キーワード CUBASE が含まれる動画 : 7437 件中 5601 - 5632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ピアノ弾き語り風・オリジナル曲】夜/漣(れん)
漣のオリジナル曲、『夜』をピアノ弾き語り風で歌ってみました。
作詞・作曲・ピアノアレンジ・ピアノ演奏・歌のすべて漣自身がやってます。
cubase初心者で、演奏・歌にリズム・ピッチ修正なし、エフェクトも適当なので、聞き苦しいとは思いますが、よかったら聞いていってください。
よろしくお願いします。
東方音源を再生してみる
ご無沙汰しております、宵闇アンデファインドです。
どこを探してもSQ,LM4,VGあたりを単体で、かつ東方メロディーで流している動画が見つけれなかったので作りました
WindowsXPってまだまだ現役で使えそうですね(XP環境から投稿)
使用ソフト
Steinberg Cubase5
Aviutl
【MMDカバー】 SPY×FAMILY OP主題歌 ミックスナッツ (東北きりたん)
原曲のキー+3にしています。
『DAW』
・Cubase Element
『ボーカル』
・東北きりたん
・さとうささら(ユニゾン)
『MMD』
モデル:
・ふらすこ式風きりたん_衣装改変(金子卵黄様, ikirui様)
・たみゅ式アーニャ・フォージャー(たみゅ様)
ステージ:
・Old Town(とりそば様)
モーション:
・ハッピートラップ(なつき様)
カメラ:
・39(Cocoon様)
エフェクト:
・Ray-MMD&FXAA(Rui様)
・羽パーティクル(ラテ様)
・PowerDOF(針金様)
【小春六花cover】ごめんね / ふくろうず
ごめんね / ふくろうず
Vo. 小春六花(簡易ピッチモード)
Cho. 夏色花梨(簡易ピッチモード)
耳コピなので間違ってるかもです。
DTM初です。音作りもミックスも難しい、、、
六花がかわいい
▼音源
Cubase12(体験版) プリセット音源で打ち込み
▼YouTube
https://youtu.be/LqQo9c3dyIc
オリジナル曲「涙の理由」初音ミク
Cubaseでオリジナル曲の楽曲を
初音ミクで制作しました3曲目ですよろしくお願いします
お別れをテーマに書きました
曲名「涙の理由」
歌:初音ミク
作詞作曲:佳花
イラスト:窒化ガリウム様のピアプロからお借りしました。
【初音ミク】オリジナル曲「誘惑」作詞作曲;佳花
https://www.youtube.com/watch?v=rZxOj6We1gY&ab_channel=%E4%BD%B3%E8%8A%B1MusicChannel
【初音ミク】オリジナル曲「誰も信じられなくて」作詞作曲;佳花
https://youtu.be/T2oQWxXdxaY
-------------歌詞------------------------------
あなたのあの時の笑顔の
大粒の涙の訳は
未来を決めた時間だった
あなたは強い人だから
自分一人で決めたんだね
今までの距離から少しずづ
離れていく物語だった
忙しいが口癖で
目を合わせなくなった
日が増えた
あなたがうつむいてる
時間が
私の居場所奪っていった
甘くささやいた
あなたはもういない
向き合う事は終わりにするね
自分勝手なあなたから
未来の理由を探して
時計の針を進めて時の進む
求めあった時のあの日々の
あなたは今は何処にいる
語り合った時間も今は
少しの行き違いだね
私は弱い自分だから
いつもの距離から少しずつ
隙間が大きくなっていった
もうほっておいてが口癖で
別々の時間も距離増えた
あなた
私が見えていなかったよね
私の居場所奪っていった
甘くささやいた
あなたはもういない
向き合う事は終わりにするね
自分勝手なあなたからは
未来の理由を探して
時計の針を進めて
時の進む
【オリジナル】初めての気持ち feet 初音ミク【VOCALOID 2】
*この作品は、2007年10月ごろ、初音ミク(VOCALOID 2)発売にちなんで、テスト的に製作した作品です。
ご視聴ありがとうございます。
次回作が出るまでの間、VOCALOID 2での動画未公開作品をお楽しみください。
歌詞の内容、タイトルともに、今後のミクの発展を願って、書いた記憶があります。
ぜひ最後までご視聴ください。
今後の予定
ボカロ、ボイスロイド系オリジナル新曲:8月ごろを予定しております。
今度は、ポップで小さい子が聞いても楽しめる作品を作る予定です。
6月下旬、2008年夏コミにて発表された「NEO SMILE」から1曲紹介予定です。
イラスト・動画
ペレグリンSMG様(ニコニコ静画より)
https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/1000211
歌詞
初めての気持ち
作詞/作曲/編曲 あらいベアー(araibear)
あなたの気持ち
分かっていたけど
気のある仕草
気付かないフリしてた
ずっと待ってた
こんな日が来ること
待ち焦がれた気持ち
あなたといっしょに
ずっと歌うよ
二人の気持ち
たとえ言葉に
ならなかったとしても
きっと伝わる
二人の気持ち
いつか誰かを
幸せにしてくれるはずさ
私の気持ち
伝えていたけど
さりげない仕草
気付かせなかったんだね
思い出してよ
あの夜の流れ星
待ち焦がれた奇跡
あなたと見たこと
ずっと歌うよ
二人の奇跡
たとえこの先に
悲しみ あっても
きっと叶うよ
二人の願い
そして二人を
幸せにしてくれるはずさ
ずっと歌うよ
みんなのために
たとえ言葉に
ならなかったとしても
きっと伝わる
この世界中に
そしてみんなを
幸せにしてくれるはずさ
//
使用音源:Dimension PRO(VSTi)
Synth 1(VSTi)
YAMAHA MOTIF RACK(ハードウェア音源)
DAW :YAMAHA SOL 2
CUBASE 6
SINGER:初音ミク(VOCALOID 2 ORIGINAL)
Twitter:
https://twitter.com/gensasaki1
【重音テト】テトさん曰く「僕はカラっぽ少女じゃなんかじゃないお!」だそうです。(BUCK-TICKカバー)
どうもです。
6月9日のロックの日に動画投稿したかったんですが…
できませんでした!!
初心に帰って、楽器を弾くきっかけとなったあのバンドを重音テトさんでカバーします。
今回初めてドラム音源を変えました。
うちの重音テトバンド<mylist/63943371>
UTAUカバー(単発) <mylist/60583148>
--- 使用機材 ---
・Fernandesの傷物ストラト
・ハードオフ産のPhotogenic ジャズべ
・Cubase 10
--- 2022/06/11追記 ---
題名を誤字ってしまったらしく、親切な誰かがタグに登録してくれていました。
せっかくなので直さず、このまま生きていこうと思います(涙)
--- スペシャルサンクス!! ---
重音テ党:老喬(old Joe) さん、了&ミ さん 広告ありがとうございます。
おそ松さん Synth V 京町セイカ【はなまるぴっぴはよいこだけ】
cubase 出戻り第二弾 以前作りかけで止まっていた【はなまるぴっぴはよいこだけ】
京町セイカ cubase で完成させました。
Studio One が5.3以降音が、なんとなくLogicぽくなってきたように感じて
音に勢いはあるのですが分離が悪くなったように感じてました。
cubase は分離が良く透明感があるように感じます、が
操作系がとにかく苦手。MacじゃなくWINぽいというかなんというか
私が慣れるにはまだまだ時間がかかりそう。。。
高音質再生リスト(youtube)
Vocal Synthesizer Library
https://www.youtube.com/playlist?list=PLoBFkG-ANfrYxV_fS9P3aiiUYFb8TB1Ty
反抗と服従【初音ミクNT】電飾きのこ・ボカロオリジナル曲
この曲は、今現在の社会の反映と未来を託したい子供たちが、根幹のテーマです。学校の『いじめ』問題とかが、頭の中にありましたが、なんだか、反戦を訴えているようにも、なりました。
(←)結果論w
作詞・作曲:電飾きのこ
ボーカロイド:初音ミクNT (新しい試みです) メインボーカル
:初音ミクENG(英語の部分)
CUBASE12 Pro 使用
ご視聴ありがとうございます。
電飾きのこ
東方vocal「抗う運命」
東方vocal曲:抗う運命
原曲:UNオーエンは彼女なのか?
魔法少女百年祭
-----------------------------------------------------------------------------------------------
Twitterこちら
[https://mobile.twitter.com/1115masanao]
----------------------------------------------------------------------------------------------
依頼したイラスト 絵師様
(フランドール スカーレット)
絵師: ひかり様
-----------------------------------------------------------------------------------------------
動画編集:AviUtl
DAWソフト:Cubase 11
VOCALOID4 絆星あかり/結月ゆかり
-----------------------------------------------------------------------------------------------
この動画作品を許可なく無断転載・無断使用は固く禁止します。
*1:楽曲のリクエストは受け付けておりませんのでご注意ください。
*2;本作品には東方projectの二次創作楽曲が含まれております。
-----------------------------------------------------------------------------
#東方アレンジ
#UNオーエンは彼女なのか?
#魔法少女百年祭
#フランドール
#東方project
東方アレンジ「抗う運命」(vocaloff)
東方vocal曲:抗う運命(vocaloff)
原曲:UNオーエンは彼女なのか?
魔法少女百年祭
-----------------------------------------------------------------------------------------------
Twitterこちら
[https://mobile.twitter.com/1115masanao]
----------------------------------------------------------------------------------------------
依頼したイラスト 絵師様
(フランドール スカーレット)
絵師: ひかり様
-----------------------------------------------------------------------------------------------
動画編集:AviUtl
DAWソフト:Cubase 11
VOCALOID4 絆星あかり/結月ゆかり
-----------------------------------------------------------------------------------------------
この動画作品を許可なく無断転載・無断使用は固く禁止します。
*1:楽曲のリクエストは受け付けておりませんのでご注意ください。
*2;本作品には東方projectの二次創作楽曲が含まれております。
-----------------------------------------------------------------------------
#東方アレンジ
#UNオーエンは彼女なのか?
#魔法少女百年祭
#フランドール
#東方project
【ピアノ弾き語り風カバ-】Ref:rain/Aimer【漣(れん)】
Aimerさんの『Ref:rain』をピアノ弾き語り風で歌ってみました。
ピアノアレンジ・ピアノ演奏・歌はすべて漣がやっています。
cubase初心者で、演奏・歌にリズム・ピッチ修正なし、エフェクトも適当なので、聞き苦しいとは思いますが、よかったら聞いていってください。
ちなみに歌は一発録りです。よかったのかなー…
静かになる所の長さが原曲と違います。
また、終わりがぶちっと残念です。
ご容赦ください。
よろしくお願いします。
【MMDカバー】 マクロス7 挿入歌 SUBMARINE STREET (東北きりたん)
原曲のキー+3にしています。
『DAW』
・Cubase Element
『ボーカル』
・東北きりたん
・さとうささら(コーラス)
・京町セイカ(コーラス)
『MMD』
モデル:
・ふらすこ式風きりたん_衣装改変(金子卵黄様, BrausShows様)
・VF-19改ファイアーバルキリー(鴉天狗P様, 相良P様)
ステージ:
・プライベートビーチ2(磯っぺ様)
モーション:
・海を泳ぐ月(なつき様)
カメラ:
・DECADE(Cocoon様)
エフェクト:
・Ray-MMD&FXAA(Rui様)
・水面エフェクト(ビームマン様)
・KiraKira(ビームマン様)
・PowerDOF(針金様)
【神社アレンジ】Arena Deusfanum.Akhuta
初砂漠です。
AKT兄貴今まで良い曲をありがとナス!!
Deus = 神 fanum = 社
Dessin / NAKUMO
CUBASE AI 11
steinberg UR12
HALion Sonic SE
フジゲン J-Classic Storatocaster
AmpliTube 5
Ample Bass PII LITE
Addictive Drums 2
カラオケ音源(未マスタリング)を公開しました。https://piapro.jp/tap_
イラストは赤井やく@yaku_89zzzさん
6月の1曲。楽しんでいただければ幸いです。
【SFC音源アレンジ】イースV音源で 英雄伝説III 白き魔女より 白き魔女ゲルド
もし白き魔女がスーファミで出てたら…という妄想をもとに作ってみた
一部SFC本来の同時発音数を超えちゃってるところもありますが、それっぽいものとして聴いていただければ幸いです
使用DAW:Cubase 10
使用VSTi:C700
自作リスト → mylist/21791605
【SFC音源アレンジ】イースV音源で 英雄伝説V 海の檻歌 それぞれの未来に
もし海の檻歌がスーファミで出てたら…という妄想をもとに作ってみた
MIDI版をベースにしているので後半部分も収録したけどその分かなり長くなってしまった
使用DAW:Cubase 10
使用VSTi:C700
自作リスト → mylist/21791605
【#1-1】番組テーマソング 編|Kis-My-Ft2 宮田俊哉がVOCALOIDで楽曲制作してみた【キスマイ宮田のニコ生やったってit’s Alright!】
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
宮田ニキでお馴染み!
Kis-My-Ft2 宮田俊哉さんの月1ニコ生冠番組
「キスマイ宮田のニコ生やったってit’s Alright!」の企画としてお届けした
「VOCALOIDで楽曲制作シリーズ」をお届け!
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
╭━━━━━━━━━━━╮
ボカロで楽曲制作!
╰━━v━━━━━━━━╯
Kis-My-Ft2 宮田俊哉さんが
VOCALOIDで"番組テーマソング"を制作!
制作の様子を追っていきます!
今回は、楽曲制作ソフト「Cubase」の使い方を学びました!
次回 → #1-2
完成をお楽しみに!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
◆Special Thanks
40mP 様(https://twitter.com/40mP)
-----------------------------------------------------------------------------
\\キスマイ宮田のニコ生やったってit’s Alright! //
“あの頃”の気持ちに戻ってこれをやりたい!
“いま”気になっているあれについて知りたい! など...
Kis-My-Ft2宮田俊哉さんが視聴者の皆さんと一緒に、
色々なことを楽しみながら叶えていく青春タイムリープ系番組!
毎月1回、ニコニコ生放送にて絶賛放送中!( ´ ▽ ` )
◆リンク
●Twitter:https://twitter.com/kismiya_2525
●番組ポータルページ:https://ch.nicovideo.jp/kmf2-miyata-ch
-------------------------------------------------------------------------------
mikka【オリジナル】
初投稿です。
三日で作りました。
ソフトの練習を兼ねて、ゲーム音楽っぽいそんな感じの曲を作ってみました。
使用ソフト
Cubase LE Al Elements 11
After Effects 2022
【モーツァルト】大ミサ曲・ハ短調より6/13「クイ・トリス」【CeVIO CVS】
モーツァルトの最高傑作の一つといわれる大ミサ曲・ハ短調 K427の6曲目、「クイ・トリス」(世の罪を除きたもう主よ)です。お祭りが終わって作業を再開しましたが、一月以上かかってしまいました。こちらはSATB2部の合計8パートからなる荘厳な合唱で、これをCeVIOのColor Voice Seriesの皆さんに歌ってもらっています。動画ではSATB各4名しかいませんので、これを分割すると各パート2名になってしまいますが、そこはもっと大勢いると思って心の耳で聴いてください。
5分程度の動画ですが、フル動画なのでjpegファイルが1秒に30ファイル、2カメで合計2万ファイル以上あるのを別として、Cubase上で合計53チャンネル、音響関係で生成されたファイル数が合計137となっています。
この「クイ・トリス」も、元来ミサ通常文では1曲の「グローリア」を何曲かに分割して歌ううちの1つです。オケはオーボエ、ファゴット、ホルンが各2管、トロンボーンが3管、第1・第2バイオリンとビオラ、チェロ、コントラバスと通奏低音のオルガンです。
1/13「キリエ」→ sm39475529
2/13「グローリア」→ sm39904655
3/13「ラウダムス・テ」→ sm39961310
4/13「グラティアス」→ sm40048816
5/13「ドミネ」→ sm40158044
よろしく>BumblebeeQueen mylist/39940036
ホームページ随時更新中 https://bumblebeequeen.wixsite.com/home
※追記:小川P様、ゆずごしょう様、ジョニー様、フィル様、半兵衛p様、広告有難うございます!
夜明けと蛍(フルVer) / n-buna【歌ってみた】むーん
夜明けと蛍、フルVer.,全力で歌わせていただきました
皆様に素敵な夜明けが来ますよう
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=EpFxTXgElLA
MIX&Encode:すずやすず様(@szyanmix04) / PXstudio所属(@px_studio_)
#歌ってみた #ナブナ #夜明けと蛍
音源と動画を本家様よりお借りしました。
ありがとうございましたm(__)m
Vo:moon
Twitter→ https://twitter.com/moon_gt_music39
YT→youtube.com/@moon_on/
ーーー
mic: AT2020
IF:UR12
DAW: Cubase AI 11
トワイライトゾーン【TWILIGHT ZONE】電飾きのこ・初音ミクNT&ENG
EDMっぽくしようと思い、作りました。
絵がうまくないので、絵師の方がコラボして頂けたらと、この頃特に思っています。
ミクはNT という、New Type です。英語の部分は、V4xを使用しています。
Cubase12pro + VOCALOID
作詞・作曲 電飾きのこ featuring 初音ミク NT&ENG
【両声類】ジャンキーナイトタウンオーケストラ / Cover by franbird【すりぃ】
女声で歌います。franbirdです。男です。
今回も女声じゃなく男声です。
この曲は誕生日記念で歌わせていただきました~!
HB to YUMI!!
やはり男の歌は難しい…。
ですが精一杯頑張りました!
是非、聴いていただけると幸いですm(_ _)m
叱咤激励など、お待ちしておりますm(_ _)m
チャンネル登録、コメントなども頂けると嬉しいのでよろしくおねがいします!
本家MV:https://youtu.be/E1PGiyRjqkU
使用音源:Mick様 https://youtu.be/1j1NF4N-p2k
vocal:franbird
Chorus:franbird
mix:franbird
mylist/59105336
録音マイク:audio technica / AT4040
編集ソフト:Cubase Pro 10.5
Twitter:@r_franbird
別の創作活動のpixivアカウント:https://www.pixiv.net/member.php?id=497001
前作はコチラ↓
【SPY×FAMILY】女声を使わず男の声でミックスナッツを歌ってみた / Cover by franbird【Official髭男dism】
【両声類】男がめちゃ可愛い声でときめきブローカーを歌ってみた / Cover by franbird【歌ってみた】sm40464321
【両声類】男が女声でCH4NGEを歌ってみた / Cover by franbird【歌ってみた】sm40402369
【両声類】男が女声でGod knows...を歌ってみた / Cover by franbird【歌ってみた】sm40325868
【両声類】男が全力可愛い声でシル・ヴ・プレジデントを歌ってみた / Cover by franbird【歌ってみた】sm40228404
【両声類】六兆年と一夜物語を女声で歌ってみた / Cover by franbird【Kemu】
sm40098456
【ニコニコインディーズ/歌モノ】refrain‐夏入ヒロキ【オリジナル曲】
【オリジナル曲】
「refrain」
作詞・作曲・編曲・Vo:夏入ヒロキ
cubaseで曲を作り自身で歌っています。夏入ヒロキです。
マイリスト、コメントしていただけるとすごく嬉しいです!励みになります!
配信のお知らせはtwitterでもしていますので、よろしければフォローしてください。
→https://twitter.com/natsu_haishin
沢山の応援お待ちしています!
~MVにて画像を提供していただいた方~
・chaos tarouさん
「水晶洞窟」:https://piapro.jp/t/SLWo
「彩光」:https://piapro.jp/t/H28z
「乱気流」:https://piapro.jp/t/qitE
・和泉沙羅さん
「12月11日」:https://piapro.jp/t/Ox5L
Am I A Dreamer? / Sung by 弦巻マキ
自作曲の第19弾です!
元ELOのBassist、Kelly Groucuttが1982年に発表した曲をカバーしました。大好きですこの曲。
日本語詞を、元の英語詞を意訳してメロディに乗せました。
声の出演:
SynthesizerV
・弦巻マキ
CeVIO AI
・東北ずん子
・OИE
Sound:
使ったDAWはCubase11です。
BPM: 121
http://blog.livedoor.jp/moog1966/
Twitter: @P_J_Lynne
【打ち込み】Super Stripe【飽きずに】
Mixし直して再アップです。我ながらよく飽きないと思いますが。
SEGAのアーケードゲーム「After BurnerⅡ」から「Super Stripe」のカバーです。
Rolandのハードウェアシンセ音源「Integra-7」で鳴らした音をトラック毎に録音して、PC側(Cubase)でザクッとEQだけ掛けてステレオMixしました。
良かったら聴いてください。
コールボーイ covered by INARIZUSHI
コールボーイ covered by INARIZUSHI
もう自分の十八番みたいなもんです
Vo:自分
Mix:じぶん
enc:私
素晴らしき本家様
コールボーイ-syudou
sm34963017
使用機材
Mic-AT4050(Audio-Technica)
I/F-Babyface Pro(RME)
DAW-Cubase(Steinberg)
twitter: https://twitter.com/inari_rkps
男vo【演奏してみた】Listen!! / 放課後ティータイム
懐かしのアニソンシリーズ
ーー ギター感想 ーー
パワーコードでミュート入れながらリズム弾いてるのが気持ちいい
ソロもまあまあ気持ちよく弾けたけど一本撮りとはいかなかったわ
ーー ベース感想 ーー
細かかった
次のベース音にいくまでに何個か音経由していくのがつらい
なんだかなぁって感じなベース
ーー 歌 感想 ーー
本当は高い声で歌いたい
でない
使用機材
ギター : シェクター SD2-24-AL
ベース : GIO Ibanez GSR105EX
マイク : SHURE SM58-LCE
シールド : Cable Matters 、micawber
録音環境
UR-12のライン録音
Cubase LE AI Elements 8 64bit(UR-12の付属)
同級生2 BGMアレンジ集 Remastered ~Here is the only your springtime of life.~【ネタバレ注意!】
少しでもイイ!と思っていただけたら、いいね!を押して応援していただけると、
次の作品を作るモチベーションが上がりますので、よろしくお願いします♪
よかったらフォローもよろしくお願いします!!
約10年前にアレンジし、3年前に再公開した音源を、
新たに96kHz 24bitのハイレゾ音源でリマスタリングし直しました。
以前はコンプレッサーを掛けすぎて、音がつぶれてしまっていたので。。
※一部曲は制作していません。いつか作りたいですが…。
▼高音質&高画質ver.
https://youtu.be/UAVkE2iLtd8
★チャンネル登録はこちら(YouTube)
https://www.youtube.com/user/VukX1982?sub_confirmation=1
▼ゲーム音楽アレンジ / GAME MUSIC ARRANGE
mylist/73033484
#0:00 Sweet on You
#1:56 BGM 1 #3:46 BGM 2 #5:13 BGM 3
#6:40 町の空 #9:02 大きく行こう #10:35 楽しい旅行
#12:11 One Moment #15:06 Ardent Love
#16:52 Sweet Lemmon #18:24 In The Mood
#20:22 月の夢 #22:44 Memories
#23:21 Yui #25:18 Misako #27:44 Sakurako #29:25 Tomomi
#31:11 Karen #32:42 Mirei #34:17 Azumi #36:18 Kozue
#37:37 Izumi #39:27 Youko #41:19 Misa #42:53 Minori
#44:05 Hiroko #46:05 Misato #47:28 Sachiko #48:56 Kumiko
#50:35 Shizuno #52:26 Ritsuko
#54:00 Yoshiki #56:41 Saionji
#58:17 Happy Talking #62:14 Wish For Happiness
Game:同級生2 / Doukyuusei2
Composer:国枝 学 / Manabu Kunieda
Arranged by Crystal
使用音源:Native Instruments,Battery3
DAW:Cubase Pro 11
▼くりすたるTwitter
https://twitter.com/Crystal_X_
Blue and Forever / 巡音ルカ
青く深く遠く いつまでも
刻まれる一瞬は永遠の夏物語
ボカウォッチ楽曲祭夏作品です✨
しとさんのイラストから夏をイメージした爽やかなPopRockを作ってみました✨
◆Illustration
しと
◆Lyrics
しんきゅー
◆Music
しんきゅー
まるむっさん
◆Movie
きびDANご
◆Vocal
巡音ルカ
■Twitter
しと(@yoru__410)
https://twitter.com/yoru__410
■Vocaloid
巡音ルカV4X
■DAW
CUBASE PRO 10.5
【セイカフェス2022 MMDカバー】 天地無用!魎皇鬼 ED主題歌 恋愛の才能 (京町セイカ)
※ 「ニコニコ動画許諾楽曲」に登録された楽曲のカバーです。
『DAW』
・Cubase Element
『ボーカル』
・京町セイカ
・さとうささら(ユニゾン)
『MMD』
モデル:
・F.式キャル(i-Fox様)
ステージ:
・天満宮風ステージ(ムムム様)
モーション:
・恋空予報(なつき様)
カメラ:
・絶体絶命(Cocoon様)
エフェクト:
・Ray-MMD&FXAA(Rui様)
・KiraKira(ビームマン様)
・PowerDOF(針金様)
【初音ミク】オリジナル曲「すれ違い」
【初音ミク】オリジナル曲「すれ違い」
Cubaseでオリジナル曲の楽曲を
初音ミクで制作しました4曲目です
よろしくお願いします
曲名「すれ違い」
歌:初音ミク
作詞作曲:佳花
イラスト:ぱや88様のピアプロからお借りしました。
少しの思い違いが
君との距離を感じている
僕の中から離れていく
僕たちはいつまでも
一緒のはずだった
それも今日で終わり
戻らない
変わらない思いが
続くと思っていた
いつまでも
続くはずっだった
今は離れているけど
運命の先はいつまでも続く
少しの行き違いが
隣の位置を遠ざける
日常が今終わる
君は変わった
一緒だったのに
思いは終わる
変わらない思いが
続くと思っていた
いつまでも
続くはずっだった
今は離れているけど
運命の先は
いつまでも続く
変わらないと
思っていた
君への思いが
続くはずだった
