キーワード CUBASE7 が含まれる動画 : 465 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ぜったいに誰も - ZYYG - Cover by "AMAZE"(スラムダンク OP2)
スラムダンクのオープニングで、ZYYGさん の ぜったいに誰も をカバーさせていただきました。
We coverd "Zettai ni daremo" From ZYYG.(SLAM DUNK OP2)
マイリスト:mylist/58626285
HP
http://amaze-b.com/
Twitter
https://twitter.com/Amaze_jp
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgtAOYqSfcGvATLX6Wt4iGg
DAW : Cubase 7
Audio Interface : Steinberg UR22mkii on Vocal Recording
Audio Interface : TASCAM US-16x08 on Instrumental Recording
Microphone : NEUMANN TLM 103
Guitar Amp : BIAS Amp Professional
Bass Amp : CLA Bass
Synthesizer : Halion Sonic
Drums : Steven Slade Drums 4
Recorded on Studio Noah.
(初音ミク)変わらない愛を アラン (オリジナル曲)
mylist/45186682 ジャズ風の曲です.http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 作詞・作曲・編曲・ピアノ及びギター演奏:K.MITSUYOSHI 使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3, GIBSON ES-335, YAMAHA NS-10
U87AI 「赤いバラを」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
蜷川月貴さんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano, vocals
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, がくっぽいどcomplete, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, Gibson Byrdland
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
U87AI「変わらない愛を」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )クラゲさんのイラストを使わせてもらいました。ありがとうございました。http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 K.MITSUYOSHI : words & music, vocals, piano (Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, Gibson ByrdlandRME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(がくっぽいど・初音ミク)「楽園」アラン(オリジナル曲)
みわみみさん、広告ありがとうございました。大変嬉しいです。
少し季節があってはいませんが…
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
みわみみさんの写真を使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, がくっぽいどcomplete, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
「いつかこの店で」アラン(オリジナル曲)
「いつかこの場所で」と同じ曲です。元々の曲想に近い感じで録音し直しました。次は新曲を出せると思います。
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
古久悠さんの写真を使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words, music, guitar, & vocal
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, Gibson SJ-200
Gibson Byrdland, RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(がくっぽいど)「風より速く」アラン(オリジナル曲)
とても不甲斐ないHONDA F1の応援歌を作りました。スタッフの方、もし聴かれましたら元気を出してください。夏休み頑張って…
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
みわみみさんの写真を使わせてもらいました.助かりました。ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, guitar, piano
Greco EG-480, Yamaha XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, がくっぽいどcomplete, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
初音ミク「宗谷岬」(V3版)
作詞 吉田 弘/作曲 船村 徹/編曲 ふじながたかみ
「初音ミクV3」購入記念ということで、前回作ったものにアレンジを施しました。VOCALOID Editor for Cubaseを使うので最初から入れ直しています。
CrazyTalk Animator PROを使ったのはいいんですけど、不慣れなもんでキモい動画になってしまって申し訳ないです。
※さなりさんの歌唱用素材を使用しています。
使用ソフト
Cubase 7+VOCALOID Editor for Cubase
CrazyTalk Animator PRO
Adobe Premiere Elements 10
使用ライブラリ
初音ミクV3(Soft)、鏡音リン(ACT2)
使用音源
Chris Hein Guitars
SCARBEE MARK I
Trilian
GARRITAN PERSONAL ORCHESTRA/JAZZ & BIG BAND
(初音ミク)「たそがれ」アラン(オリジナル曲)
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくとだいたいアップした順番になっています.
Hayashi Kisaraさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7
【感情移入して】 いかないで 歌ってみた ver.Merry
お別れの季節ですね。
今回は、いかないでを歌わせていただきました。
素敵な本家様:sm22001720
Vocal&Mixing&Encode:Merry 【mylist/39891098】【co2243687】
Twitter @swat031r5
今回の歌ってみたに使用した機材
Mike RODE NT1-A
I/F TASCAM US366
Cubase7
【スーパードンキーコング】 キングクルールの船 Electric Guitar Cover
「キングクルールの船」は名曲ですね
作曲に使用した物
DAW : Cubase 7
Bass : Steinberg Halion Sonic 2
Guitar : Musiclab Real LPC 3,Native Instruments Guitar Rig 5 PRO(Rammfire)
Drum : Abbey Road Modern Drummer
作曲マイリスト(mylist/44849784)
ザナルカンドにて
マスタリング用のプラグイン挿すの忘れたかもしれないだろ?だから、全部話しておきたいんだ。この動画さっき消したやつの再うpっす!
ドラマ サマーヌードをイメージして作ったオリジナル曲 / twilight blue
ドラマの雰囲気やストーリー、挿入歌を参考に曲を作りました。
今回は恋愛よりもそれぞれの葛藤や迷い、
新たな一歩という部分に焦点をあててみました。
映像は主題歌のイメージが強く、比べるとなんとなく合わないかもしれません...
音楽はGLAYの影響を強く受けて始めました。
宅録での個人的な趣味ですが、良かったら聞いてみてください。
※他にもあるので、もしお時間ありましたらお願いします。mylist/28543742
使用機材はお恥ずかしい限りでw
新品一万円のストラト、中古一万円のベース、電気屋の2000円のマイク、
強いて言えば9割cubase7のおかげだと思います。。。 参考にならなかったらすみません!
【テクノ】Drum'nBass【自作】
Cubase7.5を購入したので以前の曲をEQなどでととのえて
この曲も全てMIDIで作ってあります
知人からゲーム音楽を作って欲しいと言われまして
融通が効かない私は本気でラスボス音楽をw
ホーン・セクションはフレンチホルンも入れて多種使っています
ラスボスの音楽は壮大じゃないといけないというのを
幼き頃に見た幻魔大戦のキース・エマーソンの音楽で学んだので真似したw
Cubase 7.5 無償アップデート & インストール方法
mylist/38966170
次→ sm22409222
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/dtm-materials/cubase7-5-up/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
【steinberg社からCubase 7.5が発売されました。Cubase7/Cubase Artist7をお持ちの方で、2013年10月15日〜12月3日にeLicenserを登録した方の無償アップデート方法をご紹介致します。新機能やCubase7.5の使い方は今後動画でご紹介していきます。】
(初音ミク)「グッバイ」アラン(オリジナル曲)
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくとだいたいアップした順番になっています.
無しさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 最近少し更新しました..
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7
(初音ミク)「月までの道のりだけ歩いたからね」アラン
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくとだいたいアップした順番になっています.
kanosakaさん, しーずーさん、jyakuyaさん、みわみみさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲・ピアノ,ギター演奏:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , GIBSON ES-335, XF-7
はーこーぴっぴはよいこだけ 歌わせていただきましたver.Merry
今回は、はなまるぴっぴはよいこだけのREMIXversionを歌わせていただきました
歌、MIX共に力をいれた作品となっておりますので
是非最後までご視聴いただけると嬉しいです
ケロケロなどの加工などが少し激しいですので、ご了承ください
素敵な本家様:sm27569029
Vocal&Mixing&Encode:Merry 【mylist/39891098】【co2243687】
Twitter @swat031r5
今回の歌ってみたに使用した機材
Mic AT2035
I/F TASCAM US366
Cubase7
Cubase,初音ミクV3 - Calvin Harris / Feel So Close.
Cubase7.5 初音ミクV3です。
【初音ミク】はかなく美しい星(思索とillustコラボ版)【オリジナル】
オリジナル『ハーディ 灰色の森(仮題:歌詞募集)』にpiapro で拡張の歌詞が寄せられ、さらにTwitter でイラストが寄せられて実現しました!
作曲/編曲 :溪慈(keiji) http://piapro.jp/t/jPI3
作詞(思索):つゆ 様 http://piapro.jp/t/K40c
作画 :aNk - ナキ - 様
あえて内容を指定せず創作の神に任せてみましたが...ありがとうございます...!
MIDI作成:Domino
MIDI音源:MSGS(ノンエフェクト)
音源編集:CUBASE 7(ボカキューで初音ミクV2)
動画編集:PowerDrector 10(イラスト切抜きはPictBear)
さらなる創作応用も大歓迎です!(音源リメイク 編曲 写真 イラスト 映像 CG 何でも!)
連絡↓
https://twitter.com/qI8_8Ip
http://piapro.jp/t/o6R_ (mp3ダウンロード可)
http://blogs.yahoo.co.jp/illii_orz_illii
うp:美星16 3 31 +コラボ歌4 4ニコ
(初音ミク)「時間を戻して」アラン (オリジナル曲)
mylist/45186682 夏の終わり」を歌ったジャズ風のバラードです.過ぎ行く夏を惜しんで、感傷にふけってください。 作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI 使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , YAMAHA NS-10M http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
【結月ゆかり】紅玉女王【オリジナル】
ご視聴ありがとうございます。
宜しくお願い申し上げます。
lyrics : Meggy Chang
music & tracks : Kei Shibasaki
electric guitar : Ample Sound - AGG & AGF
bass guitar : Ample Sound - ABJ
organ : Native Instruments - Vintage Organ
drums : Native Instruments - Studio Drummer
vocal : AHS - Yuzuki Yukari
mix : Steinberg - Cubase 7.5
im3541790
イラストはこちらからお借り致しました。
感謝申し上げます。
download : 24bit/48kHz/54.3MB/.aif
https://soundcloud.com/keishibasaki/benitama
download : 256kbps/48kHz/6.4MB/.mp3
https://piapro.jp/t/hxkm
YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=rNr55u5qm64
Vimeo
https://vimeo.com/135118123
オリジナル曲
mylist/55876572
Twitter
https://twitter.com/KeiShibasaki
(初音ミク)「そう私も色っぽくなる」アラン(オリジナル曲)
管楽器のアレンジを入れました.普通のポップスです.
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682
ミルクティーさんのイラストを使わせてもらいました.
ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7
(初音ミク)「虚ろな部屋」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 (再生回数順になっています。ぜひ聴いてみて下さい)
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくコメントをしていただいた曲の順番になっています.
BoneCatさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
Yamaha XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
【ゆーき】チルドレンレコード【歌ってみた】
今回はじんさんのチルドレンレコードを歌わせていただきました。
本家様→sm18406343
mix:ゆーき
vocal:ゆーき
機材:BEHRINGER XENYX X1204USB
soft:Cubase7
(初音ミク)「空に向かって」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
chaos tarouさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(初音ミク)「小さな秘密」アラン(オリジナル曲)
あまり特徴のない普通のポップスです.
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682
再生回数順になっています
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックするとだいたいアップした順番になっています.
蜜梅さんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7
【ドヤ顔で】ダヴィンチの告白 歌ってみた ver.Merry
夏休みももう終わりですね
もう爆発しました
今回はとうとう爆発しましたが、相変わらずドヤ顔で
666さんのダヴィンチの告白を歌わせていただきました
素敵な本家様:sm21442972
Vocal&Mixing:Merry 【mylist/39891098】【co2243687】
ENC:Line 【mylist/26073397】【co1065340】
ダヴィンチの告白 key-4
Twitter twitter.com/swat031r5
今回の歌ってみたに使用した機材(是非参考にしてみてください)
Mike BEHRINGER B-1
I/F TASCAM US122MK2
DAW Cubase7
初投稿
はじめまして、もくと申します。DTMで作曲を始めて3年ほどになります。CUBASE7とボーカロイドGUMIを使っています。好きなアーティストはミスチル、スティービー・ワンダー、川本真琴です。よろしくお願いします。
俺は長期引きこもりだが真夜中になると部屋で以下略
2ちゃんねる ニュース速報(嫌儲)板のコピペを元に歌を作りましたcubase7 使用
俺は長期引きこもりだが真夜中になると部屋でファイティングポーズをとる
34 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ヒッナー MM67-fAwi):2016/03/03(木) 10:06:51.47 ID:bMBrFDvWM0303
俺は長期ひきこもりだが真夜中になると部屋でファイティングポーズをとる
自分でも後で笑っちゃうんだが、真顔でポーズ決める
その意味は「俺はまだ死なねえぞ」って意味を込めてる
世界では病死や寿命含め1日約15万人 日本だけだと1日約3千人が死亡する
今日死んだそいつらに対しての勝利宣言と、明日死ぬあいつらに対しての宣戦布告の意味を込めて、無職ひきこもりの俺が本気でファイティングポーズ決める
(初音ミク)「逃げる影を追いかけて」アラン(オリジナル曲)
素朴な歌です.
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくとだいたいアップした順番になっています.
湖白さんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7
(初音ミク)「思い出の公園」アラン(オリジナル曲)
最近調子悪いです.
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくとだいたいアップした順番になっています.
ももっちさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7
