キーワード CT が含まれる動画 : 11083 件中 9345 - 9376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
放射能の恐怖を煽って金儲けするマスコミを許すな!幸福実現党湘南龍馬
民主党の「安全基準」のおかげで強制的に避難させられている福島の被災者の方々。しかし福島の放射能はCTスキャンを1回浴びる程度のもので、むしろラドン温泉のように健康に良い影響を与えるレベルです。震災を利用して原発反対を推し進める市民運動家レベルの菅総理と、恐怖をあおって視聴率をあげるテレビ朝日や発行部数を伸ばそうとする朝日新聞などの左翼系マスコミを断罪しました!数多くの方がご賛同くださいました!
【CSO】画質テスト
こんにちは、14歳のnoobです。ニ(ry
今回も画質テストの為のアップロードです。
が、撮影した条件が違うので、前回と比較するのが一番の目的ですね。
解像度上げるとfps値が下がり、ちょっとカクカクになってしまいました。
やはり800×600で丁度良さそうです。
尚、プレイしているのは、
クラメンであるTR-syuriヵkurimuとKS弟のCT-イナズマゾンビです。
我より弱いかも知れませんが暖かい目で見てあげて下さい。
ブログ見に来てください。
http://karadoro.blog.fc2.com/
福島の放射能は恐くない 幸福実現党湘南龍馬②
民主党の「安全基準」のおかげで強制的に避難させられている福島の被災者の方々。しかし福島の放射能はCTスキャンを1回浴びる程度のもので、むしろラドン温泉のように健康に良い影響を与えるレベルです。震災を利用して原発反対を推し進める市民運動家レベルの菅総理と、恐怖をあおって視聴率をあげるテレビ朝日や発行部数を伸ばそうとする朝日新聞などの左翼系マスコミを断罪しました!数多くの方がご賛同くださいました!
福島の放射能は恐くない 幸福実現党湘南龍馬①
民主党の「安全基準」のおかげで強制的に避難させられている福島の被災者の方々。しかし福島の放射能はCTスキャンを1回浴びる程度のもので、むしろラドン温泉のように健康に良い影響を与えるレベルです。震災を利用して原発反対を推し進める市民運動家レベルの菅総理と、恐怖をあおって視聴率をあげるテレビ朝日や発行部数を伸ばそうとする朝日新聞などの左翼系マスコミを断罪しました!数多くの方がご賛同くださいました!
初見プレイ「CT2」実況終わり
川*゚Д゚)鋏を持った男の終焉
感動なし!ハプニングありのグダグダな最終回!wwww
最後に説明書読みましたww
次は白い髪の2丁拳銃使いのゲーム始めますデス!
その9:sm15303352
マイリス:mylist/26536734
その他:mylist/26511446
初見プレイ「CT2」実況その9
川*゚Д゚)対鋏を持った男用作戦「おかあさん作戦」←
大丈夫だよ!今回も酔っ払ってません!頭が弱いだけデス!本当デスww
ゼルダとか阿部鬼感覚でやってましたww
その8:sm15303309
マイリス:mylist/26536734
その10:sm15303424
その他:mylist/26511446
初見プレイ「CT2」実況その8
川*゚Д゚)対鋏を持った男用作戦
大丈夫だよ!今回も酔っ払ってません!本当デス!
シザーマン「わしは前にも歩けるんじゃあ!チョッryおかああああぁぁぁぁさああああぁぁぁぁん!!」
半分死亡集になりつつありますww
その7:sm15290444
マイリス:mylist/26536734
その9:sm15303352
その他:mylist/26511446
blog CS:S CT MP5 4kill
前に出る前にuspにかえてればきっと5killしてたんだ!!うまくなりたいずらあ http://fury1623.blog119.fc2.com/
仮面ライダーCT 9
オリジナルストーリー第9話です
追記:セリフの位置間違えてる・・・サーセンした
何となく自分のレビューブログ→http://d.hatena.ne.jp/kanaami50/
マイリス→mylist/25189134
食玩系マイリス→mylist/15932193
その他マイリス→mylist/22306021
他の素晴らしきライダーフィギュア動画様達→mylist/25716996
nm15162372←前 次→nm15433138
【ドラゴンネスト】 Nマンティノーダメ 【スナイパー】
前回に引き続きノーダメ動画です。
今回はNマンティです
3map目のラミア様ですが、中央に近づかない・攻撃を当てないことで最初の全体を遅らせることができるようです。
ステです
物理:4280、魔:2500 闇79.13% CT:12k(スピエク時14k)FD150くらい
ノーダメ動画はここまでです。また面白そうなネタが思いついたらあげたいと思います ノシシ
過去動画→mylist/26768731
【追記】ラミアでの4:45秒でかすったとご指摘がありましたが、ラミアの巻き込み自体にはダメがないためそのままあげました。
敵の攻撃を一切受けないという意味ではノーダメではありませんね
ご指摘に感謝すると共に説明不足をここに謝罪いたしますOTZ
初見プレイ「CT2」実況その7
川*゚Д゚)鋏を持った男の男と女を殺めたい欲求
なんか×ボタン押せばいいみたいですね←
進展無しは万死に値するのぉ…
その6:sm15289646
マイリス:mylist/26536734
その8:sm15303309
その他:mylist/26511446
初見プレイ「CT2」実況その6
川*゚Д゚)鋏を持った男の欲求不満←
大丈夫!今回は酔っ払ってません!たぶんww
シザーマン「おかああああぁぁぁぁさああああぁぁぁぁん!!」またランぺージのセリフが再生されたww
その5:sm15271413
マイリス:mylist/26536734
その7:sm15290444
その他:mylist/26511446
【ドラゴンネスト】 Nケルノーダメ 【スナイパー】
久しぶりの投稿です
ノーダメの動画ってあまり見ないので、試しにうpしてみました
さくさく進めた方がいいと思い、基本お金などは拾わないようにしましたが、時々拾ってるのは貧乏人体質のせいです。
ステです
物理:4280、魔:2500 闇79.13% CT:12k(スピエク時14k)FD150くらい
4map目は花の存在を忘れてましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
過去動画→mylist/26768731
Nマンティノーダメあげました!→sm15296274
【ドラゴンネスト】NマンティソロTA【マジェスティー】5:55
(´・ω・`)ノコンチャ♪
フルトーテムが揃った記念でまたTAやってみました。
ご指摘の通りCTが低いですが、まだCTOP付紋章まではお金が回りません(´:ω:`)
まだ紋章は全てLv40のままなのと武器の強化が未熟なのでまだもう少し行けそうです。
魔法攻撃力4066~4931
闇攻撃63.22%
CT7425
FD828
一人で20コメ以上荒らしていた方が居たので見づらい方はNGIDに放り込んでみてください。
TERAを右往左往 その2
2011年8月8日8:00から行われたMMORPG『TERA』のオープンβの動画です。
韓国産でPvP有り(※カイアサーバー)でエリーンというぐらいの知識で始める、つまみ食い程度の右往左往なプレイです。
前半2分ほどは酔うかもしんまい…
※PCスペックは…
CPU PhenomII X4 945(3Ghz)
RAM 8GB
GPU Radeon HD5770
OS Windows7 Ultimate 64bit
TERAはSSD(Crucial m4 CT064M4SSD2)に入れてます。
sm15260313←その1 その3→sm15302828
ドラゴンネスト -NマンTA デストロイヤー 6:48-
フルトーテムと50究極紋章に40ネスト用アクセとして征伐アクセ2つをつけてFDを上げました 頑張ったのに残念画質・・・ 何度か撮り直したのですが、運要素が多すぎて嫌になったのでマンティ本体が一番上手く出来ているものをアップしました(ギガボンが全然CT出ていません) 少し落ち着いて土曜日以降にまたチャレンジしようと思います 更新したためsm15259812は非公開にしました HP102420 MP 32259 防御6006 魔防4743 攻撃力3753~6006 CT12507 スタン4925 CT抵抗14832 FD761(約1.7倍)ステ追加しました 他mylist/26552571
初見プレイ「CT2」実況その5
川*゚Д゚)鋏を持った男の男と女を求める欲求
引き続き酔っ払っていますww
シザーマン「ただ登場するばかりじゃあ、芸が無いからのぉ!!」正直それはないわww
その4:sm15270973
マイリス:mylist/26536734
その6:sm15289646
その他:mylist/26511446
初見プレイ「CT2」実況その4
川*゚Д゚)鋏を持った男の男を求める欲求2
今回は少し酔っ払ってますww
なんだかんだで結局死ぬっていうww
その3:sm15257259
マイリス:mylist/26536734
その5:sm15271413
その他:mylist/26511446
初見プレイ「CT2」実況その3
川*゚Д゚)鋏を持った男の男を求める欲求
引き続き冒頭部分の悪ふざけゴメンナサイ…ゴメry
シザーマン「チョッキンばかりじゃあ、芸が無いからのぉ!!」刺されましたww
その2:sm15222792
マイリス:mylist/26536734
その4:sm15270973
その他:mylist/26511446
[ドラゴンネスト]リバーワート廃墟 グラディエーター[FD検証/6:38]
代理投稿です。
物攻5610/魔攻3040/CT9070/FD1245
フルトーテム、防具は頭気迫、他生命、紋章は全て40紋章です。
50Lv帯でのFDに関してよく質問を受けるのでリバワ廃墟行ってきました。
TA風なのでかなりゴリ押しです。
今回はFDの検証がメインなので、タイムよりダメージの方に注目してもらえると嬉しいです。
おそらく自分のFD値で50Lv帯では50~60%ほど倍率が乗ってると思います。
ただ、安定してダメージを出すには中途半端にFDを上げるよりはCTを上げた方がいいかも?です。
ちなみにフルトーテムにする以前、FD1000程度の時には50Lv帯であまりFDでの上昇を体感できませんでした。
今までに投稿した動画→mylist/25448951
ドラゴンネスト -NケルTA デストロイヤー 3:56-
揃えたかった装備が揃ったので一発撮りでいってきました ビショでの気の遠くなるような清水集めに付き合ってくれたギルメンの方々に感謝 4Rの動きや5Rのバトハ、ボスの向き修正等の改善点がかなりあるので色々と試してみたいと思います 攻撃力3759~6013 CT12856 FD590(約2.0倍) 最新Nマンsm15274547 他mylist/26552571 追記:スキル振りhttp://nike.lolipop.jp/dn3/?gYffaabefbbbbbhfbefddbclbddfddbdfdcabbbbbebbb (ロクブレはスロット入れてません)
WCCF やる夫がマラガ監督になったようです その2
CT決勝 多少片側に寄ってても攻撃的にくるなら3ボとか縦列車とやるよりは100倍楽しい。「そういうことになるだろう。現在のバルセロナは、わたしがこれまで見てきた中で最高のチームであることは間違いない。この試合に関して言い訳を見つけようとは思わない。今までわれわれを、ここまで叩きのめした相手はいなかった。彼らには勝利やプレー内容に酔いしれてほしい。その価値がある」byアレックス・ファーガソンmylist/24742273
ブレイブルー 8bit版と戦闘BGM版を混ぜたら格好良くなった【作業用BGM】
8bit版と戦闘BGM版を混ぜて作ってみましたw
一応作業用BGMなのでよければ使ってください!8bitのみの動画も既に上がっていますそちらを見てみるのもいいかもしれませんw
※注意※フルバージョンではありません。CTのものなのでハザマなどはいません。
TERA カメラワーク(紳士向け?)
代理うp
※本動画にはグロテスクな表現が含まれています。ご注意下さい
SS撮影のため障害物にカメラを引っ掛けたりしてアングルを変更するだけの動画
・・・だそうです
変なものが映るかもしれないが、目の錯覚に違いない。そうに違いない
仮に映ったとしても、紳士の力で透視能力を得たとかそういう系
TERA動画→mylist/26013913
P.S.エルフには無かった・・・そうです。いったい何が!?
【ドラゴンネスト】NマンティTA その2【ウィンドウォーカー】
ネストリセットでまた行けるようになったので、再度チャレンジしてみました。
今回も残念なところは少しありますが…6分切りはきついな~(n´・ω・)
PS無いのは自覚してますよおおおお
物理5163~6026(スピエク込み)
CT12961
FD887
Le Ciel Bleu アンクノワール スキル動画
ブラウカルド 前方範囲. 水属性. Lv5で300%*6. 凍結Lv5を付加 OCP消費なし
シスベフェイル PTにATK・AVOID・移動速度10%↑、DEF・MATK8%↓のバフ.
コペラティオーネ 鉄砲隊を召喚し前方を攻撃. Lv10で500%*20. 攻撃する度に出血Lv2を付加
ケストリヒ 自身のHP回復. Lv5で1100. VITにより回復量増加.
ミットヴィルグ PTのHP回復. Lv10で2000. VITにより回復量増加.
タルネン 持続時間内に死亡すると自動復活し30秒くらい?無敵になる
ハイデシュラーク 爆撃機を使い、標的付近を空爆する220%*8 範囲大 要火薬
ハイデシュラークは火薬を用意してなかったので別で撮りました sm15225976
ブラウカルド CT1.5秒
コペラティオーネ CT5秒
の為サシェの効果でスキルを連続で出せます
初見プレイ「CT2」実況その2
川*゚Д゚)鋏を持った男の欲求
冒頭部分の悪ふざけ…自分で聞いてキモいと思ったww
シザーマン見てランページのセリフが再生されたwwチョッキンなぁ!!
その1:sm15185119
マイリス:mylist/26536734
その3:sm15257259
その他:mylist/26511446
【ドラゴンネスト】Nケルベロスネスト4:59
MATK5072、闇55.31%、CT10897、FD0。ミスが目立ちますが5分を切れたのでアップします。後で見直してみたらエクセレを1回しかつかっていなかった。あまってるエクセレで移動時間短縮を狙えばもう少しタイムが伸びそうかな?その他の投稿動画→mylist/25093799(追記)コメントありがとうございます。BGMはfripSideのfortissimo-the ultimate crisis-。スキル振り→http://nike.lolipop.jp/dn3/?aYbbkqdcbbafabaefaaabmbbmacbfbcddbabcbaccbbb
ブレイブルーCT・CS・CS2×いつか天魔の黒ウサギOP差し替え
タイトがラグナにしか見えなくなってしまったのでOPを差し替えてみましたw
CS2のOPだけあまりにも合わなかったので編集しましたw
その他の投稿動画 mylist/26049183
【C9】スカウトの狩り風景【スカウト】
ゲーム内の動画撮影機能を使ってみました!
が、これあんまり画質よろしくないですね^^;
スカウトは知恵スキル少な目&CT長めで手数が少なくなりがちですが
その分瞬間火力はナカナカのものですよね
結構ぐだぐだですがお許しくださいw
ドラゴンネスト -アークビショップデスネスト 前半-
野良募集によるデストロイヤー4人でのアークビショップネストです 相談等なしですき放題に暴れまわっています 初めての募集だったためどうなるかと思いましたが楽しむことが出来ました メイルシュトロームのせいか、過去に投稿したアポヘルマセ4よりも間違いなく騒がしい動画になっています 他mylist/26552571 後半 sm15189717
