キーワード CTRL が含まれる動画 : 1563 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
史上最高速鬼畜養成鬼畜打実況プレイ最終回
※右手でctrlを押しています
どうもありがとうございました!これで最終回です!短いシリーズでしたが個人的に実況してて楽しかったですw
ミスターRに敬礼を!!(`・ω・)ゞスッポンポン
part1→sm10482548 前→sm10582456 今作マイリスト→mylist/18711251 新作パンダ武者→sm10620530
PC版ダライアス外伝 三流漁師の捕鯨(Z')ルート攻略 1/2
そのままではXPでは動かないPC版ダライアス外伝をやってみました。音声をmp3でリッピングし、_inmm.dllで鳴らすようにすればWindowsXPでも動作するようになります。あとゲーム中にCtrl+5でアーケードに近い動作速度になりますが、今回はそれに加え、Ragud Mezegisというツールで96%に指定し、ほぼアーケードの動作速度に調整しています。 前半はパターン完全に忘れててかなりgdgdです…wwww それと今回は画質改善のためH.264に挑戦して2分割にしてみました。 その他の動画→user/1563664/video
Premiere Elements 8 講座(仮)第四回 タイムラインパネル編
今回はタイムラインパネルネタ。おまけはありません。
第三回を見直したら、作りが雑すぎて吹いた
なので、少し丁寧に作った「つもり」です。
さくさくとタスクパネルを終わらせて、キーフレームとかに行きたいなぁ
BGM選択がめんどいので祭りに。たまにはアイマスの曲でも使ってみようかしら。
訂正:黄色い棒でキーフレーム打つのは「Ctrl+左クリック」です。はふぅ
第5回→sm10956498 PE関連→mylist/25200702 マイリスト→mylist/17969738
【マウスで】誰でもできるデジ絵講座【OK】
初投稿となりますがよろしくお願いします。本動画のコンセプトは「テクニックなしでもマウスでそれなりに見れるデジ絵の描きかた」であり、「やってみたいけど道具の準備ができない…」といった方を対象にしています。また、本動画では線画の具体的な描きかたなどは扱っておりません(扱えません)。うp主は超初心者なので絵やツールの使い方がおかしい部分が多々あると思われます、あらかじめご了承ください。2:13付近の説明に誤りがありました。線のコピーはCtrl + Shift +ドラッグでした。動画中で作成した絵はコチラになります→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10818284
【さんこん】エコしてますか?
パソコンのモニターをキー操作のみで省電力モードへ移行させるアプリです。
キー操作はCtrlキーを3回連続で押すだけです。
下記URLからダウンロードできます↓
http://www.hmrt.sakura.ne.jp/S3/sankon.zip
Windowsのシステム領域および、レジストリは一切汚しません。
Fsecureによるウィルスチェックも実施済みですので安心してダウンロードして下さい。
操作方法は動画内で説明していますのでご覧下さい。
なれると意外に便利ですので、是非とも使ってみて下さい!
私には無くてはならないツールとなってしまいました。。。
【M2神甲綺譚αテスト】 ワイド画面&バク報告パート1
ワイド画面で撮影してみた。
例のごとく効果音が録音されていません。
バグ1:CTRL+ミニマップクリックで移動の際、地面をクリックしても動けなくなる。
対処法:別のウインドウを一度選択して切り替えると移動できるようになるよ。
画面サイズは1440x900と1600x1050ワイドモニターで調度よいサイズb
追記:動画再生が重いようです。スペックの高いPCですとスムーズに再生されます。
【コマンドテスト用】【東方】Bad Apple!! PV【影絵】
この動画はBad Apple!!【影絵】のsm8628149に数多くの職人さんが来てくれるので練習用の動画としてUPしました。この動画でコメントして本家様にコメントしてくれると幸いですそして自分も職人のようなコメントがしたい!という方はhttp://nicowiki.com/elsecom.htmlでいろいろ学んで本家様に投下する前にまず、この動画にコメントしてください失敗しても気にすることはありません。練習どうがですから。改行はCtrl+J ですができなかった人はAlt+テンキーから10と入力してください
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ#30 坑道(2-2)その7
お久しぶりです。やっと落ち着いてきたので上げました。ボス戦前のおまけ回です。npc黒との戦闘時自メッセがありますが、録画してなかった他キャラのものです。書いた直後に死んで汚し損でした。前⇒sm10033218 次⇒sm11092414 マイリスト⇒mylist/16073330 みんなの⇒mylist/17315230 ブログ⇒http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
松岡修造を増やしてみた
大勢でしじみがトゥルルって頑張ってんだよ!? 編集の適当さが売り(キリッ mylist/5985361 【追記】新作→sm11254646 更に増やしてくれる人がいました→sm11270827 原型が来い→sm11270917 修造ランキングに乗ったようです→sm11731262 これは・・・sm18070807
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ#31 坑道(2-2)その7.5
死亡集前のイベント紹介と、手段問わずで惜しかった回。前にも後にも付けられずでおまけ回。前⇒sm11010126 次⇒sm11093425 マイリスト⇒mylist/16073330 みんなの⇒mylist/17315230 ブログ⇒http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ#32 坑道(2-2)その8
クリア音声+死亡集。クリア回を録画し忘れていたため残念な声のみです。他にも落下や忘れが何度かありました。悔しいけど取り直しは…。前⇒sm11092414 次⇒sm11173375 マイリスト⇒mylist/16073330 みんなの⇒mylist/17315230 ブログ⇒http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
【MUGEN】オールスターゲージ増々トーナメント part180
第一形態セルをめくると完全体セルのキラカードになる奴を持ってた気がする。
今思うと収集アイテムなのにめくらせるとか外道
ダンの乱舞技のフィニッシュがすかってバグるのでCtrl+Iで立ちに戻してます。
sm11113494<<mylist/19174916 >>sm11115012
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ#33 嵐(4-1)その1
中ボスまで。じっくり遊ばれました。普段は秒殺です。ほんとうにあり(ry デモンズソウル前⇒sm11093425 次⇒/sm11206152 使用素材:SAM:散歩⇒http://sam-free.com/ マイリスト⇒mylist/16073330 みんなの⇒mylist/17315230 ブログ⇒http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ#34 嵐(4-1)その2
昨日すっかり忘れてました。チェックしたら中身もその程度でした。…再びブタまでです。前⇒sm11173375 次⇒sm11258640 マイリスト⇒mylist/16073330 みんなの⇒mylist/17315230 ブログ⇒http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ#35 嵐(4-1)その3
地下通路探索その1。打刀拾ってるのに打撃武器ないって言ってますがスルーで。前⇒sm11206152 次⇒sm11258817 マイリスト⇒mylist/16073330 みんなの⇒mylist/17315230 ブログ⇒http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ#36 嵐(4-1)その4
亀スピードで編集しんどかったので、次ステージからは探索よりも進むことをなるべく優先させています。というかカットしてます。前⇒sm11258640 次⇒sm11324429 マイリスト⇒mylist/16073330 みんなの⇒mylist/17315230 ブログ⇒http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
FRONT MISSION EVOLVED マルチプレイ ゼニス編 [操作補足有り]
フロントミッションエボルヴのマルチプレイのE3 2010の直撮り動画です。
【ZENITH/ゼニス】:志向、頂点
コントローラ操作 XBOX360版: LS=移動 RS=照準 LSクリック=ダッシュ Xボタン=ステップ Aボタン=ジャンプ(二度押しでホバリング)
LT=左腕武器 RT=右腕武器 LB=左肩武器 RB=右肩武器 RSクリック=ズーム Bボタン=バックパック Yボタン=E.D.G.E.
PC操作: WASDキー=移動 マウス=照準 Shift=ダッシュ Ctrl=ステップ Space=ジャンプ(二度押しでホバリング)
左クリック=左腕武器 右クリック=右腕武器 Qキー=左肩武器 Eキー=右肩武器 Zキー=ズーム Fキー=バックパック Rキー=E.D.G.E.
FME動画リスト→【/mylist/19733344】
続・松岡修造を増やしてみた
心も体も暑い・・・と思ってるあなた、すぐ熱く出来る方法があるんだよ。言葉さ。暑いって言えば暑いでしょ?熱いっていうんだよ。あれ?あっついあっついあっついあっつい・・・ 気持ちも体も熱くなってきた!俺は何やっても大丈夫だ!この熱さで、頑張ろう!そあ!!もっと!!!熱くなれよおおおおおおおおおおおおおお!!!!! 前作→sm11065381 mylist/5985361
松岡修造を増やしてみたを増やしてみた
本家様すいません。→sm11065381
音量は控えめに視聴したほうがよろしいかと・・・ww
映像はそのままで音声だけ熱くなっています。
更にカオスver→sm11270917
2012/06/12
上には上がいた。→sm18070807
BLゲーム『Angel's Feather -琥珀の瞳-』を腐女子(志望)×2が実況プレイ⑳
おもむろに月の精霊の過去バナが始まり、琥珀の瞳の由来もわかったところでラスボス戦突入。しかし最後の最後でとんでもない失敗を仕出かしてしまいました。Ctrl連打にお気をつけ下さい。次→sm11276046 前→sm11275890 AF実況→mylist/19862578
【mugen】想いが…勝手に…テーレッテーする大会 part7【一撃必殺】
最初に説明が入ります。7/5デイリー入りも、皆様のおかげです。ありがとうございます。発動率なんですが、改めて確認しましたがAI無し以外は同じ発動率でした。一つ考えられるのは、全員共通でctrl(行動出来る場合のみ)を条件にしているので、実質3vs1で背後から食らいまくるトキは出にくいのかもしれません。追記)Q.食らい抜けしてない? A.推測ですが、フライングがあるように、MUGENで見た目とステートは必ずしも一致しません。北斗・BASARA勢は相手ステート奪って無理やりコンボ決める傾向が強いのでそのせいかも?。Q.負け抜けで良くない? A.見せ場は勝ちとってこそ。ここで負けたら流石に退いてもらいます。part6 sm11269539 ← 本動画 → part8 sm11312920。OP sm11187366 mylist/19743621
Vocaloidは架空楽器の夢を見るか? あの七
地味に進捗報告。
自作あの楽器のタッチ検知を、赤外線から特注タッチパネルに換装しました。
AnoJの作者さん 図形アスペ変更機能実装ありがとうございました。
昨年のキーボードでshift ctrl alt使った図形の出現位置変える機能は漸く形になりました。
この場をかりてお礼申し上げます。
うpリスト:mylist/10198554 前作sm10233894
出展予定
7/18 NT川崎
夏コミ 2日目 東ア-18b
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ#37 嵐(4-1)その5
また嵐。まだ嵐。ボス直前まで。次貼ってなかったのではりました。前⇒sm11258817 次⇒sm11324526 マイリスト⇒mylist/16073330 みんなの⇒mylist/17315230 ブログ⇒http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ#38 嵐(4-1)その6
ボス初戦。サムネが単調で仕方ないです。前⇒sm11324429 次⇒sm11435974 マイリスト⇒mylist/16073330 みんなの⇒mylist/17315230 ブログ⇒http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ#39 谷(5-1)その1
久々の録画です。時間に代わって画質、音質共に下がってます。前⇒sm11324526 次⇒sm11436260 マイリスト⇒mylist/16073330 みんなの⇒mylist/17315230 ブログ⇒http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ#40 谷(5-1)その2
ボス初戦まで。ティキンハート。前⇒sm11435974 次⇒sm11538642 マイリスト⇒mylist/16073330 みんなの⇒mylist/17315230 ブログ⇒http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
SLコマンド(改造版)
Unixで使われるlsコマンドをもじって作られたジョークコマンド。「豊田正史とslコマンド (Masashi Toyoda and SL command)」http://www.tkl.iis.u-tokyo.ac.jp/~toyoda/のslコマンドに「SL 改造計画」http://www.izumix.org.uk/sl/のパッチを当てて強化してあります。動画投稿テストと16:9の画面表示の確認のためにアップしてみました。止まることのない(途中で止めることのできない)SLの姿をお楽しみ下さい。
【重力王を】Gravity Master初見実況プレイ1【目指して】
『Gravity Master』
http://www.kongregate.com/games/astro75/gravity-master
左クリックでドラッグし、線や物体を作る。
ボールを落とさないように、規定のウネウネへ誘導する。
線や物を消す時は、カーソル合わせてダブルクリックをする。
「ctrl」でリトライが出来、「space」でポーズが出来る。
知る人ぞ知るブラウザゲー『Gravity Master』の初見実況プレイ動画となります。
右も左も解らない状態でのプレイの為、非常に回りくどい方法を取っていますが、その辺には目を瞑って頂けると幸いです。
その2→sm11519989 マイリスト:mylist/20223992 うp動画一覧マイリスト→mylist/17498721
【重力王を】Gravity Master初見実況プレイ2【目指して】
『Gravity Master』
http://www.kongregate.com/games/astro75/gravity-master
左クリックでドラッグし、線や物体を作る。
ボールを落とさないように、規定のウネウネへ誘導する。
線や物を消す時は、カーソル合わせてダブルクリックをする。
「ctrl」でリトライが出来、「space」でポーズが出来る。
知る人ぞ知るブラウザゲー『Gravity Master』の初見実況プレイ動画となります。
右も左も解らない状態でのプレイの為、非常に回りくどい方法を取っていますが、その辺には目を瞑って頂けると幸いです。
その1→sm11505894 マイリスト:mylist/20223992 その3→sm11520679 うp動画一覧マイリスト→mylist/17498721
【重力王を】Gravity Master初見実況プレイ3【目指して】
『Gravity Master』
http://www.kongregate.com/games/astro75/gravity-master
左クリックでドラッグし、線や物体を作る。
ボールを落とさないように、規定のウネウネへ誘導する。
線や物を消す時は、カーソル合わせてダブルクリックをする。
「ctrl」でリトライが出来、「space」でポーズが出来る。
知る人ぞ知るブラウザゲー『Gravity Master』の初見実況プレイ動画となります。
右も左も解らない状態でのプレイの為、非常に回りくどい方法を取っていますが、その辺には目を瞑って頂けると幸いです。
その2→sm11519989 マイリスト:mylist/20223992 その4→sm11522667 うp動画一覧マイリスト→mylist/17498721
【重力王を】Gravity Master初見実況プレイ4【目指して】
『Gravity Master』
http://www.kongregate.com/games/astro75/gravity-master
左クリックでドラッグし、線や物体を作る。
ボールを落とさないように、規定のウネウネへ誘導する。
線や物を消す時は、カーソル合わせてダブルクリックをする。
「ctrl」でリトライが出来、「space」でポーズが出来る。
知る人ぞ知るブラウザゲー『Gravity Master』の初見実況プレイ動画となります。
右も左も解らない状態でのプレイの為、非常に回りくどい方法を取っていますが、その辺には目を瞑って頂けると幸いです。
その3→sm11520679 マイリスト:mylist/20223992 その5→sm11523232 うp動画一覧マイリスト→mylist/17498721
