キーワード CUBASE7 が含まれる動画 : 465 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ドヤ顔で】ストリーミングハート 歌ってみた ver.Merry
今回は、DECO*27さんのストリーミングハートを歌わせていただきました
素敵な本家様:sm23144598
Vocal&Mixing&ENC:Merry 【mylist/39891098】【co2243687】
Twitter twitter.com/swat031r5
今回の歌ってみたに使用した機材(是非参考にしてみてください)
Mike BEHRINGER B-1
I/F TASCAM US366
Cubase7
(がくっぽいど・初音ミク)「古い駅のホームで」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
waymarkさんの写真を使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, がくっぽいどcomplete, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, Gibson Byrdland
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(がくっぽいど)「何があったの?」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
kaine0412さんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
コメントにあるブレインとかケンとか通信販売とか何のことですか?
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, がくっぽいどcomplete, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, Gibson Byrdland
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
【DTM】3分クッキングのテーマ曲を3分間でアレンジしてみた
キューピー3分クッキングのテーマ曲「おもちゃの兵隊の行進曲/イエッセル」
をちょうど3分間でアレンジしてみました。
DTMで少しずつ楽器が重なりながら曲が出来上がっていく様子を楽しんでいただけると嬉しいです。
<使用ソフト>
・DAW Cubase7
・ピアノ Ivory2
・ベース Trilian
・ドラム BFD3
・ストリングス EWQL Platinum Plus
・リードシンセ FM8
【MIX晒し投稿祭13冬】BadBye【重音テト】 MIX.ぶらっく
ミキサー活動1周年を記念して参加してみました(`・ω・´)ゞ
まだまだ勉強中そんな感じです!!
若干タイミングズレてるのはごめんなさい(´・ω・`)
コーラスは結構余韻を残す感じにしてます!!
音量は各自で調整して聞いてください( TДT)
晒し企画らしいので晒しときます(`・ω・´)ゞ
【ミックス環境】
DAW:Cubase 7
使用プラグイン:VocaScreamer,Q10 Equalizer,OneKnob Louder,Vocal Rider
scarlett Compressor, scarlett reverb, Classic Delay,Cubase付属マキシマイザ
Cubase付属リミッタ,spitfish
特設サイト:http://jump.cx/WnaRh
本家様:sm13560654
告知動画:sm20116660
よければフォローしてやってください(`・ω・´)ゞ
https://twitter.com/blacktide918
(初音ミク)「初恋」アラン(オリジナル曲)
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくアップした曲の順番になっています.
水無月さんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, YAMAHA XF-7, 初音ミクV3,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7
(初音ミク)「瞳は輝いて」アラン(オリジナル曲)
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくとだいたいアップした順番になっています.
ミューコさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7
「風より速く」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
みわみみさんの写真を使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, vocals, guitars, pianos
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, Gibson Byrdland
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
U87AI「めぐり逢いたい」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )lennaさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 K.MITSUYOSHI : words & music, vocals, synthe (Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, がくっぽいどcomplete, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(初音ミク)「BLUE REPRISE (INSTRUMENTAL) アラン(オリジナル曲)
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくとだいたいアップした順番になっています.
milky_reiさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7
(初音ミク)「あの船に乗って」アラン(オリジナル曲)
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくとだいたいアップした順番になっています.
伊香りんごさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7
(初音ミク)「君の手のひらで」アラン(オリジナル曲)
ピアノ伴奏のバラードです.
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくとだいたいアップした順番になっています.
みなせなぎさん、くろくまさんさん、りあささんのイラストを使わせてもらいました. ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲・ピアノ演奏:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7
【ドヤ顔で】ラズベリー*モンスター 歌ってみた ver.Merry
今回は、ラズベリー*モンスター を歌わせていただきましたっ
MIX大変だったけど歌っててすごく楽しかった!
素敵な本家様:sm21051219
Vocal&Mixing&ENC:Merry 【mylist/39891098】【co2243687】
Twitter twitter.com/swat031r5
今回の歌ってみたに使用した機材(是非参考にしてみてください)
Mike BEHRINGER B-1
I/F TASCAM US122MK2
Cubase7
(初音ミク)「めぐり会いたい(まだ見ぬ君と)」アラン(オリジナル曲)
一風変わったオリジナル曲です.
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682
つぶあんぱんさんのイラストを使わせてもらいました.
ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7
(初音ミク)「みんなの時代」アラン(オリジナル曲)
60年代風のオリジナル曲です.
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682
もりさんのイラストを使わせてもらいました.
ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
(私のブログです.勇んで作ったにもかかわらずぜんぜん更新していませんが)
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7
甘く切なく“梅雨明けの”を歌ってみた かよういち
楽器が少ない!やった!MIXが楽だ!
・・・とか考えて曲決めてません。ホントデスヨ?
ビブラートってできてるつもりですごく繊細なんだなぁ
意識して出しても聴いてみるとすごい汚くなってしまう。練習あるのみですね。
原曲さん:sm26471600
DTM環境
オーディオI/F:TASCAM US-366
マイク:AUDIX OM5
DAW:Cubase 7
前作:すろぉもぉしょん #2 を一発録り無編集 sm26436283
過去の歌ってみた:mylist/44260087
生放送もやってます:co2509624
Twitter:@Kayouichi_ver3
DQ5「天空城」を打ち込んでみた
4月22日にドラゴンクエスト5のコンサートBDが発売された記念に頑張ってみました。
ウソですw
今から8年位前に買ったQLSO銀で初めて打ち込みした「天空城」があまりにも悲惨すぎてずっとお蔵入りしてたのですがちょっと前から少しずつ弄ってたのがなんとか形になったような気がするので投稿しました。
テンポが遅く楽器数も少ない曲は表現にかなり気を配らなければ全然いい感じにならなくて、この作品もまだまだ改善するするところも多そうですが、これが私の実力かとw
DAW:SOL2(打ち込み)・Cubase7.5(ミックス)
音源:QLSO Gold XP
サンプラー:kontakt3
公開マイリストmylist/10333247
looking_the_sky オリジナル フューチャーベース (曲オンリー)
久しぶりに曲を作ってみました。
可愛い系のフューチャーベースです。
ハイレゾ版はBOOTHにて販売しておりますので、よろしければどうぞ!
https://modefee.booth.pm/items/2159662
(初音ミク)「ゴースト第4楽章」アラン(オリジナル曲)
ゴースト第4楽章です.次は最終楽章を作るつもりです.
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくとだいたいアップした順番になっています.
taro_yさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7
(初音ミク)「都会のゴースト」アラン(オリジナル曲)
久々のオリジナル新曲です。
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
ChariesPさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(初音ミク)YOUR HAIR CAUGHT MY EYES アラン (オリジナル曲)
mylist/45186682 ダンスビートの曲です.歌詞は気まぐれミクです. http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI 使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3, YAMAHA NS-10
【東方アレンジ】フラグメンツ(Short ver)【打ち込み】
安っぽい動画ですいません!!!
曲名:フラグメンツ (Short ver) [原曲:ネクロファンタジア]
サークル:発熱巫女~ず
この度大好きな発熱巫女~ず様の楽曲、フラグメンツを自分なりに打ち込んでみました。
今回はShort verですが、『Full ver作れやクソ虫!』と優しくつぶやいていただければ作るかもしれません。
その他文句や意見も優しくつぶやいていただけると嬉しいです!
打ち込み&動画製作:hinomoto [twitter:@hinomoto_gt]
画像は やま実(ほしょ)様(http://www.pixiv.net/member.php?id=1389674)からお借りしました。ありがとうございます!
一緒に音楽や絵、動画を作ってくれる方を募集しております!
ご興味示された方はTwitterにてお声をかけてもらえると助かります!
【オリジナル曲】all Mouse【脱衣】
どうも脱衣です
曲名は今回も適当です(マウスのみで作った曲だから)
使用DAWはフリーのLMMSです
本音を言うとUTAUライブラリを使いたかったのですが、歌詞が思いつかないのでオケのみにしました
ゲームミュージックを意識しています
あんまりvst入れると落ちやすくなってしまうのでマスタリング用のvstなどは使用していません
つい最近cubase7導入しましたが、完全に使えてはいません
のちのちクォリティ上げていきたいと思っております
動画は適当です(これ以上やるとpcが落ちる)
ていうかこれもう捨て音源だわ
低クォリティ曲マイリストmylist/38443705
自作東方アレンジ 砕月 「彩月」 ちょっと修正
cubase7購入したので、サクッと一曲打ち込んでみました。※動画の方は「MIDI Trail」を使用しています。※EQかけたり、音の配置等いじってみました。元ver sm19786693
ニコニコ動画投稿 オリジナル曲 【Endless Dream】
今回はミックスダウンとマスタリングの勉強をして作りました。マスターアウトプットにコンプレッサーをかけています。ボーカルはGUMIですが、リバーブを程よくかけました。
【NNI】Cecil-Damon【オリジナル】
先日Cubaseを導入しまして、1曲作ってみました。
といいましてもDTM歴は浅く、完全に形から入ってしまった感じです。
アドバイスや感想等、コメントをいただけたら嬉しいです。
本楽曲については、DJ Yoshitakaさんの楽曲・音色をイメージしたものとなっています。
【使用ソフト】
Cubase7
Massive
PianoOne (VST Pluginの中では音が良く個人的に気に入っている)
【F-ZERO】 Big Blue Electric Guitar Cover
エフゼロ ビッグブルー
作曲に使用したもの
DAW : Cubase 7
Bass : Steinberg Halion Sonic 2
Guitar : Musiclab Real LPC 3, Native Instruments Guitar Rig 5 PRO Rammfire
Drum : Abbey Road Modern Drummer
Other Instruments: Steinberg Halion Sonic 2
【MIDI】黒船(嘉永6年6月4日)【サディスティック・ミカ・バンド】
ここ十数年はドラクエの打ち込みばかりしていましたが、若い頃は高中正義やカシオペアといったジャパニーズ・フュージョンばかり聴いていました。
久し振りにギター弾いてみたくなり伴奏用に打ち込んだのをベースにソロも打ち込んでみました。
チョーキング等かなり苦労しましたが一番酷いところはトレモロ部分のマシンガンでしょうか(^^;
あと、ドラムが迫力不足ですorz
DAW:SOL2(打ち込み)・Cubase7.5(ミックス)
音源:Kontakt3付属の音源・S-YXG50(2ndギターのみ)
サンプラー:kontakt3
(スコアカラーは「けいおん!」)
ロマンシング・サガ3 オープニングテーマ 【DTM】
ロマンシング・サガ3 オープニングテーマを練習がてらに打ち込みました
のんびり聴いてね❤
<作曲環境>
Cubase7
EWQLSO Silver Edition
BFD2
RealGuitar
その他
【自作曲】Can You Explain?【オリジナル】
Track Name : Can You Explain?
Cubase 7 / Fender / Some Synths
氷菓というアニメの奉太郎をイメージして書いた曲です。
和訳も載せたのでぜひ!
【初音ミクV3】 夏の日、ふと失った何かを探す少女は
ミクー!オレダー!ウオオー!
ということでよろしくお願いします。
twitterで作詞に関わってくださった方々、実際に書いていただいたえすたん様、
そしてイラストを使わせていただいたまるねこ様、ありがとうございました!
http://piapro.jp/t/nzvB
ピアノをうるさくしてみました。爽やか?に聞こえると嬉しい!
ちなみに Cubase 7 LE を使っています。
他の曲 mylist/43579391
http://twitter.com/naochu78982
【東方風自作曲】無辺の蒼空 ~ Invariable Dream.
どうも、梨園です。久々の東方風自作曲となります。といっても本編中ではなく、エンディング曲イメージで作りました。小曲ですが、よろしくお願いします。音源:SD-90打ち込み:Music Studio Independence録音:Cubase 7
