみです。
ブレイブルー改造動画リストmylist/21383684
【バグ使用】FFT RTA in 4:28:04 Part.7
ゲルミナス山岳~死都ミュロンドまで
ここまで来たら 最大の敵はランダムエンカウント
環境 PS2(高速) 連射コン使用(秒間24回)
計測 電源投入からTHE ENDの文字が表示されるまで
検索用 ファイナルファンタジータクティクス
前→sm16600728 次→sm16637339 mylist/29558984 他→mylist/26632718
【ドラゴンネスト】帰ってきたインク一人旅【N猫TA5:17】
力が漲るような朝に連投で恐縮ですm(_ _)m
地雷エレクトロマスターこと雷エレ、飛雷震です
休止前に比べ、インク人口がかなり増加してるようで
嬉しい限りです
しかもかなりの愛を注ぎ込んでいらっしゃる方も多々!
自分もああいった方々の背中を追い続けたいと思います!!
さて、相変わらずのPSの無さが目立つ動画ですが
(やっぱりゴーレムがグダる率高い。いや他にも失笑場所がいっぱいですががが)
操作鍛えながら、休止前にはしていなかったアクビのTAも
最終的には試みたいところです
ステ
HP120k 魔攻6k 雷バフ込み73% FD952 CT17k
スキル振り
ttp://nike.lolipop.jp/dn3/?mYbabqijafbbbbaaaegfcdbmbfehaffabhbbagbbacbb
※ドラネス投稿動画マイリス(mylist/25681476)
【ドラゴンネスト】帰ってきたインク一人旅【NケルTA3:57】
自称雷エレこと飛雷震です
恥ずかしながら、舞い戻ってきました
哀れな姿で発見され、約一ヶ月
デミ子を一部解体し、ようやくタミネート姿まで復帰しました
フルトーテムになり、冠詞Ⅱも残すは靴だけとなっています
や っ ぱ り イ ン ク は お も し ろ い (`・ω・́)
またぼちぼちインク自己満足動画をアップしていくと思いますが、
荒らし、罵倒しながらでも視聴して頂けたら、幸いでございます
本年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
(ブログ復帰は今も未定です)
ステ
HP120k 魔攻6k 雷バフ込み73% FD952 CT17k
スキル振り
ttp://nike.lolipop.jp/dn3/?mYbabqijafbbbbaaaegfcdbmbfehaffabhbbagbbacbb
※ドラネス投稿動画マイリス(mylist/25681476)
クロックタワー2やってたらイケボのおっさんが冷やかしてきた【其の1】
びびりの私がクロックタワー2に挑戦です
冷やかしでおっさんが1人横にいます
コメントはできるだけ動画でお答えしたいと思いますので、知ってお得な情報などあれば是非(*´Д`)
其の2→sm16625942 CT2マイリス→ mylist/29827310
ネコザム→コミュ:co436827 実況など:mylist/20530426
ロフ →コミュ:co447174 実況など:mylist/19191441
PIONEER CT-4040Aで鳥の詩を再生してみた(AAC500kbps)
パイオニアの古典的なカセットデッキ、CT-4040Aで「鳥の詩」を再生してみました。走行系のメンテナンスで使用可能状態まで復活させました。が、フラッターはちょっと多めでしょうか。Rchに微少にモーターのブラシノイズが入りますが、修理しきれませんでした…orz 無茶を承知でThat's CD/ⅡF(中古)で自己録再してみましたが、NR-offでも案外綺麗に録れました。CD再生は DENON DP-S1&DA-S1、WAV化はTASCAM DR-100 です。我が家の住人たちはもうずっと人大杉→ mylist/29136488
【ドラゴンネスト】NアクビソロTA【マジェスティ】11:50
(´・ω・`)ノコンチャ♪
久々の投稿です。
冠詞Ⅱやら50エピ強化やらで火力インフレしてますね。
デミコやエレの火力がぶっ飛んでますが、
マジェでもまだまだ伸び代がありそうです。
魔攻7404
闇攻撃75.01%
FD1000(50ネスト57.11%)
CT11881
PS?なにそれ?おいしいの?
【CSO】適当に作った結果がこれだよ【アサルト選抜チーム】
どうもマイリス→mylist/14598009
HDDの中身整理に適当に貫いた動画をはっつけた
認定厨のrenuent見てるー?
解説→sm17160454
追記
人質部屋の壁抜きsm10428000の発展型→sm15278239
CT屋上からの屋根抜きsm14003450
追記2 認定厨の自作自演が2chでスルーされててワロタ 俺に何の得があるんだか・・宣伝ありがとうございます(^ω^
【ミクオリジナル】つらら
■ご覧いただきありがとうございます。昔に作った曲なんですが、この季節にぴったりだと思い、急きょうpしました。雪国の方ならああわかるなあという歌詞だと思いますw ■作詞 沙樹さん■作曲 ARMIT(山鉄道P)■他に作曲した曲→mylist/5932662■MP3→http://piapro.jp/t/Ct0Y ■YouTubeにも投稿しました→http://www.youtube.com/watch?v=AK2Kp6HqY6k ※歌詞が1文字だけ2行目に行ってしまっているところが多々あり、お見苦しくて申しわけありません。次回から気をつけます。
覚えておきたいグレネード集 (3rd編) part3
CT→Aロン出口→S字→センター緑コン上
Part2→sm16569307
Part4→sm16569748
mylist/29531905
覚えておきたいグレネード集 (CP編) part2
Aポ入り口木箱裏→A機械裏→A半地下→CT頭一個→AL下→ステージ
DR編→
mylist/29531905
覚えておきたいグレネード集 (PV編) part4
AポCT側→ロケット前→Aロング赤側→三角→三角,CT側→A㌧→Aロング進入防止
Part3→sm16567605
Part5→sm16568238
mylist/29531905
【全国対戦】ATの流儀 Chap.11 赤城・下り 晴れ 昼【頭文字D6AA】
車種:ランエボⅦ(AT・バランス)
コース:赤城・下り 晴れ 昼
BGM:Hurricane Man
対戦相手無許可
インガリブロックって今作どうなんだろう。
壁ペナ大きいからやらないほうがいいのかな
それと、冬休みだからなのか変なの湧いてますわー
←前sm16440451/次→sm16614620
mylist/26330890
