キーワード CT110 が含まれる動画 : 20 件中 1 - 20 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カブの宅急便 第2話
お待たせしました!ようやく合流した「動画撮影キャンプオフ2009」二日目の模様をお送りします。
第一話 sm8525945 ←| 第二話 |→ 最終回 sm8910767
うp主の旅⇒mylist/5650406
参加された職人さん達の動画はこちら⇒mylist/15392175
続!!北海道へ帰省しよう ver.カブの旅 最終回
これにてニコニコ動画・初の、北海道『冬』ツーリング終了!
最後まで観ていただいた皆様、ありがとう御座います!!m(_ _)m
第4回 sm9839658 ←|最終回(今ココ)|
うp主の旅⇒mylist/5650406
バイクの簡単キックスタート!
キックスタートです☆コックオン、エンジンが冷えていたらチョークオン、キーオンあ、キルスイッチの確認も忘れずに!!そしたら後はこうやってやるだけキックアームが一番上に来たらジワーッと1cm下げる感覚でそしたら一気に下まで振り下ろす。
赤いカブで紅葉ツーリング
CT110で紅葉を見に山中湖方面へ出掛けました。今年は紅葉の当たり年らしいですね。皆さんも紅葉を見に出掛けてみませんか?ちなみに超絶(画面が)プルプル動画です…汗
雪見大福ツーリングに行ってきたよ・・・
年末に雪見大福が食べたくなりツーリングへ
その行き先は・・・
その結末は・・・
かなり端折った動画なので
細かい所はブログで
http://kick02.exblog.jp/17100067/
反省日記も後で書きます。
ツイッターにもいます。
http://twitter.com/#!/kickfxsts
東北カブツーリング2013 第6話
これで今回のツーリングは最後です。天気に恵まれたツーリングでした。夏の東北はバイクで気持ちよく走るのに最高の場所ですね。ライダーの皆さんも、是非東北に足を運んでみてください!ちなみにこの動画シリーズ、勝手にCT110のワタルさんに憧れて作成しました。mylist/38712403
そうだバイク直そう/GSX250S 016 ブレーキ分解
●Y's Garage ブログ開始しました
これまでの軌跡や裏話もご紹介、また今後の展開もココで告知です
http://ysgarage2001.blog.fc2.com/
■そうだバイク直そう 第16話 [GSX250Sレストア日記]
Back[sm22121912]<>Next[sm22400103]
[新シリーズ]
mylist/45254535
[本編シリーズ] ※ロードマップ付き
mylist/38387786
[番外編シリーズ] ※完全不定期です
mylist/38388291
今回はブレーキの分解まで
作業もいよいよ終盤にさしかかりました
でも、まだまだ続くんぢゃ d(・ω・´)
[状況]
オーナ一家に、処置していただくところがあるので
今のところ、彼らのリソース待ちです
ハンターカブで山登ってみた
意外と登坂能力ありました。動画がブレブレで編集してたら気持ち悪いです。ただのデジカメをガムテで固定して撮ったので振動でどこか壊れてないか心配…。
【CT110】ハマカブ2014に行ってきました【CC110】
2014年1月12日の日曜に横浜で開催されたCT110のイベント「ハマカブ」に行ってきました。色々なCTを見る事が出来て楽しかったです^^
カブで宮ケ瀬ツーリング
使用カメラのGC-XA1の風切音対策テストとして宮ケ瀬ダムにカブ(CT110)で出かけました。マイク部分にスポンジを貼ったのですが、結果は…orz
私のCT110
私の愛車「CT110」の紹介です。実は、大昔にアップして、アス比がダメだった動画を片手間にリメイクしました。大した情報も何もない動画ですが、CTに興味がある人の妄想のオカズになれば...
カブで米を炊きに行ってきた
梅雨の晴れ間に、カブで出かけました。ラーツーはメジャーなので、米を炊いてみました。水加減はかなりテキトーでしたが、ちゃんと炊けました(笑)
B-6君でBBQをしてきた
CT110に乗り、B-6君でBBQをしてきました。垂れ流し動画ですが、お暇な時にでもご覧ください。
CT110で金谷元名林道を走った&ラーツー
千葉県の「金谷元名林道」を、CT110に乗った林道初心者が走ってきました。
無職がバイクで飯を食いに行く動画【CT110ハンターカブ】
こんにちは、無職です。
えっ!?令和になってもキャブ乗ってるやつがいるんですか????
次 ( sm36258029 )
(この動画は音声なし、画像多め、ネタなし落ちなしのスライドショー動画です、過度な期待はせずまったりとみてね。)
TVアニメ「スーパーカブ」 #7 夏空の色、水色の少女
季節は初秋を迎え、校内は文化祭を前に不思議な熱っぽさを帯びていた。文化祭の準備に勤しむ恵庭椎。そんな椎を横目にカブの冬支度に備えてバイク用品のお店に立ち寄る小熊と礼子。昼休み。いつものように昼食を食べに行こうとする二人は、ちょっとしたトラブルに遭遇する。
小熊:夜道 雪/礼子:七瀬彩夏/恵庭 椎:日岡なつみ
原作:トネ・コーケン/イラスト:博(角川スニーカー文庫 刊)/監督:藤井俊郎/シリーズ構成・脚本:根元歳三/キャラクターデザイン:今西 亨/色彩設計:大西峰代/美術監督:須江信人/美術設定:多田周平/ボード制作:横山淳史/背景:草薙/3DCG制作:スタジオKAI/3DCG制作協力:TypeZERO/2Dデザイン・特効効果:チップチューン/撮影監督:浅川茂輝/撮影:Raretrick/編集:齋藤朱里/音楽:石川智久・ZAQ/音楽制作:バンダイナムコアーツ/協力・監修:本田技研工業株式会社/制作:スタジオKAI/製作:ベアモータース
©Tone Koken,hiro/ベアモータース
so38542638←前話|次話→so38542628 第一話→so38538216
【原付車載祭】きりたんは三浦半島をツーリングするようです【荒崎公園】
(車載動画は)初投稿です!よろしくお願いします!
コース 葉山→荒崎公園
荒崎海岸の地層と洞門を見にいきます。
アクションカメラの動画が重すぎて編集ソフト上でカクカク再生しかできませんでした…。
セリフのテンポおかしかったらすいません…
本動画は原付車載祭投稿動画です。minoさん、きょぼんさん、白岩さん、そーきさん主催ありがとうございます。
‣mino@カブ主さんhttps://www.nicovideo.jp/user/82989679
‣きょぼんさん https://www.nicovideo.jp/user/87228981
‣白岩さん https://www.nicovideo.jp/user/87419543
‣そーきさん https://www.nicovideo.jp/user/347413
告知動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40387271
「日帰り580km限界ゆるふわツーリング」ハンターカブ3台で日帰りツーリングしてきた!(CT125・CT110)
みなさん、あんあばさ~!ワタシです。今日は久々にハンターカブでツーリングに行ってきたよ!暇ならゆっくりして逝ってね!
過去のツーリング動画も見てね♪
「CT110&CT125」新旧ハンターカブで400kmツーリングしてみた。(林道・廃墟探索)
→https://youtu.be/tAsB_kOc-SA
「日本で海から一番遠い場所まで」CT125&CT110 新旧ハンターカブで行く!林道ツーリング!(CeVIO車載)
→https://youtu.be/O6xA5nLjG_Y
#ハンターカブ#CT125#林道
CT110のホンダのオートバイ・バイクのライダー・バイカーが故障追突死亡事故出会い頭交差点交通事故死傷重傷接触事故暴走過失危険運転直進右直事故すり抜けスリップ事故0祈願
セル齋藤が日本全国でバイクが絡む悲惨な交通事故が発生しないように願う祈祷。
