キーワード CUBASE7 が含まれる動画 : 465 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
花束を君に PRACTICE
(がくっぽいど・初音ミク)「花束を君に PRACTICE」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
しばらく音楽から離れていましたが、ウォーム・アップします。
2014年7月にニコ動に初めてアップした曲を歌ってみました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, vocal
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, Gibson Byrdland
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(初音ミク)「いつも後悔ばかり」アラン(オリジナル曲)
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくとだいたいアップした順番になっています.
こまにさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7
ZOLAITO「目覚めた時には晴れていた」
作詞 阿久 悠/作曲 坂田晃一
ZOLA+KAITO(といっても今回はKAITOメインですけど)。
前に上げたもののV3版です。元ファイルをなくしたんで作り直しました。
mcnkさん、さなりさんの歌唱用素材を使用しています。
使用ソフト:Cubase 7.5+VOCALOID Editor for Cubase
使用音源:Trilian、GARRITAN PERSONAL ORCHESTRA、CHRIS HEIN GUITARS、SCARBEE MARK I、Abbey Road 60s Drummer
他の作品:mylist/10410181
【GUMI】Endless World (Remaster)【オリジナル】
音の調整を行ってリマスターしました。また、前回の投稿時は音割れしていたのでニコニコムービーメーカーを使ってみました。
「だから君は自由なのさ」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
くれはさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, vocals, pianos
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, Gibson Byrdland
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(初音ミク)「もうこの手を離さないから」アラン(オリジナル曲)
ファンキーなロックです。
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくアップした順番になっています.
ichiroさんの写真を使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲・ギター、シンセサイザー演奏:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7, GIBSON SJ-200, GRECO EG-480
(初音ミク)「リボンの帽子」アラン(オリジナル曲)
軽いジャズ風のポップスです。
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくとだいたいアップした順番になっています.
ほとらさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7
【ドヤ顔で】 妄想税 歌ってみた ver.Merry
1:36歌詞間違えました。
歌詞ミスとか初やから辛い辛い..
え。初やんね?初やんね?
ちょっと過去の動画全部確認してこよっと..
これ以外はないことを祈りますっ..笑
あ、ちなみにこの前友達がパイパンにしてました。
そんなこんなで今回は、DECO*27さんの妄想税を歌わせていただきました
素敵な本家様:sm21764582
Vocal&Mixing&ENC:Merry 【mylist/39891098】【co2243687】
Twitter @swat031r5
加工が強めですので苦手な方はブラウザバックしてくださると嬉しいです
今回の歌ってみたに使用した機材
Mike RODE NT1-A
I/F TASCAM US366
Cubase7
【GUMI】Endless World【オリジナル】
こんにちは。もくと申します。自分らしい曲を作り続けています。よろしくお願いします。
(初音ミク)「飛んで行きたい」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 (再生回数順になっています。ぜひ聴いてみて下さい)
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくコメントをしていただいた曲の順番になっています.
神楽かがみさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
Yamaha XF-7
(MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO,
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
AIR ON THE G-STRING~CARMEN アラン
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくと新しくアップした曲の順番になっています.
御先@リアル事情で活動無期停止中さんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
作曲:バッハ、ビゼー 編曲:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, YAMAHA XF-7, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7
(初音ミク)「走り抜ける 君を超えて」アラン(オリジナル曲)
今までアップしたほかの曲も聴いていただければうれしいです.
→mylist/45186682 再生回数順になっています.
下にあるタグのK.MITSUYOSHIをクリックしていただくとだいたいアップした順番になっています.
里見 心さんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 全然更新していません.
作詞・作曲・編曲・ピアノ演奏:K.MITSUYOSHI
使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5,
VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3 , XF-7
【NNI】Blue Gemstone【オリジナル】
ジャンルは、Electronic Pop になります。
最近までElectro Pop と Electronic Pop は同じジャンルだと思ってました…(;・∀・)
製作に関してですが、仕事から帰った後、毎日1~2時間を費やし、おおよそ1ヵ月で完成しました。
特にマスタリングは本当に難しかったです。
作業終わりには、必ず現状の音源をスマホに転送して、翌日の出勤・帰宅時、または散歩時に聴きまくってました笑
やっぱり気分や環境が違うと、発想も全然違ってくるので効率はいいですよね。
個人的にですが、良い曲ができたなと思います(’-’*)♪
コメントをくださった方、ありがとうございます!感謝!
もっと精進して参ります!
【使用ソフト】
Cubase7
Massive
PianoOne
the pillows - その未来は今(全オケcover)
ご視聴ありがとうございますthe pillows その未来は今(オケ全cover)です
DAW:CUBASE7
【とまっしゅ】世界なんて終わらない【第3回MIX企画】-制限なしpart2-
【使用楽曲】世界なんて終わらない/REW-初音ミク*(sm22170740)
【共通マイリスト】mylist/39556628
【ボーカル】mnoj(@mnoj13)
【HN】とまっしゅ
【ハード環境】
IF:Steinberg CI2
ヘッドホン:AKG 271MKII
スピーカー:YAMAHA MSP5 studio
【ソフト環境】
Steinberg cubase7.5
DAW付属プラグイン,waves GOLD
【作業時間】補正→1時間,MIX→1時間,マスタリング・微調整→30分,計2時間半
【MIX依頼受け付けの有無】時間があるときのみ可
Twitter:@tomash_2525
mylist :mylist/34345839
前回のはウェット気味にしてたのでドライっぽくしてみました
【Lant】世界なんて終わらない【第3回MIX企画】-制限なし-
【使用楽曲】世界なんて終わらない/REW - 初音ミク*(sm22170740)
【共通マイリスト】mylist/39556628
【ボーカル】mnoj(@mnoj13)
【HN】 Lant (@xlantx)
【ハード環境】 MOTU 828mk3Hybrid / GENELEC 8030A / AKG K702
【ソフト環境】 Cubase7
【作業時間】 5~6時間ぐらい
【MIX 依頼受け付けの有無】 無 (気分次第で有)
【StudioMoko】世界なんて終わらない【第3回MIX企画】-制限なし-
【使用楽曲】世界なんて終わらない/REW-初音ミク*(sm22170740)
【共通マイリスト】mylist/39556628
【ボーカル】mnoj(@mnoj13)
【HN】StudioMoko
【ハード環境】
IF:M-Audio FastTrackUltra8R, Steinberg UR22
ヘッドホン:SONY MDR-1
スピーカー : YAMAHA MSP-5
【ソフト環境】
DAW : Cubase7
Effects : DAW付属, Waves, OZONE, T-RACKS, etc...
【作業時間】素材確認・EDIT→1時間, MIX→1時間, マスタリング・微調整→30分, 計2時間30分
【MIX依頼受け付けの有無】有(時期により変動有り、料金発生)
Twitter:@moko711
企画ありがとうございます。
今回はBメロだけ少しエフェクティブにしました。
特に、オリジナルとのメロディの差異、コーラスはラインを修正をしている点等にご注目いただければ幸いです。
【とまっしゅ】世界なんて終わらない【第3回MIX企画】-制限なし-
【使用楽曲】世界なんて終わらない/REW-初音ミク*(sm22170740)
【共通マイリスト】mylist/39556628
【ボーカル】mnoj(@mnoj13)
【HN】とまっしゅ
【ハード環境】
IF:Steinberg CI2
ヘッドホン:AKG 271MKII
スピーカー:YAMAHA MSP5 studio
【ソフト環境】
Steinberg cubase7.5
DAW付属プラグイン,waves GOLD
【作業時間】補正→1時間,MIX→30分,マスタリング・微調整→30分,計2時間
【MIX依頼受け付けの有無】時間があるときのみ可
Twitter:@tomash_2525
mylist :mylist/34345839
ウェッティー目指してやってみました
【しゃぐ】 世界なんて終わらない 【第3回MIX企画】 -制限なし-
しゃぐと申します。
過糖氏(user/18013781)のMIX企画に参加させてもらいました。
【使用楽曲】世界なんて終わらない/REW - 初音ミク*(sm22170740)
【共通マイリスト】mylist/39556628
【ボーカル】mnoj(@mnoj13)
【ハード環境】Fireface UCX,MSP5,ATH-SX1a
【ソフト環境】Cubase7,Waves,T-RacS,Sonnox,DAW付属プラグインなど
【作業時間】約4時間
【MIX依頼受け付けの有無】有り
私のマイリスト:mylist/36227646
【くろこしょう】世界なんて終わらない【第3回MIX企画】
MIX企画に参加します!どうぞよろしくお願いします。
【使用楽曲】世界なんて終わらない/REW - 初音ミク*(sm22170740)
【共通マイリスト】mylist/39556628
【ボーカル】mnoj(@mnoj13)
【HN】 くろこしょう (twitter:blackpeppermill)
【ハード環境】 Windows 7
【ソフト環境】 Cubase 7
【作業時間】 1日
【MIX 依頼受け付けの有無】 受け付けてます!お気軽にどうぞ!
くろこしょう
twitter : blackpeppermill
mylist : mylist/39022844
【sat1080】世界なんて終わらない【第3回MIX企画】(制限なし)
【使用楽曲】世界なんて終わらない/REW‐初音ミク*(sm2217074)
【共通マイリスト】mylist/39556628
【ボーカル】mnoj(@mnoj13)
【HN】sat1080(@sat1080) mylist/17668495
【ハード環境】ヘッドホン SRH840 IF:FIREFACE UC
【ソフト環境】CUBASE7(fabfilter,waves等)
【作業時間】1.5時間
【MIX依頼受け付けの有無】あり⇒ar316411
制作メモ⇒ar358629
【ぱる】世界なんて終わらない【第3回MIX企画】
【使用楽曲】世界なんて終わらない/REW‐初音ミク*(sm22170740)
【共通マイリスト】mylist/39556628
【HN】ぱる
【ハード環境】ヘッドホン:Victer HP-RX500 I/F:US-322
【ソフト環境】Cubase7,その他フリープラグイン
【作業時間】プロジェクトファイルを立ち上げてから3日弱
【MIX依頼受付の有無】有 こちらで承っております→(@paru_mix)
TwitterのTLに過糖さんの企画ツイートをを見かけ参加しました!
良くも悪くもこれが今の僕の実力でございます!
ちなみに12/7でニコニコで活動開始して一周年なんです……
それでこんなレベルかと笑われそうですが……
【グレイ】世界なんて終わらない【第 3 回 MIX 企画】(制限なし)
【使用楽曲】世界なんて終わらない/REW - 初音ミク*(sm22170740)
【共通マイリスト】mylist/39556628
【HN】グレイ
【ハード環境】UA-1010 AKGK240MKⅡ GENELEC6010B 安めのラジカセ
【ソフト環境】Cubase7.5 WAVESGold フリープラグイン(Classicシリーズ、Modernシリーズ)
【作業時間】約3時間
【MIX 依頼受け付けの有無】無(今は無理)
私には時間がないのです・・・
Cubase 7.5 新機能 レッスン① トラックの表示/非表示
mylist/38966170
前→ sm22394825 次→ sm22416119
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/for-advance-cubase/cubase-7-5-track/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
【Steinberg社からCubuase 7.5が発売されました。新機能解説第1弾の今回は、制作を進めていく中でも役に立つ便利な機能をご紹介致します。】
(がくっぽいど・初音ミク)「未来の記憶」アラン(オリジナル曲)
以前にアップした「愛してる」の歌詞を変えて歌ってみました。
がくっぽいどはコーラスで、初音ミクは3番に登場します。
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
キサさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, vocal
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, がくっぽいどcomplete, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, Gibson Byrdland
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
【初音ミク】イブ (May Your Love Last Long!) アラン 【オリジナル曲】
mylist/45186682 バラード曲です。ちょっと季節はずれですが、暑い夏、涼しく(?)感じていただければ・・・。 一番最後の所でミクのEnglishを使っています。まだ使ったことのない人は参考にしてください。今度は full-Englishのバージョンを作ってみようと思います。 ブログを始めました.kmという名前です.録音の話とか書いてあるので良かったら見てください.http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 作詞・作曲・編曲・ギター及びキーボード演奏:K.MITSUYOSHI 録音使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミク V3 ENGLISH バンドル, GIBSON ES-335, YAMAHA NS-10M
(初音ミク)「影PRACTICE」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
PRACITCEシリーズの最後です。出来については?とも思うのですが、聴いてみてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, , VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, Gibson Byrdland
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
(がくっぽいど・初音ミク)「The Stranger /異邦人」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
蒔汰さんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, がくっぽいどcomplete, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
[メイコ Mew りおん] 時間が流れてく オリジナル曲
久しぶりの投稿です!今回は初のCubase7.5使用です!!よろしくです!!!
「ブルースはわからないけど」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
サナギダさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano, vocals, guitars
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, Gibson Byrdland, RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
U87AI 「シンデレラ」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
涼夜さん、るせるさん、さきにすたさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, vocals, and piano
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, Gibson Byrdland
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
