キーワード CTRL が含まれる動画 : 1563 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【重力王を】Gravity Master初見実況プレイ5【目指して】
『Gravity Master』
http://www.kongregate.com/games/astro75/gravity-master
左クリックでドラッグし、線や物体を作る。
ボールを落とさないように、規定のウネウネへ誘導する。
線や物を消す時は、カーソル合わせてダブルクリックをする。
「ctrl」でリトライが出来、「space」でポーズが出来る。
知る人ぞ知るブラウザゲー『Gravity Master』の初見実況プレイ動画となります。
右も左も解らない状態でのプレイの為、非常に回りくどい方法を取っていますが、その辺には目を瞑って頂けると幸いです。
その4→sm11522667 マイリスト:mylist/20223992 うp動画一覧マイリスト→mylist/17498721
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ#41 谷(5-1)その3
少し遅くなってしまいました。一歩進んで一歩下がるー。前⇒sm11436260 次⇒sm11539343 マイリスト⇒mylist/16073330 みんなの⇒mylist/17315230 ブログ⇒http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ#42 谷(5-1)その5
ヒル は ミートボール をなげつけた ! とうぞく ? は ムック になった !前⇒sm11538642 次⇒sm11659690 マイリスト⇒mylist/16073330 みんなの⇒mylist/17315230 ブログ⇒http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
うたわれるもの 高難易度・五 ノーコンクリア その9
ctrlした後のオボロの連撃は難しい…… sm11548970←その8||その10→sm11560058 一覧→mylist/20264373 画像+テキストでの解説(全編)は→http://ux.getuploader.com/konamikan
【CFO】 Slash-ZakuPhantom_in_3rdGen
3rdGenerationでの斧神様の様子。みんな丸太に持ち替えろ!
BGMはこちらからお借りしました→sm5156019
部屋はabc限定部屋。
武器1:マウスサイドボタン 武器2:右クリ 武器3:ホイールクリック 武器4:F
オートロック:左Shift 狙撃:左Ctrl
mylist/20282817
【SC2】あまとうのスタークラフト2基本操作解説実況2作目【初心者用】
追記:確かにCtrlが基本でShiftで追加が正しいですね、補足説明ありがとうございます。ありがてぇ・・。自分のやり方の適当さが露見しました!こんにちわ、あまとうです。今回はごく基本的な操作解説の動画です、需要はないかもしれませんが・・。最近始めた人や、新しくフレンドが始めた時の説明などに役に立つとうれしいです。うまい人はこういう操作を超高速で行っています。こわいです。
そして自分でもびっくりするくらい「え~。」って言ってますね、これはもう変えられないと思う・・。勝手に言ってるレベル。
次はテランやザーグの解説が出来たらいいなあ・・。その前にプレイヤースキルをつけるのが先かも・・。
ついったー
amatou0001
マイリスト
mylist/19687101
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ#43 塔(3-2)その1
血痕や植えものにも評価したい。その死に様GJ。使用BGM:D-14 "Truth" url:http://sam-free.com/ 前⇒sm11539343 次⇒sm11670997 マイリスト⇒mylist/16073330 みんなの⇒mylist/17315230 ブログ⇒http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
【天鳳】大三元 包 責任払い【麻雀】
知人の牌譜です。
天鳳にも責任払いあるんですね。槍槓は和了ったことあるんで知ってましたが。
オープンリーチはないですよね。昔CTRL+P押しながらリーチかけるとオープンできるっていうガセ情報掴まされました・・・。
通称:印刷リーチ
なぜ印刷リーチなのか疑問に思った方はやってみればわかると思います。
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ#44 塔(3-2)その2
画質例に漏れず悪い。で音声ラグが気になるけど直せない状態です。うさいさんの回。前⇒sm11659690 次⇒sm11759206 マイリスト⇒mylist/16073330 みんなの⇒mylist/17315230 ブログ⇒http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
【フルボイス】風来のシレン 黄金のコンドルまで旅烏改 草鞋一足目
シレン「同じイベントを二度繰り返すなんて、バイツァ・ダスト(負けて死ね)って感じだな」
コッパ「AボタンかCtrlキー押しっぱなしだな」
先月の落雷でデータロストしたため、また1からやり直しです。マジでテーブルマウンテン入りできるのはいつのことやら。
旧一足目 >sm9195995
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ#45 塔(3-2)その3
ごめんなさい、また遅れました。久しぶりのあの人…たこか。前⇒sm11670997 次⇒sm11759418 マイリスト⇒mylist/16073330 みんなの⇒mylist/17315230 ブログ⇒http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ#46 塔(3-2)その4
乗り遅れました。前⇒sm11759206 次⇒sm11848976 マイリスト⇒mylist/16073330 みんなの⇒mylist/17315230 ブログ⇒http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
【エロゲ実況】戦国ランスを初プレイしてみる。二十三
気をつけること、Ctrlキーの押しすぎ。
~ルール~
・基本的には、リセットはしません。
・リズナが討ち死にしたら、リセットします。
・直江愛が討ち死にしたら、リセットします。
次→sm11775909
戦国ランス→mylist/20316395
まとめ→mylist/19245826
コミュ→co408858
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ#47 塔(3-2)その5とおまけ
端から端まで氏に祭り。使用BGM:戦の神:秋山裕和 http://www.hmix.net/ 前⇒sm11759418 次⇒sm11928576 マイリスト⇒mylist/16073330 みんなの⇒mylist/17315230 ブログ⇒http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ#48 谷(5-2)その1
デジャブご了承ください。前⇒sm11848976 次⇒sm12040772 マイリスト⇒mylist/16073330 みんなの⇒mylist/17315230 ブログ⇒http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
初音ミクのみっくみく聞きながらテストする動画
職人さん目指してる人や職人さんになりたての人とか自由に練習して下さい。特殊記号やコマンドのやり方などはニコニコ動画ウィキ参照です。記号 ♥♡♠♣♥♦◊♨♩♪♫♭♬♭▒▓◢◣◤◥ 改行はIE6だと「ctrl+J」 注意 主はこの動画を使いません。他のテスト動画で試しますので。
カッパのFF11生活137 カッパ、FF14を語る 【実況】
丘に上がったカッパは、ついに覚醒し、岩銅へと進化したのでした! というわけで、FF14オープンβ、参加中です。
☆追記1:
・動画内でキャラクター名や容姿が決まったと言ってますが、やっぱりまだ決まりきらずにいろいろやってます。ゴメンナサイ。
☆追記2(9/8):
・スペースキーを押してからCtrl+Rで、届いたテルに返信できました!
・0キーでのタゲの変更できました!(主観モードだと反応が鈍いみたいですが。PC環境のせいかも?)
☆FF14の動画、初アップです! → sm12113753。
138:sm12256973。
136:sm11826586。
マイリスト:mylist/15743637。
夢に形はないけれど【替え歌】
いつも“君”に守られてきた8人の“僕”たち。
次は“僕”たちが“君”を支える番だ。
◆曲:歌に形はないけれど→sm2085047◆
前菜さんに自分の替え歌歌ってもらうことが夢でした。嬉しすぎて左端のCTRLキー引っこ抜いた
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ#49 谷(5-2)その2
また歌…ラップ?普段はサランラップです。前⇒sm11928576 次⇒sm12101006 マイリスト⇒mylist/16073330 みんなの⇒mylist/17315230 ブログ⇒http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
Mount&Blade WarbandをぶっつけプレイPart2
Part1の続き。
何故か装備している剣が出ない現象に悩まされてます。
前:sm12065620
次:sm12071840
マイリスト:mylist/21047298
Mount&Blade WarbandをぶっつけプレイPart4
脱走兵コワイ・・・
前:sm12071840
次:sm12088392
マイリス:mylist/21047298
The PATH(日本語版)の世界観光 Part.15
[Ruby - WOLF's SIDE 1]走る。何かを求めるかのように。
さて、恒例のオオカミ探しです。
コインフラワーをゲットしつつ、彼女は「オオカミ」に挑む…
・前回動画(sm12078484)の最後で、「マップ」が開放されました。
Ctrlで、今いる場所と取得済みバスケットアイテムの場所が示されます。
(他キャラ用のアイテムも一緒に表示されます)
追記:マップがあるとアイテム探しが非常に楽です。
3~5回「失敗」すると開放されるので、わざと「失敗」するのもアリ!?
PREV→sm12078484 NEXT→sm12078627 リスト:mylist/20702315
他のうp:mylist/3331872 mylist/3880571
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ#50 谷(5-2)その3
東京のテーマパークに入場したような気分になりました。ああいうの、うれしいね。 ●基本グダグダです ●城1、城2?、坑道1.5、塔1以降初見です ●訛ってます ●ため撮りです ●前⇒sm12040772 ●次⇒sm12179826今度はプレステ故障かもしれない ●mylist⇒mylist/16073330 みんなの⇒mylist/17315230 ●ブログ⇒http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ#51 谷(5-3)その1
音声速度の仕方変えてみたら別人になりました。1分20秒くらいで元に戻ります。ボス戦と、ボス戦です。 ●基本グダグダです ●城1、城2?、坑道1.5、塔1以降初見です ●訛っています ●ため撮りです ●前sm12101006 次sm12243632 ●mylist⇒mylist/16073330 みんなの⇒mylist/17315230 予・報告等http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
コメント練習用動画
職人さんはもちろんこれから職人目指す人、ただなんとなくコメントを打ちたくなった人用向け動画?です。弾幕の練習などにもどうぞ。荒らし大歓迎!!!
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ#52 谷(5-3)その2
狭い所で歩行運動&色々予想が当たって変な感じの回。何か言葉数が少なく棒読みで、次回との差が激しいです。 ●基本グダグダです ●城1、城2?、坑道1.5、塔1以降初見です ●訛ってます ●ため撮りです ●前⇒sm12179826 次⇒sm12301320 ●mylist⇒mylist/16073330 mylist2⇒mylist/21443533 みんなの⇒mylist/17315230 予・報告等http://jikkyousan.blog119.fc2.com/←プレステ修理・報告
【CSO】初心者軍団『AQOL』VS『AxLIVE』様(1)
VCをmumbleからTS3に切り替えて初めての試合です。が!
事件が起きてます。主の声がほとんどクラメンに届いていないです。
原因はTS3のミュートのホットキー割り当てを「Ctrl」キーにしていたからでした。
みんなすみません。
Part1→(ここ) /Part2→sm12298234 /
Part3が10秒しか取れていなくて途中までの動画になってます。
その為、Part2までとなります。クラメンとAxLIVEの皆様ごめんなさい。
AQOL→mylist/20437671
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ#53 嵐(4-2)その1
不思議なテンション。呑んではなかったはず。●基本グダグダです ●城1、城2?、坑道1.5、塔1以降初見です ●訛ってます ●ため撮りです ●前⇒sm12243632 次⇒sm12399276 ●mylist⇒mylist/16073330 mylist2⇒mylist/21443533 みんなの⇒mylist/17315230 予・報告等http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ#54 嵐(4-2)その2
一日遅れですが上げました。脳内でお土産がゲシュタルト崩壊。オミャァゲ…? 使用曲はこちらから⇒url:http://lesyn.com/index.html ●基本グダグダです ●城1、城2?、坑道1.5、塔1以降初見です ●訛っています ●ため撮りです ●前⇒sm12301320 次⇒sm12452894 ●mylist⇒mylist/16073330 mylist2⇒mylist/21443533 みんなの⇒mylist/17315230 予・報告等http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
【東方BeastBindTrinity】~第一話「羽根の行方」ClimaxPhase~
ゆうです('¬';)詰め込みすぎました(汗
お詫び:ミドルフェイズ、大ちゃんの攻撃の追加ダメージを忘れてました。
大ちゃんの正しい与ダメは25でした。大ちゃんファンの方々、申し訳ありません!
10月18日追記:今回もとんでもない誤植してるうわああああああああ;;
mylist/21536284
前 → sm12422571 次 → sm12486363
Q:「東方卓遊戯」タグは最初からつけといたほうがいいよ~
A:あ、これ投稿者側でつけて良かったのね。てっきり視聴者が判断するものだと……
蛇足つうぃーと:
ダイス目がおかしい。いや、確率的にはありえるけど、状況的に……
フランちゃんマジヒロイン!!
[Ctrl]+z デモンズソウル実況プレイ#55 嵐(4-2)その3
最後何よりパンチラにびっくりした自分が切ない。●基本グダグダです ●城1、城2?、坑道1.5、塔1以降初見です ●訛っています ●ため撮りです ●前⇒sm12399276 次⇒sm12543391 ●mylist⇒mylist/16073330 mylist2⇒mylist/21443533 みんなの⇒mylist/17315230 予・報告等http://jikkyousan.blog119.fc2.com/
【無音】コマンドテスト【映像なし】
特殊記号⇒♥♡♠♣♥♦◊♨☺☻♩♪♫♭♬♭▒▓▁▂▃▄▅▆▇█▉▊▋▌▍▎┃│▐
改行はCtrl+J
できなかったらAlt+テンキーで10 まとめwikiはこちら⇒http://nicowiki.com/
ぬこは好きかい⇒mylist/21594896
