キーワード CT が含まれる動画 : 11083 件中 9249 - 9280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドラゴンネスト エンジニア 42Lv マンティコアヘル
え!ヘルが楽に回れる火力になったんですか!
n. ∧__,∧n
ゝ( ^ω^ )ノ
やった──!
ソロとか慣れて無くて結局グダグダじゃないですか!
n.∧_,,_∧n
ヽ( ;ω; )ソ
やだ───!
ATK3756CT12677
スパロボD ゆっくりがすばやく南極に親父を封印する旅 part015
目標:300ターン以内のクリア(暫定)
ルール
1.なるべくすばやくクリアする。not最速!
2.リセットの自重。低命中率やCT待ちみたいな行為の禁止
3.詰めスパロボは許可!
久々にポケモンBWをやったら面白い。息抜きで動画作ろうかな?
多分くそげー連呼動画というクソまみれな動画になっちゃうけどね!
今回:第16話<背中ごしのセンチメンタル>
第17話<アナザー・アースより来たるもの>
前回:sm15778314
次回:sm15812373
マイリスト
D<mylist/27397709> AP<mylist/25983643> スパロボリンク<mylist/27268414>
スパロボαの放送はじめました→co1186498
Continent of the ninth (C9) - スレイヤーループコンボ
SAと無敵、ダウン攻撃スキル始動の個人的に簡単なループコンボです。
スレイヤー楽しすぎるよスレイヤー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ハートブレイク始動は撮り忘れ。ツイスト始動はうまくいきませんでした^p^
サブスラッシュで浮かせたら、リングシェア→ジャンプ通常→ビューティーからループコンに移行できます。
※追記※このコンボは実戦でも可能なことを確認済みです。攻撃速度は115,2です。
※追記2※CT減少のソウルは有りです。
ループコンボに使うスキルのレベルは、デッド、ツイスト、ヴァイパー、リングシェア、
フォーリンがMAXで、他は最低値です。
mylist/28125094
ドラゴンネスト グラディNマンティソロ(5分50秒
強くも上手くも速くもないですがなんとなくTAやってきましたNマンティ。
ボスへの当たり判定が今は昔と違うので比較にはならないかもですが、全身に判定があったあの頃で目標だった10分切りとかが今や5分台が出るほどに。相変わらず物理CT型でやってるんですが、FD特化の方なんかは今もっと速いんでしょうねぇ//5分切りとか4分切・・・ゴクリ(@へ@)
※プレミアム会員用エンコードのため重いかもしれません。
11/10/04追記
物攻:7551~8806 魔攻:2882~3624 CT:14378 FD:0
BGMは「M15+16+17」という曲名みたいです。こんな動画ですが見てくれた方、コメントくれた方ありがとうございますm(_ _)m
投稿動画一覧→mylist/23026535
【ドラゴンネスト】Hケル 34エンジニア
Hケルも行ってきましたお!
やっとアイスポンプも取れました。
久しぶりに熱い戦いでした@@
物攻2400くらい
CT6500くらい
HP30000くらい
スパロボD ゆっくりがすばやく南極に親父を封印する旅 part014
目標:300ターン以内のクリア(暫定)
ルール
1.なるべくすばやくクリアする。not最速!
2.リセットの自重。低命中率やCT待ちみたいな行為の禁止
3.詰めスパロボは許可!
編集ミスでメタルビーストドラゴンへの攻撃がカットされています、申し訳ありません
ほんと、このアシスタントは使い難いぜ!
今回:第15話<ジュピター・ミラージュ>
前回:sm15757562
次回:sm15796091
マイリスト
D<mylist/27397709> AP<mylist/25983643> スパロボリンク<mylist/27268414>
スパロボαの放送はじめました→co1186498
【ドラゴンネスト】ヘルマンティTA風味【マジェスティ】5:58
(´・ω・`)ノコンチャ♪
50エピ装備・アクセが超強化されたので
鱗生産がてらにTA風味でやってみました。
ゴーレムとかマンティでロスがあるので、まだ行けそうです。
魔攻5953闇75.01%FD915CT10344
【ドラゴンネスト】Nケル 32エンジニア
参考に撮ってみました。
ネスト消費が優先なので撮り直しとかしてしてません!
物攻2400
CT6500
2011/10/3 追記
ちなみに装備は
メイン32レア+11(破壊)
サブ32レア+9(破壊)
頭32レア+9(冠詞無し)
胴32レア+8(鉄壁)
脚32レア+7(鉄壁)
手24レア+8(鉄壁)
足24レア+8(鉄壁)
耳ネックレス 疾風アクセ潜在適当
指輪 必殺(物敏)x2
【BF3】マルチプレイに突撃【beta】 part.118
動く死体。
【PCの構成】
CPU:i7 920 C0 3.48GHz
RAM:DDR3 1333MHz 12GB
GPU:GTX295
OS:Windows7 64bit
SSD:Crucial m4 CT128M4SSD2
軽い所で50fps、重い所で30fps、平均40fps位かな。
設定変えても、あまりfpsに変化ないね。
part.117:sm15759011 part.119:sm15782722
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
de_dust2 Aポケット 隠れ方
de_dust2(ダスト2)のCT側
ポケットに隠れる方法の一例
投げ物を構えてポケットの角にAIMを合わせる。そままま矢印←キーを少し押した後に後ろを向いてしゃがむ。
ブログ用動画
http://mame8814.blog87.fc2.com/
検索用タグ
CSO CS1.6 CS Counter Strike カウンターストライク
【マリオカートWii】 64 カラカラさばく 【カスタムトラック】
転載元:http://youtu.be/oZ6UJwH-iMM 検索用:N64 Kalimari Desert Captain Kwark Custom Track Course CT
スパロボD ゆっくりがすばやく南極に親父を封印する旅 part013
目標:300ターン以内のクリア(暫定)
ルール
1.なるべくすばやくクリアする。not最速!
2.リセットの自重。低命中率やCT待ちみたいな行為の禁止
3.詰めスパロボは許可!
ちらほら動画から放送にきてくれている人がいます。ありがとう!
今回:第14話<強襲! ギシン星間帝国ベガ艦隊>
前回:sm15740213
次回:sm15778314
マイリスト
D<mylist/27397709> AP<mylist/25983643> スパロボリンク<mylist/27268414>
スパロボαの放送はじめました→co1186498
C9 スレイヤー ループコンボ
対象NPCはテクニカルダウンアクションを使用する、上から二番目のアンタム
パーツは色々ありますが、比較的簡単なルート
ソウル(CT10%減少)限定のコンボ
youtubeにある韓国のコンボもソウル限定コンボなので注意
通常状態でのループコンボレシピを自分なりに考えてやってましたが、浮きとクールタイムが凄くシビアなので成功した動画を撮ることができませんでした
注意点としては、ツイストの拾いが遅いとイベイドアタックが可能になること
リングシェアキック前のダウン時にイベイドアタックが可能かと思われます
アタックを使わせない厳密なループコンボは、プレアシルエット>追加のコンボしかないと思います
スレイヤーコンボ集 sm15756025 mylist/26734502
BBCT ストーリー 未完成 改造動画
半分できました→sm16033722
BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTENDでCTストーリーがリメイクされると聞いてやってきました!
まだ6割ぐらいですが、BBEXが発売されるまでに完成させたいです…。
ブレイブルー改造動画リストmylist/21383684
スパロボD ゆっくりがすばやく南極に親父を封印する旅 part012-後編
目標:300ターン以内のクリア(暫定)
ルール
1.なるべくすばやくクリアする。not最速!
2.リセットの自重。低命中率やCT待ちみたいな行為の禁止
3.詰めスパロボは許可!
ぎゅっくりのイラストを描いてくださった方、本当に重ね重ねありがとうございます!
今回:第13話<降臨!南海を断つ邪神!!・後編>
前回:sm15738354
次回:sm15757562
マイリスト
D<mylist/27397709> AP<mylist/25983643> スパロボリンク<mylist/27268414>
スパロボαの放送はじめました→co1186498
スパロボD ゆっくりがすばやく南極に親父を封印する旅 part012-前編
目標:300ターン以内のクリア(暫定)
ルール
1.なるべくすばやくクリアする。not最速!
2.リセットの自重。低命中率やCT待ちみたいな行為の禁止
3.詰めスパロボは許可!
ついにこの日がやってきたのだっー!!
今回:第13話<降臨!南海を断つ邪神!!・前編>
前回:sm15724101
次回:sm15740213
マイリスト
D<mylist/27397709> AP<mylist/25983643> スパロボリンク<mylist/27268414>
スパロボαの放送はじめました→co1186498
スパロボD ゆっくりがすばやく南極に親父を封印する旅 part011
目標:300ターン以内のクリア(暫定)
ルール
1.なるべくすばやくクリアする。not最速!
2.リセットの自重。低命中率やCT待ちみたいな行為の禁止
3.詰めスパロボは許可!
いよいよ“あの方”が動きだすようだ…
ゆっくり実況でのZ破界編…ごくり
今回:第12話<アイスドール グラキエース>
前回:sm15703300
次回:sm15738354
マイリスト
D<mylist/27397709> AP<mylist/25983643> スパロボリンク<mylist/27268414>
スパロボαの放送はじめました→co1186498
【ドラゴンネスト】Hアクビソロ道中3.5-4R前半【スナイパー】
3.5R-4R前半です
長くなったので画質の関係上、2回に分けましたOTZ
3.5Rはボウだと装置破壊がきついので、グラビティのCT稼ぎ&コンドル様の安全確保のため、1回1回下がる戦法をとっております
3.5Rでコンドルが瀕死になったとき、4R終わりにくれるターキー食えばいいじゃない!って思うのは僕だけでしょうか?
前→sm15721805
次→sm15722507
過去動画→mylist/26768731
【ドラゴンネスト】Hアクビソロ道中1R【スナイパー】
前回の動画に要望があったので道中をあげましたー
間違えて動画を削除したため、2Rまでと3R以降は別の日に撮影したものになりますOTZ
1Rは無敵中もしてくるボスの投擲(氷・雷・BH)を喰らわないことを意識するあまりチキンプレイになってます;w;
ステです
1R:HP:48k 物:4.9k 魔:2.5k 闇:79% FD:119
2R以降:HP:70k 物4.3k 魔:2.6k 闇79% FD:259
サブに生命+9ついてます
次→sm15721594
他動画→mylist/26768731
【追記】CT書き忘れてましたOTZ
1R:15k(スピエク時17k)、2R以降:12k(スピエク時14k)となってます
【全国対戦】ATの流儀 Chap.7 いろは・下 晴れ 夜【頭文字D6AA】
車種:ランエボⅦ(AT・バランス)
コース:いろは坂・下り 晴れ 夜
BGM:Burn Into The Beat
対戦相手無許可
今回の対戦相手はノリの良い人だったみたい。
それとちょっとコメ返。
・雑魚、ヘタ、弱い等
→はい、雑魚です。自分が一番わかっています。まぁいくら言われてもうp主は全く平気です。
・MTにしたほうがいいよ
→PSP版と5の時にも何度か挑戦したんですが、自分にはセンスがないようです。前とメーターを同時に見れませんorz
・エアロ付けないの?
→エボⅦはノーマルが一番かっこいいと思うんですけど…
・6ではエボⅦは雑魚です
→好きな車乗ってもいいじゃん!あと、最近86多すぎ。
とりあえず以上です。
←前sm15638257/sm15834395次→
mylist/26330890
スパロボD ゆっくりがすばやく南極に親父を封印する旅 part010
目標:300ターン以内のクリア(暫定)
ルール
1.なるべくすばやくクリアする。not最速!
2.リセットの自重。低命中率やCT待ちみたいな行為の禁止
3.詰めスパロボは許可!
APの最終話、Dの0話がともに1000再生数を達成しました。ありがとうございます
地味にAPのほうは1が伸びていてコメントも新しく増えて嬉しい限り
今後ともよろしくお願いします。お暇なかたは生放送もよろしく!
今回:第11話<恐怖の宇宙病 ベムボーグを捕獲せよ!>
前回:sm15682962
次回:sm15724101
マイリスト
D<mylist/27397709> AP<mylist/25983643> スパロボリンク<mylist/27268414>
スパロボαの放送はじめました→co1186498
仮面ライダーCT 12
オリジナルストーリー第12話です
追記:次回の更新はいくらか遅れると思います
追記2:PC新しくなったのですが今まで使ってたSEやらシナリオ帳やらが全消えしたので復活には時間がかかりそうです・・・※よく探したらありましたwww
何となく自分のレビューブログ→http://d.hatena.ne.jp/kanaami50/
マイリス→mylist/25189134
食玩系マイリス→mylist/15932193
その他マイリス→mylist/22306021
他の素晴らしきライダーフィギュア動画様達→mylist/25716996
nm15563846←前 次→nm15882752
de_train A守り part2
de_train(列車)のCT側
CT側がエコでも使える
ハシゴ一発で登れないのはご愛嬌
ブログ用動画
http://mame8814.blog87.fc2.com/
検索用タグ
CSO CS1.6 CS Counter Strike カウンターストライク
de_train A守り Part1
de_train(列車)のCT側
リスポーン位置が速い場合
ブログ用動画
http://mame8814.blog87.fc2.com/
検索用タグ
CSO CS1.6 CS Counter Strike カウンターストライク
【C9】ウォーデンでサバイバル10R
ウォーデンLv50 子猫ハーゲンティ
魔攻3252(薬飲時)
おでん実装初期のため不慣れで
後半はテンパって来てCT把握や状況判断がおろそかに;;
悪い点も含めて少しでも参考になれば嬉しいです
PT編成 おでん、タオ、スカx2
作戦
5、8、10Rの封鎖はおでん
6、9Rは雑魚放置で全員でボス撃破
5Rボスはあせらずゆっくり倒す
後はアドリブで!
がんばれ!おでん娘!
後記
15Rが安定してきたのでうpしてみました
【C9】ウォーデンでサバイバル15R(前編)
sm15813644
【C9】ウォーデンでサバイバル15R(後編)
sm15813944
今までにうpした動画一覧(色々なゲームごちゃまぜです)
mylist/27925243
スパロボD ゆっくりがすばやく南極に親父を封印する旅 part009
目標:300ターン以内のクリア(暫定)
ルール
1.なるべくすばやくクリアする。not最速!
2.リセットの自重。低命中率やCT待ちみたいな行為の禁止
3.詰めスパロボは許可!
なーんにもかくことがない
今回:第10話<その名は“破滅”>
前回:sm15664686
次回:sm15703300
マイリスト
D<mylist/27397709> AP<mylist/25983643> スパロボリンク<mylist/27268414>
スパロボα人生プレイの放送はじめました→co1186498
【五井チャリ】0817ブレイブルー ( ◇)人(◇ )
今回は8月17日に行われた五井チャリBBCS2水曜ランバト後の野試合より。
ここではハクメンズの試合をお届け。片方はこちらの動画でもお馴染み、「メタルスラッグ4」全一の「成仏」さんですが、もう片方は動画初登場の「鎧」さんです。
五井チャリにCT時代から来てる人なんですが、大会とかは一切出ないので地元勢しか知らないレアキャラです。
対戦相手は「GUCCI(ノエル)」、「ふにゃQ(ミュー)」、「ろゐ(カルル)」、「M2(バング)」となります。
【PR】9月のBBCS2イベントは毎週水曜19時より平日ランバト、日曜15時からは初心者対戦会&講習会を開催。23日15:00からは休日大会!
次( ・∀・)っsm15707513 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
スパロボD ゆっくりがすばやく南極に親父を封印する旅 part008
目標:300ターン以内のクリア(暫定)
ルール
1.なるべくすばやくクリアする。not最速!
2.リセットの自重。低命中率やCT待ちみたいな行為の禁止
3.詰めスパロボは許可!
スパロボα人生プレイの放送はじめました→co1186498
今回:第9話<プリティデビル>
前回:sm15644174
次回:sm15682962
マイリスト
D<mylist/27397709> AP<mylist/25983643> スパロボリンク<mylist/27268414>
【DN】今さら投稿!アクロちゃんでNケルソロ!【バル鯖】
DN動画初投稿なり(*´∀`*)
撮影日:2011/2/5
フォルダ整理していたら過去に撮影したのがあったので
そのままエンコして思い出のためにうpしましたぁ( ^∀^)
HP:36460 ATK:3600 CT:7000 闇:4,6%
他キャラ紹介:xちゃこぉるx(パラ40Lv)/xZenithx(対人用エレ40Lv)
みかけたら遊んでくださいなッ!※休止中ナウ(´・ω・`)
エンコ、編集協力:水乃 葵
※注意
・名人様降臨動画じゃないよ!
・装備はレア過剰強化品だから火力は微妙だよ!
・主スペック低いため画質はかなりひどいです!
・スキル振りもオリジナル!スピブ切り地雷アクロ!
・あくまで自己満足動画なり(ノ∀`)
それでもよければ再生ボタンをポチっとどうぞ!
スパロボD ゆっくりがすばやく南極に親父を封印する旅 part007
目標:300ターン以内のクリア(暫定)
ルール
1.なるべくすばやくクリアする。not最速!
2.リセットの自重。低命中率やCT待ちみたいな行為の禁止
3.詰めスパロボは許可!
部隊名は入力画面の録画をしてなかったので、次回明らかになります
後、HP・EN・気力・撃墜数順に出撃位置変更できたのは知りませんでした…情報ありがとうございます
ただどのみち自由がきかないので、あまり使わないかも?
今回:第8話<結成 特殊独立戦隊>
前回:sm15624083
次回:sm15664686
マイリスト
D<mylist/27397709> AP<mylist/25983643> スパロボリンク<mylist/27268414>
【TERA】NMクドラカソロ@Lv26【ウォーリアー】
ネームドモンスター(´・ω・`)憤怒の時攻撃しすぎ
回避スキル増えたけど慣れてないからまだ使いづらい感じ
紋章:ランブロー回復/ディフェンスS耐久UP
次はローリング回避か、エバンジョンのCT減少かなー?
TERA(ランサー)プレイ動画:mylist/27698331
TERA(バーサーカー)プレイ動画:mylist/27362936
TERA(ウォーリアー)プレイ動画:mylist/27698335
【全国対戦】ATの流儀 Chap.6 碓氷・右 晴れ 昼【頭文字D6AA】
車種:ランエボⅦ(AT・バランス)
コース:碓氷・右回り 晴れ 昼
BGM:private wing/石田燿子
対戦相手無許可
5の時からMTには何度か挑戦してるんですが、6になってよりMTが難しくなって、自分には無理ぽいです。
mylist/26330890
