キーワード CT が含まれる動画 : 11083 件中 9377 - 9408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AION】ソロってアヌラティ【火力キュア】
50EL取得記念(装備してるのは胴だけ)棄てウダスのアヌラティさんがお相手。
絶対無理だと思っていました。慣れればなんとかなるようです。
雑魚召喚はすべてHP依存です。ウィークンのCTを待って削ります。(CT回復はカット)
サイン振りが上手くいかなかったので、マクロを作ったところ安定して倒せるように。
実際の戦闘時間は約20分です。
装備はチェーンとローブの適当組み合わせ。
魔法増幅2000、HP9900弱となっております
その他のAION投稿動画はこちらmylist/25613712
初見プレイ「CT2」実況その1
川*゚Д゚)あらら?操作方法わかんねww
操作に集中してて、グダグダですorz
シザーマンってロッry
マイリス:mylist/26536734
その2:sm15222792
その他:mylist/26511446
【ドラゴンネスト】 NマンティTA 【ウィンドウォーカー】
初投稿です。フルトーテムが揃ったので初めて意識的にTAしてみました!
以下スペック
物理5125~5988(スピエク込み)
CT12712
FD887
録画するとき解像度間違えて半分の解像度に・・・(n´・ω・)
【ティロ・フィナーレ加川】 今まで潰してきた女生主
2011年7月30日 ZAN9LIVEの録画
■ティロ・フィナーレ加川(チャラ2シナイ)
ニコニコ生放送で辞めさせてきた女性生主多数。
巧妙に近付き、未成年を脱がせたり、個人情報を聞き出して弱みを握るのが手。
元永久BAN者。2011/08/15ニコ生復帰後すでに7回BAN&コミュBAN3回。
■乗っ取ったコミュニティ
くままん LV.32(co355362)/@ねこかみ LV.52(co575495)/愛梨 LV.66(co1426396)
●通報アカウント:①user/7376893/②user/22972615/③user/23204279/④user/28450199
●通報コミュ:co1705340
●通報フォーム:https://secure.nicovideo.jp/secure/support_form?ct=live
■加川の荒らし動画:mylist/32514971
■加川の出会い厨・乞食動画:mylist/32514957
■加川静画:sg25882
【ドラゴンネスト】 風呂音質でNアクビ vsバルーサ 【クルセイダー】
50ネストでFD特化ってどうなの!?
って事で、FD特化でバルーサ戦行ってきました。
※コメ頂いた通り、アマブレ挟んで戦ったらタイム早くなりました。
ありがとです。
■ステータス
物攻:1805~2448
魔攻:2657~3616
雷:66%
CT:8339
FD:1075
■vsバルーサ も少しFD特化:sm15355340
■40ネストでのFD特化:sm15174598
■鎖解除のAD連打について:sm15195902
【ドラゴンネスト】 風呂音質でNマンティTA 【クルセイダー】
画質に関して様々なコメントを頂いたので、撮り直してきました。
前回とは装備も違うので、ステータスも変わってます。
■ステータス
物攻:1930~2573
魔攻:2665~3624
雷:66%(コンビク込み)
FD:904
CT:10222
【ドラゴンネスト】画質チェック投稿その2【物理ソサ】
先日長い間転職もせずがんばってきた物理ソーサレスですが
このたび物理マジェへと転職いたしました
実はスティールマジックの仕様をずっと勘違いしており
「コピーしたスキルは上書きしなきゃずっと使える!」
なんて思ってて転職しちゃったんですよね・・・
どこでもスピブによる高速殴り倒しができる!なんて夢ミテマシタorz
とりあえずNマンティの牛さん相手にお試しです
物攻3700 CT11200 FD742
他のドラネス動画 mylist/23996735
【ドラゴンネスト】N猫ソロ【マジェスティー】音有ver
暇だったので動画を初めて撮ってみました。PSないのであんま良いタイム出てません。前回投稿の時途中から音が消えていたので修正しました。ステは?とのコメがあったので書いておきます。魔攻4250闇71.22%FD702CT6401
仮面ライダーCT 8
オリジナルストーリー第8話です
何となく自分のレビューブログ→http://d.hatena.ne.jp/kanaami50/
マイリス→mylist/25189134
食玩系マイリス→mylist/15932193
その他マイリス→mylist/22306021
他の素晴らしきライダーフィギュア動画様達→mylist/25716996
nm15024428←前 次→nm15299451
【ドラゴンネスト】 NマンティTA 【クルセイダー】
ハンマーリングとチャージャーに雷乗る様になったので、NマンティのTAやってみました。
それと、要望があったのでステ載せておきます。
■ステータス
物攻:2214
魔攻:3724
雷:66%(コンビク込み)
FD:881
CT:8405
■画質に関してコメント頂いたので撮り直しました↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15174598
【全国対戦】ATの流儀 Chap.3 赤城・下 晴れ 昼【頭文字D6AA】
車種:ランエボⅦ(AT・フルチューン)
コース:赤城・下り 晴れ 昼
BGM:BURN INTO THE BEAT
対戦相手無許可
プレッシャーに弱いうp主
フレーム補間で60fps化してみました。
二回エンコードするので画質が落ちていますが、ヌルヌル動きます。
……のなんですが、あまり意味ないかも……
mylist/26330890
ドラゴンネスト クルセ!いっそのこと魔列全部M振りに!
どうせクルセなんだから、魔列Mにしてみました。物理はファランクスから全部切ってます!ハンマリングM、チャージャーM、スマイトM、ウェーブM、どれをM振りにするか迷ってる方は参考にどうぞ!ステは前回と変わらずで、魔攻3500、雷79%(コンビク込み)CT7000、FD300です。
【Nove-M@s】@ct【短編】
おはこんばんちわ、お世話になっております。
いやー……尻すぼみのまま一周年を迎えてしまいました。
どうなっちゃうんでしょうね。()
・一応、デビュー一周年動画ということになっております
・まるで成長していない………
・はっきり申し上げますと本動画の視聴は時間の無駄です
絆(ryシリーズ、月生まれ(ryシリーズをご覧くださった方にはわかるようなネタが仕込んであったりしますので、お楽しみいただければ幸いです
作品群mylist/20634382
【全国対戦】ATの流儀 Chap.2 碓氷・右 晴れ 昼【頭文字D6AA】
車種:ランエボⅦ(AT・フルチューン)
コース:碓氷・右廻り 晴れ 昼
BGM:SET ME FREE
対戦相手無許可
ブーストの処理がダメでした。
アドバイスなどいただけるとは嬉しいです。
mylist/26330890
【サドンアタック】ウェアハウス動画2回目(T)【TRG-21】
右コンテナより前に出ると持病の蕁麻疹がでるのでちょっと・・・
と、いう理由で右コンテナに住んでいます「Arcue1dBrunestud」改め「Arcue1d.」です。
久々にFPSがしたくなったので動画を撮ってみました!
まだまだ糞NOOBですので、よろしければアドバイスお願い致します!
一回目のウェアハウスT → 【sm11666647】
ウェアハウスCT → 【sm12606378】
検索用:サドンアタック、ウェアハウス、TRG、SR、芋
【全国対戦】ATの流儀 Chap.1 いろは・逆 晴れ 昼【頭文字D6AA】
車種:ランエボⅦ(AT・フルチューン)
コース:いろは坂・逆走 晴れ 昼
BGM:Hurricane Man
6では初めてのいろは・逆。なので5の時の癖が残っています。
イニDの動画はニコニコよりようつべが主流なのかな?
アドバイスなどいただけるとは嬉しいです。
mylist/26330890
ドラゴンネスト NマンTA クルセ 7分29秒
ハンマリング チャージャーの雷化がきたので試しに行きました。PSはないですがご了承を!ステ 魔攻3500 雷79% CT7000 FD3006分台はまだまだ遠いです・・・
【TA】碓氷・左 晴れ エボⅦ(AT) 2'46'102【頭文字D6AA】
車種:ランエボⅦ(AT・フルチューン)
コース:碓氷・左周り 晴れ 昼
タイム:2'46'102
BGM:SET ME FREE
独学ではこのタイム辺りが限界かも。
アドバイスなどいただけると嬉しいです
mylist/26330890
CABAL まったり城2
1時間ほど放置できます
小ネタとして、転倒した時に発動スキルがCTだと前行きます
通常攻撃しないチェック押してもいいです
この動画の位置にジニーを置ければ前の一箇所に炎が沸きます
防御と吸収を上げて攻撃を落とすのが長く撃つ基本っす
【PS3】ジンが全アンリミに挑む! 2【ブレイブルーCS】
はい、その2。
完全にテイガーさんぶっぱし過ぎなこの回、あまりに惨劇なのでカット
・・・なんだろう前のCTの時とのこの差は・・・。
でも、あれも一発本番だったんだよね・・・。
これだけやってるから、ランクマッチでも制限ありでも、もう何も怖くない。
その1>sm15069914 その3>sm15076513
【未完】デュラ/ララでBLAZ/BLUE【OPトレス】
こんにちは、初投稿になります。今回格闘ゲームBLAZ/BLUE-CT-のOPトレスをしてみました。未完成ですみません…配役はかなり私の好みに偏ってます。動画を書き出したら色が変わって画質もあれな感じになってしまったのですが…初心者臭漂ってますが、楽しんでいただけたら幸いです。 ●8/1追記:おかげさまで再生数1000越えしました!初投稿でここまでいけてうれしいです!ありがとうございます!動画もうちょっとでできそうなので頑張ります^^ ●9/18追記:ようやく動画完成しました!!【sm15639469】
つくったもの【mylist/30272214】
[ドラゴンネスト]マンティコアTA グラディエーター[5:45]
代理投稿です!
50装備実装前に5分台出して来ました!
物攻5020/魔攻2280/CT9300/FD895
新冠詞やら、FDやら、CT等々、今後どうするか色々悩みどころですね。
でも、個人的には楽しくできれば何でもいいかなと思ってます。
ちなみにNアポTAは9:48、リバワ廃墟アビスだと7:56が最高です。
FDやグラディエーターに興味のある人に少しでも参考になれば幸いです。
今までに投稿した動画→mylist/25448951
ドラゴンネスト ガーディアン マンティコアTA6:50
ネストリセットが来たのでリベンジしてきました! もう疲れたので次はジャスティスの修正が来てからプロボ→スマイト紋章 グラビ紋章をつけて本気でTAしてみようと思います。 ステータス:物理6050 魔2700 CT1万です。
ドラゴンネスト Nケルで・・・ <デストロイヤー>
前回の動画見てくださった方々ありがとうございます。
スキルの試し打ちに見せかけてちょっとダッシュとか移動に使ってみました(´;ω;`)
今更すぎて毎度毎度すみません。
最近ステレオミキサーが言うことを聞いてくれず無音からのX。Xかっこいいですよね。
紋章(タウント弱体効果、チャージ・デヴァハ再使用、サイドキックアクション)とスキル振り(前回と同じです)→http://bit.ly/ne6OlO
ステ→atk4271-5916 スタン6825 CT7814
mylist/16426877
どや?のエモ既に持っててモールBOXから取り出せなくてマークが邪魔でしょうがないよ!
仮面ライダーCT 7
オリジナルストーリー第7話です
何となく自分のレビューブログ→http://d.hatena.ne.jp/kanaami50/
マイリス→mylist/25189134
食玩系マイリス→mylist/15932193
その他マイリス→mylist/22306021
他の素晴らしきライダーフィギュア動画様達→mylist/25716996
nm14904540←前 次→nm15162372
ドラゴンネスト 50マジェ Nマンティ
GOMさんに頼りっぱなしだったので違うエンコードソフトテストもかねて投稿
メインサブ疾風武器
Matk4750
闇43
Ct9200
FD0
[ドラゴンネスト]マンティコアTA アーティラリー[6:51]
転職したら こ う な っ た
前回は散々な動画を上げたのに、温かい目で見て下さり、ありがとうございました!
今回はケルではなくマンティに挑戦させていただきました!闇耐性なんて怖くないんだからっ!
1MAP目のグラビティは見なかったことにして下さい…
需要があるかは謎ですが、ステータス載せておきます。
物攻2546/魔攻4552 闇85.49(属込4722/8443) CT:8203 FD:そんなものなかった
今までに投稿した動画→mylist/25448951
追記(1)
マイリスのコメントにうp主からのお願いを載せておきました。お手数ですが、一度目を通していただけると嬉しいです。
追記(2)
なぜか、能力称号が「黄昏の」になってました…なので、撮影時は5%ほど闇が下がっています。
iPad 2レビューがなうい件
こういうのを作るのは初めてですが、兄貴の誕生日という事なのでがんばってみました
更に元ネタ http://www.youtube.com/watch?v=ct1_r_61sk8
元ネタ http://www.nicovideo.jp/watch/sm13679629
【ドラゴンネスト】LV50達成記念Nマンティコア【マジェスティ】
LV50達成記念UP。スイッチグラビティは使いやすくていい感じです。ごり押しTA風プレイなので戦い方はあまりきれいじゃないです。PSには期待しないでくださいね。MATK4652,闇55.31%,CT10897,FD0。投稿動画一覧→mylist/25093799
ドラゴンネスト ガーディアンNマンTA7:01
物理6050 魔2700 CT1万です。この2秒が悔しい・・・回数回復したら6分台狙いに行きます!けどガーディアンにしては頑張ってない? [追記]韓国でジャスティスクラッシュにクリティカルが出るようになりました!
ランエボ8で桜満開の伊豆半島ドライブ その6
撮影機材 SONY HDR-CX12+ワイコン
編集 ビデオスタジオ12
動画切り貼り+ミュージック+つんでれんこの簡単編集です
マイリスト=mylist/6051413
HP=http://www.geocities.jp/evomix2/
Twitter=http://twitter.com/#!/evomix
その5へ<sm14906295
ドラゴンネスト 室伏 ホリクロEX 参考動画
物攻1900 魔攻3000 雷75%(称号コンビク込み)CT7000 FD300クルセの動画があがってなかったので投稿。参考程度に・・・室伏はヒットの仕方によってダメが全然違います。
