キーワード CUBASE が含まれる動画 : 7441 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
"神話覚醒(戦闘〜覚醒)" 女神異聞録ペルソナ【弾いてみた】
女神異聞録ペルソナの神話覚醒を弾いてみた。
ドラムとオーケストラヒットは打ち込みです。
(2024/09/22にYouTubeでアップした過去動画です)
『神話覚醒(戦闘〜覚醒)』
from 女神異聞録ペルソナ ©︎ATLUS
Music by 土屋 憲一
Covered by IZUNA (Guitars,Bass,Programming)
ご視聴ありがとうございます!
いいね・フォローしていただけると励みになります!!
Gear used:
Guitars: IBANEZ SV5470Q / SV5470A / S7721PB / S670QM / S7420 / YAMAHA SLG200N CRB
Bass: IBANEZ BTB845SC
Pick: (Guitar)Jim Dunlop ERIC JOHNSON JAZZ III 47PEJ3N / (Bass)IBANEZ EL8HD10(Bass)
Pedals: IBANEZ TS9 Tubescreamer / XOTIC EP Booster / XOTIC SP Compressor / STRYMON MOBIUS / STRYMON TIME LINE / STRYMON BigSky / DECIBEL ELEVEN Pedal Palette
AMP: EVH 5150III 50W 6L6 / GALLIEN-KRUEGER MB-200
Speaker: PALMER PGA-04(Simulator)
DAW: Cubase
RedJaguar -OriginalSong-
ロックなインスト曲。Amplitube3とCubaseと赤いJFenderJaguarで作りました。
【習作】Dragonice【コピー】
はじめまして、未知です。
作曲に面白さを感じ、ドレミが読めないところから半年勉強してどうにかド基礎を身につけることができました。現代において作曲といえばDTMは欠かせないもので、打ち込み・ミックス・マスタリングと学ぶこと山積ではありますが、挑戦することにしました。まずは簡単なピアノソロの楽曲を題材にすることとし、参考書やインターネットの情報を頼りにマスタリングまで通してみましたが、未熟なうちは自分で自分の評価はできないものですから、公開してみる次第です。
曲はピアノ曲を調べているときたまたま見つけた「Dragonice」。YoutubeのFranco Di Nittoの演奏を参考にしています。
【拝借した曲】「Dragonice(作曲・Sylvain Guinet)」
【使用したもの】Cubase8.5(DAW)、The Grandeur、waves gold群、MAGNETO2
レコーディング(マイキング)レッスン解説動画【江古田アコースティックレコーディング】
江古田アコースティックレコーディングのミキシングレッスンの無料体験レッスンは、こちらのメールフォームよりお申し込みください。
http://ekoda-recording.tokyo/contact/
ミキシング作業風景垂れ流し動画3時間08分が見れるメルマガやっています。
https://youtu.be/6BdXtvtLRTM
メルマガ登録ページはコチラです。
http://ekoda-recording.tokyo/special/mixhukeitarenagasi_merumaga/
************************************************
DTM動画は、YouTubeでも提供されています。
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCrIVdcrKTcezz_wliyzlaFA?view_as=subscriber
************************************************
パンジー関
レコーディングエンジニア
使用DAW:Cubase
▼ 私のほかのSNSウェブサイトぜひフォローしてください!
ツイッター ➜ https://twitter.com/pansyseki
フェイスブック ➜ https://www.facebook.com/koji.seki.33
□ ご依頼・ご相談はHPお問い合わせ欄かメールでお願いします
<< 江古田アコースティックレコーディングHP >>
http://ekoda-recording.tokyo/
<< メール >>
[email protected]
ハイドアンド・シーク/鈴凛音シン【歌ってみた】
今回は、19 -iku-様の「ハイドアンド・シーク」を歌わせていただきました。
まだまだ上手くできないので、これからも頑張ります。
歌ってみた、Mix、Cubaseでの助言をいただければ幸いです。
【作曲初心者】コード音痴が初めて作曲してみた!|1曲目【オリジナル曲】
DAW :Cubase Pro 10.5
ご視聴ありがとうございます!
主に「打ち込み」や「作曲」などをお送りする音楽チャンネルの【Per.はーさんの音楽室】です。
▼YouTubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCVkmIe0z5y_67nWHVPMFsOQ
▼Twitterはこちら
https://twitter.com/Per_hashy_m37R
【作曲初心者】オーケストラ風楽曲に挑戦!- BattleField -|2曲目【オリジナル曲】
吹奏楽で得た微々たる知識しかない+基本的なオーケストレーションを知らない状態でなんとか調べながら完成させてみました!
打楽器ソロはいい感じにできているのではないでしょうか?
感想を聞かせてくれると嬉しいです!
DAW :Cubase Pro 10.5
ご視聴ありがとうございます!
主に「打ち込み」や「楽器演奏」などをお送りする音楽チャンネルの【Per.はーさんの音楽室】です。
▼YouTubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCVkmIe0z5y_67nWHVPMFsOQ
▼Twitterはこちら
https://twitter.com/Per_hashy_m37R
「ミックスとマスタリングはこんなところが違う。」そもそも取り扱う素材が違います。
江古田アコースティックレコーディングのミキシングレッスンの無料体験レッスンは、こちらのメールフォームよりお申し込みください。
http://ekoda-recording.tokyo/contact/
ミキシング作業風景垂れ流し動画3時間08分が見れるメルマガやっています。
https://youtu.be/6BdXtvtLRTM
メルマガ登録ページはコチラです。
http://ekoda-recording.tokyo/special/mixhukeitarenagasi_merumaga/
************************************************
DTM動画は、YouTubeでも提供されています。
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCrIVdcrKTcezz_wliyzlaFA?view_as=subscriber
************************************************
◆◆◆◆◆◆オープニングジングルの声:声優 てるみ&さやか◆◆◆◆◆
てるみ @terumim_k
てるみんの『てるちゅーぶ』 https://www.youtube.com/channel/UCHUK0wzO1nT4ORkiX3duKmA
さやか @sayaka_kmt_1062
てるみ・さやかのぐだぐでぃナイト https://www.youtube.com/channel/UCn-xnaIlHA2BBGWTsZ7fOjQ/featured
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
パンジー関
レコーディングエンジニア
使用DAW:Cubase
▼ 私のほかのSNSウェブサイトぜひフォローしてください!
ツイッター ➜ https://twitter.com/pansyseki
フェイスブック ➜ https://www.facebook.com/koji.seki.33
□ ご依頼・ご相談はHPお問い合わせ欄かメールでお願いします
<< 江古田アコースティックレコーディングHP >>
http://ekoda-recording.tokyo/
<< メール >>
[email protected]
Stand still MIDI BGM 8bit
1曲目 次→ sm38755471
佇む 的な何か
8ビット
ゲームBGMっぽいものを目指して
使用ソフト CUBASE ELEMENTS 11
Magical8bitPlug2
Combative spirit MIDI BGM
7曲目 次→ sm38833320
闘争心 的な何か
前→ sm38775417
ゲームBGMっぽいものを目指して
使用ソフト CUBASE ELEMENTS 11
HALion Sonic SE
SENNHEISER HD800開封動画&レビュー 給付金10万円、パーっと使っちゃった!
江古田アコースティックレコーディングのミキシングレッスンの無料体験レッスンは、こちらのメールフォームよりお申し込みください。
http://ekoda-recording.tokyo/contact/
ミキシング作業風景垂れ流し動画3時間08分が見れるメルマガやっています。
https://youtu.be/6BdXtvtLRTM
メルマガ登録ページはコチラです。
http://ekoda-recording.tokyo/special/mixhukeitarenagasi_merumaga/
************************************************
DTM動画は、YouTubeでも提供されています。
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCrIVdcrKTcezz_wliyzlaFA?view_as=subscriber
************************************************
◆◆◆◆◆◆オープニングジングルの声:声優 てるみ&さやか◆◆◆◆◆
てるみ @terumim_k
てるみんの『てるちゅーぶ』 https://www.youtube.com/channel/UCHUK0wzO1nT4ORkiX3duKmA
さやか @sayaka_kmt_1062
てるみ・さやかのぐだぐでぃナイト https://www.youtube.com/channel/UCn-xnaIlHA2BBGWTsZ7fOjQ/featured
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
パンジー関
レコーディングエンジニア
使用DAW:Cubase
▼ 私のほかのSNSウェブサイトぜひフォローしてください!
ツイッター ➜ https://twitter.com/pansyseki
フェイスブック ➜ https://www.facebook.com/koji.seki.33
□ ご依頼・ご相談はHPお問い合わせ欄かメールでお願いします
<< 江古田アコースティックレコーディングHP >>
http://ekoda-recording.tokyo/
<< メール >>
[email protected]
天然石ビーズでブレスレットを作ってみた~ルパン三世のテーマ’78のベースを弾いてみた動画に乗せて~
ご視聴ありがとうございます。
最初はベースの演奏動画のみにしたかったのですが、あまりにうろ覚えかつ下手な仕上がりになったので、あきらめました。
しかし、せっかく頑張ったのでもったいないと思い、ブレスレットを作った動画を重ねてお茶を濁しました。
動画内でも紹介していますが、使用機材はこちらです。
銅線:ダイソー 太さ0.28mm
ゴム糸:MIYUKI ポリウレタンゴム・ポリエステル糸 太さ0.5mm
石:つなぎ順に
タイチンルチルインクオーツ・水晶・タイガーアイ・
シトリン・アクアマリン・レッドダイガーアイ・水晶・
ホークスアイ・トルマリン・水晶ピーターサイト・
トルマリン・ラリマー・スギライト・チャロアイト・
ピンクラブラドライト・イーグルアイ・トルマリン・
リチウムファントムインクオーツ・ピーターサイト
ベース:YAMAHA BB5G
コンプ:BOSS BC-1X
アンプシミュ:ZOOM MS-60B内 アンペグのアンプ
キャビシミュ:拾い物 オレンジのキャビネット
DAW:CUBASE LE AI ELEMENTS 8
ということで、よろしくお願いいたします。
Perfumeの願いをカバーしました。
Perfumeの願いをカヴァーしました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 素敵なイラストは イラストレーター みずかみ みなみ(Instagram) https://www.instagram.com/mizukamiminami ミナキタワークス (みずかみ みなみが代表を務めるアーティストグループ) https://www.minakita-works.com/ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー Voゆうさんの素敵なユニットはこちら cape color (Instagram) https://instagram.com/cape_.color ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー Pulama Twitter(音源オケ動画制作) https://twitter.com/pulama2022 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 素敵なフォント あんずもじ等幅2020 http://www8.plala.or.jp/p_dolce/index.html ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
走れSAKAMOTO Vaundy Cover 【Synthesizer V】 AI 宮舞モカ(Lite) & フリモメン(Lite)
#AI動画#リップシンク#Hedra#vocaloid
ボーカルにはSynthesizer V AI 宮舞モカ (ライト版)と フリモメン(ライト版)を使用しています。
演奏はCubase(DTMソフト)を使用しています。
動画は、ImageFX、Hailuo、PixVerse、Hedraなど無料で使えるAIツールを使用しています。
【歌ってみた】いますぐ輪廻 / なきそ【Mighty(まいてぃ)】
【歌ってみた】いますぐ輪廻 / なきそ【Mighty(まいてぃ)】
曲が短かったから頑張ってフルで歌ってみたよぉ👻
vocal:まいてぃ
mix:まいてぃ
encode:まいてぃ
【機材】
オーディオインターフェース:MOTU M2
マイク:Beta 58a
ヘッドフォン:ゼンハイザー MOMENTUM Wireless M3
録音ソフト:Cubase10
録音場所:家の中
動画編集ソフト:iMovie
スカーループ / 巡音ルカ
3曲目です。2025年最後の曲です。
(年末に公開するようなコンセプトじゃない)
Music:真影巡命
Illustration:AIGAZOU(Control:真影巡命)
Movie:真影巡命
Vocal:巡音ルカ
YouTube版:https://youtu.be/usL9MJBjx0s
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCZwxHINqrf4B-aun98zpOKQ
お年玉でCubaseアップグレードするかぁ。
【Synthesizer V Saki AI オリジナル曲】Rambling Around
2021年1月7日に作り始めた曲。
ボーカル(スキャット):Synthesizer V Saki AI
その他音源:Cubase の内蔵音源 Halion Sonic SE3
DSバンブラで曲作ってみた(title undecided 13)
NintendoDSのソフト,バンドブラザーズDXのみで曲作ってみました。聴いたら感想コメント下さい、一言でも。そのうち、ちゃんとしたDAWソフトで作った音源もうp予定です。その他のオリジナル曲mylist/25485939 Cubaseで作ったものmylist/25510154
奇跡のある街から/Epic Sights
オリジナル曲1作目です。使用機材:Cubase8 proバンドHPはこちらhttps://epicsights.net/TwitterはこちらVo&Gt フジモリ:http://twitter.com/epic_fujimori http://twitter.com/spla_epsfKey ナツミ:http://twitter.com/epicsights_masa Ba ゴトウ:http://twitter.com/epic_510
【DTMパソコントラブル対処!】DTMに使う場合、ノートPC msi GF63のNahimic3の機能をオフにする。
江古田アコースティックレコーディングのミキシングレッスンの無料体験レッスンは、こちらのメールフォームよりお申し込みください。
http://ekoda-recording.tokyo/contact/
ミキシング作業風景垂れ流し動画3時間08分が見れるメルマガやっています。
https://youtu.be/6BdXtvtLRTM
メルマガ登録ページはコチラです。
http://ekoda-recording.tokyo/special/mixhukeitarenagasi_merumaga/
************************************************
DTM動画は、YouTubeでも提供されています。
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCrIVdcrKTcezz_wliyzlaFA?view_as=subscriber
************************************************
パンジー関
レコーディングエンジニア
使用DAW:Cubase
▼ 私のほかのSNSウェブサイトぜひフォローしてください!
ツイッター ➜ https://twitter.com/pansyseki
フェイスブック ➜ https://www.facebook.com/koji.seki.33
□ ご依頼・ご相談はHPお問い合わせ欄かメールでお願いします
<< 江古田アコースティックレコーディングHP >>
http://ekoda-recording.tokyo/
<< メール >>
[email protected]
frontDAWを無料でゲット!HA系プラグインの世界一まっとうな使い方
江古田アコースティックレコーディングのミキシングレッスンの無料体験レッスンは、こちらのメールフォームよりお申し込みください。
http://ekoda-recording.tokyo/contact/
ミキシング作業風景垂れ流し動画3時間08分が見れるメルマガやっています。
https://youtu.be/6BdXtvtLRTM
メルマガ登録ページはコチラです。
http://ekoda-recording.tokyo/special/mixhukeitarenagasi_merumaga/
************************************************
DTM動画は、YouTubeでも提供されています。
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCrIVdcrKTcezz_wliyzlaFA?view_as=subscriber
************************************************
◆◆◆◆◆◆オープニングジングルの声:声優 てるみ&さやか◆◆◆◆◆
てるみ @terumim_k
てるみんの『てるちゅーぶ』 https://www.youtube.com/channel/UCHUK0wzO1nT4ORkiX3duKmA
さやか @sayaka_kmt_1062
てるみ・さやかのぐだぐでぃナイト https://www.youtube.com/channel/UCn-xnaIlHA2BBGWTsZ7fOjQ/featured
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
パンジー関
レコーディングエンジニア
使用DAW:Cubase
▼ 私のほかのSNSウェブサイトぜひフォローしてください!
ツイッター ➜ https://twitter.com/pansyseki
フェイスブック ➜ https://www.facebook.com/koji.seki.33
□ ご依頼・ご相談はHPお問い合わせ欄かメールでお願いします
<< 江古田アコースティックレコーディングHP >>
http://ekoda-recording.tokyo/
<< メール >>
[email protected]
Conflict MIDI BGM
5曲目 次→ sm38775417
葛藤 バトルテーマ 的な何か
前→ sm38761147
ゲームBGMっぽいものを目指して
使用ソフト CUBASE ELEMENTS 11
HALion Sonic SE
[Free BGM] Dark Castle
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
-------------------------------------------------------------------------
楽曲ダウンロード
※下記URLからダウンロードできる楽曲は商用・非商用に関わらず無料で利用可能です。ただし、二次配布は禁止します。
※You can use music uploaded below for free for non-commercial and commercial use. However, You must NOT distribute secondarily.
URL :https://drive.google.com/file/d/1nIRxJm_59f6kDTarRUObL9UOQxqvxpWY/view?usp=sharing
----------------------------------------
動画を作成するにあたり下記の方々からソフト等を利用させていただきました。感謝申し上げます(敬称略)。
・すんだらみやこ {背景画像(加工前)}
画像URL https://www.photo-ac.com/main/detail/22758354#
・KENくん (動画編集ソフトAviUtl)
・ズーズ (AviUtl用スクリプト)
・さつき (AviUtl用スクリプト)
・ティム (AviUtl用スクリプト)
・テツ (AviUtl用スクリプト)
・rikky (AviUtl用スクリプト)
・金の髭 (AviUtl用スクリプト)
・野生の木屋P (AviUtl用スクリプト)
・白水 (AviUtl用スクリプト)
・禿げガル (AviUtl用スクリプト)
・fontopo (フォント)
・Steinberg Media Technologies GmbH.(音楽制作ソフトCubase Artist 10)
・IK Multimedia Production srl.(音源Sample Tank 4 MAX)
わらべうた~Child's Anthem.mp4 DTM Version
作曲・編曲・演奏 宏輝
この曲は、以前アップした「わらべうた」をCubaseでArrangeし直して録り直したインスト曲に、子どもたちの可愛い画像で動画を作成してみたものです。
まだまだmixやマスタリングに難があり、勉強する点や改善する点が多々ありますが、何とぞよろしくご視聴いただけたら感謝です。
よろしくお願い申し上げます。
感謝を込めて。
宏輝
【DTM快適環境構築!】 ドッキングステーション TS3Plusで、マシンルームを作ろう!
江古田アコースティックレコーディングのミキシングレッスンの無料体験レッスンは、こちらのメールフォームよりお申し込みください。
http://ekoda-recording.tokyo/contact/
ミキシング作業風景垂れ流し動画3時間08分が見れるメルマガやっています。
https://youtu.be/6BdXtvtLRTM
メルマガ登録ページはコチラです。
http://ekoda-recording.tokyo/special/mixhukeitarenagasi_merumaga/
************************************************
DTM動画は、YouTubeでも提供されています。
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCrIVdcrKTcezz_wliyzlaFA?view_as=subscriber
************************************************
◆◆◆◆◆◆オープニングジングルの声:声優 てるみ&さやか◆◆◆◆◆
てるみ @terumim_k
てるみんの『てるちゅーぶ』 https://www.youtube.com/channel/UCHUK0wzO1nT4ORkiX3duKmA
さやか @sayaka_kmt_1062
てるみ・さやかのぐだぐでぃナイト https://www.youtube.com/channel/UCn-xnaIlHA2BBGWTsZ7fOjQ/featured
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
パンジー関
レコーディングエンジニア
使用DAW:Cubase
▼ 私のほかのSNSウェブサイトぜひフォローしてください!
ツイッター ➜ https://twitter.com/pansyseki
フェイスブック ➜ https://www.facebook.com/koji.seki.33
□ ご依頼・ご相談はHPお問い合わせ欄かメールでお願いします
<< 江古田アコースティックレコーディングHP >>
http://ekoda-recording.tokyo/
<< メール >>
[email protected]
[VOCALOIDオリジナル曲]仮契約の恋はもうすぐ期限切れ / 符色
今回は、VOCALOID「符色」をメインに使ってみました★
よかったら、聴いてみてください!!
■使用アプリ
曲: Cubase
VOCALOID: 符色、AZUKI・MATCHA
イラスト: CLIP STUDIO PAINT PRO
動画: AviUtl
■SNS
(Twitter): https://twitter.com/eftyeftyefty
→たまに呟いてます...
ブログ: https://ameblo.jp/hush-hush-efty
→今作についてチョットだけ書いてみました
Red Hot Chili Peppers - Dani California guitar cover
ギターオフトラックを用いて作成しました。
使用機材
line6 helix lt
bias fx
cubase ai
Schecter hellraiser
PARADAEMONISM パラダイモニズム dæmon オリジナル曲デモ ベースと赤ちゃんの泣き声を加えてボーカルもノイズ除去とボリューム調整をしました
オリジナル曲デモ ヴォーカルを取り直そうとして、全部録音していたのですが、Cubaseのプロジェクトのサンプルレートが変わっていて使えず5.6時間ロストして、そこで頭が真っ白になりました。 次はヴォーカルの取り直しとリードのエレキを加えようと思うのですが...PARADAEMONISM パラダイモニズム dæmon いつの間にか時間がたっていた。
いつの間にか時代は変わっていて…
いつの間に僕も歳を取っていた
ミレニアムを祝ったのはもう四半世紀も前 21世紀への夢はとうに色あせ
人類はすでに黄昏時 何も学ばないし?何も進んでいかないの ?
虚構の劇場 見せかけ良識 間に合わせの個性 消費されるまでの偶像性
出涸らした後は ただの搾りカス 薄ぺらい日常性 それが僕らの平常運転。
SF映画の様な…皮肉屋のジョークの様な みだらに歪んだ 後口の悪い 舞台裏の 小道具様な
着ぐるみの…中の 気狂いの… ダイモン ダイモン らーら いつになった 祈られる日々は 正史の世界線。
用をなくした おしゃべりなテレビ 色づいている いつも華やかに いまでも… 多分いつまでも
見せかけの偽善性 口だけの誠意sincerity 喰いつくためだけの多様性 養殖の稚魚 遺伝子操作でまるもうけ 自分だけが本音 自分だけの物語性 食いつぶすは 食い散らかすは それは ダイモン それはダイモン
崇めてたのはダイモン 我が子を育てるための 食い散らかしたダイモン 食いつぶしたジェネレーション それはサクリファイス 乳飲み子のダイモン 次の世代のための 次はイミグレーション いつになった 収穫の時 は 食い散らかされた 食い散らかした 勝組のダイモン 踏みつけた公平性 鼻につくエリート意識 勘違いダイモン いびつな教義 闇のRITUAL 生贄の子羊 食い散らかした 食い散らかした 食い散らかした 食い散らかした 食い散らかされた 金だけが命 半径3メートルだけの優しさ それは正義? それぞれの不正義 身内だけの利己主義 空になった 空になった 悪ちえをしぼって こねくり回してし いびつに歪めたり 物語を作った 支配者たちの 彼らのための 運命と言う名のディスティニー いやむしろFate その実はフェイク 血みどろの儀式 悪趣味なスペクタル 人ごとのクライシス 血に飢えたサスペンス 人殺しコロシアム 人食いのカリバリズム 子供食いのペドフェリア ダイモン ダイモン ダイモン 色をなくした 街並みの景色 いつ頃かだったろ どこがはじまりだったんだろう ずっとこの目に映っていた ダイモン からになった からになった からになった いつになった! いつになった!刈り入れの日は!
DTM 「Swallowtail Butterfly〜あいのうた〜」YEN TOWN BAND cover synthesizer V
ご視聴いただきありがとうございます。
DTMで「YEN TOWN BAND」様の「Swallowtail Butterfly〜あいのうた〜」をカバーさせていただきました。
使用機材
DAW
Cubase
ボーカル(vocal)
synthesizer V Mai(Dreamtonics)
ギター(guitar)
SC Electric Guitar 2(Prominy)
音作り(effect)
BIAS FX(Positive Grid)
シンセサイザー(synthesizer)
KOMPLETE(Native Instruments)
HALion Sonic(Steinberg)
ベース(bass)
SR5 Rock Bass 2(Prominy)
ドラム(drum)
EZ DRUMMER 3(TOONTRACK)
Mix
Waves
編集
PowerDirector 365
Shotcut
Barren Land
Ginger 新曲「Barren Land」
Bass Drum Guiter Organ 自作、
Cubase 14 LE で、9曲目です!!!
(動画はフリソ)
alphaRomeo323 - 雪と風に向かって (2025 Repowerd)
「大吹雪の原因は……この先にいる」
Cubase移行期に試作したオリジナル曲です。タイトル通り、吹雪に抗って進んでいく姿をイメージしました。
Music: alphaRomeo323 https://x.com/hakutei_alpha
Illust: みねたナオキ https://x.com/naokimineta026
OP: クローバーみどり https://x.com/Clover_0916
Youtube: https://youtu.be/fhK6mM8LVb4
Soundcloud: https://soundcloud.com/alpha-romeo-681843655/snow-and-wind-2025
